
所属アイリスト一覧

H. SAITO
経験年数 9年/メンズ歓迎
当日予約🆗透明感カラー、ナチュラルハイトーン、外はねレイヤースタイルが得意です!ファッションカラー、グレイカラー、インナーカラー、ハイトーンカラーなど幅広く対応します❗️ご覧いただきありがとうございます!【.Ula】スタイリストのSAITOです!ご予約の際は右上の♡マークを押していただくと、やりとりがスムーズになりますのでよろしくお願いします❗️お客様1人1人髪の毛のお悩みも踏まえながらしっかりとカウンセリングさせて頂きます!些細なことでも気軽にご相談ください☆ドリンクサービスを中止しております。必要でありましたらご持参頂きますよう、お願いします。ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します🙇♂️火曜定休すぐ予約で空いていないお時間でもお問い合わせでのご案内も可能なので、お気軽に連絡ください...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8

住美香さんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもありがとうございます。仕上がりも持ちもよくてお気に入りです。また次回もお願いいたします。
来店日:2026年1月9日来店回数:8回担当スタッフ:M. Ai
M. Aiさんからの返信
この度は嬉しいクチコミをありがとうございます🙇🏻♀️´- 仕上がりや持ちにご満足いただけて、とても嬉しいです。 今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 次回のご来店も心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年1月10日
ぱにさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました☺️ 毎回理想の髪型にしてくれるので嬉しいし 練習中とは思えないくらい手際も良いから 安心してお願いできます!!!! またお願いしたいです♪頑張ってください🥺💕
来店日:2023年3月31日来店回数:4回担当スタッフ:H. SAITO
H. SAITOさんからの返信
いつも嬉しい口コミありがとうございます! ぜひまたお待ちしております!
返信日:2023年4月6日
meguさんの口コミ
女性 / 50代後半
縮毛矯正のリタッチをしていただきました。 長い施術時間でしたが、楽しく過ごす事が出来ました(^^)予想以上の仕上がりで大変満足しています。 またお願いします!
来店日:2026年6月15日来店回数:2回担当スタッフ:松本 ひなた
翔子さんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ良かったです。 念願のシルバーありがとうございます。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:松本 ひなた
松本 ひなたさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 念願のシルバーカラーをお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです!🩶 長時間の施術になってしまいましたが、最後までお任せいただきありがとうございました。 またぜひお待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年5月20日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は施術ありがとうございました。 綺麗にブリーチして頂いたので、ムラシャンで色合い楽しませてもらってます☺︎ また毛先にはデザインカラーでブラウンアッシュの色を入れたので外ハネや髪結んだりとちょっとしたセットでもこなれ感が出るので毎日アレンジしてます! 日々のヘアケア頑張ろうと思います(^^) ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:松本 ひなた
松本 ひなたさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! アレンジや外ハネでこなれ感が出るようにこだわっていたので、毎日楽しんでいただけてとても嬉しいです! ぜひヘアケアもしながら、カラーの変化も楽しんでみてください🤍 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年5月20日
久子さんの口コミ
女性
色をお任せしたらあたしにピッタリでした セットの仕方など、会話も弾んで楽しい 時間をありがとうございました。 また、お願いします。
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:松本 ひなた
松本 ひなたさんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました✨ お色味をお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです🤍 私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした! スタイリングもぜひ試してみてください♪ またのご来店を心よりお待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年4月15日
住美香さんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもありがとうございます。 毎回仕上がりがとても綺麗で持ちもよく、施術も早くて助かっています。またよろしくお願い致します。
来店日:2026年3月23日来店回数:8回担当スタッフ:M. Ai
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングでは質問に対し、わかりやすく簡潔にお答えくださいますし、目の状態を見て施術してくださいます。施術中もこまめにお客様に確認してくださるので安心できます。 上下まつ毛エクステを施術していただきましたが、仕上がりに不満はなく大変満足しております。 とても丁寧で心地よい施術でございました!
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:M. Ai
meguさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても話しやすくて施術も丁寧で安心出来ました。 またお願いします!
