
所属ヘアスタイリスト一覧

レイヤーカット/ ブリーチ/見正 恵弥
経験年数 4年/メンズ歓迎
髪をデザインする。トレンドを追うだけでも、個性を主張するだけでもない。ファッションや雰囲気、ライフスタイルまで汲み取り、ご提案しますInstagram→ brace.sii__mishoHEP5正面入り口とESTとの間の道を進み、新御堂まで出て頂くと、右側の角の白いビルの8F(フロント)が当店です。(※EST沿いに進むのではなく、三田製麺所の方面に進んで下さい。)【髪質改善/髪質改善カラー/髪質改善トリートメント/髪質改善ストレート/ダブルカラー/ブリーチ/前髪カット/顔周りカット/レイヤーカット/レイヤー/顔周りレイヤー/ブリーチなしダブルカラー/パーマ/デジタルパーマ

ケアカラー/ベージュ ケンショウ
経験年数 3年/メンズ歓迎
御堂筋線梅田駅から徒歩8分!🐏🐑🫧🌱髪のお悩みやしたいデザインなどご相談下さい!! 貴方に似合うスタイルを提案します!こんにちは!brecesii梅田店、スタイリストのシオカワケンショウです!一人一人丁寧に施術いたしますので是非お任せください!髪色や履歴、お日にちの相談がございましたらInstagramのDMの方がご連絡がつきやすいのでご気軽にご連絡お待ちしております!instagram→tgnu_ks3❕ケアカラー髪に与えてしまうカラーダメージを87%カットうる艶感、透明感、色持ちを良くしてくれます!!❕ケアブリーチ通常のブリーチよりも最小限のダメージに抑えてくれてケアしながら明るくします!❕Aujuaシャンプー&トリートメン...
所属アシスタントスタッフ一覧

Kosuke梅田カラ ーモデル募集中🫧
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
ミニモ特別最安値でご案内させていただきます!ハイトーンにしたい方是非僕にお任せください🙋🏻♂️一人一人のダメージや髪質に合わせて必ずお客様に合った可愛いスタイルをご提供させていただきます🤘🏻技術向上の為口コミを記入して頂くと助かります!!!髪色や履歴、お日にちの相談がございましたらInstagramのDMの方がご連絡がつきやすいのでご気軽にご連絡お待ちしております!Instagrambrace_sakata✔️お気に入りに登録していただきますとメッセージのやり取りが可能になりますので必ずお気に入り登録お願いします🙇🏻♀️🙇♂️✔️モデル価格での募集になるのでクレーム、返金、お手直しは一切受け付けておりません。ご了承願います✔️15分以上遅れられますと無断キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。(遅れられ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

🥺ᩚ🎀🪽さんの口コミ
女性 / 10代後半
時間かけてもらってとても良い髪型になりました!ありがとうございます🥹
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
🥺🎀🪽様 ご来店ありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです!これから色々な色楽しんでいきましょう!
返信日:2026年6月20日
kozaさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! はっきりと希望の髪色が決まっていないまま伺ったのですが、丁寧にカウンセリングしていただけてとても嬉しかったです😊 仕上がりも本当に可愛くて、ワンカラーとは思えないくらい綺麗に発色していて感動しました!✨ 想像以上の仕上がりでとても気に入っています! お話もすごく楽しくて、あっという間でした☺️ 素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Kosuke梅田カラ ーモデル募集中🫧
Kosuke梅田カラ ーモデル募集中🫧さんからの返信
本日はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております
返信日:2026年6月17日
ここさんの口コミ
女性 / 40代後半
次はカラーとカットお願いしたいです
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Kosuke梅田カラ ーモデル募集中🫧
Kosuke梅田カラ ーモデル募集中🫧さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ぜひお任せください!
