ぽたぽた焼きさんからのlapis nail所属・Lapis Nail ラピスネイルの口コミ

  • ぽたぽた焼きさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    毎月違うネイルサロンに行っているのですが、接客態度・クオリティ両方において今までで一番最悪でした。ラピスネイルさん及び現在予約を検討している方の参考になればと思い、気になった点を箇条書きで記載させて頂きます。

    ・直前で理由説明もなく予約時間変更は可能か聞かれた。
    ・接客が若干のタメ語混じりだった。
    ・一旦退室した際、スマホをいじりながら戻ってきた。
    ・「充電できますか?」と聞いたら、「それって急ぎですか?」と返された。
    ・オフ込みで75分と書かれていたのに120分近くかかった上、その事への謝罪無し。(オフ中、「ハードジェルが混じっているので取りにくい」と何回も言われました。メニューにはハードジェルオフ不可とは書いてないのに、なぜ文句を言われなければならないのか不思議でした。)
    ・オフ無料と書いてあったのに、パーツ云々で結局倍の値段を要求された。(下の方に小さく書いてあったようですが、メニュー自体にはオフ無料としっかり書いてありました。グレーゾーンの記載の仕方だと思います。)
    ・見本と仕上がりの色が違っていて、絵の具を塗ったような仕上がり。今までのサロンでは見本とほぼ同じ色になるので、二度塗りとはいえここまで違いが出たのは初めてでした。(「これで大丈夫ですか?」と確認はされましたが、オフにかなりの時間を取られたので大丈夫と言わざるを得ませんでした。)
    ・左手の親指の右側に塗れていない箇所があった。(帰りの電車で気づきましたが、どちらにせよ別のサロンで直してもらおうと思っていたので連絡はしませんでした。)

    正直6500円も払ってこの接客とこの仕上がりか…と言う感じです。
    口コミを拝見したところ、同じような経験をされた方が何人もいるようでした。今後改善されることを願っています。

    Lapis Nail ラピスネイルのプロフィール画像

    Lapis Nail ラピスネイルさんからの返信

    投稿していただき有難く思っております。
    また誹謗中傷であげさせていただきます。
    クチコミとして偽りの情報でしたのでご遠慮お願い致します。

    ご来店頂きありがとうございました。

    返信日:2021年7月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

lapis nail所属・Lapis Nail ラピスネイルの口コミ

3.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.8
  • コミュニケーション・サービス

    3.8
  • ミニモでの対応

    3.9

lapis nail付近のネイルサロン情報

横浜市中区で他におすすめのネイルサロン一覧

神奈川県で他におすすめのネイルサロン一覧

lapis nail付近の駅のネイルサロンを探す