4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
2回目の予約です。
2回目もお話楽しくネイルも可愛くて大満足です!
次はホットペッパーから指名して行きます🙆♀️
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
施術は丁寧で、痛みや熱さがないかも細かく気にかけていただきました。明るくて可愛らしい方で、楽しく過ごせました。
ありがとうございました!☺️
女性 / 20代後半
優しく柔らかい方で、とても丁寧に施術いただき、満足です!またぜひお願いいたします!
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術してくださいました、可愛いネイル有難う御座いましたm(*_ _)m
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました
すごく丁寧に仕上げていただきまたお話も付き合ってくださり楽しく時間が過ぎました
色もすごく気に入りました
女性 / 20代前半
とても丁寧かつスピーディーに仕上げていただきました。
初めてのサロンでのネイルでしたが、安心してお任せできました。ありがとうございました♪
女性 / 20代後半
色の説明をこまかく、相談も丁寧にしてくださりありがとうございました!可愛い仕上がりで嬉しいです!
女性 / 20代後半
事前のやりとりはとても丁寧でしたが、施術中ほぼ会話がなくちょっと疲れました。
冬の乾燥もあるかと思いますが、1週間強で根本から若干浮いてきてしまってシャンプーの時に引っかかります。
また、透明感のある色味の濃いカラーだったので塗りむらや溜まりが結構目立ってしまっています。また、側面が攻めきれておらずラインが美しくないです。
ただ1,000円だったので全然ありです。
女性 / 20代後半
デザインネイルをお願いしました!とっても可愛く仕上げて頂き、周りの友達からも好評です( ˶˙ᵕ˙˶ )施術中も楽しくお話して下さりありがとうございました( ¨̮ )!またお願いします!
女性 / 20代後半
とても可愛くしていただきました!
ありがとうございました🙂↕️
女性
接客、仕上がりともに大満足です☺️🩵
とても優しい方で楽しかったです
女性 / 40代後半
仕上がりが希望通りに美しく
綺麗なキラキラネイルで大満足です♪
また機会があれば、よろしくお願い致します。
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただいてありがとうございました!☺︎
お話も楽しかったです!またぜひお願いしたいです🌟
女性 / 20代前半
初めてのネイルで少し緊張していましたが、最初から最後までとても丁寧に対応してくださって安心できました✨
かわいいデザインがたくさんあって迷ってしまいましたが、一緒に悩んでくれて嬉しかったです!
仕上がりも本当にかわいくて、つい爪ばかり見ちゃいます♡
また、お願いしたいです!!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とてもよかったです
オフは痛みがなく丁寧で、接客もとてもよかったです。
ただ施術から1週間経っておりませんが
すでに浮いてきているところが数箇所あります。
デザインも気に入っていたため、早くオフすることになりそうで悲しいです。
女性 / 40代前半
丁寧に真面目に施術してくださいました。とても熱心で感じの良い方です。可愛い爪に仕上げていただきました!
女性 / 20代後半
確認の声かけも多く、施術の内容はそれほど問題は無かったですが、オフありワンカラーで、3時間超えました。(オフに1時間以上)
甘皮処理時丁寧に細かくされようとしているからか、マシンの先端が肉の部分に当たって結構痛かったです。
女性 / 20代後半
最初から丁寧でお話も楽しかったです🥺
また利用させて頂きたいです🎀💓
女性 / 20代前半
時間に遅れてしまったのに丁寧なご対応本当にありがとうございます🙇🏻♀️
デザインも一緒に考えてくれて色の提案も丁寧に優しくしてくださりとても大満足です!
お話も楽しくてあっという間の時間でした💞
また是非お願いしたいです!
女性 / 20代後半
デザインが豊富でカラー変更もできるとのことで、とっても迷いました!迷うのも楽しかったです。
一つ一つの工程が終わるごとの確認がとても丁寧で、仕上がりも研修中のかたとは思えないほど綺麗でした。ほんとにこの値段でいいの?!と思ってしまいました。
またぜひお願いしたいです!ありがとうございました。
女性 / 30代後半
とても手際よくキレイに仕上げていただき大満足です✨ またお願いします🙏
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。デザインに迷った時も相談しやすく、優しくアドバイスをもらえてすごく安心できました!お話も楽しく、優しい笑顔で接客してくれるのでリラックスして過ごせました!仕上がりもすごく可愛くて大満足です!!
女性 / 30代前半
丁寧に綺麗に施術していただきました。とても素敵な色のマグネットで、大変気に入っています!またお願いしたいです。これからのご活躍を応援しています!
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧でした!
リボンを非対称にしてほしいというこちらの無理なお願いも聞いてくださいました!
女性 / 20代後半
とっても可愛く仕上げていただいて、大満足でした!🍑
女性 / 50代前半
丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
見本から選んだデザインのカラーを変更でき、カラーに迷っていた時には試し塗りをしたり、相談に乗ってくれました!
ありがとうございます♪
女性 / 20代後半
可愛すぎる出来栄えにルンルンで帰宅しました♡
見本より可愛かった!!!
すごく丁寧に施術してもらえたし最高です〜
女性 / 20代後半
施術中マメに声をかけてくださり
丁寧かつ綺麗に仕上げて下さりました!
色で迷っている際には試し塗りなどをして確認しながら一緒に決めてくださったので仕上がりにとても満足しています!
可愛くして下さりありがとうございました!
女性
今日はありがとうございました
綺麗に仕上げて頂き嬉しい気持ちになりました
優しく丁寧に対応して頂きました
次回もまたお願いしたいと思います
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。