【アイブロウ×HBL×まつげパーマ専門店】ヘイリーブロウ 栄店
ヘイリーブロウ サカエテン
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 10代後半
とても丁寧に接客してくださって、仕上がりにも非常に満足です。
女性
施術もスムーズで仕上がりも大満足です♪
女性
とても綺麗な仕上がりでお安くて大満足です‼︎今回2度目の来店ですが、また伺いたいです!
女性 / 20代前半
今まで行ったサロンよりも施術時間がとっても早く、きれいに仕上げてくれました!
とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました✨
女性 / 20代前半
初めてのまつパで分からないことか多かったが、丁寧に説明していただき、理想のまつ毛にしていただけて大満足です。またお願いしたいです☺️
女性 / 20代前半
まつ毛ガンガンに上がって良かったです😊
女性 / 10代後半
とても満足の仕上がりです!!!
女性 / 20代後半
店内も開放感があってアイリストの方も物腰が柔らかく優しい方でした。施術は痛みも違和感もなく、時間がかかる印象のロットの固定も時間かからずあれよあれよと施術が終わってびっくりしました!!仕上がりもしっかり綺麗に上がっていて満足です!またお願いしたいです🎵
女性
パッキリ根元から上がっており、大変満足です
ありがとうございます
女性 / 10代後半
とても綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
現在妊娠中で久しぶりのまつげパーマで少し不安でしたが、気遣ってくださり安心して施術を受けれました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とっても仕上がりが綺麗なのに、短時間で終わりました!
女性 / 20代前半
綺麗に上がっていて大満足です!
女性 / 20代前半
仕上がりがきれい過ぎて大満足です!
女性 / 40代後半
キレイに施術してくれてありがとうございました。
大満足です。
女性 / 30代前半
施術中にまつげが抜けたのか、終わったらカスカスになっていてショックでした。
女性 / 20代前半
施術時間も短く、きれいに仕上げていただきました!とても満足しています^ ^
女性 / 20代前半
綺麗にあげていただけました。ありがとうございます!
女性 / 10代後半
2回目も綺麗にあげていただきました✨️ありがとうございました🙇🏻♀️
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただけました!ありがとうございました^^♡
女性 / 20代前半
スピーディーな施術で仕上がりも大満足です!
女性 / 20代前半
施術はとても丁寧で仕上がりもとても綺麗でした☺️
女性 / 10代後半
ナチュラルにかわいく仕上げてくださって、良かったです☺︎
時間もスピーディーでした!
女性 / 20代前半
雰囲気がよくてとても過ごしやすかったです!
スタッフさんも優しくてまたお願いしようと思います✨
女性 / 50代前半
接客も丁寧で仕上がりも満足です
女性 / 10代後半
綺麗に仕上げて頂きとても満足してます!
時間もとても早くて良かったです!
女性 / 10代後半
丁寧な施術で安心できました。時間も少し早く終わっていただけてよかったです。また機会がありましたらお願いしたいです!!ありがとうございました🙇
女性 / 20代前半
リピートしてますまた行きます!
女性 / 10代後半
初めてのマツパですごく仕上がりも満足しています。
本日はありがとうございました。
女性 / 20代前半
韓国風のまつ毛パーマをしていただきました!
私は瞼が重くて上がりにくいタイプですが、綺麗に上げていただきました!
施術も40分以内でとてもスムーズにやっていただけてよかったです!
愛知県名古屋市中区栄3-27-4 サムパーク3F (地図)
【1】矢場町駅南改札口を出たら6番出口へ向かいます。【2】モザイク壁画を抜けた先にある6番出口から地上へ上がります。【3】階段を上がったあとに松阪屋本館の角を左に曲がって直進。【4】交差点を渡りマックやココカラファインがある通りへ移動したら左に曲がります。【5】左に曲がって暫く直進すると吉野家が見えますので、その角を右に曲がって少し歩きます。【6】Tham Parkに3階が当店がです
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。