
所属ネイリスト一覧

EN salon💅 🦋もり💕
経験年数 6年/メンズ歓迎
🌸☆🧚♀️透けるカラー、ラメカラ✨フラッシュ、|マグネット、400色以上💅パーツ💎持ち込みデザイン、ワンホン、つけ放題🈶️・オフ有りの方は必ず自他店のオフ付け替えご選択お願い致します。ご来店の30分以内にご予約された場合、サロンの状況によってお待たせしてしまう可能性やご希望のメニューにお応えできない場合ございます。・無断キャンセルは全額頂きます。・10分以上の遅刻は、ご連絡ある場合でも予定状況によりキャンセル、又は施術内容変更となる場合がございます。・3Dパーツは作成するので事前ご連絡お願い致します。当日無断キャンセルはキャンセル料100%頂きます。10分以上遲れますと、次のお客様にご迷惑がかかりますのでキャンセル又は内容変更させて...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5

Hinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げてくださいました♪ 嬉しかったです♪
来店日:2025年4月27日担当スタッフ:EN salon💅 🦋もり💕
EN salon💅 🦋もり💕さんからの返信
ご来店ありがとうございます😊また、よろしくお願いします❣️
返信日:2025年4月27日
てつ子さんの口コミ
女性 / 60代前半
時間を間違えてかなり早目に行ったにも関わらず丁寧に対応してくれて、ネールはとても丁寧で大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:EN Salon lina
くるみさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてのネイルサロンでしたが、わくわくしてとても楽しかったです🎶思っていた以上な綺麗な出来にとても気に入りました!ありがとうございます★またぜひ伺いますのでよろしくお願いします!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:EN salon ゆき
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約にも関わらず丁寧に対応してもらいました🙏施術も丁寧で仕上がりも大満足です!!初めてリピートしたいと思えました!ありがとうございました😭
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:EN salon ゆき
美枝さんの口コミ
女性 / 30代前半
接客が親切で話しやすく、施術中ストレスなく過ごせました。爪の処理が繊細でデザインも可愛く完成度が高いです。清潔感も抜群、コスパも良いので今後も通い続けたいです。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:EN salon ゆき
みゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました♡ᵕ̈*。 今回もめっちゃ可愛いくてしていただき、大満足です! からもデザインもいいそう通りで、ずっと爪みちゃいます! 施術中も楽しくて、時間あっという間でした、まだ次回もお願いします!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:EN salon ゆき
Hopeさんの口コミ
女性 / 20代後半
過去利用したことがあり、 店内の環境や雰囲気に大変満足しておりました! 今回新しいミニもで予約いたしました。サービスや仕上り変わらず 素晴らしい方です! まだ利用したいです!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:EN salon ゆき
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで色々なお店でオフをしてもらいましたが、こちらは一番上手でした! 熱さや痛みも全くなく、とても丁寧なのにスピーディーで感動しました。 安心してお任せできるお店です。
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:中村 ユミ
ねむたいさんの口コミ
女性 / 20代後半
10本チップで長さだし、アート&パーツ付け放題のメニューで予約しました🥺私の爪が伸びてくると下向きになってしまい、チップもそのまま付けてしまうと鷹の爪みたいになってしまう事をお話したら、真っ直ぐになるように付けてもらいました🙏🏻💭 デザインは写真持ち込みでゴテゴテのものを選んでいきましたが、写真そのままで、とっっっても可愛い爪に仕上げて頂きました🌷🐇パーツもカラーもこちらのお店は沢山あって、気に入る色でなければ固める前にオフして次のカラーを試せるところもかなり有難いです✨施術中のお話も楽しくて、次回もまたよろしくお願いします💭
来店日:2025年9月12日担当スタッフ:中村 ユミ
Hopeさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術でした!持ち込みデザインで、アートがとても細かいデザインだったのでとても綺麗です またよろしくお願いします
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:中村 ユミ
兵頭さんの口コミ
女性 / 40代前半
中国の方ですが、頑張っておられました。 仕上がりは満足してます。 色はたくさんの中から選ばせてもらえました。 今回はラメのみにしましたが、次回は2色にしたいと思います‼️ 2色にすると少し値段が上がりますがまた次回が楽しみです。
来店日:2025年6月13日担当スタッフ:中村 ユミ
Hinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げてくださいました♪ 嬉しかったです♪
来店日:2025年4月27日担当スタッフ:EN salon💅 🦋もり💕
