予約内容
- サロンスタッフ
- とば みゆう
- サロン名
- Lomalia
- 住所
- 東京都渋谷区神宮前6ー11−1 T-FRAME原宿2F・3F明治神宮前駅5分
「練習モデルメニュー」が選択されています
「練習モデルメニュー」は、サロンスタッフの技術習得を目的としています。仕上がりや所要時間について通常のメニューとは異なる場合がありますので、注意事項をご確認ください。
注意事項
⚠️3月から青山店での営業となります! 📍Lomalia aoyama 港区南青山3丁目14-28 表参道駅徒歩3分です ・技術向上のモデル様のため、無償でのお直しや返金等は受け付けておりませんので、ご理解頂いた上でご予約お願い致します。 ・モデルさんのため終了のお時間が前後することがありますので、ご理解頂いた上でご予約お願いいたします。 ・お支払いは現金またはクレジットカードのみとなっております。現金の場合は、ピッタリの金額ご用意お願い致します。 ・施術後撮影したお写真を掲載させていただく場合がございます。