TOON 川崎店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8男性 / 20代後半
大満足でした。施術中は色々お気遣いいただきありがとうございました。こちらの希望通りにしていただきました。お店の雰囲気も綺麗で、BGMも心地よい環境作りの一貫を成していました。
また行きたいと思えました。今回はありがとうございました!
女性 / 20代前半
要望通りに切っていただいて満足です!普段の髪型がしやすいようにすいていただいて嬉しかったです。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
最初のメッセージでのやり取りからお見送りの最後まですごく丁寧に対応してくださって、とても嬉しい気持ちになりました!機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
私の髪質にあったやり方で理想の髪型にしてくれました!
ズボラな私でも簡単にできそうな巻き方も教えてくて、しかもそれがとっても綺麗だったので是非また行きたいです✨
女性
聞き上手で良い方でした。
丁寧にやってくださってありがとうございました
女性 / 20代前半
こちらのわがままな要望にも一生懸命対応してくださってお願いしてよかったです!
また機会があればお願いしたいです!
ありがとうございました
女性 / 40代前半
時間通りに終わらせて頂き、カラーも丁寧にやって頂きました。
日が経つと馴染んできてとても良い色合いです。
女性 / 50代前半
希望の長さとか気にしながら丁寧にカットしていただけました。
女性 / 40代後半
丁寧な施術で、仕上がりも満足です🎶
また機会がありましたら宜しくお願いします!
女性 / 50代前半
すごく丁寧に施術をしてもらいました。
女性 / 10代後半
カラーシャンプーをしていての色ムラがひどかったのですがすごく綺麗にブリーチとカラーをしていただけて仕上がりも大満足でした!
女性
2回目の来店です。
次女の分までありがとうございました!
親子共々、仕上がりとても気に入っております。
次回は長女を連れて行きますので
宜しくお願いします!
女性 / 50代前半
時間を掛けて丁寧に希望通りの髪型にしてもらいました‼︎
セットの仕方も詳しく教わってすごく参考になります!
女性 / 20代前半
今の長さでできるスタイルを丁寧にカウンセリングしてくださり分かりやすかったです。シャンプーとトリートメントも気持ち良かったです。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
長時間ありがとうございました!
過去の履歴が複雑なのに、可愛いカラーにしてくれてありがとうございます😊🙇久々のカラー好評でした❣️また機会があればよろしくお願いいたします
女性 / 20代後半
今回、楽しみにしていた美容院でしたが、施術・対応ともに非常に残念だったため口コミさせていただきます。
施術前に「前のお客様が押しています」と伝えられましたが、「少々お待ちください」の一言のみでから約2時間放置。子供と一緒だったためWi-Fiもなく非常に不安でストレスを感じました。
カウンセリングでは参考画像を見せ「暗くしたくない・色落ちを楽しみたい」と明確に伝えましたが、最初から「これは…」「色がないと思う」など否定的な返答ばかり。結果、希望とはまったく違う暗い仕上がりになり、2回ブリーチの履歴も無駄に。色落ち後も理想とはかけ離れ、深く落ち込みました。
カラー後のシャンプーも非常に強く長時間行われ、乾かした時点で色ムラが明らかに。素人でもカラー直後は慎重に扱うものだとわかっているだけに、不安と不信感が募りました。トリートメントも塗布ムラがあり、ダメージはほとんど改善されませんでした。
ブロー中には「技術不足だった」「色が入らなかった」などの言い訳のような説明があり、カットも「毛先を整える程度」と伝えていたのに3cm以上切られ、インナーを見せたくないという要望も無視されていました。
施術後に「大丈夫ですか?すみません」とは言われましたが、この時点で予定も既に崩れ、予約時間は15時でしたが終了時間は20時前。夜も遅く子供も疲れており、直しをお願いする気力も時間もなく諦めて帰ることに。一日が台無しでした。
仕上がりや所要時間にある程度の誤差や難しさがあることは理解しています。
ですが、ここまで要望が反映されず、対応・技術・配慮のいずれにも納得できる点がないことから、今回の施術に関しては正当な理由のある返金を強く求めます。
友人にも髪型を残念がられ、子供にも気を遣わせてしまったことが本当に悲しく、今も鏡を見るたびに気分が沈みます。
非常に後悔が残る施術でした。
女性
非常に丁寧に接客していただき、仕上がりに満足しています。ありがとうございました ꪔ̤
女性 / 30代前半
カット・カラーをお願いしましたが、どちらも迷っていた中で色々提案してくださいました。
また、優柔不断で決めるのに時間かけてしまい申し訳ない気持ちでしたが
急かさずゆっくり決めさせてくれて感謝です。
実際のカラーも今までで一番気に入りましたし、
カットは指導も受けられつつ最終的には理想通りの髪型になりました。ありがとうございました!
