
所属アイリスト一覧

さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
経験年数 1年/メンズ歓迎
🤍ྀི当日予約歓迎🤍ྀིminimo限定価格でご案内中です💫お目元や骨格に合わせたまつ毛・眉毛デザインで、もっと可愛くなれるお手伝いをさせていただきます🎀💕ご予約お待ちしております🍓右上のハートマーク♡を押していただきますとメッセージがスムーズになりますので、♡よろしくお願いいたします🩷ྀི*・゜゚・*・゜゚・**・゜゚・*・゜゚・*沢山の掲載の中からご覧頂きありがとうございます。eye&eyebrowサロン🪽“𝑷𝒆𝒕𝒊𝒕𝑷𝑳𝑨𝑻𝑰𝑵𝑼𝑴𝑫𝑶𝑳𝑳”🪽Instagram⋆͛⇢@platinumdoll_sakura🫧〜当店まで〜🫧京都大丸東洞院出口出て目の前のお蕎麦屋さんの5階がサロンです♪【四条駅・烏丸駅からお越しの場合】20番出口から四条通りを河原町方面に2分ほど歩き、一筋目を池方面に歩いていただくとお...
所属アシスタントスタッフ一覧

かな ֺּׅ⏦゚♡ 四条烏丸
アシスタント/研修歴 1年
🌷🫧当日予約OK🫧🌷韓国風の落ち着いた店内🪞✨似合わせまつ毛・眉毛で“可愛い”を叶えさせてください!🫶🏻︎︎☁🎀右上のハートマーク♥を押していただくとメッセージがスムーズになります🫧💞ぜひ♥よろしくお願いいたします🫶🏻🤍⋆。˚୨୧˚。⋆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沢山の掲載の中からご覧頂きありがとうございます(⸝⸝›_‹⸝⸝)🎀eye&eyebrowsalon“𝑷𝑳𝑨𝑻𝑰𝑵𝑼𝑴𝑫𝑶𝑳𝑳”🪞✨🎀追加メニュー🎀・パリジェンヌor韓国パーマ/2000円・まつ毛トリートメント/1500円・アイシャンプー/1100円安全かつご満足いただけるように、お客様一人一人に寄り添った接客を心がけております🫧理想のお目元になるよう努め...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

yyymiさんの口コミ
女性 / 20代後半
韓国風パーマは初めてでしたが、 根元から綺麗に上がっており満足です! 施術も素早くて良かったです。 また機会があればよろしくお願いします❁⃘
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🍯 ご満足いただけてとても嬉しいです! 根元からしっかり立ち上がるデザインがお目元によくお似合いでした♪ 施術時間についてもお褒めいただきありがとうございます❣️ これからもご満足いただける技術と接客を心がけてまいります🌟 またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年6月20日
にこさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげパーマと眉毛脱毛両方の施術をしていただきました。 まつげパーマをかれこれ3年以上毎月していますが、仕上げていただいて鏡を見た瞬間、カール感や左右差も私の理想通りで自分の中の過去1の仕上がりで驚きました!!もちろん眉毛の方も綺麗に仕上げていただきました! また、当日3時間前ほどに予約したにも関わらず丁寧に対応していただいてありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思っているのでよろしくお願い致します!!
来店日:2026年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:かな ֺּׅ⏦゚♡ 四条烏丸
かな ֺּׅ⏦゚♡ 四条烏丸さんからの返信
嬉しすぎる口コミありがとうございます😭🩷 3年以上まつげパーマをされている中で「過去1」と言っていただけて、本当に励みになります…!✨ カール感や左右差など、細かい部分まで気に入っていただけて安心しました☺️ 眉毛も含め、お目元全体とってもお似合いでした🫶🏻 当日のご予約にも関わらずご来店いただき、ありがとうございました! 次回もさらにご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきますのでよろしくお願いいたします✨️
返信日:2026年5月21日
LUCAさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間変更にも快く応じて下さり本当にありがとうございました...!丁寧な施術でとてもよかったです!
