
所属アシスタントスタッフ一覧

cherir 佐藤
アシスタント/研修歴 1年
毛穴・韓国肌管理専門/ラミピール・ハーブピーリング取扱い🌼✨minimo Jコースあり❤️各駅徒歩4分❤️\黒ずみ・開き毛穴に悩んだらココ/ラミピール✕毛穴洗浄でつるんと透明感UP◎はじめまして🌷大宮のプライベートサロンcherir(シェリール)佐藤です。「毛穴の黒ずみ・ザラつき・開き」「くすみ・ごわつき」「透明感がほしい」そんなお悩みの方に、多く通っていただいています🕊️✨特に人気なのは毛穴洗浄✕ラミピールのセット施術💖初回から質感の変化を実感される方が多いです◎お肌のこと、何でも相談してください🌿無理な勧誘なし。落ち着いた空間で丁寧に施術します🫧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

りこさんの口コミ
女性 / 20代前半
気持ちの良い施術をありがとうございました!とても癒されました。 お部屋が少々わかりにくかったので、看板等あればわかりやすかかると思います!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:cherir 佐藤
cherir 佐藤さんからの返信
ご来店いただきましてありがとうございました✨ リラックスしていただけて、安心いたしました! 浦和店はオープンに向けて準備期間中でして、看板のご用意ができず申し訳ございませんでした。 来月オープン予定ですので、ぜひお肌のメンテナンスでお越しください☺️ またのご来店を心よりお待ちしています💐
返信日:2026年6月21日
みいさんの口コミ
女性
親切に対応いただきありがとうございました✨ 優しい施術気持ちよかったです🎀 またよろしくお願いします😊
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:cherir 佐藤
cherir 佐藤さんからの返信
ご来店いただきましてありがとうございました💐 お褒めのお言葉をいただき大変嬉しいです! 毛穴洗浄で毛穴が綺麗になり、お肌がなめらかになりましたね! 毛穴洗浄とハーブピーリングを合わせることで、 さらにお肌の内側から綺麗にするメニューもございますのでおすすめです✨✨ またお会いできる日を楽しみにしています💕
返信日:2026年6月19日
yoshiさんの口コミ
女性 / 30代前半
優しく出迎えてくださり、落ち着いた雰囲気がとても良かったです! ハーブも良い香りで癒されました。 直後に肌のトーンもすごく上がって効果を実感できました! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:cherir 佐藤
cherir 佐藤さんからの返信
ご来店いただきましてありがとうございました! 優しいとお言葉をいただき大変嬉しく思います✨ 〝お肌のトーンが上がった〟と効果を感じていただけて嬉しいです! ハーブピーリングは、毛穴の詰まりや黒ずみが解消されお肌が整えられていきますので 回数を重ねていただけますとさらに効果が感じられます🌿 またのご来店を心よりお待ちしております💐
返信日:2026年6月15日
Jさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しい方で、説明も丁寧にしていただきました! 次回の施術も宜しくお願いします!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:cherir 佐藤
cherir 佐藤さんからの返信
ご来店いただきまして、ありがとうございました! 温かい口コミをいただき、大変嬉しいです! お肌がトーンアップし、毛穴が綺麗になりましたね! これからも一緒にお肌を綺麗にしていきましょう✨ 次回もよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年6月10日
えりかさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごい綺麗にしてくださりありがとうございました。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:cherir 佐藤
cherir 佐藤さんからの返信
この度は、モデル様のご協力いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉本当にありがとうございます✨ ハーブピーリングはお肌の土台が整い、お悩みも改善されていきますので、ぜひ続けていただきたいです! またのご来店を心よりお待ちしております💐
返信日:2026年6月9日
uさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてハーブピーリングを受けました。 以前から気になっていた施術でしたが、スタッフの方がとても丁寧に説明してくださり、安心して受けることができました。 施術後はお肌のトーンが明るくなったように感じましたし、触ったときのなめらかさにも感動しました! これからのお肌の変化についてもとても楽しみです。 また是非お願いしたいと思います。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:cherir 佐藤
cherir 佐藤さんからの返信
この度はモデル様のご協力いただきまして、ありがとうございます! 安心して施術を受けていただけたこと、大変嬉しく思います✨ 一度の施術でお肌のトーンが明るくなり、毛穴が綺麗になりましたね! 回数を重ねていただくことで、よりお肌への効果が感じられると思います! 2回目もお待ちしております💐
返信日:2026年6月3日
ごまちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めののハーブピーリングでしたが、施術後触ってみるとしっとりしていました。 施術後すぐに鏡での確認をすることができなかったのと、すっぴんで帰ることになったことがちょっと残念でした。 近所だったのでよかったですが、電車でくる方はちょっと困るのではないかと思いました。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:cherir 佐藤
cherir 佐藤さんからの返信
フェイシャルエステのコースですので当店に限らず、クレンジングはほとんどのコースで行う過程でございます。 また、今回は技術取得のための 無料の練習モデルでごさいますのでメイク直しやお鏡の確認などの時間はお取りできない可能性があるコースでしたので、ご了承くださいませ。 ご協力ありがとうございました。
返信日:2026年6月3日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 2席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、必ずメッセージにてご連絡をお願いいたします。 当日キャンセルはお控えください。 当日キャンセル料/無断キャンセル料【50%請求いたします】 キャンセル連絡はメッセージ機能をご利用ください。 ※お気に入り登録をお願いします















