THE CHAINON AOYAMA
ザシェノンアオヤマ
THE CHAINON AOYAMAで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 10代後半
ムラがすごい髪からめちゃくちゃ可愛いハイトーンに仕上げて頂きましたᡣ𐭩!
前回のカラーの残留が残っていたのですが、
残留あった!?ってほど色の差がなく、綺麗にカラーして頂けました!
トリートメントで髪もサラサラで大満足です!
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!
細かくオーダーしてしまったのですが、理想通り髪の毛とても可愛くしていただき嬉しかったです🥺
お話も楽しかったです!
男性 / 20代前半
今までにminimoで何度かヘアカットをしてもらいましたが、断トツで上手な方でした。韓国風のニュアンスパーマで悩んでいる方には、ぜひ一度試してみることをおすすめします。自分はパーマをかけると髪が外に跳ねてしまうことが多いのですが、今回は理想通りのシルエットに仕上げてもらい、大変満足しています。また、美容院全体の接客も素晴らしく、暑い中、冷たい飲み物やお菓子を出してくれる心遣いに感動しました。ぜひ、また利用したいと思えるお店です。
女性 / 20代前半
初めて行ったのですが、丁寧な対応と、楽しいお話ができとてもよかったです︎︎︎︎︎☺︎
グレージュカラーもとても綺麗で気に入りました😋
色落ちも楽しみです!
また伺おうと思います。ありがとうございました🙏🏻
女性 / 30代前半
沢山ある美容院の中から口コミやお値段も見てしっかり選んでココに決めました★めちゃくちゃ当たりでした(^-^)
何にも決めずに行ったのに沢山インスタで検索してくれて…(*_*)むしろ全てのクオリティ的にお値段安すぎに感じました!シャンプーもしっかり洗ってくれてるし優し過ぎず強過ぎずで丁度良いしマッサージなんか最高すぎて…!!あとなんと言っても秋本さんが可愛すぎて会話も沢山してくれるし安心して全て任せても大満足な仕上がりでした(´∇`)絶対また行きます!リピート確定です!
女性 / 20代後半
突然の予約でしたが丁寧に対応してくださりました。仕上がりも思った通りで大満足です。また機会があればよろしくお願いします。
男性 / 10代後半
店内の雰囲気、仕上がり共に不満の付け所がありませんでした。
男性 / 20代前半
めちゃくちゃうまいです。またきます
女性
とても理想通りのボブレイヤーにカットして頂きありがとうございます!!
男性 / 10代後半
毎回丁寧な対応とカウンセリングのおかげで満足する仕上がりにしてもらってます。またぜひお願いしたいです。
男性 / 10代後半
初めてのパーマでしたが、
丁寧なカウンセリング、豊富な提案のおかげで終始安心して任せることができました。
仕上がりも大満足で、スタイリングの、仕方も教えていただきました。
また是非お願いしたいです!
女性 / 20代前半
とてもお話しやすい方で楽しい時間でした!
仕上がりもとっても素敵で大満足です。
髪の悩みに合わせてケア方法を教えてくださるだけでなく、どう顔を見せたいかによって髪の分け目をどうすればよいかまで教えてくださってとても参考になりました!
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
仕上がりに星6を付けたい!
毎朝のセットがとてもしやすくなりました!
また伺います!
ありがとうございました✨
初めてのダウンパーマに期待してお伺いしましたが、接客態度が上から目線で、カット後のセットもイマイチ、しまいには施術後にカットした髪の毛が顔に付いていても、拭き取ったり、払ったりなくそのまま帰される始末でした。
施設は清潔感があり、センスの良い内装だったため、より中途半端な対応ガッカリしました。
女性 / 20代前半
結果は素晴らしい過ぎて、友達がよく褒められた!丁寧に対応してくれたし、プロスキルを持ってるし、完璧です!
男性 / 10代後半
しっかりカウンセリングしてくださりとても丁寧でした!
仕上がりも完成度が高く過去一で満足です!!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ほぼ何も決めずにお任せしてしまいましたが、とっても可愛くしてくれて大満足です💖
女性 / 20代前半
理想通りの綺麗なカラーにしていただけてとってもお気に入りです!
施術中も終始にこやかで楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました😊
男性 / 20代前半
サロンが綺麗で、スタイリングがとても理想通りでした!!また、お話が楽しく落ち着ける空間で、もう一度絶対お邪魔したいと思いました!!!
女性 / 20代前半
今日は朝早くからありがとうございましたᵕ̈*
カットした後みんなに髪褒めてもらえました ㅠㅠ♡
いつも対応もカットも丁寧で嬉しいです.*
また機会あればお願いします 🙂↕️♡
女性 / 20代前半
セットやホームケアの仕方など細かい所まで教えて頂きありがとうございました。とても満足のいく施術でした!!
女性 / 10代後半
今日は長時間ありがとうございました!🙇♀️
ピンクの残留が酷くてそもそも、もう明るい色はできないんだろうなって思ってたけれどnanaさんのおかげでまた明るい色にすることができました✨ありがとうございました💕
男性 / 20代後半
ロングリタッチ、複雑履歴にも関わらず要望通りの色味に仕上げていただきありがとうございました!
また是非よろしくお願い致します!
男性 / 20代前半
オススメできません。
イメージ画像をいくつか持っていって「いくつか候補があるのでどんなイメージが似合うか相談したいです」と伝えましたが、特に意見をいただけず自分で選んでくださいスタンスでした。
決定したスタイルについても特に細かいヒアリングはなく、イメージ画像だけで切り始めたので不安でしたが、案の定イメージしていたものと異なる仕上がりに。
満足できず「もっとこういうイメージで」と伝えましたが、納得のいく説明もいただけないまま、イメージ画像の通りですという具合に手直しもなく返されました。
諦めて「もうこれでいいです」で帰りましたが、特に不満点を聞くでもなければ謝罪もなし。
二度と行きません。他で修正していただこうと思います。
男性 / 10代後半
大満足な仕上がりに加え人柄も大変素敵でした!
またお願いしたいです!
女性 / 30代後半
仕上がり素晴らしいです!スタイリングの仕方もわかりやすく教えていただけました!ありがとうございます!
女性 / 30代前半
前回カットが上手だったので
今回もレイヤーカット希望で
お願いしました。
顔周りや希望を伝えましたが、
しっかり汲み取っていただき
理想的なヘアスタイルにしてくださいました!
また旅行前にお願いしたいです!
ありがとうございました
女性 / 20代前半
ワンカールで動きのあるとっても可愛い仕上がりにしていただき、大満足です。
ありがとうございました☺️
お話もとっても楽しかったです。
また宜しくお願いいたします!
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただいてヘアケアやヘアスタイルなどのアドバイスも沢山いただけました!
ありがとうございました!!
女性 / 30代前半
すごくイメージ以上に素敵な髪型になりました✨ありがとうございます😺また行きます✨
東京都港区南青山5-10-13 デコパージュビル1F (地図)
表参道駅B1出口を出て、青山通りを青学方面に直進。左手にMax Mara表参道店を通り過ぎ、青学の手前の通りを左折。そのまままっすぐ20mほど左手にありますガラス張りの路面店1階になります。\南青山\表参道\髪質改善\無重力パーマ\ケラチントリートメント\イルミナカラー\ワンホンヘア\レイヤーカット\
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / American Express
その他決済
PayPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。