
所属ヘアスタイリスト一覧

【GRANDEUR】 Matsui
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
カット4004円・カット+カラー️+トリートメント10120円‼️お客様に会ったスタイルをご提案させていただきます!たくさんの掲載の中から閲覧いただきましてありがとうございます‼️グランデュール焼津店でスタイリストをさせていただいている松井と言います。ーミニモ価格でクーポンをご用意して有りますーー️新規の方は、ご来店の際次回ご予約を頂きますと、スムーズにご案内ができ次回予約5回で特典もございます!⚠️お申込みの際は、お気に入り登録をして頂けると嬉しいです‼️⚠️営業時間9:00〜19:00までお客様の雰囲気や髪の状態、骨格、輪郭などに合わせてお客様に1番合うスタイルを提案させて下さい❗️可愛く❗️かっこよく❗️いたします⭐️・ネイル・️アイラッシ...

GRANDEUR 斉藤
経験年数 2年/メンズ歓迎
🌸初回オフ無料🌼当日予約大歓迎🌸ロコミいただける方特典ございます🌼ミニモ限定価格あり🌸PayPay、クレジットカード対応🌹グランデュールアイリストさいとうです🌹🌷数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます🌷------------------------------【❤️】️お気に入り登録をして頂くと皆様とスムーズに連絡をお取りさせて頂けますので是非お願いします!!!!------------------------------【メニュー詳細】・シングルエクステ(シングル、フラット)・ダブルフラット・ボリュームラッシュ・ブロウ(パーマ、Wax)・スレッディング(糸脱毛)🔥ボリュームラッシュモデルさん大募集🔥
所属アシスタントスタッフ一覧

GRANDEUR 珠羽
アシスタント/研修歴 1年
カラーモデルを募集しています‼️💓幅広い方に合わせた可愛いやカッコイイなど一緒に作れたらと思っています。ご予約お待ちしております。グランデュールでアシスタントをしている長房珠羽です‼️技術向上のため、カラーモデルさんを募集しています⭐️赤みを抑えたナチュラルなカラーや、就活や学校に合わせた落ち着いたトーンのカラーもご相談ください!しっかりカウンセリングさせていただきます!「髪色で気分変えたい!」って方、ぜひお任せください✨一緒に可愛い・かっこいいスタイルつくりましょう!🫧ご予約について🫧・土日→17時以降のみお客様との時間を大切に、丁寧な施術と明るく楽しく過ごしてもらえるように心がけています🫶初めての方もお気軽にどうぞ!ご予約、心よりお待ちして...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7

なぁちゃん。さんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛い髪型にしてもらえてモチベにも繋がりましたし、定員さんがとても褒めてくれて嬉しくなりました!!!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:GRANDEUR やまだかな
ニコちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても素敵に仕上げてくれました! また予約していきたいです🫶 今日はありがとうござございました💓 またよろしくお願いします🙇💕
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:GRANDEUR natsuki
GRANDEUR natsukiさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 切りっぱなしスタイルお似合いでした🤍 途中お待たせしてしまうことあり、申し訳ございませんでした! 色々お話もさせて頂きらこちらも楽しく施術させて頂きました☺︎ また機会ありましたら是非お待ちしております!