来店日:2026年2月16日来店回数:2回担当スタッフ:松本 ひなた
松本 ひなたさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! 安心してお任せいただけたこととても嬉しいです🤍 これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。 ぜひまたお任せください!✨ ご来店を心よりお待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年2月18日
チャッピーさんの口コミ
女性
とてもスムーズな施術でした。仕上がりもきれいで、満足しています。ありがとうございました。またお願いできたら嬉しいです。よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:松本 ひなた
松本 ひなたさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🤍 またぜひ担当させてください!✨ ご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年2月11日
香さんの口コミ
女性 / 30代前半
自然な色に仕上げていただき嬉しいです!さらさら感になりました! こども同伴でしたが、対応もとても優しく気持ちよくせじゅつしていただきました。 ありがとうございます
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:松本 ひなた
松本 ひなたさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます! 自然な仕上がりやさらさら感を実感していただけてとても嬉しいです🤍 お子さまとご一緒でも、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました🕊️☘️ またぜひお気軽にご来店ください♪ お待ちしております!🙇🏻♀️✨
返信日:2026年2月4日
ちとさんの口コミ
女性
今回も手際よく綺麗に染めていただき ありがとうございました😊 また次回もお願いしたいです。 口コミ遅くなりすみません🙇♀️
来店日:2026年1月26日来店回数:3回担当スタッフ:松本 ひなた
松本 ひなたさんからの返信
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🤍 こちらこそ、また次回もぜひお任せください😊 ご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月4日
まきさんの口コミ
女性 / 30代前半
その場でのまつ毛の仕上がり自体は満足だったのですが、 店を出てからしばらく目が開け辛さが続いたため 鏡で細かく確認したところ、 瞼を押さえていたテープの粘着残りと思われるものが 沢山ついておりました。 過去に他店で施術していただいた際にも 目の周りに残っていたことが何度かあり、 私は一重で瞼が重たくテープを沢山貼るので それ自体は仕方ないことと割り切っております。 しかし、今回は目の周りだけでなく まつ毛の生え際に特に沢山ついており、 時間の経過と共に白く目立つようになり 目元がとても汚く見えるようになってしまいました…。 施術から少し経ち、 他のところは綺麗なまま保っているのですが 特に粘着が残っていたところだけ まつ毛のカールや向きが変なので それ影響がしているのでは…と思っております。 目を閉じている時の方が まつ毛の根元まで細かく見えると思うので、 施術の最後に粘着残りがないかどうかも 確認していただきたかったです。
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:M. Ai
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
笑顔を作るのが苦手なのかなとは思いますが声も低めで無愛想でした。 施術してもらって2日で10本以上抜けてます。 無愛想さだけなら来月もお願いしたいと思っていましたが、接客態度ともちの悪さでリピなしかなという感じです。
来店日:2026年1月23日来店回数:2回担当スタッフ:M. Ai
M. Aiさんからの返信
本日ご予約ありがとうございました。 不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 来月もご予約お待ちしております🙇🏻♀️´-
返信日:2026年1月23日
住美香さんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもありがとうございます。仕上がりも持ちもよくてお気に入りです。また次回もお願いいたします。
来店日:2026年1月9日来店回数:8回担当スタッフ:M. Ai
M. Aiさんからの返信
この度は嬉しいクチコミをありがとうございます🙇🏻♀️´- 仕上がりや持ちにご満足いただけて、とても嬉しいです。 今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 次回のご来店も心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年1月10日
まりこさんの口コミ
女性 / 50代前半
ほぼお任せでお願いして綺麗に仕上げてもらいました。
来店日:2025年12月17日担当スタッフ:M. Ai
M. Aiさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 満足して頂けて良かったです! 是非またお越しください☺️
返信日:2025年12月19日
ひかるさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な施術でした。オフのときも全く痛くなくグルーも滲みたりしませんでした。とても満足いく仕上がりです! ありがとうございました!
