
所属アシスタントスタッフ一覧

yuka.k DEE yaba
アシスタント/研修歴 1年
アイラッシュ練習モデル募集中○矢場町駅4番出口すぐ○〈技術向上のために練習モデル募集しております〉ご覧いただきありがとうございます🌟ご案内できるのは募集しているメニューのみとなります。ご注意ください。・まつげパーマやパリジェンヌの募集の場合→まつ毛エクステのオフがある方はお断りしております。・まつ毛エクステの募集の場合→オフがある場合はおつけする本数は減ることとなりますのでメニュー補足をご確認ください。またまつ毛パーマやパリジェンヌをかけてから3ヶ月以内のまつ毛エクステの装着はお断りしております。・毛質・・・フラットラッシュのみ・太さ・・・0.15/0.1※ボリュ...

hiyori.K DEE yaba
アシスタント/研修歴 1年
技術向上のためアイラッシュモデルさんを募集中🌼※18歳未満の方不可※矢場町駅から徒歩1分!こんにちは🐈♡数ある中からご覧いただきありがとうございます🤍技術向上のためモデルさんを募集しております!お客様のご希望に添えるよう精一杯施術させていただきます🙇🏻♀️ご案内できるのは募集しているメニューのみとなります。ご注意ください。・まつげパーマやパリジェンヌの募集の場合→まつ毛エクステのオフがある方はお断りしております。・まつ毛エクステの募集の場合→オフがある場合はおつけする本数は減ることとなりますのでメニュー補足をご確認ください。またまつ毛パーマやパリジェンヌをかけてから3ヶ月以内のまつ毛エクステの装着はお断りし...

DEE mizuki.o
アシスタント/研修歴 1年
【オフあり限定】ネイルモデル募集中です🤍矢場町4番出口から徒歩1分《2FのNAIL》《3FのEYELASH》キレイを応援するトータルサロンです💁🏻♂️白を基調としたナチュラルな雰囲気が漂い、都会の真ん中とは思えない程落ち着きのある空間。ネイルとまつげのトータルサロン【DEEnail×eyelash】お悩みやトレンド、ライフスタイルに適したデザイン・施術を提供し、日常の一部になること。心が弾み幸せに。そんな思いを追求しております。ご来店お待ちしております🤲✨❤️マークをタップでお気に入り登録して頂くと、スムーズにやりとりができます。気になった方はお願い致します💁🏻♂️★オフ・ドライケア込みのお時間になります。・当店では感染症対策を実施しております。・ご来店予定日前数日に...

saki.K DEE yaba
アシスタント/研修歴 1年
【オフあり限定】ネイルモデル募集中です🤍矢場町4番出口から徒歩1分《2FのNAIL》《3FのEYELASH》キレイを応援するトータルサロンです💁🏻♂️白を基調としたナチュラルな雰囲気が漂い、都会の真ん中とは思えない程落ち着きのある空間。ネイルとまつげのトータルサロン【NIYONNAIL×EYELASH】お悩みやトレンド、ライフスタイルに適したデザイン・施術を提供し、日常の一部になること。心が弾み幸せに。そんな思いを追求しております。ご来店お待ちしております🤲✨❤️マークをタップでお気に入り登録して頂くと、スムーズにやりとりができます。気になった方はお願い致します💁🏻♂️★オフ・ドライケア込みのお時間になります。・当店では感染症対策を実施しております。・ご来店予定日前数...

maya.I DEE yaba
アシスタント/研修歴 1年
【オフあり限定】ネイルモデル募集中です。矢場町4番出口から徒歩1分《2FのNAIL》《3FのEYELASH》キレイを応援するトータルサロンです💁🏻♂️白を基調としたナチュラルな雰囲気が漂い、都会の真ん中とは思えない程落ち着きのある空間。ネイルとまつげのトータルサロン【DEENAIL×EYELASH】お悩みやトレンド、ライフスタイルに適したデザイン・施術を提供し、日常の一部になること。心が弾み幸せに。そんな思いを追求しております。ご来店お待ちしております🤲✨❤️マークをタップでお気に入り登録して頂くと、スムーズにやりとりができます。気になった方はお願い致します💁🏻♂️★オフ・ドライケア込みのお時間になります。★当店では感染症対策を実施しております。・ご来店予定日前数日に...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

