
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

さえさんの口コミ
女性 / 20代後半
アドバイスなどを貰い最高の 仕上がりにしていただきました!! 大満足です!!
来店日:2017年12月26日担当スタッフ:守屋 颯太
守屋 颯太さんからの返信
ご来店ありがとうございます! 大満足していただきありがとうございます! またぜひご来店ください❗️
返信日:2018年1月13日
由希さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて利用しましたが、スタッフさんも凄く親切でカットしながらも自分の話しを聞いてくれて少しスッキリしました。また、育児で中々美容に行けなかったのでとってもさっぱりしました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラー
あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラーさんからの返信
この度はモデル様にご協力頂きありがとうございます🙌🏿🩷 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです🫶🏿🩷 育児に疲れたらいつでもお話聞くのでトリートメントだけでも是非ご来店くださいね🫶🏿🩷 またのご来店心よりお待ちしております🙌🏿🩷
返信日:2026年6月23日
まみさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回初めて予約させて頂きました✨️ 長さの相談にも快く対応して下さり、仕上がりもとても満足する髪型にして下さいました💖 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️💓
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラー
あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラーさんからの返信
この度はモデル様のご協力頂きありがとうございます🙌🏿🩷 バッサリカットめちゃくちゃ似合ってて素敵でした🫣🩷 お話もたのしくさせて頂きありがとうございます🫶🏿 お互い子育て頑張りましょうね💪🏿🩷 またのご来店心よりお待ちしております🫶🏿🩷
返信日:2026年6月15日
Iさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛く仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラー
あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラーさんからの返信
この度はモデル様にご協力頂きありがとうございました🙌🏿 そして嬉しい口コミありがとうございます🙌🏿🩷 また楽しくお話できることを楽しみにしております🫶🏿 お互いお仕事頑張りましょうね💪🏿 またのご来店心よりお待ちしております🫶🏿
返信日:2026年6月6日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もカットを素敵に仕上げて下さりありがとうございました!手入れ無しでまとまる感じがとても気に入ってます!またよろしくお願いします😊
来店日:2026年5月18日来店回数:2回担当スタッフ:あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラー
あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラーさんからの返信
今回もモデル様のご協力ありがとうございます🫶🏿🩷 めちゃくちゃバッサリショート似合ってました🫣🩷 子育て一緒頑張りましょう💪🏿🩷 またのご来店心よりお待ちしております🫶🏿🩷
返信日:2026年5月22日
mamaさんの口コミ
女性
話してて楽しいし、施術も丁寧で色も凄く可愛くしてもらいました😍 また、お願いしたいです🙇♀️
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラー
あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラーさんからの返信
この度はモデル様にご協力いただきありがとうございました🙌🏿🩷 そして嬉しいクチコミまでありがとうございます🙌🏿 お話楽しくてあっという間の時間でした🤧🩷 また楽しくお話できるのを楽しみにしております🫶🏿 またのご来店心よりお待ちしております🫶🏿🩷
返信日:2026年5月17日
たあさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵な髪型にしていただいてありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラー
あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラーさんからの返信
この度はモデル様のご協力頂きありがとうございました🙌🏿🩷 こちらこそまたご協力頂けたら嬉しいです🫶🏿 またのご来店心よりお待ちしております🫶🏿
返信日:2026年5月11日
Shizukuさんの口コミ
女性 / 20代前半
ケアブリーチ2回とカラーの施術でしたが髪色が思っていた色でもなく、色ムラもすごかったです。¥26000の価値は正直感じません。自分が黒染めをしていたこともありましたが今までセルフでしてきたブリーチの方が綺麗なんてことありますか?非常に残念です、返金していただきたいぐらいです。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:守屋 颯太
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ可愛くしていただきありがとうございます🎀次はエクステもぜひよろしくお願いいたします😌✨
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラー
あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラーさんからの返信
この度はモデル様のご協力ありがとうございます🙌🏿🩷 そして嬉しい口コミありがとうございます🫶🏿 エクステつけたくなった時はいつでもご相談ください🤝🏿 また楽しくお話できるのを楽しみにしております🥹🩷 お仕事も頑張りすぎずに頑張って下さい🤭 またのご来店心よりお待ちしております🙌🏿
