戻る
  • 日時選択
  • 予約情報入力・ログイン
  • 予約完了

予約内容

🧸初回限定🎈マタニティ整体60分🚼
エステ リラク

🧸初回限定🎈マタニティ整体60分🚼

¥3,980 70分

🔆母子ともにすこやかなカラダを育むために🔆
一般的にマタニティマッサージの適正時期は妊娠4〜9ヶ月頃までと言われます
臨月であっても予定日1週間前などで受けられる方もいらっしゃいますが、初産であれば体調変動の予想がつきにくい面もありますので2週間前頃までが安心して受けられる目安かと思います😌

【施術目安:整体50分/加圧器10分】

⚠︎当院では、かかりつけのお医者様より許可を得ている方のみ受診可能としております。
基本施術は横向き、可能な範囲で仰向けでの施術も行います。

⚠︎ マッサージ中に少しでも体調や気分がすぐれなくなった場合は直ちに中断いたします。
お身体に異変を感じたらすぐにお申し付けください。
※ベッドまたは待合スペースにて休憩が可能です

--------------------------------


①カウンセリング:はじめにお悩みやお辛い箇所をお聞かせください!
症状に合わせた施術を提供いたします🌱

②整体施術:固まった筋肉をバランス良くほぐし、必要に応じて骨盤の歪みを無理なく正常な位置に近づけていきます。
妊娠中は特にお身体が刺激に対して敏感です。強さは施術箇所により都度調整いたしますのでお気軽にお申し付けください🌱

③加圧施術機器:Dr.メドマーという医療用の加圧機器を用いて全身の血流を高め老廃物を流し、ホルモンバランスの変化によるむくみの改善や施術の効能を高めます🌱


※初回のみカウンセリングに10分程度いただきます

🚩お帰りの際に口コミのご投稿で
当日【+10分】or【-300円】プレゼント!
ご希望の方はカウンセリング時にお声かけください 🙇🏼

※予約状況により【+10分】が不可の場合もあります…
申し訳ありません😞


《マタニティ整体について🕊》

妊娠中の体は大変デリケートなため、いつでもマッサージを受けて良いとは言えません。
ただし、知らない方も多いですが安定期かつ体調の良い時であれば医師に相談した上で受けることは可能です◎

普段とは異なる不調の出る原因として
□ホルモンの影響
□胃腸の働きの低下
□体質の変化
など諸説ありますが、はっきりした原因は医学的には解明されていません。

つわり、むくみ等、妊娠時期や症状に合わせたケアが必要となります。

また、妊娠中お腹が出てくると、どうしても体の前面に重みがかかるためにバランスを取ろうと重心が後ろにかかかり、無意識のうちに腰や背中に負担をかけてしまいます。

この姿勢の崩れと下半身の筋力不足が、腰痛の大きな原因と言われています。

また下半身の姿勢崩れにより、上半身の体軸がブレやすく首肩のコリも感じやすくなります。

人体の構造上、腰から太ももにかけては大きな筋肉が集中しているので、足腰を適度に動かし、温めておくと血行がよくなり腰痛を和らげることが期待できます。
その上で、腰から太ももにかけてのマッサージが特に効果的とされています。

□筋肉をほぐすことで出産を楽にする
□胎児にも良い影響を与える
などの効果も期待できると言われており
不調の改善だけでなく安産や赤ちゃんの発育にもオススメです🌱

サロンスタッフ
🌈Miyamoto Ayumi🌈
サロン名
BB整体スタジオ 代々木八幡店
住所
東京都渋谷区富ヶ谷1-3-15富士ビル1F
代々木八幡駅1分/代々木公園駅1分/代々木上原駅10分

日時を選択

前の1週間 7 次の1週間
4 5 6 7 8 9 10
11:00 × × × × × × ×
11:30 × × × × × ×
12:00 × × × × ×
12:30 × × × × × ×
13:00 × × × × × ×
13:30 × × × × × ×
14:00 × × × × × ×
14:30 × × × × × ×
15:00 × × × × ×
15:30 × × × × ×
16:00 × × × × ×
16:30 × × × × ×
17:00 × × × × ×
17:30 × × × × × ×
18:00 × × × × × ×
18:30 × × × × × ×