SCENEで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代前半
今回、急遽お偉いさん達と会う事が決まり、前髪だけでも整えようと当日に予約させて頂きました。
普段から前髪はあまり手をつけないのですが、今回のカットでこんなにも印象が変わるのか…!と感動しました…!
一つ一つ丁寧に質問して下さり、中々決めきれずこちらから質問した時もしっかりと答えて頂き助かりました。
施術中も顔周りはどうするか?など提案もして下さり、自分の想像していた希望通りの仕上がりになりました!
最後までのお見送りも楽しかったです♪
また是非お願いします!
男性 / 20代後半
先日はありがとうございました。
以下、レビューとして簡単に箇条書きにさせて頂きます。
・接客も丁寧で、緊張しやすい人でもリラックスして施術頂けるかと思います。
・散髪の技術も高く、適宜レビューを求められながらの仕上がり調整を頂けたので、施術中も安心でした
・セッティングについてもアドバイス頂き大変参考になりました
以上になります。
また是非お願い致します。
女性 / 20代前半
髪の状況から難しいのにも関わらず、私の髪の状態に寄り添いながら、理想の髪色にしてくださいました‼️
最初から最後まで丁寧に、そして素敵すぎる接客をしてくださり、本当に何からなにまで嬉しかったです💖
可愛いカラーにもなれ、楽しい時間を過ごせ、大満足です‼️
本当に素敵な時間をありがとうございました‼️
女性 / 20代後半
めちゃくちゃかわいい好みの色になって嬉しいです!
これから先染めていくことを色々踏まえた上でアドバイス頂いて、満足いくように仕上げていただきました。
ブリーチやカラーで染みてないかちゃんと確認してくれたり、全て丁寧でとても良かったです。
終わり時間も指定してしまっていたのですが、余裕を持って終わらせてくださって、とても助かりました。
ありがとうございました、またお願いしたいです!
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
お喋りが楽しくてすぐに時間が経ちました!
綺麗に染まったので良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました😆
これからも宜しくお願いします😁
女性 / 20代後半
前日夜の急な予約にも関わらず対応していただきありがとうございました。希望の色がどんな感じかしっかりヒアリングしていただき、とても綺麗な色で最高でした。トリートメントも仕上がり綺麗でとても良かったですし、アイロンで仕上げも丁寧にしていただき本当に最高でした!
またぜひお願いしたいです。
女性 / 30代前半
丁寧に優しく対応していただきました!切って終わりではなくホームケアやセットのやり方等教えてもらえたので嬉しかったです^^
女性 / 20代前半
沢山お話をしながら施術していただいて楽しかったです!
女性 / 10代後半
とても丁寧に接客していただきありがとうございました✨️希望通りのレイヤーいれて貰えて毛量もちょうどよくしていただき満足です!!予定あったけどまだ時間余裕全然あったのに少し急かさせてしまった気がしてすみません💦また来店したら何卒よろしくお願いいたします🙏
女性 / 20代前半
希望通りの色にしていただけました!
カウンセリングも丁寧で、会話の量もちょうどよかったです。
施術後に予定があり最後慌ただしくさせてしまってすみません💦
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
女性
カット+カラーありがとうございました😊
カウンセリングがとても丁寧で、カラーやシャンプーの際の声掛けもこまめにしてくださり、安心してお任せできました。
女性 / 20代前半
すっごくサラサラで希望通りのカラーにしていただきました✨️ありがとうございます🙇♀️
シャンプーも気持ちよかったです🌿🧴
女性
思いがけない再会ができて嬉しかったです✨ 髪の毛も久しぶりにサラサラになって生き返りました! 定期的に通いたいと思います🍀
女性 / 30代前半
優しい方で、いろいろ質問にも答えてくださったり、丁寧にカウンセリングして仕上がりも可愛いくなれて満足しています(^^)
男性 / 10代後半
とても対応も良くまた通いたいです
女性 / 10代後半
急な予約にも関わらず、ほんとに笑顔で明るくて、優しく話しかけてくださり嬉しかったです!!
とっても理想のカラーにしていただきました!!
初カラーだったので色落ちについての質問にも丁寧に答えてくださり、ありがたかったです!
女性 / 20代前半
ベージュ多めのオリーブベージュをお願いしてかわいい髪色にしていただけました🤍
女性 / 40代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、満足いく仕上がりになりました(^^)前髪カットなど細かく要望を伝えてしまったのですが、親身になって聞いて下さりありがとうございました✨
女性 / 10代後半
とても丁寧に接客していただきました!!
満足いく仕上がりになり、良かったです
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
当日の朝予約したのですが、対応してもらいました。
メッセージも返ってきて安心しました!
いい色になりました。
ありがとうございます!
女性 / 30代前半
とっても丁寧で施術もスムーズでした!
仕上がりもとっても満足です!
また来ます\(^o^)/
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングして頂いてよかったです!
仕上がりも理想通りで大満足です!!
女性 / 20代前半
希望通りの髪色にしていただけました!また前髪のカットもすごく理想通りの前髪にしていただけてとても嬉しかったです🥹またお願いしたいと思いました!
女性 / 20代後半
初めての来店でしたが
過去一、納得のいく仕上がりで嬉しくなりました!
沢山相談にものってくださり「金額・時間」を考慮しつつ最大限、理想の状態にしてくださいました。
女性 / 30代後半
快く、素敵なヘアアレンジもしてくださり感謝です🎀
またお伺いできるのが楽しみです..♡
女性 / 20代後半
最近、前髪が扱いずらかったのですがお願いして良かったです☺️とても優しく接客いただき、嬉しかったです。また機会があったらお願いしたいです!ありがとうございました✨
女性 / 40代前半
初めてミニモで予約をしました。
予約前より、質問にも親切に対応頂きました。
また、カットモデル募集となっていたので、仕上がり等不安がありましたが、むしろこれまで通っていた美容院より、満足でした。ほのかさんの優しい雰囲気にも癒されました!
女性 / 30代前半
スピーディーかつ丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
色味もとても満足しています!!
ほのかさんの前髪カラーが素敵で私もやりたい欲が高まってます( 笑 )
またぜひお願いしたいです!!
女性 / 40代後半
丁寧にご相談のって髪色を一緒に決めてくださりありがとうございました!理想通りのカラーになり大満足です!次もお世話になりたいと思います!
東京都立川市曙町2-22-22 木村ビルZwei 3F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。