
所属アイリスト一覧

ロキエ上本町👀 nagisa
経験年数 2年/メンズ歓迎
本日空きございます♪特別クーポンもあり当日ご予約大歓迎🙆♀️似合わせアイブロウWAX脱毛*パリジェンヌラッシュリフト/ラッシュリフト*1番人気のセットメニューもございます*エクステもお任せ下さい〇❤️_____________________________________________技術はもちろんそこも大事ですが何よりも悩みをいいやすい・相談しやすいを大事にさせて頂いています!!ですので、小さなことなどどんなことでもご相談下さい!!落ち着く接客やサービスも重視しています!必ず満足して頂けるように精一杯させて頂きます🎶眉毛では似合わせが得意です!間引きもあるので濃いのがお悩みの方はおすすめです💁🏼まつ毛パーマではガッツリ系やナチュラル系まで幅広いロットの種類があるのであなたの理想のなりたいを教えてくだい!...
所属アシスタントスタッフ一覧

ROCHIE上本町 RIO
アシスタント/研修歴 7年/メンズ歓迎
【ミニモ限定クーポン】近鉄上本町駅/谷町九丁目 8番出口から徒歩30秒!まつ毛パーマ+眉毛ワックスのセットメニューが人気◎ デザインやサロン雰囲気はInstagramを是非ご覧ください💕閲覧ありがとうございます!【眉毛とまつ毛の専門店】ROCHIEは目元のお悩みに特化したアイビューティーサロンです!アイブロウのこだわり・1ミリ単位でコントロールしていく美眉スタイリング・お客様それぞれに似合った黄金比による骨格分析・サロン仕上がりをご自宅でも再現出来るメイクアドバイスラッシュリフトのこだわり・まつ毛の生え癖やまぶたの厚みまでを分析した施術・なりたいデザインや仕上がりに合わせたロッド選定・根本から自まつ毛を立ち上げ誰でもなれる垢抜け目元まつ毛エクステのこだわり・ロキエオリジナルエクステを使用・360...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

サンフラワーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいいスタッフさんが、一から丁寧に説明してくださいました🥹💖 理想のデザインに近づけるようにたくさん提案してくださって、 仕上がりを見た瞬間おもわず「わぁ、最高です૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა」と言ってしまいました🫶🏻✨ 初めてのフラットラッシュでしたが、ナチュラルなのに華やかな仕上がりに大満足です💞
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
サンフラワー様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^❤︎ 初めてのエクステなので分からないことが多いと思いますがお悩みなど全てお伝えいただいたのでとても良かったです☺️ その後エクステのご様子はいかがでしょうか??初めてにはなるので持ちなど見せていただければとても嬉しいと思います⭐️ エクステの場合3~4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年10月26日
yさんの口コミ
女性
パリジェンヌにしては全然上がってないです。左右差、毛先のバラツキもあり、事前アンケートで伝えてた気になる点だったので残念。評価が高く期待していたので余計に。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
y様 この度はご来店いただきありがとうございます。 期待していただいていたのにも関わらずご希望に添えず申し訳ございません。 こちらのクーポン自体モデルという形で出さして頂いておりますので、あらかじめお直しやクレーム対応はできませんと書いてある通りになります。 もしクレーム対応に対応していただく形ですとご料金が発生するクーポンのみになります。
返信日:2026年5月12日
まりこさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約でしたが、快く施術してくださりました。丁寧にカウンセリングしていただき、パリジェンヌ2.0をしていただきました。向きが綺麗に整っていてまつ毛も上がっていて満足です。左目尻も上げていただけたので良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
まりこ様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^ありがとうございます✨ パリジェンヌラッシュリフト2,0のご様子はいかがでしょうか?? 目尻が落ちやすいとのことなのでしっかり上がって良かったです! 初めてまつ毛担当させていただいたので持ちなど見せていただければとても嬉しいと思います! ケアの方法でまつげパーマの持ちも変わるのでケア等しっかりしていただけるといいかなと思います! またいつでもお待ちしております!! 2回目の方のクーポンもお作りさせていただいておりますので良かったらそちらもご利用ください!!