返信日:2026年4月16日
歩さんの口コミ
女性 / 30代後半
色味を決めてなかったですが 一緒に考えて下さって本当に助かりました! 出来上がりも可愛くて満足です( ᵕᴗᵕ ) 夜の髪の毛のケアや朝のアホ毛の抑え方も教えて頂けて嬉しかったです!! また是非行かせて頂きたいって思いました! 本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラー
あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラーさんからの返信
この度はモデル様のご協力ありがとうございます🫶🏿🩷 施術時間がながいメニューになるので次回またお色味が決まっていなくてもまた施術中に一緒にきめていきましょう🤝🏿 ホームケアのやり方も分からなくなったらまたご連絡ください🙆🏿♀️ また楽しく猫ちゃんのお話できるの楽しみにしております😹🩷 またのご来店心よりお待ちしております🙌🏿
返信日:2026年4月13日
あやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
良い感じになって良かったです!ありがとうございました😊
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラー
あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラーさんからの返信
この度へモデル様にご協力頂きありがとうございます🙌🏿 そして嬉しい口コミありがとうございます🙌🏿 またカットされるときご予約頂けると嬉しいです🫶🏿 またのご来店心よりお待ちしております🫶🏿
返信日:2026年4月6日
のんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に仕上げていただけました! ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラー
あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラーさんからの返信
この度はモデル様のご協力ありがとうございました🙌🏿 そして嬉しい口コミありがとうございます🙌🏿🩷 また機会がありましたらご予約お待ちしております🙌🏿🩷
返信日:2026年3月18日
K☆さんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はお世話になりました。 お話しも楽しく綺麗な仕上がりで傷んでる髪もなくなり手触り最高です!サラサラ♡ みんなにも綺麗と褒められました✨😍 ありがとうございました✨️ レイヤーカット募集する際はまたお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラー
あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラーさんからの返信
こちらこそ先日はモデル様のご協力ありがとうございました🙌🏿🩷 お悩みが少しでも解消頂けて良かったです🫶🏿 レイヤーカット募集した際にはまたよろしくお願いします🙌🏿 また楽しくお話できるのを心よりお待ちしております🙌🏿🩷
返信日:2026年3月14日
花さんの口コミ
女性 / 20代前半
ミルクティーでお願いして、黄ばみ落とす色を入れるとは言われていましたが仕上がりはほぼ黒染めレベルの真っ黒で暗くするなんて一つも言われてなかったのでショックでした。
来店日:2026年2月21日来店回数:3回担当スタッフ:守屋 颯太
架奈さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は施術していただき、ありがとうございました。 丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せすることができました。 仕上がりもとても気に入っております。
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラー
あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラーさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます🙌🏿🩷 そして嬉しいクチコミまでありがとうございます🤧🩷 またカットの機会ございましたらおまかせ頂けると嬉しいです🥹🩷 またのご来店心よりお待ちしております🫶🏿🩷
返信日:2026年1月14日
めろんさんの口コミ
女性
来店する前もカウンセリングでも明るくして欲しいと伝え明るめのにしましょう!と言っていたのに仕上がりは真逆の真っ黒でびっくりしました。 カットもカラーも仕上がりについてはこちらから伝えないと一切聞いてこず、アシスタントの方が仕上げのスタイリングに入ろうとしたのでこちから伝えました。 どちらにせよ時間が経てばカラーも落ちるしと… 対応が適当過ぎます。担当にも関わらずほとんどアシスタント任せなのもどうかと思いました。 店内も清潔感がなく髪の毛、ほこりだらけで気持ち悪かったです。接客業としてもう少し頑張って欲しいです。
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:守屋 颯太
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットが丁寧で確認しながら進めてくれました! お話も楽しかったです また機会がありましたら、よろしくお願いします😌
来店日:2025年12月11日来店回数:2回担当スタッフ:あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラー
あやか/ハイトーンカ ラー/デザインカラーさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます🙌🏿🩷 そして、嬉しい口コミありがとうございます🤧🩷 楽しくお話させて頂きありがとうございました🙌🏿 またのご来店心よりお待ちしております🫶🏿🩷
返信日:2025年12月15日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術して頂いたのは女性の方でしたが、その方もとても丁寧に施術して頂きました♪ 私の希望のカラーも少し難しい要望だったのですが、出来る限り理想に近づけて頂き満足してます! ありがとうございました!
