
所属アイリスト一覧

mila.池袋 マツモト
経験年数 10年以上
池袋C4出口すぐ❣️当日予約⭕️⭐️パリジェンヌラッシュリフト⭐️まつ毛パーマ⭐️ハリウッドブロウリフト⭐️アイブロウデザイン⭐️まつ毛エクステ【LED、フラット、カラーエクステ、etc】閲覧頂きまして有難う御座います☺️❣️池袋まつげ・眉毛サロンmila.池袋(旧&3)のマツモトです😊ご予約前に、以下の注意事項のご確認をお願い致します🙇🏻♀️✨………………………………………………………………⚠️格安クーポンでのご案内+別媒体での集客もしている関係で、前後15分から30分程度お時間の変更をお願いすることがございます。予めご了承下さいませ。🌟発熱含め、少しでも体調が優れないと感じた方はご来店をご遠慮願います。🌟初来店の方は、カウンセリングシートのご記入がありますので、10分前のご来店をお願い致します。⭐️ご連絡な...

mila池袋 原田 (&3)
経験年数 7年
26日まで特別価格✨️オフ無料LEDフラットラッシュ80本4,000円&100本5,500円❇️LEDボリューム300本5,000円~✨️マツエクorパリジェンヌ3,900円❗️新型コロナウィルス対策としまして当店では以下の対策をご利用の皆様全員に行わせていただくこととなりました。1.ご入店時の体温確認(口頭)37.5度以上の方の入室はご遠慮くださいませ。2.入店時の手指消毒。★2020年よりミニモのご利用は初回から3回目までとさせていただきます。過去3回ご利用のあるお客様はフェアブライト専用アプリをご利用くださいませ。各種スマートフォンアプリストアより【フェアブライト】で検索をするとダウンロートできます。よろしくお願い致します。【メニュー】★新技法!LEDエクステ★1番人気!ボリューム...

マツパ/mila. 池袋/マエダ🎀
経験年数 2年
✅6/25(木)〜予約空きあり📢❣️当日予約🆗🙆♀️【池袋駅から徒歩3分🚶♀️】ミニモ限定格安クーポン‼️似合わせマツパ/アイブロウ👀✨数あるサロンの中から拝見して頂きありがとうございます💕ミニモ限定価格でモデル募集しています❣️丁寧な施術とリラックス出来る空間をお作りできるよう精一杯頑張ります💪ご予約お待ちしております🙇♀️💟発熱含め、少しでも体調が優れないと感じた方はご来店をご遠慮願います。💟初来店の方は、カウンセリングシートのご記入がありますので、10分前のご来店をお願い致します。💟ご連絡なしのご予約時間から5分以上の遅刻はキャンセル処理をさせて頂きますのでご了承下さいませ。💟施術箇所はメイクはせずにご来店ください。当店でもメイク落としはご用意が...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

杏さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! デザインを決める際、丁寧に相談に乗って下さり、とても安心した状態で施術を受けることができました! まつ毛も希望通りしっかり上がっていて、上がりづらい目頭の方のまつ毛も工夫して対応して下さり、ありがとうございます🙇
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:まつげパーマ/ mila.池袋/千葉
まつげパーマ/ mila.池袋/千葉さんからの返信
杏様🌷 ご来店と嬉しい口コミありがとうございます✨ 安心してお任せ頂けたようでとても嬉しいです! 仕上がりを気に入って頂けて安心いたしました☺️🎀 お目元にとてもお似合いのデザインでした✨ また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております♪ mila.池袋 千葉
返信日:2026年5月31日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な接客とカウンセリングでとても過ごしやすく、快適な施術をして頂きました! 私は元々目の左右差があるのですが、それを考慮してロットを変えて頂いたと施術後に聞いた時はすごく感動したし嬉しかったです😭 自分の目の左右差を感じさせないくらい綺麗なまつ毛の仕上がりになっていました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:mila.池袋 内田🌷
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
あ様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 左右差を考慮したロッド選定についても、お喜びいただけて私も本当に嬉しいです。お客様一人ひとりの目の形に合わせた仕上がりを目指しておりましたので、そのこだわりが伝わり「綺麗な仕上がり」と言っていただけたことが、何よりの励みになります。 今後も、お客様のご希望や自まつ毛の状態に合わせた最適なデザインをご提案できるよう精進してまいります。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年5月12日
歯さんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもよかったです!!!🩵 カウンセリングから施術まで全て丁寧で、寒い日に行ったのですが、会計後カイロを頂き、お心遣いも素敵でした🎠 悩みでした眉毛の濃淡がまばらな点や、高低差も解決して、眉毛のメイクがパウダーと簡単にペンシルで書くだけになり、メイクが楽しいです ありがとうございました🫶
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:マツパ/mila. 池袋/マエダ🎀
マツパ/mila. 池袋/マエダ🎀さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます❣️ 仕上がりやメイクのしやすさを実感していただけて、とても嬉しいです☺️ 眉の濃淡や高さも整い、毎日のメイクが楽しくなったとのこと、本当に良かったです✨ これからもご満足頂けるよう丁寧な施術と接客を心掛けて参ります! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年2月13日
アイさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗につけていただき、ありがとうございました。数日経ちましたが1本も取れていません。次回は上下でお願いしたいと思っております。
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:mila池袋 原田 (&3)
mila池袋 原田 (&3)さんからの返信
アイ様 先日はご出産前の大切な時期にご来店いただきありがとうございました✨️ とれていないとのことで安心いたしました😊 LEDボリュームラッシュもフラットラッシュもとても人気です🎵 次回は是非上下でご利用ください🎶 お身体にも気をつけてお過ごしいただき、またご来店をいただける日を楽しみにお待ちしております❗️ この度は嬉しい口コミをありがとうございました✨️
返信日:2025年8月11日
あつこさんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりもとても綺麗で、説明や提案も丁寧にしてくれてありがたかったです! 椅子の座り心地がとても良かったです。 またよろしくお願いします!
来店日:2024年12月4日担当スタッフ:mila.池袋LED エクステ・イガラシ
あおさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのマツパだったんですが施術してくださった方もとても丁寧で優しく物腰の柔らかい方で、理想の形に沿って合うまつ毛の形の提案をしてくださり、仕上がりもお値段以上でとても満足です🤍またお願いしたいです!
来店日:2024年4月11日担当スタッフ:mila.池袋 マツモト
mila.池袋 マツモトさんからの返信
あおさま この度は嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます😊 お久しぶりのまつ毛パーマで 不安な点もあったかと思いますが、 気に入っていただけたようで安心いたしました😮💨✨ 是非また担当させていただけると嬉しいです🥰 あおさまのまたのご来店を 心よりお待ち申し上げております🙇🏻♀️
返信日:2024年4月12日
韮さんの口コミ
女性 / 10代後半
お店の前で迷っているとお店の方が出てきてお声かけくださいました。そこからスムーズに施術の説明と、施術に移りました。仕上がりもとても良かったです。 特に、個人的ではありますが椅子と首の角度や、パーマ剤の匂いで気分が悪くなってしまうことが多いのですが、こちらのサロンは換気をよくされているのか匂いが充満されていることもなく、椅子も過ごしやすいものでした。スタッフの方が適宜体勢がきつくないか聞いてくださったのもとても安心できました。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:mila.池袋 内田🌷
かいさんの口コミ
女性 / 20代後半
私のまつ毛は長く太くて上がりにくくて、お店によっては全然まつげが上がってなかったり、左右差が出てしまったり、がかなり多いです。そんな中でこの金額でこのクオリティとは!!驚きが隠せません! 「上がりにくいのはお姉さんのまつ毛が太くて長いからですねー。2回もやったんで。あと前やってから結構間空いてません?」とか言ってきた全然私のまつ毛を上げられなかった某お店のお姉さんに見せたい!!!! 2ヶ月ぶりのまつパですが、とっても理想のまつ毛にしてもらいました!ぜひまたお願いしたいと思います♡
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:mila.池袋 内田🌷
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
店を出た瞬間から、鏡を見たら左右のまつげが下がっていました。施術前と変わらないレベル、、。濡らす時間は守り次の日洗顔をした後確認するとバラツキがすごいし、左右差がありすぎ、そしてちぢれ毛もあります🥲頑張ってまつ育してきたのに、全て台無しになりました。正直、返金して欲しいレベルです。残念です、、
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:まつげパーマ/ mila.池袋/千葉
ruiさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてミニモで予約 随時連絡がきて、スムーズに来店できました 丁寧な対応で仕上がりも満足です ありがとうございました
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:まつげパーマ/ mila.池袋/千葉
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客やカウセリングで安心しておねがいすることができました!( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )まつげがぱっちり綺麗に上がっていて仕上がりも大満足です✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:mila.池袋 内田🌷
陽菜さんの口コミ
女性 / 30代前半
心地よい接客で爆睡してしまいました。 丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:まつげパーマ/ mila.池袋/千葉
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ綺麗でした✨✨ 上司のような人に最後見てもらってて、すごく綺麗に出来てると言われてました、めちゃくちゃ理想の束感と長さです👀
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:マツパ/mila. 池袋/マエダ🎀
