minimo ミニモ
前のページに戻る
  • 日時選択
  • お客様情報入力
  • 予約確認
  • 予約完了

予約内容

🤍学割u24🤍 まつ毛パーマ上の写真
  • マツパ

🤍学割u24🤍 まつ毛パーマ上

全員¥4,150
60

大人気✨ まつ毛パーマ上のみのメニューです♡ 様々なロッドを取り扱っているので お好みのデザインで仕上げることが出来ます💓 目頭・中央・目尻とデザイン自由◎ ナチュラル派からぱっちり派まで ご希望をお伝えください🦋 束感仕上げも◎💠💠 ______________________ ⚠️18歳以下の学生様限定メニューとなりますので ご予約の際はご注意ください。 ⚠️学生証の提示をお願いする場合がございます。

サロンスタッフ
airi 🕊‎🤍
airi 🕊‎🤍
サロン名
Lana by and life
住所
千葉県市原市八幡1059-12 第11豊和ビル2F
八幡宿駅2分

注意事項

施術を受ける前の確認事項と注意事項 ⚠️ 必ずお読みください ⚠️ ・お支払いは現金のみとなります。 ・低価格でのご案内となる為 お直しやクレーム、返金はお受けできません。 神経質の方はご遠慮下さい。 ・施術前アレルギーがある場合は必ず告知して下さい。 ・ご来店時はマスカラ、ビューラーはしないように お願い致します。 取れやすくなってしまう可能性がでてきます。 ・以前が腫れたなどのトラブルが出てしまった方は、 カバーラップで皮膚を保護してからの施術ができます。 必ず技術者に伝えて下さい。 ・ご来店時に、目元にオイル分の含まれているスキンケア用品は 付けないで下さい。 ・皮膚に炎症等の肌トラブルがある方は施術が行えない場合が あります。必ずご申告下さい。 ・妊娠されている方はご遠慮頂いております。 ・3ヶ月以内に目元の手術をされた方はお断りさせて 頂いております。 ・来店のお時間を過ぎてしまうと、 ご希望の本数やメニューが出来なくなります。 遅れそうな場合は、早めのご連絡をお願い致します。 ⚠️コロナ対策について⚠️ ◇ご来店時、検温・手指消毒・マスクの装着をお願いしております。 ◇密を避けるため、ご予約時間より15分以上早いご来店は控えて頂くようお願い致します。 ⚠️ キャンセル/変更について ⚠️ 〇無断キャンセルはお断りさせて頂いております。 ご都合が悪くなってしまった場合等は必ずご連絡下さい 〇予約時間を過ぎるとご希望の本数をお付け出来ない可能性が ございます。時間に余裕をもってご来店下さい。 〇ご予約時間を過ぎてしまいそうな場合は、 当店の電話番号までご連絡ください。

日時を選択

app-banner
3月 / 4月
31123456

ご指定の日付の予約枠に空きがありません。
別の日付で探すか、アプリから問い合わせをお願いいたします。