Sense Nail渋谷店【センスネイル】
センスネイルシブヤテン
Sense Nail渋谷店【センスネイル】で気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.4
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛くネイルしてくれてありがとうございました!
仕上がりもめちゃくちゃ綺麗だし値段も安くてまた次回もお願いします!
女性 / 20代後半
今回もとっても丁寧に対応していただいて嬉しかったです!ありがとうございました!またよろしくお願いします🥰
女性 / 20代後半
持ち込みデザインの再現度が高く、大満足です!😊
初めに選択したカラーの色が実際に塗ってみたら薄かったみたいで、既に何本か塗り終わっていたにも関わらず、こっちの方が綺麗に色が出そう、と持ち込んだデザインに近づけるためにわざわざ塗り直しをして頂きました。
痛くないか、寒くないかなどもこまめに確認して頂き、安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございます!
是非またお願いしたいと思います🙌🏻
女性 / 10代後半
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
接客も丁寧で可愛く仕上げてもらいました!またお願いしたいです!
女性 / 20代後半
日本語が通じるという口コミをみて行ったのですが、声が小さいのか終始聞き返すことも多かったです。
仕事は早いので急いでる人にはおすすめします。
女性 / 20代前半
とっても丁寧でかわいいです!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
予定の時間より早く終わってネイルも満足してます
ありがとうございました♫
女性 / 10代後半
仕上がりが早くてびっくりしました。
早いので作業中は少し雑に見えるかもですが
仕上がりを見たら全然そんな事なかっです‼️
長さだしもあって、これは安すぎる😭✨️✨️
可愛いのでやるべき!!!
女性 / 20代後半
対応も早く、可愛く仕上げてもらえました✨🫶🏻
女性 / 10代後半
とてもいい方で、相談しながら可愛いネイルをデザインしてくださいました。
また利用したいです
女性 / 20代前半
気になる色を3種類試せて、合いそうな色も提案してくださって、仕上がりにとても満足できました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
可愛いチップがあって良かったです🥺
女性 / 20代前半
とても丁寧で技術が凄かったです、、またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
予約と違うコースにも対応していただき、とっても可愛くしてもらいました😭💖本当にありがとうございました🎶
女性 / 10代後半
持ち込みでツイード風のデザインでしたがとても可愛くしてくれました!接客も丁寧な可愛らしい方で、パーツ選びなど一緒に悩んでくれたのが嬉しかったです。
女性 / 10代後半
仕上がりが希望通りで最高に可愛くて嬉しいです‼️
施術も丁寧で優しく色々相談させていただいてありがたかったです。
ありがとうございました🙇🏻♀️
女性
オフの時に爪の根元の皮膚まで削られ、「痛っ」と思わず手を引っ込めるとと、「動くと危ないです。」とだけ言われました、、。施術自体も丁寧さは感じられず、残念でした。
女性 / 20代後半
初めてのハートマグネット、めちゃくちゃ可愛くしていただけました!♡♡
女性 / 20代前半
早くて上手でした!!!!!
爪も可愛くて毎日テンション上がりそうです!
またよろしくお願いします🩵
女性
3日ほどで爪先が浮き始め、7日後には半分以上の指が浮いているような状態でした。
女性 / 20代前半
遅刻してしまったこと、時間を間違えて予約したことについてはとてもお優しく対応していただきました。
夜遅くの施術だったことも関係しているのかもしれませんが、パーツ載せた部分が両手とも気泡だらけになってしまって、1回やり直してもらいましたが、細かい粒は消えず、どうにかなりませんか、、?と聞いたらどうにもならないですねーと言われたのが残念でした。
女性 / 20代前半
施術全部が丁寧で、仕上がりも想像していた何倍も可愛くして頂いて大満足です!また使わせていただきます(*^^*)
女性 / 20代前半
チップの種類もサイズも少なくて合わなかった。
女性 / 20代前半
施術もはやく、とてもかわいいデザインでとても気に入りました!
またよろしくお願いします!(^-^)
女性 / 20代後半
甘皮処理の際、指まで切られて血が出てしまいました。その際「痛い?」とタメ口で聞かれ、謝罪も無く不快でした。
ジェルもかなりの厚塗りです。当日予約でしたので仕方ないとは思いますが、ミニモでのメッセージの返信が一度もなかった為不安になります。リピなしです。
女性 / 20代前半
優しい方で、手際よくやっていただきました🙌🏻
メッセージでもチップのデザインを送ってくれたりと親切でした!
女性 / 20代前半
丁寧にとっても可愛くやってくれました!!
女性 / 20代前半
おすすめしません。
ミラーフレンチでお願いしたにも関わらず、オフだけして帰されました。
それも特に説明されて居なかったにも関わらず施術されながらウトウトしていたからという理由。
希望のデザイン等は伝えており、なにも支障はなかったと思われますがオフだけしてこれ以上できませんと断られました。
理由を聞いても中国の方なので話す余地もなし。
凶器のような爪にだけされ帰されました。
ありえません。
ミニモでメッセージを送っても返信はありませんでした。
女性 / 10代後半
オフが無理やりで痛く、亀裂が2本入りました。全体的に爪が薄くなってしまいました。もう行くことはないと思います。
東京都渋谷区道玄坂1-17-9 ヴェラハイツ道玄坂405号 (地図)
マークシティ道玄坂上出口を通り抜け、信号の左側、松屋の方から徒歩30秒と渋谷の好立地な場所です。☆雨の日でも安心。 4階までエレベーターで上がって頂き、分からない場合や迷ってしまったらお電話ください。【ヴェラハイツ道玄坂 405室】
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他 (メニューは現金払い価格となっております、クレジット払いは+5%頂戴します)
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。