叶夢さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切に接客してくれました! 施術も丁寧でとてもかわいい出来上がりになりました! ありがとうございます♡♡
来店日:2025年5月23日担当スタッフ:yuka.k DEE yaba
yuka.k DEE yabaさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 口コミもありがとうございます。 お仕上がりに満足していただき嬉しい限りです。 また機会があればその際はよろしくお願いいたします。
返信日:2025年5月25日
nnさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間に少し遅れてしまったのですが丁寧に対応してくださりありがとうございます😭‼️ 優しい方だったので、色味や配置の相談もやりとりしやすかったです!またお願いしたいです!!✨
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:ayaka.m DEE yaba
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくお上手でスムーズにやってくださいました!出来上がりもとても可愛くて満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:saki.K DEE yaba
ウニさんの口コミ
女性 / 30代前半
足にコンプレックスがあってフットネイルは人生初でした! 少し緊張しましたが、優しく声かけをしてくださり安心してお任せすることができました(^^)手早く施術していただき、仕上がりも大満足です。また是非お願いしたいです。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:ayaka.m DEE yaba
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
ウニ様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 口コミ投稿もありがとうございます!大変嬉しいです😢💝 仕上り満足いただけて何よりです! 是非またご予約お待ちしております♪
返信日:2026年6月26日
カイルアさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は丁寧に施術をしていただき、ありがとうございました😊 時々、寝てしまいそうなくらいリラックスできました。 仕上がりも大満足です。 お身体に気をつけてお仕事頑張ってください😀
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:hiyori.K DEE yaba
ちーこさんの口コミ
女性 / 50代前半
私のやりにくい厚くなった爪を、一生懸命施術して上手に仕上げてくださいました。お話も楽しく、ネイリストに向いてる方だと思いました。またお願いしたいです!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:ayaka.m DEE yaba
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
ちーこ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!✨ 私も色々なお話ができて楽しかったです♪ また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております🌷
返信日:2026年6月26日
さやかさんの口コミ
女性 / 40代前半
薄い爪で困っていましたが マグネットで可愛くぷっくりしたネイル とっても気に入っています💅 ありがとうございます
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:ayaka.m DEE yaba
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
さやか様 先日はご来店いただきありがとうございました! ネイル気に入って頂けて嬉しいです!✨ また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております♪
返信日:2026年6月20日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
色を迷っていてたくさん質問しても答えて下さり助かりました! マグネットの光らせ方もかわいくて大満足です✨ また機会があったらお願いしたいです🥹💞
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:ayaka.m DEE yaba
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
A様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 口コミ投稿もありがとうございます。大変嬉しいです😖 仕上り満足して頂けてなによりです♪ こちらこそ、是非ご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月20日
こんちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 手際よく仕上げて頂き、気に入っています。 おしゃべりも楽しかったです。 またお願いしたいと思うネイリストさんです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:ayaka.m DEE yaba
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
こんちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます😖💞 私も楽しく施術させていただきました♪ また是非ご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月20日
みきさんの口コミ
女性
おそらくタイムを測っているのに関わらず、丁寧にデザインと色選びにたくさんアドバイスいただき、ありがとうございます。 お陰で、とっても気に入りました!ひとの身体に触る仕事しているのですが、形、長さ共に絶妙で満足しております。 また機会があればお願いしたいと思いました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:yura.I DEE yaba
cさんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛く丁寧に施術して頂きました! 何日か経っても可愛くて気に入ってます。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:ayaka.m DEE yaba
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
c様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ ネイル気に入って頂けて何よりです♪ また機会がございましたら是非ご来店お待ちしております!💞
返信日:2026年6月20日
moさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中の声かけも丁寧で、とてもかわいくしてもらえてよかったです! ありがとうございました^ ^
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:ayaka.m DEE yaba
