女性 / 40代前半
あまりこのようなことは書きたくなかったのですが、、
一度目予約を入れたらキャンセルを勝手にされました。
また数年たって、そのことを忘れたまま予約を入れてしまいました。キャンセルをしたかったのですが当日だとお金がかかるとのことで行きました。
ネイルオフのみだったのですが、アプリで予約した後、メニューを選んでいるのに、オフのみですか?とのメッセージが。
また、ソークした後15分くらい消えて、待たされた後もガリガリずっと削ってました。短くと丸型にお願いはしましたが、終わったら後、爪の形や長さなどの確認もなく、施術がおわり、お手洗いを借りて帰ろうと思ったら奥に引っ込んで、ありがとうございますとかお見送りとかもなかったです。
また帰り道ずっと指先が痛くて痛くて、短くしてもらったのですが肉の部分もかなり削っていたようです。
帰ってきたら爪が割れてしまい深爪になってしまいました。
この場合はどうしたらいいんでしょうか。
爪が薄くなってて割れそうなのであれば、それなりの対処をしてもらいたかったです。
また爪にはいくつかジェルが残っていました。
まだ他の指先も痛く、伸びるまで苦労しそうです。
この場合どうしたら良いか教えてください
因みにグリーンネイルなのはわかっていて、だからオフのみしました。それを取り上げて技術がよくなかったのに攻撃をしないでください。オフさえもできないのであれば、注意事項などに記載してください。
指先が両手が痛くて困ってます。病院行きたいレベルです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
3.9