
所属ヘアスタイリスト一覧

ボブ/レイヤー/ニュ アンスパーマ/小夏
経験年数 4年/メンズ歓迎
本日予約可能🙆♀️パーマお得メニューあり◎カットパーマ.当日クーポン◎ボブパーマ/ミディアムパーマ/レイヤーパーマ/艶カラー/暖色カラー/当日予約ボブパーマ/当日予約!恵比寿駅より徒歩5分🕊閲覧ありがとうございます🕊施術後、口コミをいただけると嬉しいです🫶UneGARDENスタイリストの坂本小夏です🌟minimo限定価格でお得にご案内させて頂いております!右上の💖を押していただくととスムーズにご連絡ができますので、よろしければご登録お願いします🤲Instagramにて、ヘアスタイルを発信していますのでぜひチェック、フォローよろしくお願いします🌸Instagram→@konatsu____une🌀🌀パーマヘア🌀🌀意外とかけている人が少ない印象のパーマですが、、最近はパーマをかけて動きのあるヘアスタイ...
所属アシスタントスタッフ一覧

🌸透明感/レイヤー / 栗林 彩🌸
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
🌸本日空きあり🌸 ブリーチなし透明感カラー/柔らかベージュ・ラベンダーカラー/ミディアムレイヤー得意です💞お顔まわりの似合わせや、似合うスタイルが分からない方もぜひお任せ下さい!!!沢山の掲載ページの中から閲覧頂き誠にありがとうございます!Une’GARDENの栗林彩です💓MyInstagram♡↓↓↓@ayk_1426スタイルこちらに載せてますのでご覧下さい🙇🏼♂️_________________________右上の♡を押していただくとスムーズにご連絡ができますのでよろしければお気に入り登録お願い致します💘_________________________︎︎︎︎☑︎自分に合う似合う髪型が分からない!︎︎︎︎︎︎☑︎極力ダメージなしで透明感カラーをしたい!︎︎︎︎︎︎☑︎ブリーチしないで明るくしたい!︎︎︎︎︎︎...

韓国風/透明感カラー 🐵mayu* 🐵
アシスタント/研修歴 3年
🌟当日予約大歓迎🌟 6/23(火)‼️オリーブカラー🫒透明感カラー人気です!是非ご予約お待ちしております🤍🩰🤍ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー沢山の掲載ページの中から閲覧いただきありがとうございます🔆🔆UnéGARDEN所属アシスタントのmayu*です🐵ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー右上の💗を押してお気に入りを入れていただくとメッセージのやり取りがスムーズに行えますので押していただけると嬉しいです💫💫ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーInstagramのDMからのご予約も承っております☘️🐵instagram➡️@mayu_9703↑こちらのアカウントでお名前...

透明感カラー🤎/ ツヤカラー/さくら
アシスタント/研修歴 2年
🌟最短🌟6月21日19時空きございます!《当日予約🆗》ベージュカラー🐻、透明感カラー🫧が得意です✨お客様に合わせたカラー🤎、シャンプー🧴をご提案させていただきます!!!ベージュカラー🤎/透明感カラー🎀が得意です!!!赤みが気になる方!透明感カラーが気になる方!🌟おまかせください🌟当日予約🆗!!閲覧ありがとうございます💓⠀【UneGARDEN⠀】のこすぎさくらです🌸!現在、技術向上の為minimo限定価格でカラー、トリートメントモデル様たくさん募集中♡右上の🧡を押してお気に入り登録して頂くとスムーズにご連絡とれます!🕊お気に入りのご登録よろしければお願い致します!お店の場所は恵比寿駅から徒歩5分ご来店お待ちしております💇🏻♀️🎀メニュー🎀ワンカラーダブルカラーダブルカラー(ブリーチなし...

🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀
アシスタント/研修歴 2年
【🩵最短30日9:00~🩵】当日,直前大歓迎です🎀梅雨時期☔️艶髪縮毛矯正を多数担当させていただいております❕❕是非お任せください♬.*゚♡♡🎀UnéGARDEN🎀尾上理鼓(おのうえりこ)です🐹右上の🩷を押していただくとメッセージがスムーズにできます⭕️技術向上の為、モデル様を募集しております‼️当日でもご予約お待ちしております🩰お気軽にお尋ねください🎠⛲️♡🫧marbb🫧ただのシャワーじゃない、マイクロバブルの新常識🫧marbbは、炭酸の1/2000サイズの超微細な泡で、毛穴の中の汚れや、髪に残ったスタイリング剤・皮脂・残留シャンプーまでごっそり除去してくれるクレンジングバブルケア✨しかも──🌬️髪が軽くなるのに、うるおう🌬️根元ふんわり・毛先しっとり🌬️シャ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

彩夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのパーマ私の理想通りの完璧くせ毛パーマにしてくださいました、、施術中のお話も面白いし丁寧だしで本当に行ってよかったです(^ν^)💖 パーマ継続中のカラーもお願いしたいです!またいきます!
来店日:2025年4月1日来店回数:2回担当スタッフ:ボブ/レイヤー/ニュ アンスパーマ/小夏
ボブ/レイヤー/ニュ アンスパーマ/小夏さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! フルコースのカットカラーパーマで大イメチェン、とても可愛かったです♡ スタイリングが、最初は難しいと感じることもあるかもしれませんが、やっていくうちに慣れてきてパーマが活かせるかと思います!✨ パーマではカラーの抜けが気になったり、パーマが取れてきたと感じることがあるかもしれませんが、その時はカラーとメンテナンスカットとトリートメントでパーマが復活しますので次回はそちらのご予約をお待ちしておりますね♡ 久々のパーマとてもお似合いでしたので、たくさん楽しんでください!! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年4月5日
杏利さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵な仕上がりにしていただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/ニュ アンスパーマ/小夏
むーさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度はありがとうございました! とても丁寧で一つ一つ説明くださり安心感がありました。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:ayaka/暖色 /ニュアンスボブ
ayaka/暖色 /ニュアンスボブさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 安心感を持っていただけたこと、とても嬉しく思います✨️ 梅雨の時期もさらさらな髪で快適に乗り越えましょう🪄またお会いできるのを楽しみにしております!!
返信日:2026年6月10日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はカットとパーマでお願いしました! 久しぶりのパーマでしたが、相変わらず素敵な仕上がりにしてくださいました! 楽しかったです💖ありがとうございました。 またよろしくお願いします‼️
来店日:2026年6月10日来店回数:5回担当スタッフ:ボブ/レイヤー/ニュ アンスパーマ/小夏
真鯛さんの口コミ
女性 / 20代前半
傷んでいる髪だったのですが、とても丁寧に施術していただき、びっくりするほどサラサラになりました。 また、痛みすぎている毛先もカットしていただきたいな〜と思っていたところ、本当に理想的な長さでカットしていただき感動しました。ありがとうございました(;_;) 見た目がアイドルみたいな方で終始緊張してまともに話せなかったのですが、最後まで優しく丁寧に接客していただけてとても満足です。是非またお願いしたいです。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀
🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀さんからの返信
🎀 真鯛様 🎀 ご来店ありがとうございました(˶´ᵕ`˶) ダメージを気にされていた中で、大切な髪をお任せいただきありがとうございました☺️ 仕上がりのサラサラな質感にご満足いただけて、とても嬉しいです! また、毛先のカットも理想的な長さだったとのお言葉をいただけて安心いたしました🥹🤍 そして嬉しすぎるお言葉までありがとうございます、、!🥹 緊張されていたとのことですが、その中でも最後まで安心してお過ごしいただけたようで良かったです。これからも丁寧な施術と接客を心掛け、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります🌿 またお会いできる日を楽しみにしております🩷
返信日:2026年6月6日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
これから朝早い日が続くため、髪の毛をセットする時間を少しでも短縮したくてお伺いしました。 可愛くて優しい雰囲気の方で途中ウトウトしてしまうほど、リラックスできる空間でした! 髪の毛もサラサラになって嬉しいです💕🥹 とても丁寧に施術していただき、ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀
🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀さんからの返信