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にあげてくださって満足です!✨
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🎀 お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! まつ毛が綺麗に上がり、とてもお似合いでした♪ 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります🫧 またのご来店を心よりお待ちしております🍎
返信日:2026年6月26日
界斗さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧な対応と説明素晴らしかったです。 施術もすごく上手でした。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌻 丁寧な対応や説明、また施術についてもお褒めいただき大変嬉しく思います! ご安心してお任せいただけるよう、今後も技術・接客ともに努めてまいります💫 またのご来店を心よりお待ちしております🕊️
返信日:2026年6月26日
IHさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく綺麗に整えていただきました!手際も良くて痛みもあまり感じませんでしたし、思いの外早く終わって嬉しかったです。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌹 お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 痛みもあまり感じず、リラックスして施術を受けていただけたようで安心いたしました✨ 施術時間についても嬉しいお言葉をありがとうございます! これからも丁寧でスピーディーな施術を心がけてまいりますので、ぜひまた綺麗のお手伝いをさせてください♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年6月24日
幸花さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くやってもらえました。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🎀 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♪ お仕上がりを気に入っていただけて安心しました🎈 またぜひ可愛くするお手伝いをさせてください✨️ またのご来店を心よりお待ちしております♥
返信日:2026年6月24日
にこさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回こちらでまつげパーマと眉毛Waxをしていただいて仕上がりがとっても綺麗だったのと友人などからまつげや眉毛をとても褒めていただいたのでまた今回もこちらでさせていただきました♡ 今回もまた綺麗にまつげと眉毛をしていただけて嬉しい限りです☺️次回またまつげを伸ばして行きたいと思います!
来店日:2026年6月22日来店回数:2回担当スタッフ:かな ֺּׅ⏦゚♡ 四条烏丸
hojichaさんの口コミ
女性 / 20代前半
入店から退店までスムーズな案内と丁寧な接客でした! 施術中も適宜声掛けしていただき、痛みもなく綺麗な仕上がりで、価格も安く大満足です✨️
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます🌻 で安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです♪ 施術中のお声掛けや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! 痛みもなく、綺麗なお仕上がりにご満足いただけて何よりです✨ 今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります🕊️ またのご来店を心よりお待ちしております🍒
返信日:2026年6月22日
りこさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりがとても綺麗でした!施術時間もとても速くて驚きました。また行きます(ᴖ ̫ᴖ )♪♪
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🎀 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 施術時間についても嬉しいお言葉をありがとうございます♪ これからも丁寧でスピーディーな施術を心がけてまいります🍒ྀི またお会いできるのを楽しみにしております💗 またのご来店を心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年6月21日
菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
毎回のできが想像を超えていてとても可愛いです🥹今回もありがとうございます!!
来店日:2026年6月21日来店回数:2回担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました💗 毎回嬉しいお言葉をいただけて本当に励みになります🥹✨️ 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです! 次回もかわいいお目元のお手伝いができるのを楽しみにしております♪ またのご来店を心よりお待ちしております🍎
返信日:2026年6月22日
ひーさんの口コミ
女性 / 10代後半
こちらの曖昧な希望にも優しく受け答えしてくださって安心してお任せすることが出来ました! 店内も綺麗で落ち着いており、施術中はつい寝てしまいました笑 綺麗にして頂いて大満足です! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🦋 安心してお任せいただけたとのお言葉、本当に嬉しいです! 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🕊️つい眠ってしまうほどくつろいでいただけたことも、とても嬉しく思います♪ お仕上がりにもご満足いただけて何よりです💗 またのご来店を心よりお待ちしております🌟
返信日:2026年6月21日
みきさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で持ちも良く大満足です!
来店日:2026年6月20日来店回数:2回担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🐰ྀི 施術や持ちについてご満足いただけて大変嬉しく思います🫶 今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🍓
返信日:2026年6月22日
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージからとても丁寧な方で最後まで気持ちよく過ごすことが出来ました☺️
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:かな ֺּׅ⏦゚♡ 四条烏丸
かな ֺּׅ⏦゚♡ 四条烏丸さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ メッセージのやり取りから施術まで、気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉とても嬉しいです🥰 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年6月21日
yyymiさんの口コミ
女性 / 20代後半
韓国風パーマは初めてでしたが、 根元から綺麗に上がっており満足です! 施術も素早くて良かったです。 また機会があればよろしくお願いします❁⃘
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🍯 ご満足いただけてとても嬉しいです! 根元からしっかり立ち上がるデザインがお目元によくお似合いでした♪ 施術時間についてもお褒めいただきありがとうございます❣️ これからもご満足いただける技術と接客を心がけてまいります🌟 またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年6月20日
、さんの口コミ
女性 / 10代後半
マツパをするうえで心配なことを聞いてくださり安心して施術を受けられました。希望通りのカール感で、とても綺麗にしてくださってありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:かな ֺּׅ⏦゚♡ 四条烏丸
かな ֺּׅ⏦゚♡ 四条烏丸さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨ 安心して施術を受けていただけて、仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです☺️💕 またのご来店を心よりお待ちしております🫶
返信日:2026年6月21日
ゆずさんの口コミ
女性
綺麗にしてもらい、施術時間も早かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ お仕上がりにご満足いただけて、施術時間についてもご評価いただきとても嬉しいです♪ これからも丁寧でスピーディーな施術を心がけてまいります☁️ またのご来店を心よりお待ちしております🍒
