MOND
モーント
MONDで気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 50代前半
全てにおいて満足です。安心して任せれました。当日の仕上がりに満足だけでなく、数日経った今もスタイリング、カラー満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
初めてで緊張していましたが、最初のカウンセリングから悩みに沿って考えてくださり、安心してお任せできました☺️🤎このお値段でやっていただくのが申し訳ないぐらい可愛くカット・カラーをしていただき本当に大大大満足です(^^)!!!♡サロンの雰囲気も良く、おはなしもとっても楽しかったので、またぜひぜひよろしくお願いします!!!♡♡♡ありがとうございました😻⭐︎
女性 / 10代後半
アイブロウワックスとラッシュリフトを施術していただきました🫧初めての経験でとても不安でしたが、施術前のアンケートやカウンセリングで緊張が解け安心して施術を受けることができました!!
仕上がりが想像以上にとても綺麗で、感動しました🕊️
昨日は本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
サロン選びで悩んでる方はMONDさんがおすすめです︎👍🏻 ̖́-
女性 / 20代前半
今まで思い通りに上がったことがなかったのですが、めちゃくちゃ理想のまつ毛になりました🥹✨✨
気になっていた左右差もなくなりしっかりめに上げていただいて大満足です^^
担当していただいた方も優しくて可愛くて丁寧な接客で安心して施術を受けれました♡
ありがとうございました!また行きます✨
女性 / 20代後半
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます🤍
エクステの持ちも良く何より接客が素晴らしいです☀️
毎回施術時間があっという間に過ぎてしまうぐらいお話が盛り上がってしまいます🤔笑
次回もよろしくお願いします❣️
女性 / 20代前半
丁寧な接客、施術で毎回お世話になってます🥰
年明け忙しいのにありがとうございました!!
女性 / 20代前半
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます✨
仕上がりも持ちも毎回素晴らしいです…!
お話しするのも楽しくていつも行くのが楽しみです🎶
今後もよろしくお願いします🙂↕️🫶🏻
女性 / 20代後半
3回ほどリピートさせてもらっていますが、本当に仕上がりも持ちも良く、とても素敵な接客をしていただけます^^
今回もありがとうございました♩
女性 / 20代前半
マツエクは初めてでよくわからなかったのですが、丁寧にカウンセリングしてくれて可愛くしていただけました!
個室で居心地もよくリラックスできました、またお願いしたいです!
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術してくださったので満足です!ゆったりと過ごすことができました!ありがとうございました
女性 / 40代前半
髪色とても良かったです!丁寧ですし、美容室で静かに過ごしたいタイプの私には良かったです!またカラー普通に予約入れます!
女性 / 30代前半
ワンレンボブの長さが丁度良く、真っ直ぐなカットも職人技でした。
カラーも以前の色が残っていたり、ブリーチ毛がありまばらだったのですが、丁寧に塗り分けしてくださりとても綺麗な仕上がりでした。
美容室に行くこと自体が久しぶりで楽しみにしていたのですが、NANAさんにお願いして本当に良かったです!
女性 / 20代前半
カウンセリングのときに右のまつ毛の方が長いって言ったから左似合わせてくれたんだと思うんですけど、右だけ圧倒的に上がってなくて左右差やばくて残念です😔
左はめちゃめちゃ綺麗に上がってるので尚更差が目立ちます
右と左で目の大きさも違く見えてほんとにショックです
女性 / 30代前半
過去一レベルで綺麗に上がっててびっくりでした!
細かいところまで丁寧で、カウンセリングも細かく聞いていただけてすごく安心して任せられました♡
またいきます!
女性 / 20代後半
とてもパッチリまつ毛にしていただき、大変満足です!また通いたいです!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
私のまつ毛の生え方にあったデザインを提案してくださりありがとうございます🥲♡
過去1で1番好きなデザインでした!
また次回もよろしくお願いします!
女性 / 10代後半
ほんとに優しくて、染みていたいということも全くなくほんとに雰囲気よくて爆睡しちゃうくらいでした。ほんとに大満足の仕上がりでした。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします🥰
女性 / 20代前半
遅延してしまい、施術が遅れてしまいましたが優しく迎えて下さり嬉しかったです😭施術も目の形などに合わせて下さり、仕上がりとても満足です!
女性 / 20代後半
もともと眉毛が濃いので、ギリギリまで薄くしていただきました。形ももちろん綺麗にやっていただけて、嬉しかったです。
女性 / 20代前半
初めてお伺いしましたが、カウンセリングから施術までとても丁寧に対応してくださいました。
仕上がりも気に入っています。またお願いしたいです。
女性 / 20代後半
初めてのまつぱで緊張してたけど、丁寧にカウンセリングしてくれて安心してお任せできました!
仕上がりも理想通りで大満足です🥹✨️
またお願いしたいです🤍
ありがとうございました!
女性 / 50代前半
いつもありがとうございます。
久しぶりに伺いましたが
変わらず丁寧で仕上がりも大満足です!
以前はサロンを転々としていましたがようやく落ち着ける場所を見つけました。
今後もよろしくお願いします!
女性
2回目の利用です。眉デザインが写真の通りに仕上がり、とても嬉しいです!職場でも褒められました。ありがとうございます!毛抜きは痛いけどデザインが良くてやめられない…また伺います。宜しくお願いします。
女性 / 10代後半
最初から最後までとても丁寧に説明、施術、対応してくださりありがとうございました!!快適に過ごすことができました✨髪色可愛すぎて大満足です
女性 / 20代前半
遅れていってしまったのにも関わらず丁寧に仕上げてくださいました🎀ありがとうございます✨
ただ、4日ほどたった今半分以上取れてしまい残念です😭💦
女性 / 20代後半
初めて伺いました。
カウンセリングがとても丁寧で、髪の状態に合わせて提案してもらえたのが安心でした。
カラーはツヤが出て、カットも扱いやすくなり大満足です。
トリートメント後の手触りも良く、自宅でのスタイリングが楽になりました!
全席個室のプライベート空間なので周りを気にせず、落ち着いて過ごせたのも良かったです!
またお願いしたいと思います♪
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
ざっくりとしたオーダーだったのに希望通りのカラーにしていただき嬉しいです!🩵
また予約させていただきたいと思いました!
女性 / 40代前半
先日はありがとうございましたm(_ _)m
スタッフの方が話しやすく難しい要望や希望にも応えてくださり仕上がりがすごく綺麗でとても感謝してます!!!!
すごく気に入っています^ ^
またお願いしたいです!
本当にありがとうございました♡
女性 / 20代後半
初めて利用させていただきました!
個室でとてもゆったり過ごせました!
仕上がりも大満足です♪
千葉県千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブ3階 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。