
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングが丁寧でした。 今のまつげの状態を知れてよかったです! 仕上がりも綺麗でした。 ありがとうございます😊
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:and she. くるみ
sumomoさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングからとても丁寧で、眉毛の太さや、形を都度確認していただき、満足な仕上がりになりました。 次回も、行きたいなと思いました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:and she. くるみ
こはさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗で、接客も丁寧にしていただいてとても良かったです。また行きたいです
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回は、ぱっちりデザインでまぶたに当たらないよう調整させていただきました! 仕上がりにご満足いただけてよかったです♪ 次回は実際に過ごしてみて気になったところや、メイクがしづらいなどお聞かせいただけたらと思います。 こは様のご来店心よりお待ちしております! and she. 市古
返信日:2026年6月19日
Yさんの口コミ
女性
カウンセリングも施術もとても丁寧でした!またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回は根本からしっかり上がるよう、 ぱっちりデザインで調整させていただきました。 次回はもう少しこうなったら嬉しいな、こんなデザインも気になるな等ございましたら、次回お気軽にご相談ください♪ Y様のまたのご来店を心よりお待ちしております! and she. 市古
返信日:2026年6月18日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのお店でしたが、最初のカウセリングから丁寧にしてくださり、施術も要望通りでとても満足です!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回は全体的にカールをつけ、お目元に合わせてデザインさせていただきました。 とてもお似合いでした♪ 次回は実際に過ごしてみて気になった点や、メイクのしやすさなどお聞かせいただければと思います。 ゆめ様のまたのご来店を心よりお待ちしております! and she. 市古
返信日:2026年6月15日
もさんの口コミ
女性 / 20代後半
パーマがかかりにくい旨をお伝えしたところ、仕上がりがきれいにしっかりまつ毛が上がっていて、大変満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回はぱっちりデザインでまぶたに当たらないよう調整させていただきました。 仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います♪ 次回は実際に過ごしてみて気になった点や、メイクのしやすさなどお聞かせいただければと思います。 も様のまたのご来店を心よりお待ちしております! and she. 市古
返信日:2026年6月14日
こつこつさんの口コミ
女性 / 30代前半
駅近でわかりやすい場所にあり、便利なお店です! 施術前のカウンセリングが今までいちばん丁寧で、なりたいイメージに近づけられるように施術して頂きました。スタッフさんも落ち着いた接客で、安心できました😌 所要時間はやや長めにかかったように感じましたが、綺麗にまつ毛が上がって満足です◎✨️ 施術後にメイク直しのスペースもあり、お茶の提供もあり有り難かったです。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回は全体的にカールをつけて、 お目元がきつくならないよう調整させていただきました! 次回は実際に過ごしてみて気になった点や、 メイクのしやすさなどお聞かせいただければと思います。 こつこつ様のまたのご来店を心よりお待ちしております! and she. 市古
返信日:2026年6月18日
ねこねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧で希望通りの仕上がりになりました🥹個人的に嬉しかったのはヘアアイロンが置いてあったことと施術後に飲み物を出していただいたことです! リピートするようなサロンに出会えてず転々としていましたが次まつげパーマをする時もand she.さんにお願いしたいです🙈🫶🏻
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回はご希望いただきましたぱっちりデザインをさせていただきました。 仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います♪ 次回は実際に過ごしてみて気になった点や、メイクのしやすさなどお聞かせいただければと思います。 ねこねこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております! and she. 市古
返信日:2026年6月14日
はくさんの口コミ
女性 / 20代前半
過去一綺麗なまつ毛にしてくれました✨ とても満足です!!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回はぱっちりデザインで、マスカラが塗りやすいように調整させていただきました。 仕上がりを気に入っていただけたとのことで、 大変嬉しく思います♪ 次回は実際に過ごしてみて気になった点や、 メイクのしやすさなどもお聞かせいただければと思います。 はく様のご来店を心よりお待ちしております! and she. 市古
返信日:2026年6月14日
キュキュ🐱さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術まですごく丁寧にしていただきました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回は自然な印象にしたいとのご希望でしたので、 まつ毛の長さを生かしながら自然に見えるよう、調整させていただきました。 その後お過ごしいただき、まつ毛の状態はいかがでしょうか? 次回、気になった点やメイクのしやすさなどもお聞かせいただければと思います。 キュキュ様のご来店を心よりお待ちしております! and she. 市古
返信日:2026年6月15日
たまさんの口コミ
女性 / 20代後半
今まで何度もまつ毛パーマサロンに行きましたが、過去一丁寧なカウンセリングと接客でした!リピートするようなサロンに出会えず転々としていましたがまた伺いたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 初めて担当させていただくお客様は、 特に「どのような仕上がりを希望されているか」を大切にお伺いしておりますので、 そのように感じていただけて安心いたしました。 今回お伺いした内容をもとに施術をさせていただきましたが、 実際に生活されてみて気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。 次回ご希望に合わせてご提案させていただきます。 たま様のまたのご来店を心よりお待ちしております! and she. 市古
返信日:2026年6月14日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただき安心できました。仕上がりもとても満足しています、ありがとうございました!
