
所属ヘアスタイリスト一覧

ᴋᴀɴᴀ 🎀
経験年数 9年
【当日予約𝗢𝗞】𝗴𝗶𝗿𝗹𝘆 𝗵𝗮𝗶𝗿とちゅるん𝗲𝘆𝗲パーマで周りからも褒められる可愛いを作ります❤︎〝今まで思い通りにならなかった〟方にぜひお任せいただきたいです🎀ご覧頂きありがとうございます🩰🎶ྀི毎日鏡を見て「かわいい」にときめくおしゃれガーリースタイルの魔法をかけます🎀🪄ꕀ𖤐̖́-ブリーチありの透明感ピンクや、ブリーチなしWカラーで作るチェリーレッド🍒´-ツヤ感たっぷりのラベンダーカラーが大得意です🌷お客様一人一人としっかりカウンセリングさせていただき一緒に可愛いスタイルを作っていきたいです🐈♡まつげパーマ/まつげエクステのご予約も受付中ですꉂ📢韓国風束感まつげパーマ/束感コーティングエクステぜひおまかせください🩵ྀི【♡2回目以降のお客様♡】𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢→@sugar_k...

ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪
経験年数 5年/メンズ歓迎
ご新規様クーポン☆50%𝐎𝐅𝐅☆🌙本日空きあり⟡.·🎀当日予約𝙊𝙆〰️🍓周りからも褒められる可愛いキレイなhairになりましょう🪞🩰◝✩是非一度お任せ下さい🌟仙台美容室『SUGARsendai』のサイトウミオです🌷たくさんのサロンの中からご覧頂きありがとうございます><♡ブリーチカラー/ブリーチなしカラーでできる“暖色系カラー”“柔らかい透明感カラー”が得意です◎ピンク・ラベンダー🍧🍬やミルクティー・ベージュ🍨🥞系までダメージを抑えた薬剤選定で綺麗に仕上げます︎︎☁🪽10~20代のお客様からのご予約多数😉︎💕︎︎初めてのブリーチカラー、似合う色がわからない...という方には、お顔の雰囲気や服装に合うカラーをご提案致します🎀カウンセリングでは気になること何でも聞いてください...
所属アシスタントスタッフ一覧

カラーモデル0円/ 🎀Nanase
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
当日予約OK⪩⪨꙳💌メンズカット メンズカラー メンズパーマ☁️꒰ ご新規様限定⭐️50%OFF ꒱平日レディースモデル募集中♡♡ʚSUGARsendaiɞのワキナナセと申します!🌷数あるサロンの中から選んで閲覧して頂きありがとうございます♡🙌🏻〖ヘアセット〗💝ミニモ限定のヘアセットメニューもございます🍒ライブなどの推し活・結婚式・パーティーなどに是非ご利用ください!❕⋆˚。⋆𝜗𝜚꙳※ご新規の方限定とさせていただいております※系列店含め4回目以降ご来店のお客様はLINEアプリからのご予約を承ります。※ロング料金550円〜1650円いただいております最上級COTAシャンプー🫧でカウンセリングさせていただきお客様にあったものをご提供させていただき...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

ハナさんの口コミ
女性 / 20代前半
まず、予約の時間ギリギリで到着してしまい申し訳ございませんでした(;_;) 他のお客さんの対応をしている所も見て、自分も接客して頂いて感じましたが、言葉遣いや客への対応が凄く丁寧でお仕事に対してちゃんと向き合っている方なんだなと強く感じました。 仕上がりも完璧でした〜(>_<)♡ 施術が丁寧だったので秒で爆睡してしまいました^^; ありがとうございました!!またお願いいたします!!