返信日:2026年5月2日
まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました🌟 とても可愛くしていただいて気に入っています! またよろしくお願いいたします💖
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
まな様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^ありがとうございます✨ パリジェンヌラッシュリフト2,0のご様子はいかがでしょうか?? 初めてまつ毛担当させていただいたので持ちなど見せていただければとても嬉しいと思います⭐️ ケアの方法でまつげパーマの持ちも変わるのでケア等しっかりしていただけるといいかなと思います! また来月もお待ちしております🙏🏻💖
返信日:2026年5月2日
こちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗でした、ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
こちゃん様、この度はご来店いただき誠にありがとうございます😊 クチコミ投稿もとても嬉しいです︎^ ^ 担当者にこちらの口コミはお伝えさせて頂き、とても喜んでおりました!! またのご来店お待ちしております!! スタッフ私も当日の担当者もまだまだ頑張ります!! ありがとうございました!
返信日:2026年5月2日
suzuさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき嬉しかったです⭐︎ また行きます!頑張ってください☺︎
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
suzu様、この度はご来店いただき誠にありがとうございます😊 クチコミ投稿もとても嬉しいです︎^ ^ 担当者にこちらの口コミはお伝えさせて頂き、とても喜んでおりました!! またのご来店お待ちしております!! スタッフ私も担当者もまだまだ頑張ります!! ありがとうございました!
返信日:2026年5月2日
riさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後まで丁寧に整えてくださり、きれいな眉になって嬉しいです!ありがとうございました✨
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
ri様、この度はご来店いただき誠にありがとうございます🙇♀️ クチコミ投稿もとても嬉しいです︎^ ^ 検定に向けてまだまだではありましたが喜んで頂きとても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております! ありがとうございました!
返信日:2026年4月20日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただいてありがとうございました! ケアも教えていただけて、とても気さくな方でした
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
あかり様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^ありがとうございます✨ 上下まつげパーマのご様子はいかがでしょうか?? 初めてまつ毛担当させていただいたので持ちなど見せていただければとても嬉しいと思います⭐️ ケアの方法でまつげパーマの持ちも変わるのでケア等しっかりしていただけるといいかなと思います! 施術中はとても楽しくお話できて私も とても楽しかったです🎶 まつげパーマの場合4~5週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2026年5月2日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にしてくださり、お話もしてくださって良かったです!
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
ゆい様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^ありがとうございます✨ その後の眉毛のご様子はいかがでしょうか?? 2回、担当させていただいたので持ちなど見せていただければとても嬉しいと思います⭐️ 施術中はとても楽しくお話できて私も とても楽しかったです🎶 まゆげwaxの場合3~4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2026年1月25日
ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
一重の私に合うデザインを提案してくださったり、施術中も会話が弾んだりと、とても満足しました! 仕上がりも綺麗で、維持するコツなども教えていただきました。 ありがとうございました ㅠㅠ♡
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
ひ様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^ありがとうございます✨ まつげパーマのご様子はいかがでしょうか?? 初めてまつ毛担当させていただいたので持ちなど見せていただければとても嬉しいと思います⭐️ まぶたの形で持ちなどもあるので今回ご提案させていただいたデザインとてもひ様にお似合いでした!! 施術中はとても楽しくお話できて私も とても楽しかったです🎶 まつげパーマの場合4~5週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2026年1月25日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客が丁寧で、安心しておまかせすることができました!理想の眉毛の形に近づくことができて、満足しています。施術中にメイクの仕方など話してくださり、参考になりました。ありがとうございました!
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
m様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^ありがとうございます✨ その後の眉毛のご様子はいかがでしょうか?? 初めて眉毛担当させていただいたのでメイクのやりやすさなどお聞き出来ればとても嬉しいと思います⭐️ 施術中は色々な美容のお話が出来て私もとても楽しかったです🎶 眉毛ワックスの場合3~4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年12月12日
ちはるさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりのイメージや今後の眉毛のために相談までしてくださいました。仕上がりもとても満足しています!!!
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
ちはる様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^ありがとうございます🙇🏻♀️ 眉毛のご様子はいかがでしょうか?? 初めて眉毛を担当させていただいたのでメイクのやりやすさなどお聞き出来ればとても嬉しいと思います⭐️ 眉毛ワックスの場合3~4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年12月12日
一蘭の店長さんの口コミ
女性 / 20代前半
片側のまつ毛があまり上がっておらず残念でした。上がり方も綺麗ではないので悲しいです。眉毛もワックスだと思っていたのですが、テープでした。形もあまり綺麗ではなかったので残念です。急に予約させてもらったし、短時間で仕上げてくださり、お安かったので仕方がないと思いました。
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
一蘭の店長様、この度はご来店頂きありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます 当店ではワックスはシートタイプのWAXを使用しておりまして、テープでなくしっかりとしたワックスでさせていただきましたが、不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 まつ毛をご満足いかない形になり申し訳ございません。。 このようなことがないように今後技術を昇進させていただきます。 この度は大変申し訳ございませんでした。 またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年11月27日
7Dさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、施術もスピーディーかつ丁寧で、目が染みることもなくて良かったです!他のサロンだといつも1時間くらい施術にかかってるんですが、こちらは40分くらいで終わりあっという間でそこも良かったです!
