
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

なーさんの口コミ
先日はありがとうございました🙇♀️ 理想通りの色にしていただけて大満足です✨ 色の入り具合などについても丁寧に相談に乗っていただいてありがとうございます🙌🏻 とても話しやすく施術中も楽しい時間を過ごすことができました! 是非またお願いしたいです♪
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:韓国ヘア hinaka.
韓国ヘア hinaka.さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ワインレッドとてもお似合いでした^_^ 髪質的に抜けやすいと思うので、もう少し深めや、暗めに入れるともちが良くなります♪ 暖色カラー、他の色も是非試してみてください! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月27日
わんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
話しやすくて色々話しを聞きながら素敵な 前髪にしてもらいました!!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:韓国ヘア hinaka.
韓国ヘア hinaka.さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇 前髪の量や長さによって雰囲気も変わってくると思います! 是非またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月17日
れんさんの口コミ
女性 / 10代後半
たくさん希望をお伝えしたのに全部叶えた前髪にしてくださってありがとうございました!ほんとに可愛くて幸せです🥰また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:韓国ヘア hinaka.
韓国ヘア hinaka.さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^_^ 顔まわりを短くして、アイロンでも巻きやすくなったと思います! 後毛も作ったので繋がるようにセットしてみてください🪄 またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年5月11日
かるあさんの口コミ
男性 / 40代前半
カウンセリングが丁寧で、髪質やセットのしやすさまで考えて提案してくれて安心してお任せできました。 仕上がりも想像以上に良く、すっきりしつつ今っぽい雰囲気になって大満足です。セット方法も分かりやすく教えてくれて助かりました。
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:Mori Aimi
Mori Aimiさんからの返信
かるあ様先日はありがとうございました! ノーセットでも、スポーツしててもかっこよくきまるスタイルにさせていただきました⚽️✨ 扱いにくくなってきたり、セットで分かりにくいことなどがありましたらいつでもご連絡ください!
返信日:2026年5月6日
宮さんの口コミ
女性
初めてお伺いしましたがとても丁寧に施術してくださって満足しています!施術中の声掛けを沢山してくださったので希望に沿った仕上がりになりましたし、楽しく会話してくださったのでとても良かったです。 またお願いしたいです🫧
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:韓国ヘア hinaka.
韓国ヘア hinaka.さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇 バッサリカットとてもお似合いでした♡ 顔まわりの毛先を少し軽くさせてもらったので少し巻きやすくなったかと思います! 自身で巻くときも色々試してみてください^_^ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月3日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!! 情報不足だった私に対していろんな提案をしてくれてとても安心しました!仕上がりも完璧でセット方法なども教えてくれて本当に嬉しかったです!!カット中、いろんなお話できたのも楽しかったです!ありがとうございました🙇♀️♡
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:Mori Aimi
Mori Aimiさんからの返信
あ様先日はありがとうございました! こちらこそ初のレイヤーをお任せいただけて嬉しいです!とてもお似合いでかわいいです♡ ライブなどで推しにもぜひ初レイヤー見せびらかしちゃってください🥰♩
返信日:2026年5月6日
英也さんの口コミ
男性 / 30代前半
理想的な髪型に仕上げていただき、ありがとうございます。カット中も楽しい会話をしてくださり、スタイリングのアドバイスも丁寧にしてくださりました。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:Mori Aimi
Mori Aimiさんからの返信
英也様先日はありがとうございました! さっぱり短髪お似合いでした! ライブなどの特別な日にお伝えさせていただいたスタイリング剤の付け方でぜひセットしてみてください✨ (ライブ当選しました!当選祈願ありがとうございます😭)
返信日:2026年4月26日
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました!なりたい髪型に対して色んな案を出して頂いたり、イメージの共有も丁寧にしてくださって感謝しています。イメージ通り以上の素敵な髪型に仕上げて頂きました!とても気に入ってます。お店の雰囲気も心地よかったですし、aimiさんの素敵な笑顔と心温まる気遣いにとても癒されました!この度は本当にありがとうございました。
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:Mori Aimi
Mori Aimiさんからの返信
N様先日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! レイヤーとてもお似合いでしたし、気に入っていただけて本当に嬉しいです🙇 またスタイルのメンテナンスや気分転換のときは、ぜひお任せください!いつでもお待ちしております🙇♥︎
返信日:2025年12月7日
あんみょいさんの口コミ
女性 / 20代後半
細かいところまで丁寧に仕上げてくださっていて、大大大満足でした!!!🙆🏻長さ、量感、ぱつっと感、前髪、全てが理想的な仕上がりでした。 施術中のお話しや対応もとても心地よかったです。ありがとうございました☺︎
来店日:2025年9月21日担当スタッフ:Mori Aimi
Mori Aimiさんからの返信
あんみょい様先日はありがとうございました! 育児でお忙しい中お時間をいただけたことも、嬉しいお言葉を頂けたことも本当に有難いです🙇 また機会があればよろしくお願いいたします!
返信日:2025年9月22日
manacaさんの口コミ
女性 / 20代後半
動きのあるレイヤースタイルにしていただきました✨️ アイロンでのセットの仕方も、分かりやすく教えていただき満足です☺️ ありがとうございました!!
来店日:2025年8月25日担当スタッフ:Mori Aimi
Mori Aimiさんからの返信
manaca様先日はありがとうございました! お伝えさせていただいたスタイリング方法はいかがだったでしょうか?☺️ やりにくさなどありましたらいつでもお気軽にご連絡ください! また機会があればよろしくお願いいたします🙇🙇
返信日:2025年8月28日
にしもさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧で、スタイルも相談しやすかったです。
来店日:2025年8月22日担当スタッフ:Mori Aimi
Mori Aimiさんからの返信
にしも様先日はありがとうございました! 普段よくひとつに結ばれるということだったので、 レイヤーでよりまとめやすくシルエットも綺麗になるかと思います✨ また機会があればよろしくお願いいたします🙇
返信日:2025年8月28日
れさんの口コミ
女性 / 40代後半
とてもすてきな仕上がりにしてもらえて大大大満足です✨ お話もたくさんできて楽しかったです!!ありがとうございました!
来店日:2023年11月29日担当スタッフ:Mori Aimi
Mori Aimiさんからの返信
本日はありがとうございました! 長めボブ、とてもお似合いです☺️✨ 韓国トークもできて楽しかったです! また機会があればよろしくお願いいたします!🙇
返信日:2023年11月29日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 7,450円〜16,550円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
交通アクセス
南浦和駅西口から徒歩6分ほどの一軒家のサロンです🛏️
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 定休日 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00














