来店日:2025年8月29日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回はパッチリさせつつ、程よいカールをつけてお目元に合わせてデザインさせていただきました。 目尻にかけて流れるデザインも、とてもお似合いでした★ バラツキがでやすいとのことでしたが、その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? また聞かせてください♪ k様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年9月2日
ネコチャンマンさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングに感動しました。 自分の顔に本当に似合うスタイルを、ここまで真剣に考えてもらえたのは初めてです。 仕上がりも大満足で、もちが良く毎日のメイクもしやすくなりました。またお願いしたいです。
来店日:2025年8月27日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! まつ毛はパッチリデザインで、お目元に合わせて当てさせていただきました。 眉毛はメイクがしやすいように、元の眉毛を活かしながら丸みのあるデザインさせていただきました。 その後の状態はいかがでしょうか? もう少しこうなったら嬉しいな、こんなデザインも気になるな等ございましたら、次回お気軽にご相談ください♪ ネコチャンマン様のまたのご来店心よりお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年9月2日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングして下さり、まつ毛の状態を見てアドバイスして頂き好みの仕上がりなどきちんと聞いてくださりました。 仕上がりもとても綺麗でした👀 とても満足しました ありがとうございました☺️
来店日:2025年8月27日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回はぱっちりさせつつ、ややカールを入れて柔らかい雰囲気になるデザインをさせていただきました。 束感太めのお仕上げもとてもお似合いになられてました★ また右目の方が、落ちやすいとのことでしたが その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? 当店ではたくさんのまつ毛パーマのデザインを ご用意しておりますので、気になることがあれば 次回お気軽にご相談ください♪ N様のまたのご来店心よりお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年8月29日
郁美さんの口コミ
女性 / 20代前半
他のサロンでも上がらなかったまつげを綺麗に真っ直ぐあげてもらい、とても満足です。
来店日:2025年8月25日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回は上下パーマでパッチリデザインで、お目元に合わせて調整させていただきました。 とてもお似合いでした★ 目頭が落ちやすいということでしたが その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? また聞かせてください! 郁美様のまたのご来店心よりお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年8月29日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングで安心して受けれました。希望通りのカールを作って貰えたと思います。とても満足したのでまた機会があったらお願いしようと思います
来店日:2025年8月25日担当スタッフ:and she. くるみ
さきさんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目の利用でしたが、今回もとても綺麗に仕上げていただきました💖
来店日:2025年8月24日来店回数:2回担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます。 今回も上下パーマで、前回同様にぱっちりデザインで上げさせていただきました♪ その後気になるところはございませんか? 次はこんな感じにしたい、イメージを少し変えてみたいなどお気軽にご相談くださいませ★ さ様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年8月29日
さらさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてまつ毛パーマを利用しましたが、とても丁寧で安心できました。 まつげの長さや状態をきちんと見ていただき、そのメモもいただけました。仕上がりもとても綺麗で大満足です!また行きたいと思えるお店でした。
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりご満足いただけたようで、私も大変嬉しく思います♪ 今回はご希望いただきました目尻を流しつつ パッチリデザインをさせていただきました。 雰囲気とも合われていて、とてもお似合いでした★ その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? 次はこんな感じにしたいな、もう少しこうなれば嬉しいな等ございましたら 当店ではたくさんのまつ毛パーマのデザインの ご用意しておりますので、お気軽にご相談ください! さら様のまたのご来店心よりお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年8月29日