返信日:2026年6月26日
聡美さんの口コミ
女性 / 30代後半
私のこの扱い辛い美容師泣かせの 髪の毛を丁寧にカウンセリングしながら やって頂いて、わがままにもちゃんと 対応してくださりとても満足な接客でした! 美容師難民からやっと抜け出せそうです! 仕上がりに満足しないからと、お直しも 提案していただき、こんなに親身になって 下さる方が居る事に感動を覚えました🥺 ありがとうございます😊
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:GRANDEUR ✂️Rena
GRANDEUR ✂️Renaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇♀️!! 貴重なお時間を使って頂き、 またリベンジさせていただけるなんて ほんとに光栄です!! お客様の理想に近づけるよう精進していきますので よろしくお願いします。
返信日:2026年6月23日
Nacchiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客をしていただきました。 髪型も希望通りにしていただき、とても良かったです
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:【GRANDEUR】 Matsui
【GRANDEUR】 Matsuiさんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 接客や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。ご希望に沿ったヘアスタイルをご提供でき、安心しております。 今後も丁寧なカウンセリングと施術を心掛け、ご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を、心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月25日
りいさんの口コミ
女性 / 20代後半
大満足な仕上がりです☺️ お留守番してた息子に可愛いねえと褒めてもらいました🤍 直前の予約でも対応していただきありがたかったです! イメージ通りの仕上がりで本当に嬉しいです☺️ 急遽連れて行かなくてはならなくなった娘にも椅子を出してくださったり優しく声掛けしてもらって嬉しかったです☺️
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:GRANDEUR natsuki
GRANDEUR natsukiさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! バッサリイメチェンしてすごくお似合いでした☺︎ 貴重なスタイルチェンジに担当させて頂き感謝しています✨️ 満足してもらえて良かったです嬉しい限りです!! また機会がありましたら是非お待ちしております♪︎
返信日:2026年6月26日
엠さんの口コミ
女性 / 20代前半
フレンチもグラデーションもモデルだと思えないぐらい綺麗に仕上げて頂き大満足です♩ 接客も迅速、丁寧で終始安心しておまかせ出来ました✨️
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:GRANDEUR yuuna
りのmamaさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目のモデルです! いつも丁寧にやっていただけてありがたいです! お店の雰囲気もとてもよいのでまたぜひお願いしたいです(*´︶`*)ノ
来店日:2026年6月17日来店回数:2回担当スタッフ:GRANDEUR yuuna
ひいさんの口コミ
女性
大大大大大大満足です🥰✨✨✨✨✨ 切りっぱなしボブでこんなに綺麗なラインを出していただけて感動しています🥹🩷🩷 顔が小さく見えるようになって家族からも大好評です🙏✨ 丁寧に施術していただきありがとうございました✨
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:GRANDEUR natsuki
GRANDEUR natsukiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 満足いただけてよかったです☺︎ とてもお似合いでした!! また機会あればお待ちしております♩
返信日:2026年6月17日
真由美さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのお店でどうかな?と不安でしたが楽しくお話しも出来て、自分がやりたい髪型をしっかり聞いてくれてよかったです。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:GRANDEUR やまだかな
あんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望の色になるにはブリーチをしないと行けなかったですがブリーチせずにできる色にしてもらい綺麗に仕上げていただきました。 シャンプーが特にお上手でとてもリラックスできました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:GRANDEUR natsuki
GRANDEUR natsukiさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 今回はブリーチなしでできる範囲でカラーさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! シャンプーもお褒めいただきありがとうございます! また機会ありましたらご来店、楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
あおのさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてやってもらいましたが、 とても満足のいく仕上がりでした! ありがとうございました! また予約させてもらいます!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:GRANDEUR natsuki
GRANDEUR natsukiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!口コミ投稿もありがとうございます! 初めてのご来店にもかかわらず、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご満足いただける仕上がりになるように心掛けていきます♪ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております! 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月3日
ひじきさんの口コミ
女性 / 20代後半
笑顔が素敵な方でした。 こちらの希望をしっかり聞いてくれて、満足の仕上がりです またお願いします
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:GRANDEUR やまだかな
ひじきさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのマツエクでしたが、自分の悩みにあった形を提案してくれて、満足な仕上がりです またお願いします
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:GRANDEUR 斉藤
7さんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽予約して行きましたが、 とても満足なレイヤーカットにしてもらいました^^ ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:GRANDEUR natsuki
GRANDEUR natsukiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました レイヤーカットも満足していただけて良かったです♪ ガッツリめにレイヤーを入れさせて頂きとても似合ってて可愛かったです! また扱い方やスタイリングなど気になることがありましたらお気軽にご相談ください^^
返信日:2026年5月24日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約だったのにもかかわらず丁寧に対応していただきありがとうございました!とても可愛くレイヤーを入れていただき嬉しかったです✨
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:GRANDEUR natsuki
GRANDEUR natsukiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! レイヤースタイル気に入っていただけてよかったです!! また扱いや巻き方など気になることがありましたらいつでもご相談ください♪
返信日:2026年5月24日
はるかさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術してくれました^_^ また行きたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:GRANDEUR natsuki
GRANDEUR natsukiさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます^_^ 施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またのご来店を心よりお待ちしております! ありがとうございました!