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
7D様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^ありがとうございます✨ まつげパーマのご様子はいかがでしょうか?? 初めてまつ毛担当させていただいたので持ちなど見せていただければとても嬉しいと思います⭐️ まつげパーマの場合4~5週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年12月12日
megさんの口コミ
女性
初めてでしたが、丁寧に仕上げて頂き とても嬉しかったです。睫毛が綺麗で嬉しいです。 ありがとうございます。
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
meg様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^ありがとうございます✨ 初めてのまつげパーマをお任せいただきとても嬉しいです♪♪ まつげパーマのご様子はいかがでしょうか?? 初めてまつ毛担当させていただいたので持ちなど見せていただければとても嬉しいと思います⭐️ まつげパーマの場合4~5週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年11月27日
ゆいこさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にして頂いて、希望に合わせてくれました! 仕上がりも大大大満足でとてもよかったのでまたお願いしたいと思ってます✨️ ありがとうございました✨️
来店日:2025年10月26日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
ゆいこ様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^🍀︎ まつ毛のお写真も見せてくださったのでとてもデザインの説明がしやすかったです✨ 眉毛とまつ毛どちらも気に入って頂けてとても嬉しいです!! その後の眉毛、まつげパーマのご様子はいかがでしょうか?? 初めて眉毛とまつ毛担当させていただいたので持ちなど見せていただければとても嬉しいと思います⭐️ まつげパーマと眉毛を同時にする場合4~5週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年11月19日
もさんの口コミ
女性 / 10代後半
自分に似合うデザインを考えてくれた! 初めてマツエクしたけどめっちゃ良かった! 色んな話をしてくれ、楽しかったのでまたお願いしたい!
来店日:2025年10月25日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
も様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^❤︎ 初めてのエクステなので分からないことが多いと思いますがお悩みや学校のことも全てお伝えいただいたのでとても良かったです☺️ その後エクステのご様子はいかがでしょうか??初めてのエクステや少しパーマも残っておりましたので持ちなど見せていただければとても嬉しいと思います⭐️ エクステの場合3~4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) 私も沢山お話出来てとても楽しかったです🎶文化祭も楽しんでくださいね!! またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年10月29日
🅚🅐🅗🅞さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただけました! またお願いしたいです!
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
🅚🅐🅗🅞様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^✨ その後エクステのご様子はいかがでしょうか?? エクステの場合3~4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年10月26日
サンフラワーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいいスタッフさんが、一から丁寧に説明してくださいました🥹💖 理想のデザインに近づけるようにたくさん提案してくださって、 仕上がりを見た瞬間おもわず「わぁ、最高です૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა」と言ってしまいました🫶🏻✨ 初めてのフラットラッシュでしたが、ナチュラルなのに華やかな仕上がりに大満足です💞
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
サンフラワー様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^❤︎ 初めてのエクステなので分からないことが多いと思いますがお悩みなど全てお伝えいただいたのでとても良かったです☺️ その後エクステのご様子はいかがでしょうか??初めてにはなるので持ちなど見せていただければとても嬉しいと思います⭐️ エクステの場合3~4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年10月26日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでしかが楽しく話していただき楽しかったです!とても綺麗に仕上がって良かったです!ありがとうございます!