来店日:2025年9月22日来店回数:3回担当スタッフ:守屋 颯太
とんさんの口コミ
女性 / 50代後半
お願いした髪色にはなりませんでしたが 明るさは最高に良かったです✨ カット✂️もスッキリしました(*^^*) 髪の量はもう少しそいてもらえたら アイロン無しでも落ち着くかな😌と思いました。 次回は余裕ある時に予約します( . .)" アドバイスももっと聞きたいので その時は宜しくお願いいたします。
来店日:2025年3月1日担当スタッフ:守屋 颯太
mamiさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモの対応やカウンセリングから施術も丁寧でとても話しやすい接客で髪色もとても満足です!次回も利用したいと思いますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ありがとうございました(*^^*)
来店日:2025年2月26日担当スタッフ:守屋 颯太
mさんの口コミ
女性
仕上がりは思ったより暗くて残念、、色落ちしてどうなるか、、予約した担当の方がやってくれるのかと思ってたら最初と最後のチェックだけで後は違う方だったので担当の方にやってもらいたい方は事前にお伝えした方がいいかもです!別の女性の方にやってもらいましたが対応はすごく丁寧でした!
来店日:2024年9月21日担当スタッフ:守屋 颯太
愛理さんの口コミ
女性 / 20代後半
今日は遅い時間までありがとうございましたт т ミニモでの予約は始めてで急遽だったのに、 ずっとやってみたかったミルクティー色に 染められてとても嬉しかったです! 本当にありがとうございました! また宜しくお願い致します!
来店日:2024年7月31日担当スタッフ:守屋 颯太
♡mi♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーなどは女性の方がやってくださりとても丁寧で癒されました♪ 初めてで不安でしたがいろんなことを教えてくださり楽しい時間を過ごせました!髪もサラサラで指通りが今までと全く違いました。とても丁寧に施術してくださりありがとうございます♪
来店日:2024年7月11日担当スタッフ:守屋 颯太
Kさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日の予約で、カウンセリング時に伝えた髪型を直前で変更をお願いしたのにも関わらず、快く引き受けてくださりました。 もう少し軽くしたらどうなるかお尋ねしたところ、軽くした際のデメリットを教えてくださり、軽くするなら時期をずらした方がいいとアドバイスくださりました。 切る前よりもスタイリングしやすくなり大満足です。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2024年5月3日担当スタッフ:守屋 颯太
K☆さんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はお世話になりました!丁寧な対応ではありましたがほとんど他のスタッフさんが対応で予約しても他のスタッフさんが対応になるのでは?と思って予約しづらくなると思いました。髪色もちょっと暗めでもうちょい明るめが良かったです!色落ちして来たらまた違うと思うので楽しみにしています(*^^*) ありがとうございました😊
来店日:2024年2月29日担当スタッフ:守屋 颯太
つきさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日ギリギリでの予約と初めてという事もあり緊張しながら伺いましたが、スタッフの皆さんが温かく迎えてくださりとても楽しく居心地良く過ごせました✨ 抜けやすい髪質を考慮しながら希望以上の素敵な髪色に仕上げて頂き、おかげさまで一週間経った今もまだ綺麗な状態を保てております🥹 スタイリングの方法など色々教えてくださりとても参考になりました😊ありがとうございました♪また次回も宜しくお願い致します🙇♀️
来店日:2024年2月8日担当スタッフ:守屋 颯太
料金・メニュー
- カット
- 1,000円〜5,000円
- ヘアカラー
- 7,200円〜38,800円
- 縮毛矯正
- 10,000円〜12,500円
- トリートメント
- 3,000円〜5,500円
- エクステ
- 350円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥10,000
- 全員¥9,000
エクステの人気メニュー・料金
交通アクセス
小山駅東口から車で15分 あいだ歯科さんの隣 青木、交番、アベールの通り
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 定休日 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay
- 席数
- 8席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 前日までにメッセージにてご連絡ください。



















































