4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 10代後半
予約時間より遅れてしまったにも関わらず、丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
これまで何度か縮毛矯正はしてきましたが、元々の髪質と今までのダメージがあり、毎度あまり変わらなかったり、施術後2日程度で元に戻ってしまうことばかりでした、、🥲
ですが、乾かした時のまとまり具合からこれまでとは違い、とってもサラサラに仕上げて頂きました✨
移動する際、足元ご注意くださいとお声がけくださりながら段を登り切るまで見ていてくださったり、数時間の施術だったので、お手洗いを何度かお声がけくださる心遣いが本当に嬉しく感じました。
それから、個人的に美容院での会話が少し苦手なので、一人一人に合わせて対応してくださるのがありがたかったです。
突然思い立って予約しましたが、この料金でこれほどの仕上がりに驚いています。お願いして良かったです。ありがとうございました☺️✨
女性 / 20代後半
ブリーチして痛んでいましたが、カラーの相談もしっかりのってくださり、カットする時に細かくお願いしてしまいましたが、嫌な顔せず綺麗に仕上げて下さりありがとうございました☺︎声掛けや細かい気遣いもあり、安心してお任せできました。
女性 / 20代後半
とてもいい色にしていただきました。
ありがとうございました!
「天王寺駅直結徒歩3分阿部野キューズモール3階」 🫧ミニモ限定価格🫧ワンツーマン対応🫧モニター枠すぐ埋まってしまう為お早めにお願いします
ご閲覧ありがとうございます😊
K-two阿倍野店瀧本と申します‼️
施術する際はお客様のご希望を聞いて
させて頂いてますので気軽にご相談下さい🤗
リラックスしていただける空間を
🍃心がけています!🦚
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
⏰ご予約時間⏰【24時間受付】すぐに予約可能です✂️
矯正は17時半最終受付
矯正➕カットは17時最終受付
他のメニューは18時最終受付になります🙇
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>と
あべのキューズモールの中にあるK-TWOで働いて
6年めになります
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール3F Q-311番 (地図)
地下通路からお越しの方は、道沿いのあべのキューズモールB1F入り口から入り、エスカレーターで3Fまで上がります。「甘党まえだ」と「ジクソーパズルのお店」の間の通路を直進するとお店があります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (WAON, J-Debit, Smart Codeなど)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。