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
ゆい様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^✨ 私もゆい様とのお話がとても楽しくてついついいっぱい話してしまいました😆 その後眉毛のご様子はいかがでしょうか?? どのように生えてきたかなど見させていただければ嬉しいと思います! 眉毛ワックスの場合3~4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年10月11日
ぴょるさんの口コミ
女性
予約のやり取りもスムーズでした 事前のカウンセリングもしっかりと希望を伝え素敵な仕上がりになりました✨ありがとうございます(∩´∀`)∩
来店日:2025年9月30日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
ぴょる様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^✨ その後エクステの調子はいかがでしょうか?? エクステの持ちなど見させていただければ嬉しいと思います! エクステの場合3~4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年10月8日
micaaさんの口コミ
女性
カウンセリングもしっかりしてもらえて、施術中もしみたり痛みなどもなく綺麗に仕上げていただけました☺︎ 目元のマッサージも気持ちよかったです。近くなので次回もお伺いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
micaa様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^✨ その後エクステの調子はいかがでしょうか?? エクステの持ちなど見させていただければ嬉しいと思います!目元スパは月イチのエステ感覚でしていただくことをおすすめします✨ エクステの場合3~4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年10月8日
ちなさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのエクステでしたが、カウンセリングも施術も丁寧にしていただきありがとうございました! おねいさんの対応がすごく良くて、嬉しかったです♡ また伺いたいです!♪
来店日:2025年9月18日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
ちな様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^✨ その後まつ毛エクステの調子はいかがでしょうか?? エクステの持ちなど見させていただければ嬉しいと思います! エクステの場合4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年9月19日
つるさんの口コミ
女性 / 20代前半
思った通りのデザインでした!! ありがとうございます🥹
来店日:2025年9月18日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
つる様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです✨ その後エクステの調子はいかがでしょうか?? エクステの持ちなど見させていただければ嬉しいと思います! エクステの場合3~4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年9月26日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのエクステで、丁寧にご説明いただきありがとうございます!とても満足です︎^^
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
ゆう様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^✨ その後エクステの調子はいかがでしょうか?? エクステの持ちなど見させていただければ嬉しいと思います! エクステの場合4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年9月26日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもいい接客でした! 理想の写真を見せ、目元の悩みを説明して施術していただきましたが、奥二重のため、あまり上がらなかったのが残念です。初めてのマツエクだったので勉強になりました。
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
☺︎様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿ありがとうございます🙇🏻♀️⸒⸒ 初めてのエクステで、理想のお目元にならず申し訳ございません。一人一人の理想に近づけれるようにこれから勉強します。申し訳ございませんでした💦 またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年10月1日
aさんの口コミ
女性 / 10代前半
接客も良くてめっちゃ綺麗に付けてもらってすごく満足です☺️またきます!!
来店日:2025年8月29日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
a様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^✨ その後まつ毛エクステの調子はいかがでしょうか?? エクステの持ちなど見させていただければ嬉しいと思います! エクステの場合4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非ご連絡お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年10月1日
イサキさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただき、大変満足しています。
来店日:2025年8月29日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
イサキ様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^ その後まつ毛エクステの調子はいかがでしょうか?? エクステの持ちなど見させていただければ嬉しいと思います! エクステの場合4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年9月5日
minaさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから丁寧にありがとうございました。仕上がりも大満足です(*^^*)
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
mina様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿もとても嬉しいです^^✨ その後まつ毛エクステの調子はいかがでしょうか?? エクステの持ちなど見させていただければ嬉しいと思います! また来月も無料でさせて頂けるので、またご連絡お待ちしております🙇🏻♀️⸒⸒ エクステの場合4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年9月5日
奈津美さんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもよかったです🙇🏻♀️🙇🏻♀️✨️ ありがとうございます🙏🏻
来店日:2025年8月20日担当スタッフ:ロキエ上本町👀 nagisa
ロキエ上本町👀 nagisaさんからの返信
奈津美様、この度はお任せ下さりありがとうございました! ロコミ投稿嬉しいです^^✨ その後まつ毛エクステの調子はいかがでしょうか?? エクステの持ちなど見させていただければ嬉しいと思います! エクステの場合4週の間で御来店頂けると綺麗に整えることが出来ます(^_^) またご都合あうお日にちございましたら、是非お待ちしております🙇♀️,,
返信日:2025年8月29日
料金・メニュー
- マツエク
- 8,800円
- マツパ
- 3,000円〜13,200円
- ワックス脱毛
- 4,950円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥6,950
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥2,500
眉カットの人気メニュー・料金
- 新規¥3,980
- 新規¥3,000
- リピーター¥4,500
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 新規¥4,950
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥0
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
近鉄線も谷町線も千日前線も8番出口から出ていただくと歩いて20秒程で着きます!! 8番出口から出ていただくと右手にケンタッキーがあり、 そのまま真っ直ぐ歩いて左手にビルがあります! ビルの中にエレベーターがあるので5階までお願いします もし当日お店の場所や道に迷われたらお電話でお問い合わせください! ※メッセージも見れない時があるのでお電話の方がつながります!!
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00























































