女性
当日の予約ではありましたが、その時間は予約が入っているから変更して欲しいと言われました。もう向かっていたので時間を伺ったら予約時間の30分後だったので、お願いしようと思いましたが、場所も違うと…。こちらはサロン情報に記載されていてメッセージで送られて来た場所に向かっていました。
少し時間が経ってから場所の詳細が送られてきました。
何とか時間内にたどり着きましたが、「ミニモの担当の者がすみませんでした。」とだけ言われました。それだけ?本人は謝罪しないんだ?と良いイメージは持てませんでした。
代わりに謝った的な方に直ぐに案内してもらいましたが複数枚書類にサインをさせられ写真を撮ることを紙上で知りました。あまり写真は撮られたくなかったですがあちこち移動してたどり着いたので何も言わずやって頂く事にしました。
下まつ毛は初めてでデザインは相談させて頂こうと思っていましたが、ナチュラルと決まっていました。
テープを貼って頂いた辺りから別の方の声が…
モデルだから指導される方かと思いましたが、他のサロンは何かしらの声掛け等があってから入って来られるのにここは有りませんでした。そして「さっきやった時こうやってみたから 次こうやってみて、その時呼んで…」などと実験台?と聞こえるようなやり取り。
仕上がりはナチュラルと言われましたが…
これが通常の仕上がりなのかも知れませんが具体的な仕上がりの感じを教えて頂きたかったです。
無料だから不快に思いながらも伺ってやって頂きましたが、仮に動き回って掛かった交通費を出して頂いたとしてもデザインが選べなく不快な思いをするのなら伺わないです。
こちらの知識不足かも知れませんがもっと説明が欲しかったです。
無料だからか、帰りもすぐ横にある鏡への化粧直し等の案内もされず出口にのみ誘導されました。
その場でどの様にされるか知ることも多かったし、記載ミスなのかサロン情報も違うし、予約が入っている時間も予約が取れるようになっているし、まともな謝罪や説明や挨拶が無い。
洗顔や擦ったりの注意は守りましたが気持ち下向きだったまつ毛も1日たって上向きです。1か月以上もつと聞きますのでナチュラルな仕上がりでもキープされるならよかったのですが…。
時間と交通費を使ってまつ毛を痛めただけになり残念です。
いろいろと勉強になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9