
所属ネイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

ユ ズ
アシスタント/研修歴 3年
Best Nail渋谷 109前店【ワンホンネイル・スカルプ・パラジェル・上品ジェルネイル】(ベストネイル シブヤイチマルキューマエテンワンホンネイル スカルプパラジェルジョウヒンネイル)渋谷駅「A3a」出口を出て右(マツモトキヨシ方面)へ進みます。30mほど進んだ先にあるファミリーマートの隣、『第一育真ビル』5Fに当店がございます。2Fの駄菓子バーさんの看板を目印にしていただくと分かりやすいです★[ワンホンネイル/スカルプ/長さだし/パラジェル/韓国ネイル/ジェルネイル/フット/フットネイル/渋谷]スカルプでしっかりアートを楽しみたい方にオススメ★我慢せずに乗せたいパーツを全部乗せ!●カラー/パーツ※実力派インスタ映えサロン”、パラジェル取扱◎”※人気の韓国ネイル”※ワンホンネイル”ガラスフレン...

リ リ
アシスタント/研修歴 2年
渋谷駅「A3a」出口を出て右(マツモトキヨシ方面)へ進みます。30mほど進んだ先にあるファミリーマートの隣、『第一育真ビル』5Fに当店がございます。BestNail渋谷109前店【ワンホンネイル・スカルプ・パラジェル・上品ジェルネイル】(ベストネイルシブヤイチマルキューマエテンワンホンネイルスカルプパラジェルジョウヒンネイル)スカルプでしっかりアートを楽しみたい方にオススメ★我慢せずに乗せたいパーツを全部乗せ!●カラー/パーツ※実力派インスタ映えサロン”、パラジェル取扱◎”※人気の韓国ネイル”※ワンホンネイル”ガラスフレンチ※※大人上品なシンプルデザインなど様々なネイルを楽しめます!♥ー♥お気に入り登録頂けますとメッセージでやり取り可能ございます※※ネイルが...

キ ラ
アシスタント/研修歴 1年
Best Nail渋谷 109前店【ワンホンネイル・スカルプ・パラジェル・上品ジェルネイル】(ベストネイル シブヤイチマルキューマエテンワンホンネイル スカルプパラジェルジョウヒンネイル)渋谷駅「A3a」出口を出て右(マツモトキヨシ方面)へ進みます。30mほど進んだ先にあるファミリーマートの隣、『第一育真ビル』5Fに当店がございます。2Fの駄菓子バーさんの看板を目印にしていただくと分かりやすいです★[ワンホンネイル/スカルプ/長さだし/パラジェル/韓国ネイル/ジェルネイル/フット/フットネイル/渋谷]スカルプでしっかりアートを楽しみたい方にオススメ★我慢せずに乗せたいパーツを全部乗せ!●カラー/パーツ※実力派インスタ映えサロン”、パラジェル取扱◎”※人気の韓国ネイル”※ワンホンネイル”ガラスフレン...

David Nail
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
Best Nail渋谷109前店【ワンホンネイル・スカルプ・パラジェル・上品ジェルネイル】(ベストネイル シブヤイチマルキューマエテンワンホンネイル スカルプパラジェルジョウヒンネイル)渋谷駅「A3a」出口を出て右(マツモトキヨシ方面)へ進みます。30mほど進んだ先にあるファミリーマートの隣、『第一育真ビル』5Fに当店がございます。2Fの駄菓子バーさんの看板を目印にしていただくと分かりやすいです★[ワンホンネイル/スカルプ/長さだし/パラジェル/韓国ネイル/ジェルネイル/フット/フットネイル/渋谷]スカルプでしっかりアートを楽しみたい方にオススメ★我慢せずに乗せたいパーツを全部乗せ!●カラー/パーツ※実力派インスタ映えサロン、パラジェル取扱◎”※人気の韓国ネイル”※ワンホンネイル”ガラスフレンチ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5

さきさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。デザインも一緒に考えていただきありがとうございました。ぜひまた機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:リ リ
ナギさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルができてく過程が楽しみでチラチラ見てしまった時に今何をしているのか毎回丁寧に教えてくれました。 これで大丈夫かの確認もして頂き、とても可愛い爪になりました。
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:ユ ズ
karinaさんの口コミ
女性
プロフィールには経験年数10年以上とあるが、恐らくご本人ではなくもう少し経験年数の浅い方にしていただいた。 すごく丁寧にネイルしていただいたけれど、日本語が伝わりにくく色の調節が難しい。 ネイリストさんは皆んな外国人っぽかったので、理想の画像とは少し違った完成系になる可能性あり。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:鈴木 ミサキ
リオンさんの口コミ
女性 / 30代前半
直後はフォルムもとても綺麗で満足しておりましたが、2週間ほどで爪のサイドからのリフトが目立ち、いつもなら4週間ごとにネイルを変えていますが2週間半ほどでオフせざるを得なかったのが残念でした。外したところグリーンネイルになってしまっておりました。 施術中の痛みの確認や爪の形、パーツの配置などは都度丁寧に確認してくださり安心できましたが、お店の通路が狭く、施術中に後ろを通る従業員の方が何度も椅子にぶつかってくることが非常に気になりました。ぶつかったことに対するお声がけもなく、良くも悪くも外国籍の方が多いネイルサロンという印象です。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:リ リ
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのチークマグネットネイルにしてくれました💅丁寧に、何度も確認しながら進めていただいたので、とても満足しています☺️
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:David Nail
こゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術者が外国の方で日本語がわかりづらいところがありデザインの相談がしづらいところはございましたが、綺麗に仕上げていただきよかったです!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:リ リ
Satsuki.Fさんの口コミ
女性 / 30代前半
両手チップオフ、チップ長さだしマグネットで2時間半でした! 研修中ですが雑な素振りが全くなく、カラーに迷った時は「実際に塗ってみますか?」とか「他にも色あります!」などとても親切な接客で心地よかったです!ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:David Nail
David Nailさんからの返信
この度はご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます。 仕上がりや施術についてご満足いただけたとのことで、安心しました。 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年5月5日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く、丁寧に施術していただきました! アクシデントが発生したにも関わらず、丁寧に時間を空けて延長して対応して頂き、大変感謝しております! チークネイルの色づき方について、理想通りに仕上げて頂きとてもお気に入りです! また次回も行きたいです! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:リ リ
羽茜さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださり、細かいところまで気を配っていただきました。仕上がりもとても綺麗で、本当に満足しています!また利用させていただきます!!
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:David Nail
chaさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも綺麗だし、海外の方でしたが丁寧にヒアリングしようとしてくださっているのが伝わってきました。 担当者様ご本人ではないのですが、到着した時に名前や予約時間も確認されず、席に座った後に別の予約者と勘違いされていたことが判明し、その後担当の方の順番が空くまで理由を説明されず待たされたことだけ気になりました。 担当してくださった方はとても親切でした! お値段も良心的ですしまた利用したいです。
来店日:2026年4月25日来店回数:3回担当スタッフ:リ リ
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
桜ネイルをとても可愛くしてもらいました🌸 色のおすすめとかもしてください柔軟に対応してくださったのでまた行きたいです✨
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:ユ ズ
きなこさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの素敵なデザインにしていただき、 大満足です〜! デザイン配置の相談にも親身に乗ってくださり、 ありがとうございました!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:ユ ズ
ハルさんの口コミ
女性 / 20代前半
物腰柔らかな方で、オフや施術もとても丁寧でした! りりさんのせいではありませんが、好みの色がなかった点がすごしだけ残念でした。 とはいえ、仕上がりも満足なのでまた機会があれば伺いたいたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:リ リ
れいさんの口コミ
女性 / 20代前半
安かったのにすごく可愛い仕上がりです!ストーン追加したいと途中で言ってしまったのですが丁寧に対応していただきました!またお願いしたいです!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:リ リ
マナさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフやケアがとても丁寧でした!アートも可愛くてストーンの位置なども都度確認してくれてかわいい春ネイルになりました!またお願いします
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:ユ ズ
な。さんの口コミ
女性 / 30代前半
想像以上に可愛くしてもらいました^_^ 施術もスムーズで気持ちが良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月28日来店回数:2回担当スタッフ:ユ ズ
Yさんの口コミ
女性
すぐにやり直してもらえる別のお店探してます。
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:リ リ
リ リさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、ご満足いただける仕上がりとならず申し訳ございません。 施術の際には、デザインやお色味、仕上がりについてその都度ご確認をいただきながら進めさせていただいておりましたが、ご期待に添えない結果となってしまい大変残念に思っております。 今後も技術・サービス向上に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年3月18日
Miさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーはとても好みでよかったです。 ただ、オフの際にマシンが皮膚に当たることが多々あり 始終不安な施術でした。 中国系の方なのか途中話が通じない時があったので困りました。 事前に案内を出しておいて欲しかったです。 とあるスタッフの方が後ろを通る度に 椅子にぶつかっていたのですが 気づいていないのか何も言われず…
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:リ リ
リ リさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、カラーを気に入っていただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 しかしながら、オフの際の施術や店内での配慮につきまして、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 施術中はできる限りお声がけをしながら進めておりますが、至らない点があったことを真摯に受け止めております。 また、言葉の面でご不便をおかけした点につきましても申し訳ございません。 今後はより安心して施術を受けていただけるよう、技術・接客ともに改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年3月18日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
9日に施術してもらいましたが、4日後、13日日付変わってすぐ、左手薬指と人差し指が欠けました。 返金または、お直しをお願いします。お直しの場合、交通費が余計に増えるのですが、どうお考えでしょうか? こちらからは連絡ができないシステムになっているので連絡をお願いします。
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:リ リ
リ リさんからの返信
ご連絡ありがとうございます。 確認が遅くなってしまい申し訳ございません。 当店では施術後1週間以内に欠けや浮きなどが生じた場合、無料でお直しの対応をさせていただいております。 お手数ですが、ご都合のよろしいお日にちをお知らせいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
返信日:2026年3月18日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,300円〜13,980円
- ハンドケア
- 4,980円
- オフのみ(ネイル)
- 2,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥2,980
- 全員¥3,300
交通アクセス
渋谷駅「A3a」出口を出て右(マツモトキヨシ方面)へ進みます。30mほど進んだ先にあるファミリーマートの隣、『第一育真ビル』5Fに当店がございます。2Fの駄菓子バーさんの看板を目印にしていただくと 分かりやすいです★[ワンホンネイル/スカルプ/長さだし/パラジェル/韓国ネイル/ジェルネイル/フット/フットネイル/渋谷]
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / 銀聯 / その他 (お会計が6000円未満の場合は、料金の5%を手数料として頂戴しております。)PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / iD / その他 (お会計が6000円未満の場合は、料金の5%を手数料として頂戴しております。)
- 席数
- 8席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願いします。
















































