マツパ/mila. 池袋/マエダ🎀さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます❣️ お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです😊 理想の束感や長さとのお言葉、励みになります! 最後に確認したスタッフからもお褒めの言葉をいただいていたので、そう言っていただけて安心いたしました✨ 今後もご希望に合わせて素敵なお目元になるよう努めてまいります。 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月20日
syさんの口コミ
女性 / 20代前半
パリジェンヌありがとうございました! 仕上がりが凄い綺麗で、ちゃんとまつ毛があがってて感動しました; ⩊ ; また機会があればお願いします!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:mila.池袋 内田🌷
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
sy様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ パリジェンヌの仕上がりに感動していただけて、本当に安心いたしました♪ 根元から綺麗に上がったお目元が、とっても素敵でした! その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月22日
はむたろうさんの口コミ
女性 / 20代後半
パリジェンヌ綺麗に上げていただきましたっ 接客も丁寧でよかったです。(#^.^#)
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:mila.池袋 内田🌷
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
はむたろう様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 接客だけでなく、パリジェンヌの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 根元からパッチリ上がったお目元が、とっても素敵でした! その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月22日
舞さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗にパッチリとした仕上がりにしてくれました!ありがとうございました!!またお願いしますっ!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:mila.池袋 内田🌷
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
舞様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました♪ 嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります! その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月22日
りんさんの口コミ
女性 / 40代前半
他店でうまく上がらなかったと相談させていただいたところ、希望通りにきれいに上げていただきました 仕上がりも自然でぱっちりしており、目元が明るく見えてとても満足しております 施術も丁寧で安心してお任せできましたので、またぜひお願いしたいです
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:まつげパーマ/ mila.池袋/千葉
rrさんの口コミ
女性 / 10代後半
素敵に仕上げていただきました🎶
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:mila.池袋 内田🌷
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
rr様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました🥰 その後、お目元の状態はいかがでしょうか? 何か気になることや扱いづらい点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月18日
れいさんの口コミ
女性
とても丁寧に接客、施術をしていただきました。 そして仕上がりも希望通りの根本から上げてほしい、毛先はくるんとが綺麗にしていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:mila.池袋 内田🌷
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
れい様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 接客や施術、そしてデザインにもご満足いただけて安心いたしました♪ 根元をしっかり立ち上げつつ、毛先にくるんと丸みをもたせたデザイン、お目元の雰囲気にぴったりでとっても素敵でした! その後、まつ毛の状態はいかがでしょうか? 何か気になることなどがございましたらお気軽にご相談ください。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月18日
おとさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました! 施術も丁寧で、仕上がりも大満足です✨
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:まつげパーマ/ mila.池袋/千葉
まつげパーマ/ mila.池袋/千葉さんからの返信
