maesakohirotoshi (Aura 野田阪神)

4.5
59件
2078

【⭐️お気に入り2000超❗️感謝祭⭐️】【♡ミニモ限定で超得♡】柔らかい質感や圧倒的な透け感の外国人風・髪質の改善が得意です♡自慢できる『モテ髪』で可愛く♡かっこよく✨してみせます❗️

【⭐️お気に入り2000超❗️感謝祭⭐️】【♡ミニモ限定で超得♡】柔らかい質感や圧倒的な透け感の外国人風・髪質の改善が得意です♡自慢できる『モテ髪』で可愛く♡かっこよく✨してみせます❗️

ご覧いただき、ありがとうございます!

【Aura野田阪神】stylist 前迫 です!!

⭐︎【関コレ協賛】

⭐︎【関西23店舗Lee系列】

⭐︎【オーガニック処方】

⭐️【地域最大級】

⭐️【システムトリートメント】

⭐︎たくさんの方に【Aura 野田阪神店】を知っていただきたいと思い、ミニモに掲載させていただきました♩


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


⭐️ハイライト、グラデ、Wカラーなどのデザインカラーを得意としております。

⭐︎当店限定、新規のお客様限定のクーポンとなります!

⭐️アディクシーカラー取り扱い店舗です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【外国人風カラーとは❓】

1.Wカラーではなく、一色染めとなります!

2.赤みを削り柔らかい雰囲気へ

3.透明感のあるアッシュ、グレージュなど!

*ご来店時の髪の毛の状態により、仕上がりに差がでる場合はございますのであらかじめご了承ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【アディクシーカラーとは❓】

1.明度に関わらず、ダメージが少ない

2.髪が柔らかく見える

3繰り返すほどに髪がきれいに!

4.ブリーチしなくても外国人っぽく!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆受付時間☆

【年中無休】

⭐︎月曜日も営業しております!

【月 火 水 金 土】
カット『10:00​〜​19:30』
カラー『10:00​〜​19:00』
【木 日 祝 】
カット『10:00​〜​18:30』
カラー『10:00​〜​18:00』

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

✂︎✨初めてご予約のお客様へ✨✂︎

時間の許す限り、最初から最後まで私1人で担当させていただきます!
そのため、キャンセルのご連絡は前日までにお願いします。
全てのお客様の髪の毛を今まででベストと言っていただけるよう
全力を尽くしますので、ご理解ご協力お願いいたします。

メニュー

スタイル

美容室・美容院情報

サロン名
Aura 野田阪神
場所
大阪府大阪市福島区海老江5-2-2大拓ビル5-1F (地図
エリア
福島・野田
最寄駅
大阪 梅田駅  野田
営業時間
月 10:00-20:00
火 10:00-20:00
水 10:00-20:00
木 10:00-20:00
金 10:00-20:00
土 10:00-20:00
日 10:00-20:00
祝 10:00-20:00
月 火 水 金 土 『10:00〜19:30』

木 祝 日『10:00〜18:30』

⚠️パーマ、カラーは30分前

⚠️Wカラー 縮毛は1時間30分前

⚠️モデルは20時以降となります!
お気に入り数
2078
平均評価
4.5
(59件)

口コミ・評判

  • M さんの口コミ

    1.0
    予約メニュー

    早く着いてしまったからか不機嫌そうで、ひとつひとつの行動がダルそうな感じで、その場ですぐ帰ろうかなと思ったくらい不快感しかなかったです。
    予約内容も覚えてないし、イメージとかも初めてのパーマでよくわかっていなかったので色々アドバイスして頂きたかったのに相談に乗ってくれることもなく淡々と作業されました。
    シャワーの温度も冷たく、聞かれる事も1度もなかったし、パーマ液落とす時の5分の放置時間も横になっている状態が長いのに足元の配慮もなく、微妙な高さで凄く足がしんどかったです。
    ただただ寒かったです。
    パーマのあたりもよくなく、最終のセットもボサボサで、全くイメージ通りでもないし、本当にあてた事を後悔しました。
    パーマ液付けていく時に手伝ってくださった方が、パーマに使う紙がなくなって何も言わず取りに行った間に飲み物を聞いて持ってきてくださり、飴も2つ添えてくれました!
    あの方のフォローがほんと素晴らしいと思いました!!
    店長さんの外しながらのチェックも雑な感じで凄く痛かったです。
    ほんと残念でした。。

    2017年11月19日
    maesakohirotoshi からの返信

    M様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    また私の接客態度、説明不足、配慮不足によりご迷惑おかけし、不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。

    大変申し訳ありませんでした。

    シャワーの温度の確認や、ブランケットなどの配慮、

    声かけなどの最低限の気遣いもできていなかったこと、

    深く反省しております。

    また、言いづらいことにもかかわらず、

    ご指摘いただきありがとうございます。

    接客業に従事する者として、

    今一度、自身を見つめ直し再発防止するため、

    接客態度、技術、気遣い、全てにおいて

    改善してまいります。

    この度は

    不快な思いをさせてしまいましたこと

    重ねてお詫び申し上げます。

    大変申し訳ありませんでした。

    失礼致します。

    返信日:2017年11月20日
  • 祐輝 さんの口コミ

    5.0
    予約メニュー

    急な時間変更にも対応してくださり、カラーのことが何一つわからない私にも分かるように
    丁寧に説明してもらえたのが嬉しかったです。
    仕上がりも私の理想通りです!
    またお願いします!

    2017年11月17日
    maesakohirotoshi からの返信

    祐輝様

    この度は数ある美容室の中からご来店いただきありがとうございました^_^

    旅行前の大事なカラーを担当させていただきありがとうございました!!

    今回入れさせていただいたハイライトは

    ボブスタイルによく合うよう、髪の毛の生え方を考えて

    いれさせていただきました!

    黒染めの履歴があり、赤みが出てきていたので、

    少しでもその赤みを抑えてくれるよう、

    カラー剤も祐輝様の髪の毛に合うものを

    選ばせていただきました!

    カラーや、髪の毛のこと、なんでもご質問ください!

    祐輝様のライフスタイルに合わせた提案や

    1ヶ月後2ヶ月後も楽しんでいただけるような

    カラーができるよう、今以上に頑張りますね!


    嬉しい口コミありがとうございました!!

    返信日:2017年11月20日

アプリをダウンロードして予約

アプリならかんたんに予約できる