🎀 あ様 🎀 先日はご来店ありがとうございます🎶 少しでも毎朝のヘアセットが楽になるようお手伝いができていたら嬉しいです☺️ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、「ウトウトしてしまうほど」とのお言葉にとても嬉しい気持ちになりました🤍 仕上がりのサラサラな質感も気に入っていただけて安心いたしました🥹💕 今後も丁寧な施術と、居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります! また髪のお悩みや扱いづらさなどございましたら、いつでもご相談ください🌿 次回もお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月6日
まるもちさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度は、とっても素敵なヘアスタイルにしてくださりありがとうございました!まさに希望通りに丁寧に仕上げてくださり、大大大満足です。また、とても心地の良い接客もしてくださり、楽しく過ごさせていただきました。素晴らしいサービスを本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:韓国風/透明感カラー 🐵mayu* 🐵
韓国風/透明感カラー 🐵mayu* 🐵さんからの返信
まるもち様✨ 先日はご来店ありがとうございました! 顔周りからしっかりレイヤーを入れて夏に向けた軽いデザイン、すごくお似合いでした💫 今までとは違ったスタイルで、良いイメチェンができたと思います! レイヤースタイル沢山楽しんでください😊 何かあればお気軽にご連絡下さい🎈 またのご来店お待ちしております!🙇♀️
返信日:2026年5月25日
桃さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングをしていただき、イメージを具体的に伝えながら提案をしてくださいました。仕上がりもとてもかわいいです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/ニュ アンスパーマ/小夏
aa_yyさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前の確認からしっかりしてくださり、 安心感がありました! カラーの仕上がりが素敵でした! ホームケアのアドバイスも わかりやすく、個々人のクセを踏まえた 乾かし方は実践してます✨✨ ありがとうございました😺
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀
🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀さんからの返信
🎀 aa_yy様 🎀 先日はご来店ありがとうございました♬.*゚ 事前のご案内から安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います☺️ カラーの仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました! また、ホームケアのアドバイスやお伝えした乾かし方も実践してくださっているとのこと、ありがとうございます🫧 毎日の少しの工夫で扱いやすさや髪の状態も変わってくるので、ぜひ続けてみてください✨ 今後もお客様一人ひとりの髪質やお悩みに合わせて、より扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります😌🌿 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月6日
aoiさんの口コミ
女性 / 10代前半
今日はありがとうございました。 カットも丁寧で、とても満足です! また機会がありましたらお願いいたします。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:🌸透明感/レイヤー / 栗林 彩🌸
🌸透明感/レイヤー / 栗林 彩🌸さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!! 満足頂けてとても嬉しいです☺️ またぜひお待ちしております🙇🏻♀️🌸
返信日:2026年5月11日
奈菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
思い描いていた髪色にして下さいました!✨ あらかじめなりたい髪色のイメージをメッセージお送りしていて、実際お話ししながら要望吸い取って頂けたのがありがたかったです! 今の髪色が好みすぎて、鏡を見る度に嬉しくなります🤧🎶 また同じ髪色にしたいくらいです! 次回もお願いします🧖🏻♀️🌿
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀
🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀さんからの返信
🎀 奈菜様 🎀 先日はご来店頂きありがとうございました(˶´ᵕ`˶) 事前にイメージのお写真を送ってくださっていたので、カウンセリングでもお好みをしっかり共有しながら施術することができました☺️ 仕上がりのお色味も気に入っていただけて、「鏡を見る度に嬉しくなる」とのお言葉、とても嬉しいです🤍 また同じ髪色にしたいと思っていただけるほど満足していただけたこと、とても光栄です! 次回もご希望やお悩みに寄り添いながら、さらにご満足いただけるよう精一杯担当させていただきます🌿 またお会いできるのを楽しみにしております🧖🏻♀️🎶
返信日:2026年6月6日
みこさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛いカラーにして貰えました\( ˆoˆ )/ 暗すぎず明るすぎずのカラーでオーダーして絶妙な理想的なカラーに仕上げてくださいました! 髪の毛もサラサラで満足です。ありがとうございます💞
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀
🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀さんからの返信
🎀 みこ様 🎀 この度はご来店ありがとうございました(*´˘`*) カラー気に入っていただけてとても嬉しいです🫧🩶 暗すぎず明るすぎず、ラベンダー加減も調整しとてもお似合いでした💞 髪の毛の手触りまでご満足いただけて安心しました♪ また是非みこ様にあった可愛いをご提案させてください🧚♀️ ご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月5日
momさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客も丁寧にオーダー通り仕上げて頂き満足です。また機会あればお願いしたいです。
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀
🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀さんからの返信
🎀 shi様 🎀 先日はご来店いただき、ありがとうございました🪄 丁寧な接客と、オーダー通りの仕上がりになるようこだわって施術させていただいておりますので、ご満足いただけてとても嬉しいです✨ 今後もご要望にしっかりお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご利用ください🙂↕️ またお会いできるのを楽しみにしております❕❕
返信日:2026年5月6日
まなさんの口コミ
女性 / 20代後半
朝早くからありがとうございました! 毛量に悩んでいたのですが、とても扱いやすくなって感動です! お話もとても上手で、居心地がとても良く、安心してお任せできました! また宜しくお願いいたします!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:韓国風/透明感カラー 🐵mayu* 🐵
韓国風/透明感カラー 🐵mayu* 🐵さんからの返信
昨日は朝早くからのご来店ありがとうございました!!🙇♀️ 一番気になるとおっしゃっていた毛量の部分を減らして扱いやすくさせていただきました! 長さも少し短めにしてレイヤーで動きを出したスタイルすごくお似合いでした💞💞 次回もよろしければお任せいただけると嬉しいです💫 またのご予約お待ちしております!! ありがとうございました🎈
返信日:2026年4月29日
桜さんの口コミ
女性 / 20代前半
初カラーで不安でしたが、希望に沿って髪色や髪型の提案をしてくださって、とっても可愛くしてもらえました!🌸 またよろしくお願いします♩
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:🌸透明感/レイヤー / 栗林 彩🌸
🌸透明感/レイヤー / 栗林 彩🌸さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます💖 またお会いできるのを心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月11日
なちゃんさんの口コミ
女性
こちらの希望にあわせたご提案をくださり、安心してお任せできました😌仕上がりも気に入っています。 なにより栗林さんのお人柄がとても素敵で、良き時間となりました🥰ありがとうございました!
来店日:2026年4月3日来店回数:2回担当スタッフ:🌸透明感/レイヤー / 栗林 彩🌸
🌸透明感/レイヤー / 栗林 彩🌸さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます✨️ お久しぶりに会えてお言葉もすごく嬉しいです🥹 またぜひお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月4日
chiyさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました♡
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:韓国風/透明感カラー 🐵mayu* 🐵
韓国風/透明感カラー 🐵mayu* 🐵さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました!! お仕事のことからプライベートのお話まですごく楽しかったです!💗 またお話しできること楽しみにしています! 髪の毛は短くなっているとろを伸ばして揃えていきましょう!😊 またのご来店お待ちしてます💞
返信日:2026年3月30日
ゆんさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望には沿った上で私に似合いそうなものをいろいろ提案してくれました。 髪悩みに対しての原因や髪質、髪の巻き方を教えてくれたり、途中のドリンクなど細やかな気遣いがとても嬉しかったです。 カットがとても丁寧だなと感じました。 カラー、カットどれも可愛く仕上げてくださって満足でした! 次回もまた来ようと思います。
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:🌸透明感/レイヤー / 栗林 彩🌸
🌸透明感/レイヤー / 栗林 彩🌸さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます! 嬉しいお言葉もありがとうございます💖 またぜひお待ちしております🙇🏻♀️🌸
返信日:2026年4月4日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はカットをお願いしました。 パーマとれかけ伸びかけのぱさぱさ髪がおしゃレイヤーに生まれ変わりました!髪見るたびにテンションが上がります💖 いつもわたしの曖昧な仕上がりイメージを丁寧に汲み取って、思ってた何十倍も可愛くしてくださいます。ありがとうございます。 またよろしくお願いします‼️伸ばしかけ楽しみます‼️
来店日:2026年3月26日来店回数:5回担当スタッフ:ボブ/レイヤー/ニュ アンスパーマ/小夏