来店日:2025年11月17日担当スタッフ:ᴋᴀɴᴀ 🎀
ᴋᴀɴᴀ 🎀さんからの返信
ハナ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中クチコミのご投稿まで ありがとうございます🥲💗 今回フラットラッシュ120本で お付けさせていただきました🐈☁️ カウンセリングの際に取れやすいとのお話を伺っておりましたので、まつげの状態を見させていただき、 グルー量を調節させていただきました🌷 ご様子を見ていただいて、また何かあれば次回お気軽にご相談くださいね😌🎀 またご到着のお時間に関しては全く問題ありませんでしたので、お気になさらないでください🧸🫧 施術、接客ともにお褒めのお言葉をいただけて嬉しいです🐰ྀི🪽 ご来店くださるお客様にさらに喜んでいただけるよう 日々精進してまいります💫 今回は嬉しいクチコミのご投稿ありがとうございました! また次回も是非担当させていただけたら嬉しいです🎶ྀི kana
返信日:2025年11月18日
るいさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてお願いしました✨ カラーを迷いながら伺いましたが、その都度アドバイスをいただいて、とても綺麗なカラーに仕上がりました😊 とても満足しました✨ 接客も丁寧で、髪について色々アドバイスを頂き勉強になりました! また絶対お願いしたいです! ありがとうございました♪
来店日:2023年9月14日担当スタッフ:ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪
ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪さんからの返信
るい様 先日はご来店ありがとうございました💖 また嬉しい口コミ、評価もありがとうございます! ブリーチのリタッチでしたね! ピンクラベンダーとてもお似合いでした🫶🏻💗 シャンプー、トリートメント使ってみてどうですか? 是非続けて使ってみてください!! 色持ち、手触り良くなると思います! また担当させて頂けると嬉しいです! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年6月26日
ふかさんの口コミ
女性 / 20代前半
がっかりしました。レイヤーカットは誰でもできるような単純な切り方で、ただ斜めにハサミを入れているように感じました。髪をすく際も表面を適当にすいている印象でした。広がりはすごいですし、傷んで見えるようになってしまいとても悲しいです。また、ドライヤーでは持ち手をほとんど動かさないため同じ場所に熱風が当たり続け、とても熱く感じました。あまりに熱かったので、寝たふりをしながら自分で頭を動かして避けました。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりや施術中にご満足いただけず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより丁寧な施術と技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月26日
らるさんの口コミ
女性 / 20代前半
色の事ケアの事色んなこと丁寧にお話してくれてめちゃくちゃ髪の毛サラッサラにしてくださって大満足でした😖🤍 ありがとうございます!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます♪ また嬉しいクチコミもありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!💟 カラーやケアについても安心してお任せいただけるよう、丁寧な説明を心がけているので良かったです✨ 髪もサラサラになり、喜んでいただけて何よりです🤍 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します🌷
返信日:2026年6月10日
りりりさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーだったのですがとても丁寧に対応してくださり安心できました。シャンプーが優しくてとても気持ちよかったです。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🧸 初めてのカラーをお任せいただき、ありがとうございます🙌🏻 安心してお過ごし頂きとても嬉しいです! シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました✨ これから色落ちの変化も楽しんでいただけると思います♪ また気になることがございましたらお気軽にご相談ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております💟
返信日:2026年6月6日
はちみつさんの口コミ
女性 / 20代前半
短くするのはほぼ初めてだったので不安でしたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、とても素敵な可愛い髪型にしていただきました〜! シャンプー後のマッサージもとっても気持ち良かったです🙂↕️ また機会があったらぜひお願いしたいです✨ ありがとうございました!!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます♪ 初ショートお任せ頂き嬉しいです🙌🏻とってもお似合いでした! シャンプー後のマッサージについてもお褒めいただきありがとうございます!少しでもリラックスしてお過ごしいただけて何よりです♡ 新しいヘアスタイル是非楽しんでください💟 また機会がございましたらよろしくお願い致します🎀
返信日:2026年6月5日
ちみさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は施術していただきありがとうございました! カウンセリングからシャンプーやマッサージ等まで丁寧に対応してくださり、理想のレイヤーカットになりました! 毎日のヘアセットが楽しいです❣️ セットの方法も詳しくに教えてくださりありがとうございました!色味も落ち着いたら色で、気に入っております😊💕 また機会ありましたら、ぜひよろしくお願いします🥰