返信日:2026年6月22日
すずさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツパでしたが、綺麗にカールされていて良かったです。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:かな ֺּׅ⏦゚♡ 四条烏丸
かな ֺּׅ⏦゚♡ 四条烏丸さんからの返信
この度はご来店、口コミありがとうございます✨ 初めてのまつ毛パーマをお任せいただきありがとうございました☺️ またのご来店をお待ちしております🌷
返信日:2026年6月21日
hanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回に引き続き予約しました。 持ちがとても良く、ばらつきも少なかったのでリピートしました!今回も綺麗にあげていただき、40分ほどで施術してくださり、とても助かりました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日来店回数:2回担当スタッフ:kokona❤︎ 韓国束感まつ毛
ぷさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のヒアリングが丁寧でした。手際よく施術していただき、仕上がりも満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌸 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 安心して施術を受けていただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて励みになります🌷 これからもご希望に寄り添った施術をご提供できるよう努めてまいります☁️ またのご来店を心よりお待ちしております🌟
返信日:2026年6月19日
乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
素早く丁寧な施術をしてくださいました!仕上がりも大満足です🎶次回もよろしくお願いします🙇🏻♀️💖
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🍓 施術やお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います🎶 励みになるお言葉をありがとうございます🙇🏻♀️💖 次回もご満足いただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいりますので、よろしくお願いいたします✨ またのご来店を心よりお待ちしております🦢
返信日:2026年6月19日
しおりさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛綺麗に上がってて満足です🎶ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♬ お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います✨ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください🌼 またのご来店を心よりお待ちしております☁️
返信日:2026年6月19日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で安心して施術して貰えました💖仕上がりもとても綺麗でこれからも通いたいです₍ᐢ..ᐢ₎♡
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🤍 カウンセリングや施術に安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思います✨ お仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🎀 これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、毎回ご満足いただける施術を心がけてまいります୨୧ またお会いできるのを楽しみにしております🌷 またのご来店を心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年6月15日
iさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりがとても良くて、今までまつパをしてきたのですが1番いい仕上がりでとても満足しています💕💕 また行きたいと思いました🪽
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:kokona❤︎ 韓国束感まつ毛
kokona❤︎ 韓国束感まつ毛さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️🤍 嬉しい口コミありがとうございます🩵✨ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです👍🏻🎶 これからもご希望に合わせて、可愛いお目元になるようお手伝いさせていただきます🙇🏻♀️✨ またお会いできるのを楽しみにしております💕
返信日:2026年6月17日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げていただきました✨ 根元からしっかり上がっているのに不自然さがなく、横から見ても綺麗で大満足です☺️ 施術中もリラックスして過ごせました。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました💛 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! 根元からしっかり上がったぱっちり感と、自然な仕上がりのバランスを大切にしているので、そのようなお言葉をいただけて励みになります✨ 施術中もゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました! またのご来店を心よりお待ちしております🌹
返信日:2026年6月15日
にこさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しい方で安心できました。 仕上がりもすごく綺麗で大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🐝 「大満足」とのお言葉をいただけて、とても励みになります♪ 仕上がりだけでなく、安心してお任せいただけたことも嬉しく思います🌟 またのご来店を心よりお待ちしております🌼
返信日:2026年6月15日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! シートタイプのWAXで、めくる時に声掛けをしてくれるので初めての方とかは安心すると思います。 施術も早くてよかったです。 出来上がりに関しては、左右差があると思うので、最初のほうは人それぞれの黄金比を測ったほうがいいのでは?と思いました。あと、もう少し広範囲に眉毛周りの毛も、綺麗にすると見た目がよくなると思いました💦!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:kokona❤︎ 韓国束感まつ毛
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な仕上がりでした✨ありがとうございました☺️🎀
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧
さくら𓏲𝄢 韓国束感まつげ🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌟 お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります🎀 またのご来店を心よりお待ちしております🍯
返信日:2026年6月14日
料金・メニュー
- マツパ
- 2,200円〜5,500円
- ワックス脱毛
- 2,700円〜3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
- 全員¥1,500
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥1,100
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
京都大丸…東洞院出口出て目の前の蕎麦屋さんの5階です♪四条駅・烏丸駅20番出口から四条通りを河原町方面に2分ほど歩き、一筋目を御池方面に来て頂くとお蕎麦屋さんがあります。その上のオシャレなサロン5Fになります。【河原町駅10分以内】【烏丸御池駅10分以内】【京都駅電車10分圏内】【四条大宮駅電車10分圏内】【烏丸 四条 祇園四条 河原町 御池 京都駅 大宮 二条】
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可その他 (現金のみ)
- 席数
- 9席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 前日までにメッセージにてキャンセル

























































