女性 / 20代後半
20:30の予約だったので閉店前ということもあり、掃除やらに動くスタッフ。私の前のお客さんが終わり、すぐにとりかかってくれるのかと思いきや、レジ閉めを始める。予約時間が過ぎてるのにもかかわらず、お待ちくださいの一声もない。私の存在を忘れられているのかと思い、とても嫌な気持ちになりました。前髪カットも、オーダーで薄くしたいと伝えたところ、少々嫌な顔をされた。切る時も手で髪を持たず、そのままハサミを当てて切ったため、顔には大量の毛がつき、ティッシュで自分でとらされました。全くとれずそのまま帰りました。ぱっつんでお願いしたところ、最初全くまっすぐではなかった。薄くしてまっすぐにしたかったのだが、切ってから薄くしたため結局毛先は揃ってない。前髪を透くのは透きバサミは使わないのが普通なのかな。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3