・マンツーマン接客となりますので当日予約など、やむなく間でお待たせの時間を頂く事があります。
・お直し、返金は承りません
・ブリーチをしてる髪の毛に対しての縮毛矯正及びパーマはお断りしております。
・カラーのご予約の際にできればイメージのお色があれば事前にお伝え下さいませ
・遅れる際はご連絡をお願いいたします。時間によりお待たせ、またはお断りをする事があります。
・新型コロナウィルス感染防止対策により、マスク着用での接客、その他、消毒なども行っております。
・新型コロナウィルス感染対策により、体調の優れない方、発熱等の症状がある方のご利用はご遠慮させて頂きます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。