返信日:2026年6月17日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても柔らかい話し方で、初めての予約でしたが安心してお願い出来ました。 丁寧に仕上げていただき、施術から日が経ちましたが扱いやすくとても満足しています。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
ゆ様先日はご来店ありがとうございました! 満足いただけて嬉しいです☺️ 是非お任せください!またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月12日
ねさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日は黒染めをしていただきました。 自然で浮きすぎない綺麗な黒にしていただけて大満足です! お話もすごく楽しくてあっという間でした。 次お願いする時は恋愛の良いご報告ができるように頑張ります(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♪♪
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:Kosuke梅田カラ ーモデル募集中🫧
Kosuke梅田カラ ーモデル募集中🫧さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 僕もすごく楽しいかったです!またお待ちしております!
返信日:2026年5月17日
猛司さんの口コミ
男性 / 40代後半
大満足です。 とても3年目とは思えないほどの対応であり、特にジャンプーの手の動かしかたが最高で気持ちよかったです。 ありがとうございます。 さらなる成長を期待しています。
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
Sさんの口コミ
女性 / 50代後半
質問にも丁寧に答えてもらい、リタッチでしたが、色味の違和感もなく満足な仕上がりでした。
来店日:2025年10月31日担当スタッフ:Kosuke梅田カラ ーモデル募集中🫧
Suさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヘアカラーをしていただきました。 私自身あまり話すことが得意ではないのですが、程よい距離感で丁寧にお声掛けをしてくださり、安心して過ごすことができました。 仕上がりは写真より少し明るめかな?と思いましたが、「ちょっと明るかったですね、すみません」と正直に言ってくださって、誠実な対応にとても好感を持てました。 色味は許容範囲で、むしろ軽やかに見えるので気に入っています。またお願いしたいと思える素敵な美容師さんでした。ありがとうございました!
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:Kosuke梅田カラ ーモデル募集中🫧
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングが丁寧で、思った通りのカラーにしていただきました☺️ お店の雰囲気もすてきでした✨️
来店日:2025年8月22日来店回数:2回担当スタッフ:Kosuke梅田カラ ーモデル募集中🫧
克哉さんの口コミ
男性 / 30代後半
カットモデル初めてでしたが、人あたりが良く親切に対応してくれました。少しでもおかしい髪の箇所があれば手直ししてくれて、理想のカットに仕上げてくれました。来店した時は自分自身の髪型のイメージが湧いていなかったが、シオカワさんと相談しながら決めました。自分自身の髪質、顔の形に合う仕上がりにして頂き本当に有難う御座いました。 シオカワさん本人にも言いましたが、またカットして頂いたいです。
来店日:2024年11月15日担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は5才の子供をカットしてもらいに行きました。 5才児相手に、動いたり集中力が切れていく中 最後まで対応してくださりとても感謝してます。 お兄さんと友達になったよ!って嬉しそうに帰り道言っていて シャンプーも気持ち良かったし楽しかったって言ってました⭐︎ 家から少し遠いけど通える距離だし、ずっと居ててほしい。 親子揃って応援してます♪ スタッフさん達も沢山話しかけて下さり、優しいお言葉で子供の心を掴めるだなんて本当素敵な美容室です。子供にとっても楽しい時間になりました。ありがとうございました‼︎ お兄さん頑張ってね!また髪の毛かっこよくしてね!by子供
来店日:2024年10月5日来店回数:3回担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
ぽ様ご来店ありがとうございました! 息子さんとても可愛かったです☺️ 息子さんとお友達になれて僕も嬉しいです😆 応援の言葉頂けてよりパワーアップして行きますね! また是非よろしくお願い致します!
返信日:2024年10月7日
りぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客&施術でした! 話しやすい方で安心しました🥰 次はぜひカラーもお願いしたいです!
来店日:2024年10月4日来店回数:3回担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
りぃ様ご来店ありがとうございました! 色々なお話もできて楽しかったです😆 また是非カラーでもお待ちしております!😊
返信日:2024年10月7日
じゅんさんの口コミ
女性 / 40代後半
希望を丁寧に聞いてもらい、髪型も希望通りにしていただきました✨ありがとうございました♥ シャンプー、頭皮マッサージ💆♀️最高に気持ちよかったです😁
来店日:2024年9月26日担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
じゅん様ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 お話も楽しかったです♪また是非お待ちしております!