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!🎀 レイヤーカットを気に入っていただけてとても嬉しいです!お顔まわりから全体のバランスまで、扱いやすくなるよう意識してカットさせていただきましたので、毎日のヘアセットを楽しんでいただけていると伺えて安心しました✨ こちらこそまた機会がございましたら是非よろしくお願い致します🧸
返信日:2026年6月3日
彩香さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はありがとうございました。 とっても話しやすくて、気遣いもたくさんしてくれて、優しい方でした! 癖毛でしたが丁寧な縮毛矯正とカットで理想通りのボブにしてくれました☺️ また機会あったらよろしくお願いします😄✌️
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! また嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます🥰 梅雨に向けて髪の毛とても綺麗になりましたね✨ お話も沢山できてとても楽しく施術できました! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします💌
返信日:2026年5月21日
優香さんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く丁寧で、要望も聞いて下さり、とても優しくて満足でした文句のつけ所ございません😭♡ありがとうございました🎶
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
優香様 先日はご来店頂きありがとうございました!! また嬉しいクチコミもありがとうございます♡ お仕上がりご満足いただけてとても安心しました🌷 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします⭐️
返信日:2026年5月15日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客とご提案ありがとうございます😊 傷んでいた毛先が気になっていたので綺麗になって嬉しいです! マッサージがめっちゃ気持ちよかったです♡
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪
ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪さんからの返信
りん様 先日はご来店いただきありがとうございます🍓 また、嬉しい口コミもありがとうございます! 毛先のダメージが気になっていたとのことでしたので、綺麗になったと感じていただけてとても嬉しいです!✨ マッサージもリラックスしていただけたようで安心しました🌈 これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます!📕 またお会いできるのを楽しみにしております🎈
返信日:2026年5月13日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくれて良かったです。 ただ長さについては、顎と同じラインではなく顎より下をお願いしたのね一気に切るのではなく少しずつ確認してから切って欲しかったです🙇🏻♀️鏡で見た時にほぼ顎と同じラインなのがきになりました。💧💧💧
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございます! 長さに関してご希望とズレが出てしまい申し訳ございませんでした💦 少しずつ確認しながらカットを進めるべきだったと反省しております。 鏡で見た際に気になる仕上がりにさせてしまい、不安なお気持ちにさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を今後にしっかり活かして、より丁寧なカウンセリング・施術を心がけてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年5月8日
@bboyl226さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧で施術中寝てました(՞- -՞)ᶻᶻᶻ笑 悩みに対してもアドバイス下さったり、仕上がりも満足でした♡ ありがとうございます♡
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:ᴋᴀɴᴀ 🎀
しらすさんの口コミ
女性 / 10代後半
前回別の美容室で縮毛矯正を失敗されてしまったこともあり不安でしたが、とても綺麗に仕上げていただきました。カットでは顔まわりにかわいくレイヤーをいれてもらい、大変満足です! 本当にありがとうございました。 是非またお願いしたいです!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
しらす様 この度はご来店いただきありがとうございました!🎀 また嬉しい口コミもありがとうございます♡ 縮毛矯正のご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 顔まわりのレイヤーも気に入っていただけて安心しました! セットもやってレイヤー楽しんでください⭐️ 今後も扱いやすく、より可愛いスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください◎ 次回のご来店も心よりお待ちしております!💌
返信日:2026年5月3日
りーさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても大満足です! 髪の色が迷っていて相談した際も、たくさんの髪色を提案してくれたので、自分の理想していた髪色をお願いしました✨ 自分の理想していた髪色に仕上がりここを選んで良かったと思えました!店員さんもみんな優しかったです😊 ありがとうございました!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪
ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪さんからの返信
りー様 先日はご来店ありがとうございました!✨️ また嬉しい口コミもありがとうございます! カラー気に入っていただけてとっても嬉しいです🥺💕 一緒に相談しながら理想の髪色を決められて、仕上がりにも満足していただけて安心しました✨ スタッフへの嬉しいお言葉もありがとうございます😊 またぜひ可愛いカラーお任せください🎀 次回2ヶ月以内のご来店で40%offでご案内できるので、せびご利用下さい🙌 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月8日
Roseさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は素敵な髪型にしてくださりありがとうございました…! 髪質のことなどで不安に思っていることを丁寧に聞いて下さり、日常的に行えるケア方法なども教えていただきました。 緊張することなく良い時間をすごせたのでとても嬉しかったです💞 次回もまた予約させていただきたいなと思いました。
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
Rose様 この度はご来店頂きありがとうございます! そして嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がりもご満足いただけて安心しました🌷 髪質のお悩みやケア方法は、今後もしっかりサポートさせていただきますので何でもご相談ください! リラックスして過ごしていただけたこともとても嬉しいです🥺 次回もお悩みを解決した素敵なスタイルをご提案させていただきます! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💟
返信日:2026年4月16日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーもカットも理想通りに仕上げていただき大満足です。 シャンプー中のヘッドスパもとても気持ちよく、マッサージまで丁寧でリラックスできました。居心地も良く、またぜひ利用したいと思います!ありがとうございました!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
K 様 本日はご来店頂きありがとうございました! カラーもカットもご満足いただけてとても嬉しいです⭐️ ヘッドスパやマッサージもリラックスできるよう心がけているので褒めて頂きとても嬉しいです🥰 次回はトリートメントも一緒にしていただくと、今回のカラーの持ちやツヤ感もより良くなるのでおすすめです◎ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております💌
返信日:2026年4月15日
ゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
赤みが強く扱いにくい髪だったと思うのですが、きれいに赤みを消していただいて理想通りの仕上がりになりました!カラーの説明もとても丁寧で分かりやすかったです。シャンプーもすごく気持ちよくてリラックスできました。✨ 前髪や全体の毛量もとても気に入っています。またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
ゆう 様 この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます💌 赤みをしっかり抑えた仕上がりや、シャンプーにもご満足いただけてとても嬉しいです✨ 前髪や毛量もこだわって施術させていただいたので、気に入っていただけて安心致しました! ぜひ次回も担当させていただけたら嬉しいです!! またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年4月11日
ぽんぽこさんの口コミ
女性
細かいところまで丁寧に施術してくださり、みんなに褒められました。またお願いしたいです。
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*) 仕上がりを気に入っていただけて、さらに周りの方にも褒めていただけたとのことでとても嬉しいです⭐️ 今後も細部までこだわった施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください!お会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年4月10日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にヒアリングしてくださり、とても良い感じにデザインしていただきました!ありがとうございました😊
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:ᴋᴀɴᴀ 🎀
ᴋᴀɴᴀ 🎀さんからの返信
みぃ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中クチコミのご投稿までいただき 誠にありがとうございます😌🌷 今回はまつげエクステのご予約でしたね! お仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです💫 とてもお似合いでした🎀 4〜5週間ほどでお付け替えか、 デザインの変更がなければお付け足しもおすすめと なりますので、ぜひご検討ください💗 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️ kana
返信日:2026年4月1日
ゆーさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーでしたがとても満足してます‼️ ヘアケアがんばります♪また機会があればお願いします🙇♀️
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪
ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪さんからの返信
ゆー様 先日はご来店頂きありがとうございます🌸 また嬉しい口コミもありがとうございます! 初カラーお任せ頂きありがとうございます🎀 ピンクカラーとてもお似合いで可愛かったです~💞 ミストとオイル使って頂けると絶対色持ち、手触り変わってくれて、カラーをしても扱いやすい髪の毛になってくれるので、 一緒にヘアケア頑張りましょうね! またぜひお任せ下さい🌷
返信日:2026年3月27日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて利用させていただきました! カラー剤やシャンプーなどの説明がすごく丁寧でした! 1ヶ月経ちましたが、色落ちがとっても綺麗で大満足でした!
