Kayさんからのlapis nail所属・Lapis Nail ラピスネイルの口コミ

  • Kayさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    あまりこのようなことは書きたくなかったのですが、、
    一度目予約を入れたらキャンセルを勝手にされました。
    また数年たって、そのことを忘れたまま予約を入れてしまいました。キャンセルをしたかったのですが当日だとお金がかかるとのことで行きました。
    ネイルオフのみだったのですが、アプリで予約した後、メニューを選んでいるのに、オフのみですか?とのメッセージが。
    また、ソークした後15分くらい消えて、待たされた後もガリガリずっと削ってました。短くと丸型にお願いはしましたが、終わったら後、爪の形や長さなどの確認もなく、施術がおわり、お手洗いを借りて帰ろうと思ったら奥に引っ込んで、ありがとうございますとかお見送りとかもなかったです。
    また帰り道ずっと指先が痛くて痛くて、短くしてもらったのですが肉の部分もかなり削っていたようです。
    帰ってきたら爪が割れてしまい深爪になってしまいました。
    この場合はどうしたらいいんでしょうか。
    爪が薄くなってて割れそうなのであれば、それなりの対処をしてもらいたかったです。
    また爪にはいくつかジェルが残っていました。
    まだ他の指先も痛く、伸びるまで苦労しそうです。
    この場合どうしたら良いか教えてください
    因みにグリーンネイルなのはわかっていて、だからオフのみしました。それを取り上げて技術がよくなかったのに攻撃をしないでください。オフさえもできないのであれば、注意事項などに記載してください。
    指先が両手が痛くて困ってます。病院行きたいレベルです。

    Lapis Nail ラピスネイルのプロフィール画像

    Lapis Nail ラピスネイルさんからの返信

    申し訳ございません。記載の通りグリーンネイルのお客様はもともと施術お断りしております。ジェルオフとアクリルオフどちらかの返答がない場合皆様に確認させて頂いております。ジェルオフ液の浸透の工程で皆様お待ちいただいております。
    今回出来る範囲施術させて頂きました。
    ご意見を頂きありがとうございました。

    返信日:2021年9月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

lapis nail所属・Lapis Nail ラピスネイルの口コミ

3.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.8
  • コミュニケーション・サービス

    3.8
  • ミニモでの対応

    3.9

lapis nail付近のネイルサロン情報

横浜市中区で他におすすめのネイルサロン一覧

神奈川県で他におすすめのネイルサロン一覧

lapis nail付近の駅のネイルサロンを探す