返信日:2024年10月7日
めいさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も、めちゃくちゃ可愛く仕上げてくれて大満足です!! 人柄も技術もめちゃくちゃ良いです。良いしか無いです(*^^*)
来店日:2024年8月22日来店回数:6回担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
いつもありがとうございます! いつも満足頂き嬉しいです!嬉しい口コミありがとうございます☺️
返信日:2024年8月24日
アイスさんの口コミ
女性 / 50代後半
メンズカットが初めてだと言うことでした。 店長がカットを直してくれて安心しました。 眉毛カットも上手くできるか心配でしたがそれは安心でした。 これからも頑張ってください。
来店日:2024年8月11日担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 安心して頂いて良かったです☺️ ありがとうございます🙇
返信日:2024年8月11日
めいさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も、根元のリタッチはもちろん綺麗に仕上げて頂き、1回はやってみたかったデザインカラーで可愛く仕上げて下さりありがとうございました(*^^*)
来店日:2024年6月27日来店回数:6回担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
おもちさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅くまでカット・カラーありがとうございました!! 丁寧に対応して頂き、レイヤーなどの要望も叶えて頂きました! 前髪も作って貰えて満足です😊
来店日:2024年6月17日担当スタッフ:レイヤーカット/ ブリーチ/見正 恵弥
恵梨華さんの口コミ
女性 / 40代前半
夕方のお疲れのお時間より施術いただき、ありがとうございました。 カットでは量をかなり減らしていただき、カラーはリタッチでしたが、とても綺麗に染めてもらい、大変満足しております。 カットや洗髪の際も、何度もお気遣いのお声かけいただき、とても気持ちよく過ごせました。 空調だけやや寒く感じる場面もあったため、膝掛けいただけたら嬉しかったです。 美容院の全体の雰囲気としては、インカムはつけておられましたが、それ以外の美容師さん同士の会話であったり、仕草であったり気になることがありました。 おこがましいとは思いますが、先輩後輩厳しい世界かもしれませんが、お客さんの前ではお互いに尊敬しあって仲睦まじい雰囲気の方がお客さんにとってさらに居心地が良い環境を作れると思いました。 ありがとうございました。
来店日:2024年6月1日担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
恵梨華様せんじはご来店ありがとうございました! 満足頂けてありがとうございます😊 また、貴重なご指摘ありがとうございます。 これからももっと切磋琢磨して参ります🙇 ありがとうございました!
返信日:2024年6月6日
春っちさんの口コミ
女性 / 40代前半
カット カラー相談に乗ってくださりありがとうございました お陰様で凄く満足しました! 凄く話しやすくてめちゃくちゃ楽しかったです! 鏡の件は‥‥頑張ってください(笑)
来店日:2024年5月24日担当スタッフ:レイヤーカット/ ブリーチ/見正 恵弥
レイヤーカット/ ブリーチ/見正 恵弥さんからの返信
こちらこそありがとうございました。 満足して頂けて良かったです!! 鏡見せるの練習します💦
返信日:2024年5月24日
いでみちさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングでとっても可愛く仕上げていただきました。 子供も同伴させていただきましたがとても優しく接していただき安心しました。
来店日:2024年5月12日担当スタッフ:レイヤーカット/ ブリーチ/見正 恵弥
レイヤーカット/ ブリーチ/見正 恵弥さんからの返信
こちらこそありがとうございました! また大阪に来られた際はお待ちしております!! お子様にも癒されました♪ありがとうございます
返信日:2024年5月24日
ゆずさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪色を考えずに行ってしまいましたが、とても丁寧なカウンセリングで自分に合ったカラーを提案して下さり、前回とはイメージが違った印象にして頂きとても嬉しかったです!完成度高く、凄く大満足です。施術中のお話も楽しかったです☺︎頑張ってください!またカットして頂ければと思います〜
来店日:2024年4月28日担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
ほのか様先日はありがとうございました! 満足頂けてとても嬉しく思います😊 励ましのお言葉も頂いて更に成長致します! また是非よろしくお願い致します!
