美奈さんからの美肌脱毛&光フェイ シャル🍀CLEVYの口コミ

  • 美奈さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    5年以上前に全身脱毛完了していたのですが、また気になってきたので自由に脱毛したい箇所を選べるこちらのクーポンで予約させて頂きました。
    気になる箇所を相談し、3箇所脱毛して頂いた後に、セルフ脱毛の体験で更に1箇所脱毛させて頂きました。
    このお値段で合計4箇所脱毛する事ができて大変満足致しました。
    施術して下さったエステティシャンの方の仰っていた通り、私はもう全身での契約は考えていなかったので、今回提案して頂いたセルフ脱毛の通い放題は私にぴったりのプランだと思い、当日入会をお願いしました。
    本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

    美肌脱毛&光フェイ シャル🍀CLEVYのプロフィール画像

    美肌脱毛&光フェイ シャル🍀CLEVYさんからの返信

    美奈様
    この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます。
    全身脱毛していたとの事で、綺麗に薄くなってお肌状態も良かったです✨
    美奈様のように、全身脱毛終了後に所々が気になるという方がとても多いので、必要な箇所だけ脱毛できるセルフ脱毛はすごくオススメです!
    気に入って頂けて嬉しいです😊
    今度こそ、脱毛卒業できるようしっかりお手入れしていきましょう。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信日:2022年3月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

美肌脱毛&光フェイ シャル🍀CLEVYの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.9

美肌脱毛&光フェイシャルサロン CLEVY(クレビー)付近のエステ・リラクサロン情報

新宿区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

美肌脱毛&光フェイシャルサロン CLEVY(クレビー)付近の駅のエステ・リラクサロンを探す