【アイブロウ×HBL×まつげパーマ専門店】ヘイリーブロウ 栄店
ヘイリーブロウ サカエテン
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6女性 / 20代前半
1時間で終わりました!
カウンセリングもしっかりと行っていただき綺麗になりました!
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングで、理想の仕上がりにしていただけてとっても嬉しいです🎀
ありがとうございました♪
女性 / 20代前半
すごく丁寧に説明・施術していただけました!
またお願いしたいです!!!
女性 / 20代前半
説明が丁寧で分かりやすかったです。
また、一人一人に合わせた施術をしていて良かったです。
女性 / 20代前半
とてもカウンセリングも丁寧で細かく聞いてくださりました!それに左側があまり上がりきらないかもしれないと事前に伝えられていましたが、両方とても綺麗に仕上がっていて大満足です!
急遽の予約でしたがありがとうございましたm(_ _)m
女性 / 10代後半
すごく丁寧にやっていただいて沁みることもなくとても良かったです!仕上がりもきれいでした!ありがとうございました✨✨
女性 / 20代前半
短くて少ないまつ毛ですが、スピーディーかつ丁寧で、とても綺麗な仕上がりで嬉しいです!ありがとうございます!
女性 / 10代後半
とっても可愛くなれて嬉しいです🫶🏻
施術もとても丁寧で嬉しかったです!
女性 / 20代前半
説明も施術もとても丁寧ですごくよかったです!
初めに予約していたものよりあったものをおすすめしてくださったので、より満足しています。
またぜひよろしくお願いします
女性 / 30代前半
ぱっちりまつげ上がって嬉しいです!
またよろしくお願いしますー!
女性 / 20代前半
カウンセリングや施術が淡々としていました。まつ毛の上がり方もバラつきがあり、テープを剥がされる時も雑さを感じてしまい、少し痛かったです。もう少し丁寧さが欲しかったなと思いました。
女性 / 10代後半
2回目の施術でしたが、とても丁寧で声掛けもたくさんしてもらえて、めちゃめちゃよかったです!左右差が少し出てしまうことを伝えるとそれにも丁寧に対応してくださいました!
女性 / 30代前半
電車の遅延のため、対応していただいてありがたかった。
しかし、最後の確認お願いしますの時点で
左目の目頭が確実に上がっていない。巻き込めてなかったのだと思う。
長さは短すぎるわけでは無いが、ずっと言い訳をして事実を認めてくれないことに腹立たしさを感じた。どれだけ見てもらっても気づかない?気づけないふり?上がっているかどうかもわかっていない?ようだった。
お直しはだめと書いてあることを見逃していたため、どうしようもないことはあるが
にしても、事実を認められない言い訳ばかりで仕方ないですの一点張りで悲しくなった。
もう2度と行きません。悲しいです。しかし、施術していただきありがとうございました。
女性 / 10代後半
初めてだったのですが丁寧に接客してくださりましたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
またお願いします✨
女性 / 10代後半
初めてのまつパでしたが染みもせず大満足の仕上がりにして頂けました。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
仕上がりが綺麗で大満足です☺︎
女性 / 20代前半
自分の理想通りのパーマになって良かったです!
女性 / 10代後半
丸みのあるカールになって可愛かったです!
室内は可愛くてリラックスできました!
女性 / 20代後半
丁寧な施術で、仕上がりも早く満足です。
女性 / 20代前半
遠目見た時、少し向きのばらつきがあり近くで見ると折れ曲がっていて変な方向に向いているまつげが多数あり目頭は全く上がっていなかったです。パリジェンヌなので立ち上げなのは理解しているのですがカールというよりも折り曲がっている感じの表現が近かったように思います。
女性 / 20代前半
今のところ持ちも良く、施術してもらってから少し経ちますがしっかりまつげがカールしてて満足です!
女性 / 20代前半
すごく丁寧に接してくれてとても安心して施術を受けられました!🥲
女性 / 10代後半
スムーズに進めていただき、仕上がりもナチュラルで良かったです!
女性 / 20代前半
マツパありがとうございました!
とっても短時間で根元から上がっていて大満足です✨
またお願いします!
女性 / 20代後半
施術が早くて丁寧でした!
また機会があればお願いしたいです!
女性 / 10代後半
当日でもメニューを変更してくださって理想通りのまつ毛にしていただけました💖
女性 / 20代前半
韓国風まつげパーマに変更しましたが理想のまつ毛に仕上がったので、変更してよかったと思います!☺️
女性 / 20代前半
さくさくすすめてもらえてよかったです。ナチュラルに上げたい方むけな施術でした。
女性 / 20代前半
メニューの変更にも応じて下さりとても丁寧な接客でした!!まつ毛もとても綺麗に仕上げて下さり感謝です!
女性 / 20代前半
過去一上がってました!リピしたいです︎^_^
愛知県名古屋市中区栄3-27-4 サムパーク3F (地図)
【1】矢場町駅南改札口を出たら6番出口へ向かいます。【2】モザイク壁画を抜けた先にある6番出口から地上へ上がります。【3】階段を上がったあとに松阪屋本館の角を左に曲がって直進。【4】交差点を渡りマックやココカラファインがある通りへ移動したら左に曲がります。【5】左に曲がって暫く直進すると吉野家が見えますので、その角を右に曲がって少し歩きます。【6】Tham Parkに3階が当店がです
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。