(^^)さんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。本当に丁寧に施術していただき、綺麗に上げていただきました。また次回もお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回はパリジェンヌでストレートに立ち上がるよ上げさせていただきました★ さらに華やかな印象になり、とてもお似合いでした♪ お過ごしいただき、その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? 当店では他にもさまざまなデザインをご用意しておりますので、気になるスタイルがあればぜひご相談ください★ (^^)様のまたのご来店を心よりお待ちしております! and she. 大川
返信日:2025年8月29日
ハルさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングをしっかりして下さり、希望通りのまつ毛になって嬉しかったです! また機会があればお願いしたいです!🙂↕️
来店日:2025年8月21日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回は上下パーマでお目元の印象がさらに華やかになるような、パッチリデザインであげさせていただきました。 雰囲気にも合われていて、とてもお似合いでした★ もう少しこうなったら嬉しいな、次こうゆうデザインが試してみたいな等ございましたら 次回お気軽にご相談ください♪ ハル様のご来店を心よりお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年8月24日
⠀さんの口コミ
10代後半
2度目ありがとうございました✨✨ デザイン前回と同じで今回もすごく気に入ってます😻 またお願いしたいです🙇🏻♀️
来店日:2025年8月21日来店回数:2回担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 前回の施術でご不安な点もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! 今回もパッチリデザインで、お目元に合わせてあげさせていただきました。 その後お過ごしいただき、まつ毛の状態はいかがでしょうか? 次はこんな感じにしたい、雰囲気を変えたいなど お気軽にご相談ください♪ 爆睡ちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年8月24日
優那さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧ですごく良かったです。 まつ毛の状態もよく見てくださったので、希望通りにまつ毛が上がってとても大満足です! ありがとうございました☺︎
来店日:2025年8月21日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回はご予定に合わせて、自然に存在感がでるデザインでお目元に合わせてまつ毛パーマをさせていただきました。 とてもお似合いになられてました★ またアイシャドウが塗りにくいと仰られていましたが、その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? また聞かせてください♪ 優那様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年8月24日
まゆみさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応してくださりありがとうございました!
来店日:2025年8月20日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 また、お忙しい中での口コミのご投稿もありがとうございます! 今回は自眉の生え方を活かしつつ、全体的に柔らかいイメージになるようデザインさせていただきました★ またご不明な点がございましたら、次回お気軽にお申し付けくださいませ。 まゆみ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。 and she.大川
返信日:2025年8月24日
琴美さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださいました! また、お願いしたいです!
来店日:2025年8月20日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 今回はパッチリデザインで、マスカラが塗りやすいように調整させていただきました。 その後お過ごしいただき、まつ毛の状態はいかがでしょうか? もう少しこうなれば嬉しいな等ございましたら 次回、また聞かせてください★ 琴美様のご来店を心よりお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年8月23日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客と仕上がりで最高でした!これから通います!
