女性 / 20代後半
仕上がりも対応も残念でした。
ラッシュリフトでuカールを頼んだのに、左目の毛先は少し丸まっただけ。
右目は上がってますが毛先がヨレヨレになっていました。
そのため、左右差が目立つ残念な見た目。
それで上がっていないこと・左右差があることを指摘すると「ほんまですね、大丈夫ですか?」と言われて終わりでした。安いのは新人だからとは理解して私も行っていますしはずれをひいたのは私の責任。でも、せめて真摯に謝ってほしかったです。
お店を出てから少しして、アプリ上で一応謝罪がきましたので星は少し追加しておきます。
ただし謝罪文も大半は私のまつ毛がダメージが受けていたせいという内容でしたので、残念です。
次に当てるまでに3週間もあけないといけないし、せっかく素敵なまつげにしにきたのに、また3週間も残念なまつげで過ごさないといけないと思うと非常に悲しいです。
また、60分のメニューなのに90分かかったことにも謝罪はなし。後ろに予定があったのでギリギリになり、そのお店のラストオーダーに間に合わずお店に入れませんでした。
私は2度と行きませんが、メッセージでもお伝えしたとおり、他の人に失敗したときには、きちんと謝ってください。
同じ思いをする人がもう出ませんように。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0