女性 / 20代前半
インナーカラーをお願いしていましたが、希望と全然違う色になりました。
インナーに希望した色は根本(地毛)と差が出やすいから"ちょっと"濃い色を入れると言われてはいましたが、ちょっとどころかもはやほぼ紺。外もそれに合わせたのかパット見ただの黒。
言ってしまえば『派手にしたかったのに地味になった。』上にもいったように希望とは全然違いました。
希望色が全く無理なら"ちょっと"と言わずはっきり言って欲しかったです。違う色お願いしたのに。
シャンプーの際もまだ冷たい水の状態でもかけられたり、首裏に染料がついたまま終了だったり…。
一番悲しかったのは「これで完成ですか?」と聞いたとき、「でも光に当たれば希望色っぽく見えますよ!」と言われたこと。
常にその色に見えるようして欲しかったのに。
言い訳のようなセリフが出るくらいは希望と違う自覚あったのかな?と思うと…。
「色落ちしたら希望色に近くなりますか?」と聞いたときも「いや、色落ちしたら金になりますよ(笑」。
もうさっさと退店したい気持ちしかありませんでした。
結局根本とは色差結構あるし、でもインナーしてるか分からないくらい暗い色だし、何より周りからも「黒くしたね」と言われる始末。
客の希望より自分の良いと思ったものを、という感じがして悲しかったです。
数日たった今でもまだショック。鏡を見て悲しくなるなんて何で美容院行ったんだろうって思ってしまいました。
お金返してほしいくらい。
余りにもショックだったのでコメント残させてもらいました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8