返信日:2024年5月1日
めいさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も、丁寧で綺麗な仕上がりで大満足です!! また次も宜しくお願いします(*^^*)
来店日:2024年4月25日来店回数:6回担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
ももさま今回もありがとうございました! 喜ばしいお言葉ありがとうございます♪ デザインとてもお似合いでした☺️また宜しくお願い致します!
返信日:2024年5月1日
あささんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で優柔不断な私に合わせてゆっくりと相談にも乗ってくれました。仕上がりもちょー素敵にしてくれました。ありがとうございましたっ!
来店日:2024年2月24日担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
あお様ご来店頂きありがとうございました! 喜んで頂けて私も満足しております! とてもお似合いでした😊 ありがとうございました!
返信日:2024年2月26日
めいさんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗な仕上がりにして下さり、大変満足してます。ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2024年2月22日来店回数:6回担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
もも様ご来店ありがとうございました! とても綺麗でお似合いでした😊 ありがとうございました!
返信日:2024年2月23日
よしみさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日は有難うございました! カラーもトリートメントも大満足です♪ 傷んでいた髪が綺麗になり、触り心地めちゃ良いです!最後に丁寧に巻いてくださって、いつもと違う雰囲気にしてもらえて嬉しかったです(*^^*) 癒し系の方だったので、リラックスしてお話出来ました!これからも頑張ってくださいね☆
来店日:2024年1月18日担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
よしみ様、先日はご来店ありがとうございました! 満足頂けてとても嬉しいです😊 お話もとても楽しかったです!😆 ありがとうございました!
返信日:2024年1月20日
美さんの口コミ
女性 / 30代後半
今回もおまかせでかなり良い色になりました😊 いつも一緒に悩んでくれて真剣にとりくんでくれてありがとう🥺 またいきます🫡
来店日:2024年1月12日来店回数:5回担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
美様今回もありがとうございました! お任せでまた新しいカラーをさせて頂きとても楽しかったです!😆 また是非よろしくお願い致します!
返信日:2024年1月21日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
リピる!ありがとうお兄さん😚
来店日:2023年12月14日来店回数:3回担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
ぽ様ご来店ありがとうございました! リピる!ありがとうございます😊 また是非よろしくお願い致します!
返信日:2023年12月14日
chaaさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回は長時間ありがとうございました! 髪色可愛くしてもらって満足です☺️
来店日:2023年12月7日担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
chaa様ご来店ありがとうございました! とてもお色味可愛かったです😊 満足して頂けて嬉しいです! ありがとうございました!
返信日:2023年12月8日
すぅじぃさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回初めて緑色をチャレンジしました。 艶々の髪になりました。 太陽に照らすと凄く綺麗な深緑色だと お褒めのお言葉頂きました。 有難うございました^_^
来店日:2023年12月2日担当スタッフ:ケアカラー/ベージュ ケンショウ
ケアカラー/ベージュ ケンショウさんからの返信
一恵様先日はご来店頂きありがとうございました! 艶々になれて嬉しく思います! また是非よろしくお願い致します😊
返信日:2023年12月7日
料金・メニュー
- カット
- 2,500円〜6,600円
- ヘアカラー
- 4,980円〜15,840円
- パーマ
- 15,400円
- トリートメント
- 11,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥16,000
- 全員¥2,200
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥7,700
- 新規¥12,000
- 新規¥9,240
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
- 新規¥15,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥8,800
- 全員¥11,000
- リピーター¥12,100
交通アクセス
HEP5正面入り口とESTとの間の道を進み、新御堂まで出て頂くと、右側の角の白いビルの8F(フロント)が当店です。(※EST沿いに進むのではなく、三田製麺所の方面に進んで下さい。)
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の24時間前までにメッセージにてご連絡ください。

































