EN salon💅 🦋もり💕さんからの返信
ご来店ありがとうございます😊また、よろしくお願いします❣️
返信日:2025年4月27日
mayaさんの口コミ
女性 / 30代後半
適宜声をかけてくださいなら施術してくれました。 花粉症で鼻水が出ているのを気にしてくれて、ティッシュも準備して下さいました。 施術も丁寧でとても満足です。
来店日:2025年3月23日担当スタッフ:中村 ユミ
リサリサさんの口コミ
女性 / 60代前半
風邪で来れなかった様で別のスタッフが代わってやって頂き丁寧な施術でした。コートをかける場所が一ヶ所しかないのかコートを何枚も重ねかけにしている為私の横で何度も引っ掛け直しているので私のコートは外してもらいました。ハンガーも二つしかない為下に落ちても気づかれませんでした。施術した方は早くて丁寧な方でした。ありがとうございます。
来店日:2025年3月17日担当スタッフ:中村 ユミ
iuさんの口コミ
女性 / 20代前半
DMの連絡も返事なし。 90分のプランなのに120分以上かかった。その割に謝罪もない。 施術後24時間経たないうちに爪先が欠けたしくもりがすごいし端の方もちゃんと塗れてないしで最悪。 施術中も店員同士大声でお話しばっかり全てにおいて最悪でした。
来店日:2024年10月26日担当スタッフ:中村 ユミ
ともみんさんの口コミ
女性 / 30代前半
散々削られて、皮膚も削られ、 施術の工程に安心感もなく アタフタしてる感じでした。 アセトンでスカルプを溶かすのはいいですが まったくアルミホイルがフィットしてないので 全然剥がれなくてそれをひたすら削られ 爪が弱くなりました。 フォルムも左右バラバラでもう諦めました。 もうすでに根本は浮いており、 モデルを施術するまえの段階なんじゃないかと思います。
来店日:2024年10月10日担当スタッフ:中村 ユミ
hinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございます ちょっと時間にゆとりを持っていくことをおすすめします
来店日:2024年9月5日来店回数:2回担当スタッフ:中村 ユミ
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かい要望にも対応していただいて想像以上に可愛くしてもらいました!お話も楽しかったです。またよろしくお願いします!
来店日:2024年9月2日来店回数:7回担当スタッフ:EN salon💅 🦋もり💕
EN salon💅 🦋もり💕さんからの返信
ご来店ありがとうございます😊また、よろしくお願いします❣️
返信日:2024年9月3日
mさんの口コミ
女性 / 30代後半
親身になって相談に乗ってくれたり、気遣いをしていただけてとても良かったです。仕上がりにも満足です。またお願いしたいと思います。
来店日:2024年8月29日担当スタッフ:中村 ユミ
ちぐさんの口コミ
女性 / 40代後半
かわいい色を提案していただきました 練習モデルで施術していただきましたが 仕上がりのチェックを一緒にできてよかったです 多少痛いのはありましたが別のサロンでもっと痛い所もあったのでで気にはなりませんでした 次回はオフありで伺いたいです ありがとうございました
来店日:2024年7月19日担当スタッフ:中村 ユミ
さやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客には問題ありませんが、今までに無いくらい 爪が薄くなりました!終始力が強かったのでそれが原因だと 感じます。明らかに爪削りすぎでした。 人柄は優しくて良い方でしたので、向上の為にコメント致します。 ありがとうございました!
来店日:2024年6月25日担当スタッフ:中村 ユミ
SACHIさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!! 施術も丁寧で私の悩みもきちんと聞いて頂いた上で それに似合った施術をして頂いてすごく満足いたしました。 元々爪の表面が凸凹でネイルを塗ってぼこぼこにならないかと不安でしたが、それもなく綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 担当して頂いたスタッフと楽しくお話しさせていただき 楽しい時間でした。 また通わせて頂きます!! ありがとうございました!!
来店日:2024年6月24日担当スタッフ:EN salon💅 🦋もり💕
EN salon💅 🦋もり💕さんからの返信
ご来店ありがとうございます😊また、よろしくお願いします。
返信日:2024年6月26日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
説明とコミュニケーションが少なかったです。 オフが結構痛くて爪が薄くペラペラになってしまいました.. また色もムラがありました。
来店日:2024年6月23日担当スタッフ:中村 ユミ
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,490円〜13,990円
- フットネイル
- 4,500円〜7,990円
- オフのみ(ネイル)
- 3,000円〜5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥1,980
- 全員¥9,990
- 全員¥7,990
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥2,480
- 全員¥4,500
- 全員¥5,000
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-21:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00











































































