女性
予約後すぐに時間変更の連絡がきたのがよくわからなかった。予約出来ないのであれば予約枠を初めから閉じておくべき。当日お店に入ってもなんかあっちにロッカーがあるのでとドライヤー中の方に言われて初めてのお店なのに雑としか思わなかった。厳重な同意書やカルテ的なの書かせる割にはさほどこちらの要望カウセリング的なのもない。でも出来上がりはこうだからこうしときましたんでって美容師さんの勝手な判断みたいな感じで…そうじゃないのになぁっとちょっと思いつつ。なんのための同意書?って思ったし、カルテで事前に聞いた割には見てないのかカルテに書いてあることと同じことを担当者さんに聞かれてうん?って思った。色々思うことはあったけど言わなかったのは担当者さんの声量がほんとに小さくて聞こえなかったから。6、7割程度何言ってるわからない。ドライヤー以外とドライヤーの最中も同じ声量でなんだろうという感じ。他の方のドライヤー中も声量小さすぎてよくわからなかった。そして予約変更送ってきた割には何も当日説明もなかった。だが、カラー置いた後に誰か担当していて戻ってきたのかな?バタバタしていてすいませんって言われたけど様子が見えるわけではないし、もし仮に同じ時間にお客さんが居たので時間変更を言ったのであれば来店時、先に説明しておいてもらったら何もおもわないかなーっと。なんで謝っているのかも理由がなく、担当さん目で追ってるわけでもないからバタバタしていたのなんてわからないし初めて行ったお店でどういうシステムで動いてるなんかわからないから、なんかただ接客の決まり文句?のような感じがした。コロナだから声小さい?って思ったけど…口コミ見るとそうでもなさそうで笑
今回は安さ重視の一時的なトーンダウンだけだったので上手さも良さもなにも別に気にしていなかったが、色々思ったことはある中で料金引き上げの営業だけはきっちり言ってくるのもなんかよく分からず…。笑
そして最後の見送りだけはすごい大きな声で何度もありがとうございました。って言われた。階段なので降りてる最中はあまり話しかけ無い方がいいかもしれません!笑
なんか全体的によくわからなかったです!でも下手とか感じが悪いとかもう2度いかないとかなんかそういう感じでもなく…とりあえずよくわからなかったです。
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4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8