男性 / 30代前半
カットとパーマをお願いしました。
パーマの経験がなく、かかり具合がわからなかったですが
カウンセリングの際にパーマの種類の説明や仕上がりについて丁寧に説明いだけました!
対応も終始丁寧で、仕上がりにも満足しています!
ありがとうございました!
(ブリーチして傷んだ髪ですみませんでした、、、)
女性 / 30代前半
インナーカラーをお願いしましたが、少しコントラストが分かりづらい仕上がりになりました。
でも色が落ちてくれば問題はありませんし、これはこれでいいかな?とも思っています!
ミニモの対応も細かくて、サロンでの対応も丁寧でした。
これからも頑張ってください!
女性 / 40代前半
中学生の息子がお世話になりました。子供でもきちんと対応していただきありがとうございました。髪型もとても気に入ったようです😊スタイリングのアドバイスもありがとうございます。ぜひまたお願いしたいです!
男性 / 30代前半
短時間で完璧に仕上げていただきました。大満足の仕上がりです。お忙しいところご対応いただきありがとうございました。
女性
物腰が低く温厚そうな方で接客が良かったのでまたお願いしたいと思いました!色味も言われていた通りになりました。とても楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします!
女性 / 10代後半
長時間本当にお疲れ様でした。
かなり無茶ぶりなお願いをしてしまったにも関わらず、しっかり応えようとしてくださって本当に感謝しています。髪を触る時もとても丁寧で、カウンセリングも髪へのリスクまでしっかり伝えてくださって安心して施術を受けることができました。
シャンプーもとても癒されました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします!
男性 / 30代前半
カット、パーマともに良かったです。
男性 / 40代前半
手際よくカットしていただきました。
ありがとうございました。
男性 / 30代後半
カット&パーマの施術ありがとうございました。
自分の要望を丁寧に聞いてもらいたい大変助かりました。また機会ございましたらお願いします。
女性 / 40代前半
初めて予約をさせて頂き、不安な事をメッセージでやり取りさせて頂きましたが、メッセージでもとても丁寧に対応してくれて、当日も変わらず丁寧な接客で凄い良かったです。
施術についても、思い通りの髪型になったのでとても満足です✨
また日にちが合えば施術して貰いたいのでよろしくお願いします。
男性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングいただき、こちらの要望も細かいところまで聞いていただきました。カット中もシャンプーも非常に心地が良かったです!希望通りのスタイルになり大満足です!ぜひまたお願いしたいです!
男性 / 10代前半
写真通りにカットしていただき、今までで一番上手にカットでした。
神奈川県川崎市川崎区東田町4-5 川崎アバックビル502 (地図)
JR川崎駅改札を出て東口【アトレ川崎側】へ進みエスカレーターを下ります。アゼリア地下街に入らず、直進します。MORE'Sとb-MORE'Sの間の道【たちばな通り】を直進します。1つ目の信号を直進すると【CoCo壱番屋川崎たちばなモール参番街店様】が左手に見えた所で右折します。20mほど進んだ左手のビル【川崎アバックビル】の502です。※1階がBar【時代屋オールドオーク川崎店様】のビルになります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。