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪
ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪さんからの返信
ま様 先日はご来店頂きありがとうございます🍨💛 また、嬉しい口コミもありがとうございます! 施術中の説明についてお褒めいただき、とても嬉しいです✨ 安心してお任せいただけるようにしています😌 また、1ヶ月後の色落ちまで綺麗と感じていただけて良かったです! カラーは色落ちの過程も楽しめるよう意識しておりますので、そう言っていただけて私も嬉しいです! 今後も季節や気分に合わせて、より素敵な可愛いスタイルをご提案させていただきますね🌟 またのご来店を心よりお待ちしております🌼
返信日:2026年4月10日
ren.さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でかつ、正確な切り方でした。切る時も一つ一つ声をかけてくださって心地が良かったです。
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪
ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪さんからの返信
ren.様 先日はご来店頂きありがとうございました✨️ また、嬉しい口コミもありがとうございます! 今回はバッサリ切り、ぷつっとボブにさせて頂きました! 卒業式前のカットお任せ頂きありがとうございます😌 イメチェン大成功でしたね⭐️ 是非またお任せ下さい! またのご来店楽しみにお待ちしております🎶
返信日:2026年3月27日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました。ラベンダーグレージュでオーダーしました。 事前に1回の縮毛の履歴やブリーチ回数を重ねないと理想の色味にはなりにくいことなど、丁寧にカウンセリングしていただいたので安心してお任せしました。 しかし、実際の仕上がりは根元と毛先で2色とはっきり見分けがつくほど差が激しく、ハーフアップのようにブロッキングして髪を持ち上げると、紫の束と茶色の束が混在している状態で、表面にメッシュを入れたかのような明るい束も見受けられます。友人にも驚かれるほどのムラで、非常にショックを受けています。 何より残念だったのは、複数人のスタッフの方が入れ替わりで担当してくださったにもかかわらず、誰一人としてこの色ムラの状態に気づけなかったことです。プ口のチェックが機能していないと感じ、非常に不安になりました。 人生で初めてしっかりカラーをすることを楽しみに、minimoの評価をじて伺っただけに残念です。注意事項に返金不可とあったので、今回は高い勉強代だったと思うことにしますが、春から新生活を迎える身としては悲しい気持ちでいっぱいです。
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪
ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪さんからの返信
m様 この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 せっかく初めてのカラーを楽しみにご来店いただいたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただける結果とならず、悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 事前のカウンセリングで履歴や仕上がりのイメージについてお伝えしていたにもかかわらず、根元と毛先の色味の差やムラを感じさせてしまったこと、大変申し訳ございません。スタッフ間での仕上がり確認も含め、技術面・チェック体制ともに改めて見直してまいります。 もしよろしければ、状態を確認させていただいたうえでお直しのご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。今後このようなことがないよう、技術・サービス向上に努めてまいります。
返信日:2026年3月7日
るなさんの口コミ
女性 / 20代前半
履歴が複雑だったので希望のカラーした後のリスクをしっかり伝えてくださいました。出来る限り叶えようとする姿勢が伺えて嬉しかったです。施術後はビックリするくらい履歴の境目が無くなっていて、手触りの良い髪質になりました。ありがとうございました!
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪
ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪さんからの返信
るな様 先日はご来店頂きありがとうございます❄️ また嬉しい口コミもありがとうございます! 今回は毛先のブリーチのところと伸びた地毛の所をしっかり明るくしながら繋げさせて頂きました💠 オリーブベージュで透明感たっぷりにさせて頂いたのと、履歴の境目がなくなり、またつやつやにもなりましたね💎 ブリーチ毛のところは色落ちしやすい部分にもなるので、1ヶ月~1か月半を目安にまた染めてあげると綺麗に繋がってくれるかなと思います👌´- 2ヶ月以内のご来店で次回40%offのクーポンも使えてお得にご案内できたので、 またぜひお任せ下さい! またのご来店楽しみにお待ちしております〇
返信日:2026年3月27日
ひかさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーでなにも分からないことだらけだったのですが、丁寧に対応して下さり嬉しかったです!