おと様🎼 ご来店と嬉しい口コミありがとうございます! 丁寧言って頂けてとても嬉しいです✨ 仕上がりご満足いただけて安心しました🌟 これからも丁寧な施術を心掛けてまいります! またのご来店心よりお待ちしております♪ mila.池袋 千葉
返信日:2026年6月22日
明日香さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術はとても丁寧で安心感がありました。新人さんだと手つきで不安になることもしばしばありますが、今回はそれもなく寝落ちしていました笑
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:まつげパーマ/ mila.池袋/千葉
まつげパーマ/ mila.池袋/千葉さんからの返信
明日香様🌼 ご来店と嬉しい口コミありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけて良かったです🌷 これからもより丁寧な施術を心がけてまいります! またご来店心よりお待ちしております♪ mila.池袋 千葉
返信日:2026年6月22日
あゆみさんの口コミ
女性 / 10代後半
大満足です!ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:まつげパーマ/ mila.池袋/千葉
まつげパーマ/ mila.池袋/千葉さんからの返信
あゆみ様🎀 ご来店と嬉しい口コミありがとうございます✨ 大満足と言っていただけてとても嬉しいです☺️ これからもご満足頂けるよう努めてまいります! またのご来店心よりお待ちしております♪ mila.池袋 千葉
返信日:2026年6月21日
ゆきさんの口コミ
女性
来店前のメッセージのやり取りから丁寧で親切で安心できました! 下まつ毛パーマは今まで何回か経験がありうまく下がらないときもたまにあるのですが、すごく綺麗に仕上げていただきました!リクエスト通り真っ直ぐ下に下がって長く見えるような理想的な形になりました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:mila.池袋 フルイチ
こころさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても親切且つ丁寧で、居心地がよかったです! 施術もとてもスムーズで、安心してお任せできました! しっかり希望通りにしていただき大満足です! ありがとうございました!! また是非お願いしたいです!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:mila.池袋 フルイチ
にさんの口コミ
女性 / 20代後半
親身になってカウンセリングをしていただいたおかげで、理想のまつ毛になりました! ありがとうございます😊
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:mila.池袋 内田🌷
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
に様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ カウンセリングの時間を大切にしておりますので、「理想のまつ毛になった」と仰っていただけて本当に安心いたしました♪ その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月22日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で仕上がりもとても良かったです!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:mila.池袋 内田🌷
mila.池袋 内田🌷さんからの返信
K様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!🌷 また、お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿してくださり、 ありがとうございます🙇🏻♀️ 丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ その後、お目元の状態はいかがでしょうか? またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇🏻♀️ mila.池袋 内田
返信日:2026年6月13日
料金・メニュー
- エクステ
- 5,480円
- マツエク
- 2,700円〜12,100円
- マツパ
- 2,500円〜15,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
エクステの人気メニュー・料金
- 新規¥4,500
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥6,980
- 全員¥2,200
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 新規¥4,000ミニモ
限定⚠️リピーターの方は+500円頂きます。 ⚠️トラブル 止の為、必ず下 事項をご 確認・ご了承の上、ご予 約をお願いいたします。 ⚠️5分前のご来店お願いしております🙇♀️ - 全員¥6,600
交通アクセス
池袋C4出口を出て正面、1階がKANDAYAのあるビルの真横の歩道をそのまま直進し、牛角を通り過ぎすぐとなりのレンガ調の梅本ビル6F(B室)が当店になります。☆男性用トイレが6F、女性用トイレが7F、どちらも他テナント様との共用部になります。ご利用の方は入店前にお済ませくださいませ。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店の前日までにご連絡ください。当日のキャンセルはお控え下さいませ。

















































































































