
所属アシスタントスタッフ一覧

nozomi I'ck中野店
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
当日予約歓迎♪デビュー直前割!≪中野駅徒歩4分≫[眉毛Wax脱毛/3Dブロウリフト/ハリウッドブロウリフト/眉パーマ/美眉/眉毛サロン/間引き/wax]お気軽にお問い合わせ下さい眉毛WAX脱毛や話題の3Dブロウ、ハリウッドブロウリフトorWaxと間引きでで似合わせ眉を叶えます♪⚠️ブロウリフトと間引きの組み合わせメニューは一切行っていません[ブロウリフトの施術の流れ]①骨格や眉毛の状態を見ながらカウンセリング②デザインの型どりと確認を行い眉毛のデザインを決定③アイブロウパーマ④眉毛WAX⑤ツイザーでWAXで取り切れなかった毛を除去⑥保湿⑦メイク仕上げ[ワックスと間引きの施術の流れ]①骨格や眉毛の状態を見ながらカウンセリング②デザインの型どりと確認を行い眉毛のデザインを決定③眉毛WAX④ツイ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

ちえさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて利用しました。 お店の到着時から対応がスムーズで、説明も分かりやすく、デザイン等の希望がないことを伝えた際は、素早く提案もしてくれました。 何より、仕上がりが綺麗で、所要時間が短い点が良かったです。 お店に入ると、中は明るく、入り口が広々としていて、席は壁で仕切られているので、周りからの干渉が少なくて良いと思いました。 席は電動リクライニングのソファで、終始快適に過ごせました。 どれも大変満足のいく内容でした。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:nozomi I'ck中野店
nozomi I'ck中野店さんからの返信
ちえ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、大変励みになる口コミ投稿まで頂きありがとうございます! 仕上がり、ご満足いただけて嬉しいです♪ 眉毛ワックス、は3~4週間あけてのお手入れをおすすめしております! これからもお客様に満足していただけるよう頑張っていきますので、ちえ様のまたのご来店心よりお待ちしています! アイブロウサロンI’ck中野店【眉毛専門店】 担当:Nozomi
返信日:2026年6月14日
りゅさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初から最後まで丁寧ですごく綺麗な眉毛にしていただきました!ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:nozomi I'ck中野店
nozomi I'ck中野店さんからの返信
りゅ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、大変励みになる口コミ投稿まで頂きありがとうございます! 仕上がり、ご満足いただけて嬉しいです♪ その後の眉の調子はいかがでしょうか? 眉毛ワックス、は3~4週間あけてのお手入れをおすすめしております! これからもお客様に満足していただけるよう頑張っていきますので、りゅ様のまたのご来店心よりお待ちしています! アイブロウサロンI’ck中野店【眉毛専門店】 担当:Nozomi
返信日:2026年6月14日
りんさんの口コミ
女性 / 20代後半
眉毛が濃く眉毛の印象が強くなりがちなのが悩みで、以前も他のサロンでワックスとブロウリフトを試したことはあったのですが、これまでで一番しっかり悩みを聞いていただけて理想の眉毛になれました! 声かけも丁寧で安心して施術を受けることができました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:nozomi I'ck中野店
nozomi I'ck中野店さんからの返信
りん様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、大変励みになる口コミ投稿まで頂きありがとうございます! 仕上がり、ご満足いただけて嬉しいです♪ メイクも楽になっていると思いますので、眉尻側を少し付け足して頂ければと思います! 眉毛ワックス、は3~4週間あけてのお手入れをおすすめしております! これからもお客様に満足していただけるよう頑張っていきますので、りん様のまたのご来店心よりお待ちしています! アイブロウサロンI’ck中野店【眉毛専門店】 担当:Nozomi
返信日:2026年6月11日
ゆうたさんの口コミ
男性 / 30代前半
素敵な眉にしてくれて、ありがとうございます。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:nozomi I'ck中野店
nozomi I'ck中野店さんからの返信
ゆうた様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、大変励みになる口コミ投稿まで頂きありがとうございます! 仕上がり、ご満足いただけて嬉しいです♪ もし、赤みが気になる場合は保冷剤で冷やしてあげるととてもいいです! その後の眉の調子はいかがでしょうか? 眉毛ワックス、は3~4週間あけてのお手入れをおすすめしております! これからもお客様に満足していただけるよう頑張っていきますので、ゆうた様のまたのご来店心よりお待ちしています! アイブロウサロンI’ck中野店【眉毛専門店】 担当:Nozomi
返信日:2026年6月11日
マンモスさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 自分の骨格に合った綺麗な眉毛にしていただけて、毎日のメイクがとても楽になりました。 カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました。 本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:nozomi I'ck中野店
nozomi I'ck中野店さんからの返信
マンモス様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、大変励みになる口コミ投稿まで頂きありがとうございます! 仕上がり、ご満足いただけて嬉しいです♪ 毎日のメイクが楽になるとメイクするのが楽しいですよね! その後の眉の調子はいかがでしょうか? 眉毛ワックス、は3~4週間あけてのお手入れをおすすめしております! これからもお客様に満足していただけるよう頑張っていきますので、マンモス様のまたのご来店心よりお待ちしています! アイブロウサロンI’ck中野店【眉毛専門店】 担当:Nozomi
返信日:2026年6月11日
Rnさんの口コミ
女性
カウンセリングから施術までとても丁寧に対応していただき仕上がりもとてもきれいで大満足です🥰✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:nozomi I'ck中野店
nozomi I'ck中野店さんからの返信
Rn様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、大変励みになる口コミ投稿まで頂きありがとうございます! 仕上がり、カウンセリング共にご満足いただけて嬉しいです♪ その後の眉の調子はいかがでしょうか? 眉毛ワックス、は3~4週間あけてのお手入れをおすすめしております! これからもお客様に満足していただけるよう頑張っていきますので、Rn様のまたのご来店心よりお待ちしています! アイブロウサロンI’ck中野店【眉毛専門店】 担当:Nozomi
