
所属ネイリスト一覧

Crescent Eye 表参道店
経験年数 8年/メンズ歓迎
今すぐ予約可🫧minimo特別価格🫧ネイル・パリジェンヌラッシュリフト&次世代まつパ・マツエク≪表参道駅・表参道交差点徒歩30秒!!≫minimo特別価格🪡次世代まつ毛パーマorパリジェンヌラッシュリフト最高級レーザーセーブルorフラットラッシュ*毛の種類最高級レーザーセーブルラッシュorフラットラッシュ*カールJ/C/D*長さ7/8/9/10/11/12/13/14*太さセーブル0.1/0.12/0.15/0.18/0.2フラット0.15/0.2■トリートメント成分配合で傷みの少ないパーマ剤を使用!■次世代まつ毛カール、パリジェンヌラッシュリフトなど多数ロッドご用意ハンドネイルワンカラー¥2980💅ハンドネイルシンプルコース¥3980💅🏼💅ハン...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9

ささきさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! ミラーネイルは初めてでしたが、ちゅるっとした綺麗な光沢感の中にぷくっとした立体感と青やゴールドのラメが輝いていて、見る度に気分が上がります♪家族にも好評でした✨施術してくださった方も優しくて手際もよく、安心してお任せすることができました! 本当にありがとうございました😊
来店日:2026年1月13日担当スタッフ:クレセントアイ Yui✧*。
晴さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で、めちゃくちゃ綺麗に仕上げて下さりありがとうございました✨ 痛みはないかなどしっかり確認してくれたので安心して施術できました! ワックスは今までで1番痛くなくて感動しました! マチダさん自身の眉毛とまつ毛がすごく綺麗で施術前から上手そうだな、と思えたのも良かったです!笑 ありがとうございました♪
来店日:2024年8月19日来店回数:2回担当スタッフ:クレセントアイ マチダ
玲実さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりがとても綺麗で左右差がなく満足です! ありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 満足していただけてよかったです✨ またお待ちしております😊
返信日:2026年6月25日
あわさんの口コミ
女性 / 20代前半
メニューの選択から説明までご丁寧なご対応ありがとうございました。とても気に入った仕上がりでした。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです!! またお待ちしております😊
返信日:2026年6月22日
ハンギョドンさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりの束感が今までで1番綺麗でした! 下まつ毛もしたので少々沁みる感じはしましたが、それ以外は文句なくとても丁寧に施術していただきました! また機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年6月18日
aroさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました。 丁寧にカウンセリングしてくださり、重たい瞼からもまつげが可愛くくっきり見えてメイクもより華やかにできると思います! 特に滞りなく、最後まで気持ちよく施術を受けられました。 お見送りの際も挨拶を見えなくなるまでしてくださり、また利用したいと思いました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:クレセントアイ Yui✧*。
nnn.さんの口コミ
女性 / 30代後半
アドバイスがとても参考になりました。エクステも上手で快適に過ごせています。ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Crescent Eye 表参道店
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料とは思えないクオリティだしサービスでした。 何よりも本当に担当してくれた方がとても素敵な方でした😢
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Crescent Eye 表参道店
ぬるぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でした
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました。 またお待ちしております✨
返信日:2026年6月14日
なあさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年6月12日
Nさんの口コミ
20代前半
変な跡がついた微妙なカールで残念でした。施術者の爪が長すぎて、爪が目に刺さりそうで怖かったです。1番嫌だったのはブランケットに謎の茶色いシミがついていて不潔でした。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:クレセントアイ Yui✧*。
Eさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧かつ綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました! デザインに関して知識が少なくあまりこだわりもないまま伺ってしまいましたが、デザインによる印象の変わり方を教えてくださったり、目の形に合いそうなデザインの提案をしてくださり、ありがたかったです。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年6月11日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
要望通り根元からしっかり上げていただいて、大満足の仕上がりです! この度はありがとうございました☺️
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 満足していただけてよかったです! またお待ちしております✨
返信日:2026年6月6日
まるさんの口コミ
巻残しや、毛先の折れ、指の圧などが気になりました! 一生懸命やっていただいてありがとうございました。 講師の方がしっかり教えていたのでこれからも頑張って欲しいです!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます。これからも技術向上に努めてまいります。 またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月11日
smileさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始とても優しく接してくださり、今までで1番素敵な施術でした!もちろん仕上がりも大大大満足です。 非常に居心地の良い時間が過ごせました。 お願いして本当に良かったです!! ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 満足していただけてよかったです! またお待ちしております✨