ボブ/レイヤー/ニュ アンスパーマ/小夏さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます!! 髪の毛伸ばすのも飽きがきたり、ダメージが気になったりすると思いますが少しずつイメチェンしながら来年まで頑張りましょう💕 アイロンでのスタイリングも頑張って見てください❤️🔥 またなんでもご相談くださいね😊😊
返信日:2026年4月21日
淑子さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても上手に仕上げていただきました。 朝のスタイリングが楽になりそうです。 ありがとうございました♪
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀
🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀さんからの返信
🎀 淑子様 🎀 この度はご来店ありがとうございました🎶 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 朝のスタイリングが少しでも楽になれば幸いです✨✨ また扱いづらくなってきた際は、ぜひお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております(ᴗᴗ)
返信日:2026年5月5日
みかさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に切って頂きました。 ヒアリングも丁寧にして頂き有り難うございました!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:韓国風/透明感カラー 🐵mayu* 🐵
韓国風/透明感カラー 🐵mayu* 🐵さんからの返信
先日は朝早くからご来店いただきありがとうございました! ボブカットお似合いでした💫 またのご来店お待ちしています!
返信日:2026年3月30日
みーたんさんの口コミ
女性
手術後で腕を上げられず、シャンプーができなかったためこちらに予約させていただきました! 前日での予約でしたが、スムーズに対応頂きありがとうございました🖤 また機会があれば、よろしくお願いします✨
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀
🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀さんからの返信
🎀 みーたん様 🎀 この度はご来店いただきありがとうございました‼️ 大変な中ご来店頂き、少しでもお力になれていましたら幸いです🍀 またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご利用ください✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月5日
るりさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 色を決めずに行ってしまいましたが、要望に対してご提案くださりとても素敵な色に染めて頂きました。 ぼんやりとした要望に対して細かく聞いてくださったおかげで満足できる髪色になりとてもありがたかったです。 作業もとても丁寧で安心して施術を受けることができました。 初めてリピートしていきたいと思う方に出会えました! また次もお伺いできればと思います🙂↕️
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:🌸透明感/レイヤー / 栗林 彩🌸
🌸透明感/レイヤー / 栗林 彩🌸さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️♡ 嬉しいお言葉までありがとうございます! カラーも気に入って頂けてとても嬉しいです…! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺️🌸
返信日:2026年3月6日
田中さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にヒアリングしていただけました😆 仕上がりもサイコーです❣️
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:ボブ/レイヤー/ニュ アンスパーマ/小夏
ボブ/レイヤー/ニュ アンスパーマ/小夏さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 大人っぽ計画パーマでしたね🌀 ショートでのニュアンスパーマお似合いでした💕 4ヶ月くらいでパーマをかけ直すのをお勧めしていますのでまたお待ちしておりますね🎶
返信日:2026年4月21日
🎀さんの口コミ
女性
かわいく仕上げてくださりありがとうございました!ヘアセット参考になりました!トリートメントでサラサラになってうれしいです💞💞
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:🎀暖色カラー/艶 ヘア/Anzu🎀
じょんさんの口コミ
男性 / 30代後半
今日はありがとうございました!担当の栗林さんに、とても丁寧な接客をしていただき終始安心してお任せできました。 今後伸ばしてボブにしていきたいという希望をしっかり汲み取った上でカットしてくださり、パーマのロッドを巻いている時も一切痛みがなくて、あまりの居心地の良さに半分寝てしまいました(笑)。気づいたらパーマが完成していて、その後のセット方法やケアについても、とても丁寧にわかりやすく教えていただけて助かりました。 伸ばし途中なので微妙な髪型になるかなと少し不安もありましたが、前髪を下ろした「カッコ可愛い」スタイルに仕上げていただき大満足です!今までは乾かさずにそのままジェルでセットしていましたが、教えていただいた通りしっかり乾かすことでボリュームも出て、パーマ感がより引き立つことが分かり、とても勉強になりました。 遅い時間までずっと笑顔で対応してくださり本当に嬉しかったです。居心地が良すぎて時間は全く気になりませんでした。栗林さん、ありがとうございました!