来店日:2025年8月15日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようで、私も嬉しいです★ 今回はパッチリデザインでお目元に合わせて上げさせていただきました。 雰とてもお似合いでした♪ また、左目の方がパーマが落ちやすいとのことでしたが、その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? 次回、聞かせてください! ほのか様のご来店を心よりお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年8月23日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
アイブロウをしていただきました𓂃🎀𓈒𓏸 カウンセリングからとても丁寧で、何枚も写真をみせて細かく要望したのにも関わらず、親切にカウンセリングしてくださって安心して始めることができました😌💗 施術も仕上がりも大満足でした😽✨ 施術後眉毛の書き方を教えてくれたり眉マスカラの質問をさせていただいた時にもどういうカラーがおすすめなのか教えてくれました✨ 店内も清潔感があって綺麗でした🫧𓂃𓈒𓏸 ぜひまたお願いしたいです!☝🏻
来店日:2025年8月12日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます。 またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。 お仕上がりご満足いただけたようで、私も大変嬉しく思います! 今回は眉ワックススタイリングをさせていただきました。 ご用意いただいた画像を元に、お顔のバランスに合わせてさせていただきました。 雰囲気にも合われていてとても素敵でした★ 何度か繰り返していくことで形が定着しやすくなりますので、またご来店いただけると嬉しいです♪ m様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年8月16日
さきさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にご対応いただき、希望通りのまつ毛の形に仕上げてくださいました。とても満足しています。ありがとうございました。
来店日:2025年8月12日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 今回は自然で柔らかい印象になるように、 お目元に合わせてデザインさせていただきました。 とてもお似合いになられてました♪ また初めてのパーマで難しい部分や、分かりずらい説明はございませんでしたでしょうか? お過ごしいただいて、疑問に思ったことや、もう少しこうなったら嬉しいな等ございましたら次回お気軽にご相談ください★ さき様のまたのご来店、心よりお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年8月16日
さーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で、終始大満足でした🫧 眉メイクの仕方も教えてくださりとてもためになりました☺️ またぜひお願いしたいです! ありがとうございました✨
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました。 またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます! 大満足と言っていただけて、とても嬉しいです! 励みになります。 今回は眉ワックススタイリングで、左右の形を合わせながら、できるだけメイクもしやすいように形を整えさせていただきました。 その後気になる点はございませんか? もう少しこうなったら嬉しい、この部分が描きにくいなどございましたら、次回お気軽にご相談くださいませ♪ さーちゃん様のまたのご来店をお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年8月15日
てんさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃカウンセリングがしっかりしていて、私の毛の生え癖なども分析して片目ずつでパーマの当て方も変えていただいて、すごく仕上がりに感動してます! 元の料金が安いので、アイシャンプーとトリートメントもお願いしちゃいました 遅刻してしまったのに優しく対応して頂いて😭 また次もお願いしたいです!
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回は全体にカールをいれて、瞼に付かない程度にパッチリデザインで、お目元に合わせて上げさせていただきました。 束感太めのお仕上げもとてもお似合いになられてました★ その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? 当店ではたくさんのまつ毛パーマのデザインを ご用意しておりますので、他にも気になるデザイン等ございましたら、 次回お気軽にご相談ください♪ てん様のまたのご来店心よりお待ちしております。 and she.大川
返信日:2025年8月15日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもたくさんしてもらって、今までより仕上がりが良い感じがします! アイシャンプーが個人的には追加して良かったなと思いました!
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:and she. くるみ
and she. くるみさんからの返信
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます! 今回はパリジェンヌでストレートに立ち上がるよう上げさせていただきました。 とてもお似合いになられてました♪ その後のお過ごしいただき、まつ毛の状態はいかがでしょうか? もう少しこうなったら嬉しいな、などございましたら当店では他にも様々なデザインをご用意しておりますので、ぜひご相談ください★ ♡様のまたのご来店、心よりお待ちしております。 and she. 大川
返信日:2025年8月15日
料金・メニュー
- マツパ
- 6,000円〜12,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
交通アクセス
【阪急神戸三宮駅より】 西口を出てサンキタ通りを元町方面へ進み、 生田ロードを右折して北へ進みます。 少し進むと、右手に『一蘭』さんがあります。 そのすぐ隣、 1階に『串焼酒場いのうえ』さんが入っている 「カクテンビル」4階です。 ビル1階通路奥のエレベーターから4Fまでお越しください。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 【ご予約変更・キャンセルについて】 ・ご予約の変更/キャンセルは前日23:59まで ・以降の変更/キャンセルはキャンセル料が発生します キャンセル料:ご予約時金額の100% 変更/キャンセル操作は、 メッセージではなくご自身でお願いいたします。


