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪
ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪さんからの返信
ひか様 先日はご来店頂きありがとうございました🎀 今回はブリーチなしのダブルカラーでワインレッドにさせて頂きました! 初カラーでベースの明るさが少し暗めだったので、今回はできる限りお色を入れさせて頂きました〇 また次回もブリーチなしのダブルカラーで明るくしてあげるとよりハッキリとしたお色味になるかなと思います✨️ またぜひ次回も担当させて頂きたいです👌🏻 ̖́- またのご来店楽しみにお待ちしております^ ̳> ·̫ < ̳^
返信日:2026年3月7日
葵さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に説明して下さり分かりやすかったです。 またお願いします
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪
ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪さんからの返信
葵様 先日はご来店頂きありがとうございます🤍𓈒𓏸 また、嬉しい口コミもありがとうございます!! 今回はカットとカラーでしたね! 仕上がり満足頂けたようで私も嬉しく思います💭✨️ その後髪の毛の調子はいかがでしょうか? 扱いにくいところなどありましたらお気軽にご相談下さい😌 またぜひ次回も担当させて頂けると嬉しいです! 次回40%offのクーポンもございますので、またのご予約お待ちしております🕊️🤍ྀི
返信日:2026年3月13日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は施術ありがとうございました。列席、二次会と長時間崩れることなくヘアスタイルがキープできて大変嬉しかったです!細かく注文下にも関わらずイメージ通りの仕上がりに感謝しています! ただ施術中に他予約のカウンセリングに2回(時間差で来店されてた2組)行かれ、離れてしまう時間が度々あり、、、仕上がりまで時間がかかった事に違和感を覚えました。 施術中にほか顧客も同時進行というのは本来のフローなのか、、そこだけ疑問点としてモヤモヤが残りました。 お見送りまでとても丁寧にご対応いただいた分、有難い気持ちでいっぱいですが、一意見としてメッセージを送ります。またの機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪
ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪さんからの返信
A様 先日は大切な日のヘアセットをお任せいただき、また嬉しいお言葉もありがとうございます。 列席から二次会まで崩れることなく過ごしていただけたとのことで、安心いたしました! 一方で、施術中にカウンセリング対応でお席を離れる時間があり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 当店はワンツーマン施術ではなく、状況に応じて他のお客様のカウンセリング等を並行して行う場合がございます。 その中でも、事前にお伺いしていたお出かけのお時間には間に合うよう施術を進めさせていただいておりましたが、説明が足りず違和感を残してしまったことを反省しております。 今後はより安心してお過ごしいただけるよう、施術の流れについてのご案内も含め、より丁寧な対応を心がけて参ります。 貴重なご意見をありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと嬉しいです。
返信日:2026年3月13日
くまさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、素敵な色にしていただきました⟡.·
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪
ダブルカラー/ レイヤー🍒齋藤 澪さんからの返信
くま様 先日はご来店頂きありがとうございました🌸 また嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がりの色味にご満足頂けるよう、丁寧なカウンセリングを大切にしています👌´- 素敵なお色になり喜んで頂けて、私もとても嬉しく思います꒡̈⃝♡ またぜひ次回も担当させていただけると嬉しいです🎶 次回40%offクーポンもございますので、またのご来店楽しみにお待ちしております✨️
返信日:2026年3月13日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの髪色にしていただきありがとうございました!☺️ カウンセリングが丁寧で会話も落ち着いていて安心できました! その場で直接伝えられなくて申し訳なかったのですが、髪を洗う時に手さばきが強くて痛みを感じてしまいました💦肩のマッサージも気持ちよかったんですが、肩たたきの時に強く感じたのでもう少し弱くてもいいと思いました💦 仕上がりはとても綺麗だったのでまたお願いしたいです!ありがとうございました!🙇♀️
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:カラーモデル0円/ 🎀Nanase
カラーモデル0円/ 🎀Nanaseさんからの返信
なな 様 ご来店と丁寧なクチコミをありがとうございます🌷 赤みをおさえた暗めカラー気に入っていただけてとても嬉しいですお似合いでした✨🩷 ですがシャンプーやマッサージの力加減については、配慮が足りず申し訳ございませんでした🙇♀️ 次回はより細かく確認しながら施術させていただきたいと思いますのでまたお任せ頂けたら嬉しいです!! またお会いできるのを楽しみにしております!💌
返信日:2026年2月17日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円〜6,600円
- ヘアカラー
- 8,800円〜23,100円
- 縮毛矯正
- 22,000円
- トリートメント
- 11,000円
- エクステ
- 4,400円〜35,200円
- ヘアセット
- 5,500円
- マツエク
- 9,020円〜11,770円
- マツパ
- 8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定カウンセリングにて一人一人の髪質に合わせたシャンプートリートメントを選ばせていただきます😌🌷
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥0ミニモ
限定ミニモ限定メニュー/次回90%OFFクーポン付
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
エクステの人気メニュー・料金
- 新規¥3,080
- 新規¥12,320
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,850
- 新規¥3,850
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 12席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までメッセージにてご連絡をお願いいたします






























