返信日:2026年6月4日
彩乃さんの口コミ
女性
対応は丁寧で仕上がりも綺麗だったのですがお風呂から出たらカールは取れていて、まつ毛がいろんな方向に向いていました…。 翌日ヘアメイクの方にも、「まつ毛パーマかけてだいぶ経っちゃったんですね。取れちゃってますね」と言われ、「昨日かけたんです…」と言ったらかなり驚かれました。 施術中の不快感などは無くスムーズにやっていただけたので、カールの技術面が上達すること祈ってます。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました。 この度は残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2026年6月5日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりめっちゃ綺麗で大満足です!!ありがとうございました!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 満足していただけでよかったです✨ またお待ちしております😊
返信日:2026年6月2日
reinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
早くて丁寧で大変満足です!カラーもきちんと染まっています(^_^)またお願いします。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございます! またお待ちしております✨
返信日:2026年5月24日
*さんの口コミ
女性
ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またお待ちしております😊
返信日:2026年5月20日
🍒さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がり大満足です( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お待たせしてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月19日
🐱さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりはとっても綺麗でした! ですが、パーマをかける際に目の間に紙?か何かを挟んでいたため、目の中に液が入ってとてもしみました。薬剤を塗る時の声掛けも無かったです。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 この度はお目元に不快感を与えてしまい、またお声掛けへの配慮が足りず申し訳ございませんでした。 今後はよりお客様のお目元の状態確認とお声掛けを徹底し、安心して施術を受けていただけるよう改善してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年5月20日
Minakoさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても綺麗にしてくれました! お値段以上です! 丁寧で親切な接客で素敵な時間を過ごせました。 4階まで階段なので、足が悪い方とかはご注意ください。
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年5月19日
ヤンさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりが綺麗すぎて無料なのが申し訳ないくらいでした😿😿素敵に仕上げていただいてありがとうございました♪
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました!! またお待ちしております😊
返信日:2026年5月16日
MOKOさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても綺麗にまつ毛パーマしていただけました 仕上がりに大満足です ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年5月20日
ナナさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて口コミさせていただきます。 練習モデルとして無料で施術を受けさせていただきましたが仕上がりのクオリティが高く驚きました。施術中や接客も丁寧でとても満足度が高かったです( ˆ ˆ ) またお任せしたいなと思えました。またタイミングが合えば予約させていただきたいです。ありがとうございました♡
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月25日
⭐︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も丁寧で仕上がりも大満足です✨
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年5月14日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧に施術&希望をヒアリングしてくださり、ありがとうございました!! 両方ともきれいに上がっていて、仕上がりにとても満足しています☺︎ ありがとうございました🙌🏻
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:クレセントアイ 長與
クレセントアイ 長與さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! またお待ちしております✨
返信日:2026年5月8日
料金・メニュー
- フットネイル
- 6,980円
- オフのみ(ネイル)
- 3,300円
- マツパ
- 5,980円〜10,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,480
- 全員¥7,480
- 全員¥0
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥6,480
- 全員¥6,980
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 新規¥9,480
- 新規¥6,480
- 新規¥6,480
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,980
- リピーター¥5,980
- 全員¥4,980
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
【表参道駅A3出口・表参道交差点から徒歩30秒】表参道交差点の交番を背にして、左手に進むと、お花屋さんとジュエリーショップがあります。そのビルの4階が当店です。ジュエリーショップの右隣の階段が入口です。道に迷われた場合や階段で4階まで上がるために補助が必要な方ははご連絡ください。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙



















































