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:🌸透明感/レイヤー / 栗林 彩🌸
🌸透明感/レイヤー / 栗林 彩🌸さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨️ ご丁寧にとても嬉しいお言葉までありがとうございます! スタイリングも根元をしっかり乾かして毛先はスプレーヤーなど水で少し濡らしてからジェルをつけるのがとってもいいです!また分からないことございましたらお気軽にご連絡ください☺️またぜひお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年2月19日
ミクさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までしてきた透明感カラーの中でも1番理想のカラーにしていただきとっても満足です🎀ぜひまたよろしくお願いいたします🥺!
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀
🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀さんからの返信
🎀 ミク 様 🎀 先日はご来店ありがとうございました✩.*˚ とっても嬉しいクチコミありがとうございます(;_;) 今までで1番理想と言っていただけて光栄です❕❕ とってもお似合いでした🤍✨ これからも毎回、過去一を更新させてください🎶 またぜひお任せいただけたら嬉しいです.⋆𝜗𝜚.†⋆
返信日:2026年2月27日
Mさんの口コミ
20代前半
急遽予約しましたがやっていただけてよかったですദി- ̫ -)
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀
🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀さんからの返信
🎀 まる 様🎀 先日はご来店ありがとうございました✩.*˚ カラーもご相談しながら一緒にカワイイを探せてとても楽しかったです🎀🤎 とってもお似合いでした🥹 仕上がりも気に入っていただけていたら嬉しいです🧸 これからも髪のお悩みやご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心がけていきます🎶 またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年2月4日
jkさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧にしてくださり、相談にものっていただいて、綺麗に仕上げていただきました。お話も盛り上がって楽しかったです!ありがとございました!
来店日:2026年1月18日担当スタッフ:🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀
🎀newカワイイ ヘア/りこ🎀さんからの返信
🎀 jk 様🎀 先日はご来店ありがとうございました🍒 カウンセリングから仕上がりまで喜んでいただけて嬉しいです🩵🩵 私もお話とても楽しかったです☺️ またその時の髪の状態に合わせて、しっかりご相談しながら施術させてください😌 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年1月19日
料金・メニュー
- カット
- 1,700円〜8,100円
- ヘアカラー
- 7,700円〜31,700円
- 縮毛矯正
- 24,300円〜26,500円
- トリートメント
- 6,900円〜17,800円
- ヘッドスパ
- 4,600円〜9,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定今だけ限定でカットモデル0円でさせて頂きます🌱 スタイリストさんにみてもらいながら施術させて頂きます! - 全員¥6,210
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥6,380
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥13,800
- 全員¥17,300
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥26,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥16,100
- 全員¥7,480
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,960
- 全員¥4,180
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥19,580
- 全員¥8,580
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 20:00-23:30 火 20:00-23:30 水 20:00-23:30 木 20:00-23:30 金 20:00-23:30 土 19:00-23:30 日 19:30-23:30 祝 18:30-23:30
- 支払い方法
- Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他
- サロン電話番号




















































































