来店日:2025年12月8日担当スタッフ:M. Ai
M. Aiさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 仕上がり満足してもらえてとても良かったです! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年12月10日
m9さんの口コミ
女性
初めて伺いましたが、質問にもわかりやすく答えて頂き、出来上がりも満足でした。寝ながらの施術はだんだん冷えてくるのですが、ベッドが暖かくて丁度良かったです。
来店日:2025年12月7日担当スタッフ:M. Ai
M. Aiさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 仕上がり満足してもらえてとても良かったです! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️´-
返信日:2025年12月10日
ちとさんの口コミ
女性
昨夜はきれいに染めていただきありがとうございました😊 予約時に日程が合わなかった際、別日のご案内をすぐしていただき、スムーズでした! 施術はとても上手で2度洗いのシャンプーも最高に気持ち良かったです。安心してお任せ出来ました。 松本さんにまたお願いしたいなと思いました。 ありがとうございました✨
来店日:2025年12月4日来店回数:3回担当スタッフ:松本 ひなた
松本 ひなたさんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️ 施術やシャンプーも気に入っていただけて、とても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしています🤍
返信日:2025年12月7日
Tさんの口コミ
女性 / 40代後半
お店の雰囲気もとても良く、親切丁寧な接客、確かな技術を感じました!おすすめの美容師さんです。ありがとうございました。
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:松本 ひなた
松本 ひなたさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ ご満足いただけてよかったです🤍 次回もご来店お待ちしております!
返信日:2025年11月29日
住美香さんの口コミ
女性 / 40代前半
毎回時間内でしっかり本数つけていただき、仕上がりも上向きで綺麗。持ちもすごくいいです。また次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2025年11月27日来店回数:8回担当スタッフ:M. Ai
M. Aiさんからの返信
毎回の本数や仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました。 持ちの良さも実感していただけて嬉しいです。 これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2025年11月29日
すさんの口コミ
女性 / 20代前半
新人さんなので仕方ないですがまつ毛の付け根を引っ張られたりなど薬が目に入るなどとても悲しかったです。新人さんで仕方ないのは分かりますがいくらなんでも配慮がなさすぎるかと
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:M. Ai
M. Aiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 施術中に大切なお目元にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 安心して施術を受けていただける環境をご提供できなかったことを、心よりお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフの技術向上と配慮の徹底を行い、 今後はすべてのお客様に安心してご利用いただけるよう改善に努めてまいります。 貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
返信日:2025年10月8日
しぇりーさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりとっても満足しています!コーティングもついていたので束間最高です👍🏻
来店日:2025年9月3日担当スタッフ:M. Ai
M. Aiさんからの返信
満足してもらえて良かったです✨️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年9月7日
まさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧な施術で、綺麗な仕上がりに大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月1日担当スタッフ:M. Ai
M. Aiさんからの返信
本日はお忙しい中ありがとうございました! またのご利用お待ちしております🙇🏻♀️´-
返信日:2025年9月1日
Aさんの口コミ
女性
来店時不満が募りました。 口コミが良かった為、予約しましたが受付の方が無愛想で担当して頂いた方はカウンセリング時に目が合うこともなく淡々とされていて無愛想でしたし、だるそうで接客が驚きました。他のお客さんでお子さんがいて、離れた場所でも音が聞こえる程でしたが特にお店の方が声を掛ける様子もなくお店自体の印象も悪かったです。お値段もそれなりにしたのでガッカリです。
来店日:2025年8月24日担当スタッフ:M. Ai
M. Aiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかく口コミを見てご予約いただいたにも関わらず、受付や施術時の対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 また店内環境に関してもご配慮が足りず、ご期待を裏切る結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。 いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフの接客対応や店内環境の改善に努めてまいります。 貴重なお声をお寄せくださり、本当にありがとうございました。
返信日:2025年9月10日
しぃなさんの口コミ
女性 / 10代後半
マツエク自体初めてでわかんなくて写真とかも見せてくれて、わかりやすく説明してもらって安心しました!笑笑 お店の雰囲気も良くて接客も良くて気分良かったです!! 仕上がりもめっちゃ良かったです!ありがとうございました!また行こうと思ってます♪
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:M. Ai
料金・メニュー
- マツエク
- 4,200円〜5,500円
- マツパ
- 4,500円〜7,100円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 定休日 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他
- 席数
- 10席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 分煙
- サロン電話番号



























