返信日:2026年5月5日
Naoさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に縮毛矯正をしてくださり、シャンプーがすごく気持ち良かったです。髪のうねりや広がりなくなり日頃の髪のお手入れが楽になりました。ブラッシングは、今まで時間がかかってましたが、ほぼ手ぐしのみでセット時間が短くなりました。 カットの相談も普段から気になっていた顔にかかるサイドの髪のレイヤーを上手にそろえてナチュラルな仕上がりになおしてかださり感謝してます。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:GRANDEUR natsuki
GRANDEUR natsukiさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 縮毛矯正やシャンプーにご満足いただけて、とても嬉しいです! うねりや広がりが落ち着き、毎日のお手入れやセットが楽になったとのことで安心しました。ブラッシングの時間も短くなったみたいで良かったです♪ また、気にされていたサイドのレイヤー部分も、自然に馴染むよう整えさせていただいたので、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです! これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月9日
えりさんの口コミ
女性 / 30代前半
マツエクが残っていたので付け足しでお願いしましたが、とても綺麗に仕上げていただきました😊! 接客がとても丁寧で良かったです。またよろしくお願いします。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:GRANDEUR 斉藤
mikaさんの口コミ
女性
カット+縮毛矯正をしていただきました。 とても丁寧で明るい接客で、希望にも親身になってくださりとてもありがたかったです。また、アイロンやドライヤーに伴う熱さと緊張で私が汗をかいてしまい、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、親切に対応してくださって緊張がほぐれ、安心して施術を受けることができました😌 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:GRANDEUR やまだかな
yu-さんの口コミ
女性 / 40代前半
忙しい時間に調整していただきありがとうございました。 施術もスムーズにやっていただき細かい要望も、全然良いですよ!で快く返してくれて気持ちが良かったです。 今のところそこまで明るくはないですがこれから色落ちが楽しみです。
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:GRANDEUR やまだかな
りのmamaさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応していただきありがとうございました! ネイルモデルとはいえプロ並みの施術で仕上がりとても満足です!ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
来店日:2026年4月17日来店回数:2回担当スタッフ:GRANDEUR yuuna
りなさんの口コミ
女性 / 10代後半
しっかりカウンセリングしてもらえて希望通りになりました!初めてのレイヤーでしたがとても満足してます♩ありがとうございました!!
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:GRANDEUR natsuki
GRANDEUR natsukiさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 初めてのレイヤーを任せていただけて、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♩ とてもお似合いでした! またやってみたいスタイルなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月9日
しほさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてミニモでカットの予約させて頂きましたが、丁寧に対応してくれて髪型にも満足しました! またお願いしたいです!
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:GRANDEUR natsuki
GRANDEUR natsukiさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 初めてのご予約を任せていただけて、とても嬉しいです! 仕上がりにもご満足いただけて安心しました! これからも丁寧な施術と接客を心がけていきます^^ ぜひまたお任せください!お会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年3月17日
麻樹さんの口コミ
女性 / 40代前半
髪型で悩んでおりましたが丁寧に対応してくださってとても良かったです。 顔周りも作ってもらとても気に入りました。
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:GRANDEUR natsuki
GRANDEUR natsukiさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 髪型も顔周りも気に入っていただけて嬉しいです! また何かお悩みがありましたら、いつでもご相談ください! また機会ありましたらよろしくお願いします。
返信日:2026年3月11日
料金・メニュー
- カット
- 2,970円〜5,720円
- ヘアカラー
- 2,200円〜15,000円
- ハンドネイル
- 3,960円〜12,320円
- フットネイル
- 4,950円〜13,310円
- ハンドケア
- 3,500円〜4,070円
- オフのみ(ネイル)
- 3,000円〜4,400円
- その他(ネイル)
- 4,070円
- マツエク
- 110円〜12,100円
- マツパ
- 2,970円〜4,400円
- ワックス脱毛
- 2,750円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,970
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥11,000
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
ハンドネイルの人気メニュー・料金
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥6,688
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
交通アクセス
焼津駅からバス15分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay
- 席数
- 14席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- キッズスペースあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに連絡お願い致します。




























































































































