返信日:2026年6月7日
くまさんの口コミ
女性
今まで1番綺麗に仕上がってて良かったです!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:nozomi I'ck中野店
nozomi I'ck中野店さんからの返信
くま様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、大変励みになる口コミ投稿まで頂きありがとうございます! 今まで1番綺麗に仕上げられて私もとても嬉しく思います♪ その後の眉の調子はいかがでしょうか? 眉毛ワックス、は3~4週間あけてのお手入れをおすすめしております! これからもお客様に満足していただけるよう頑張っていきますので、くま様のまたのご来店心よりお待ちしています! アイブロウサロンI’ck中野店【眉毛専門店】 担当:Nozomi
返信日:2026年6月7日
suさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングや施術をしていただきありがとうございました。綺麗な仕上がりでとても嬉しいです!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:nozomi I'ck中野店
nozomi I'ck中野店さんからの返信
su様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、大変励みになる口コミ投稿まで頂きありがとうございます! 仕上がり、ご満足いただけて嬉しいです♪ 今回は、アーチに近いデザインで仕上げさせていただきました! その後の眉の調子はいかがでしょうか? 眉毛ワックス、は3~4週間あけてのお手入れをおすすめしております! これからもお客様に満足していただけるよう頑張っていきますので、su様のまたのご来店心よりお待ちしています! アイブロウサロンI’ck中野店【眉毛専門店】 担当:Nozomi
返信日:2026年6月7日
ゆかさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 丁寧な施術で綺麗にしていただき、大満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:nozomi I'ck中野店
nozomi I'ck中野店さんからの返信
ゆか様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 また、大変励みになる口コミ投稿まで頂きありがとうございます! 仕上がり、ご満足いただけて嬉しいです!♪ その後の眉の調子はいかがでしょうか? 眉毛ワックス、は3~4週間あけてのお手入れをおすすめしております! これからもお客様に満足していただけるよう頑張っていきますので、ゆか様のまたのご来店心よりお待ちしています! アイブロウサロンI’ck中野店【眉毛専門店】 担当:Nozomi
返信日:2026年6月5日
kknさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の眉毛の写真を見せ、自分の眉毛の悩み相談にも乗ってくださいました! またよろしくお願いします!
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:ran I'ck中野店
よこよこさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術の時も鏡を見て何度も確認を取り、細かくこちらの要望を聞いて頂き満足のいく結果となりました。 また、聞いたことにも丁寧に答えて頂き感謝です。 ありがとうございました!
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:ran I'ck中野店
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
他の方のクチコミにあるように、練習モデルとは思えないほど綺麗に仕上げて頂きました😭😭入店時も帰る時もお手洗いは平気か確認してくださいました。短い間でしたがたくさんお話出来て楽しかったです!本当にありがとうございました。
来店日:2025年8月10日担当スタッフ:ran I'ck中野店
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、とても安心して施術を受けられました!眉毛も綺麗になり嬉しいです。ありがとうございました☺️
来店日:2025年8月10日担当スタッフ:ran I'ck中野店
しまざきさんの口コミ
女性 / 10代後半
予約から当日までスムーズでした。自分の希望に沿って濃さや太さを聞いてくださったので、満足のいく仕上がりでした。メイクや手入れのアドバイスもくださって、とても丁寧でした。施術中に少し世間話もあってすぐに終わりました。
来店日:2025年8月10日担当スタッフ:ran I'ck中野店
もちさんの口コミ
女性 / 30代前半
色々と提案してくださり大変助かりました! 施術もとても丁寧でかなりリラックスできました。 仕上がりもとてもきれいで、本当にありがとうございました! またお願いしたいなと思いました。
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:ran I'ck中野店
Anさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングが丁寧で普段のケアもどうしたら良いか教えてくれました 海外風の眉毛で仕上がり大満足でした。
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:ran I'ck中野店
きゃみさんの口コミ
女性 / 30代前半
ベテランの方とマンツーで対応していただきました。アシスタントさんはまだ研修中なので説明はまだ不慣れな印象でしたが、一生懸命対応してくださっているのが伝わりました✨仕上がりもとても満足で、無料なのが申し訳ないくらいです。ありがとうございました💕
来店日:2025年8月4日担当スタッフ:ran I'ck中野店
さっきーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明していただき、また仕上がりもすごく気に入っています〜 この料金でここまでやっていただけることに申し訳ないくらいです!! ありがとうございました!
来店日:2025年6月5日担当スタッフ:ran I'ck中野店
わをんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました! アフターケアについてもしっかり教えてもらったので実践してみようと思います^^
来店日:2024年8月8日来店回数:2回担当スタッフ:I’ck 中野店
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
眉カットの人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
JR中野駅南口改札を出てアーケード街を進みモスバーガーを通り越し、進むと美容室PURECUTがあるビルの4階
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願いいたします。
























