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
mo様 先日はご来店いただきありがとうございました! ネイル気に入っていただけてとても嬉しく思います😌💘 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております💞
返信日:2026年6月13日
みーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とっても丁寧な接客で仕上がりも大満足です。ありがとうございました🙂
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:ayaka.m DEE yaba
ayaka.m DEE yabaさんからの返信
みー様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 大変嬉しい口コミもありがとうございます😭💞 また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております♪
返信日:2026年6月13日
りねさんの口コミ
女性 / 10代後半
はじめて寝てしまって動いてしまっていたらすみません!T^Tそんぐらい快適でした!カウンセリングも丁寧で最後にドリンクもいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございました🥹
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:hiyori.K DEE yaba
0ppihさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました。 仕上がりもとっても可愛くて、最高です✨ 話しやすくてリラックスしながらネイルしていただきました。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:maya.I DEE yaba
ksさんの口コミ
女性
素敵に仕上げてくださって、ありがとうございます😊
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:ayano .i
ayano .iさんからの返信
ks様 本日はありがとうございました! 色々聞いて下さりネイルに興味持っていただけて嬉しかったです☺️🤍 こちらこそありがとうございました! また良ければ是非よろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月4日
7tuさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味に迷いましたが、一緒に選んで頂き仕上がりも大満足です!!
来店日:2026年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:ayano .i
ayano .iさんからの返信
7tu様 2度目のご来店ありがとうございました! ブルーで透け感もあって涼しげになりましたね🫐💙 また是非お待ちしております🍀
返信日:2026年6月4日
りんさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧でとても満足な仕上がりです😊 色も迷っていたのですが親身に相談にのっていただけました。 またハンドネイルもお願いしたいです🫡
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:DEE mizuki.o
ねちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
オフがとてもスピーディかつ丁寧でした🥺♥️ 施術中は楽しくお話させてもらいましたし、仕上がりもとっても綺麗で可愛くて満足です!ありがとうございました♥️
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:ayano .i
ayano .iさんからの返信
昨日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! とっても励みになります☺️🙏🏻! お話できて楽しかったです! またご来店お待ちしております❤️🌹✨️
返信日:2026年6月3日
無名さんの口コミ
女性 / 20代後半
定額デザインで選んだものと違う仕上がりになりました。(ニュアンスネイルみたいなぼかしがあるデザイン)完成したデザインにはぼかしが一切なく、根本から塗ってないので爪の途中からくっきり色が塗ってあって変な感じです。デザインの中から選んでいるのでそのデザインのクオリティが低いのなら納得できますが、デザイン自体のミスは残念です。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:yura.I DEE yaba
yura.I DEE yabaさんからの返信
この度はせっかくご来店いただいたのにも関わらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 仕上がりに関してはいただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めて参ります。 しかしながら、今回は記載の通り、練習モデルでの募集でしたのでご了承頂いた上でご予約頂いたかと思います。詳細にあるように、完璧な仕上がりを求める場合はホットペッパービューティーなどでご予約をお取りいただければ幸いです。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月2日
カナちゃんさんの口コミ
女性
とても綺麗な色で指先を見るのが嬉しいです お時間も少し調整していただき助かりました 楽しい時間でした
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:ayano .i
ayano .iさんからの返信
カナちゃん様 昨日はありがとうございました! 涼しげなカラーになりましたね🐬 気に入って頂けて良かったです☺️♩ お話しも楽しかったです🐯⚾️! また是非お待ちしております🍀
返信日:2026年5月29日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 1,100円〜2,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥1,100
- 全員¥2,200
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥0
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥1,100
マツパの人気メニュー・料金
交通アクセス
地下鉄名城線矢場町駅 4番出口を出て、質ウエダさんを右折。そのまま直進してすぐ中国料理 龍美さんが1階に入っているビルの2、3階となります。受付は2階となります。 ※男性不可・お子様連れお断りしております。ご了承くださいませ。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 18席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご来店の前日までにご自身でキャンセルをお願い致します。 当日、5分以上の遅刻は次のお客様のご迷惑となりますのでご予約のキャンセルをさせていただきます。 ※男性不可・お子様連れはお断りしております。ご了承くださいませ。










































































































