女性 / 20代後半
2回分 1980円の眉脱毛で予約しました。
コースの契約の時は、他の方も書かれている通り
店長か社長のような方が対応してくださり、コースをなかなか断りにくい感じの圧がありました。
私はこの1回しか行くつもりはなかったので、最初にそれを伝えましたが、お店の方に下がってはもらえなく、今回は決めきれないので一旦持ち帰って次回にという事を話しました。
帰り際、『では次回にお答えを聞かせて頂けるということで』ということを言われてました。
2回分のお金を払ってますが、次に行ったら断った際の怖さがあるので、2回目は行かないことにしました。
行きたかったですが。
その1回きり(2回分)のお客さまもいるかと思います。
契約を断った後には、誰もがもう1回分を行きにくくなると思います。
1回目でコースの話をするのではなく、2回目が終わった後にコースの契約の話をした方がいいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5