
所属ヘアスタイリスト一覧

パーマモデル募集中 ✨Ukyo
経験年数 8年/メンズ歓迎
5月平日空きあり⭕️【✨パーマモデル様、大募集中✨】歴のあるスタイリストがしっかりと最後まで担当させていただきます🙌後輩の練習モデル様も募集中!ご協力いただけたら嬉しいです♥️烏丸駅〜徒歩7分✨数ある掲載の中からご覧いただき、ありがとうございます✨hairsalondartsスタイリストのUkyoです😌✅現在ミニモでは、パーマモデル様/後輩スタッフのモデル様(カット、カラー、縮毛矯正など)を大募集しています🙌✨どれもヘアスタイルの指定などは特にございません!⭐️パーマモデル様の求めるイメージについて【少しだけエッジを効かせた大人のニュアンスパーマ】【カジュアルすぎない女性らしさ】🌀「洒落感」より「なんか雰囲気ある」⬆️こんなデザインを提案したくパーマモデル様を募集しております!ぜひ少しでも気になってくださる...
所属アシスタントスタッフ一覧

darts リョウ
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
カット/カラー/縮毛矯正のモデル様を、ミニモ限定価格で募集しております🙇♂️是非お気軽にご予約お待ちしております🙆♂️烏丸御池駅から徒歩3分/髪質改善サロン初めまして。美容室dartsでJrスタイリストをしております。[ヨシズミリョウ]と申します!🙇♂️丁寧なカウンセリングで、お客様に満足いただける技術をご提供いたします!右上の❤️マークを押して頂くと、スムーズに連絡を取ることができます!仕上がりイメージは、スナップフォトやInstagramをご覧ください!ミニモではモデル様を募集させていただいています!予約前に注意事項を一読お願い致します!
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6

ひじきさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術してもらい、 髪型もとっても可愛くなったのでよかったです! またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:darts リョウ
darts リョウさんからの返信
ひじき様 本日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけて幸いです! また是非お待ちしておりますので、 縮毛でもなんでもまたお任せください!
返信日:2026年6月19日
〇さんの口コミ
女性 / 20代前半
パーマいっぱい褒めてもらったり心地いい接客で、カラーの色味も希望どおりにしてもらえて大満足です·͜·⟡.·
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
○さま 先日は僕のミニモのご活用とdartsへご来店いただき、誠にありがとうございました🙏✨ また、お忙しい中で嬉しいご感想を寄せていただき、ありがとうございます! 当日のカラー、希望通りで大満足とのことでとても嬉しく思います😊 事前の状態や理想の共有、当日のスタッフからもきちんと薬剤の選定や現状を伺っておりますので、そのように感じ取っていただけて良かったです! 当店ではモデル様のリピート施術もできるようにさせていただいています! リピーター様もミニモ限定のクーポン価格でお得にご案内をさせていただけますので、気に入っていただけていたら、次回のご予約もご連絡いれていただけると嬉しいです🙏 この度はdartsスタッフのモデル様としてご来店いただき、誠にありがとうございました! また当店スタッフの技術力向上のためにもご協力いただけますと幸いです😌 次回のご予約の連絡も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
みうさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもかわいくカラーしていただきました♡ 丁寧に接客していただき、ありがとうございました!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
みう様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! 今回の来店はモデル様ということもあり、不安もあったかと思いますが、お忙しい中このようなうれしいご感想も寄せていただき、ありがとうございます! 今回は2回目のカラーということで、できるお色味の提案と髪の状態についてをお伝えさせていただきながら、カラーやトリートメントと言った施術で収まりがきれいになるようにさせていただきました! 今回お伝えした内容なども今後の参考になれば幸いです😂 当店ではモデル様のリピートもしていただきやすいように、モデル様用のリピートクーポンも多数ご用意しています! ご来店いただける機会がありましたら、またぜひご予約ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております😌
返信日:2026年5月12日
さやさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットがとても丁寧で、仕上がりにも満足しています。特に前髪のくせ毛に悩んでいたのですが、担当の方が気づいてくださって、前髪だけ縮毛矯正を提案してくれました。自分ではそこまで考えていなかったので、提案してもらえたおかげで扱いやすくなって本当に良かったです。新しい発見というか、すごく良い収穫でした。またお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
さや様 昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました! また今回の施術に関して、大変うれしいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます! 担当の提案がさや様にとって"新しい発見"、"すごく良い収穫"と感じていただけたことがとても嬉しく思います! 当店ではモデル様でのリピートもしていただけるようにクーポンをご用意しております! クーポンに記載のないメニューでもメッセージにてご連絡いただけましたら対応させていただいておりますので、またご予約の機会がありましたら、その際になんでもご連絡ください! またのご来店も心よりお待ちしております😌
返信日:2026年5月8日
oamさんの口コミ
女性 / 30代前半
滑り込みでギリギリの予約になってしまったのですが 丁寧にしっかり説明もしてくださり仕上がりも満足でした! ありがとうございました♪ また次回はストレートエステで利用させていただきます!
来店日:2024年1月8日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
oam様 先日はdartsへの初めてのご来店、ありがとうございました! 仕上がり、気に入って頂けたみたいで僕もすごく嬉しいです😊 カラーはお仕事とプライベートのバランスを考え、暗くなりすぎないグレージュカラーで透明感と色持ちが良くなるようにさせて頂きました! 僕自身もとっても綺麗なカラーに仕上がったなと思います!! 今回はヘアエステトリートメントの栄養や水分補給で重みをつけながら、膨らみ広がりを抑えるような施術でしたが、ぜひ次回お時間のある際にはストレートエステをやっていきましょう!! カラーのメンテナンスとタイミングを揃えてあげられると、色落ちの心配もなくトリートメント効果も最大限に引き上げられます! 次回ご来店の機会にぜひ参考にしてください! またお待ちしております🙇♂️ dartsスタイリスト Ukyo
返信日:2024年1月10日
りなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチやカラーの履歴があったのにとっても綺麗にしていただけて大満足です(Т^Т) またお願いします😣
来店日:2023年9月22日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
りな様 本日は初めてのご来店、ありがとうございました! 嬉しいクチコミのご投稿まで、ありがとうございます😭 今回は、今後ツヤのあるキレイなヘアスタイルにしていく為に、施術の負担を最小限に抑えることを第1に薬剤なども選ばせて頂きました! ブリーチの履歴がほぼ全体にありましたが、髪の体力的にはまだ少しゆとりがあり、肩につかないぐらいのボブの長さということも考慮して、強すぎない程よい柔らかさの矯正力でさせて頂きました! 自然な柔らかさのストレートスタイルになりましたね✨ インナーの部分はりな様自身もまだ気になりにくい、、との事だったので、ブリーチ2回の部分は今後あてられる状態になれば、全体一緒に綺麗に整えましょう😌 どんな履歴でも、その時のベストな状態と今後どういうヘアスタイルにしていきたいのか、この2点をしっかり考えて向き合うようにしておりますので、もしまた何かお困りごとがあれば、どんなことでもご相談くださいね😊 お伝えした通り、周期上4~6ヶ月を目安にして頂ければと思いますので、また次回も担当できるのを楽しみにお待ちしております! dartsスタイリスト 岡野右京
返信日:2023年9月22日
みつじさんの口コミ
女性 / 40代前半
すべて大満足です。 元がややこしい髪型だったのですが、細かく修正してくださり、希望通りの髪型に近づけてくださいました。 前髪の縮毛矯正は、癖はちゃんと伸びているのに自然に仕上げて頂き、朝のヘアアイロンがいらなくなりました。 カラーエステもツヤツヤの仕上がりで嬉しいです。 ありがとうございました。
来店日:2023年6月5日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
みつじ様 先日は2度目のご来店、ありがとうございました! ミニモのご利用とクチコミの投稿まで、とても励みになります🙇♂️ 仕上がりのご希望や、今まで上手くいかなかった事なども、できる限りお伺いさせて頂いてから、施術をするように心がけておりますので、今回は以前よりも綺麗に仕上がっているかと思います! 縮毛矯正と言っても、癖の度合いやお悩みにより、薬剤や仕上がりの質感も調整しておりますので、みつじ様のお悩みに合わせた仕上がりに寄せられたかと思います! これからも一緒に綺麗なヘアスタイル作りが出来ればと思いますので、今後ともぜひよろしくお願い致します😊 dartsスタイリスト 岡野右京
返信日:2023年6月9日
かほさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました! スッキリしましたし、前髪も挑戦して良かったです! 色もとっても気に入ってます! またお願いしたいです。
来店日:2023年2月3日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
かほ様 本日は初めてのご来店、ありがとうございました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです🙇♂️ 長さや顔周り、お色味も少しイメージチェンジになって、とてもお似合いでした😊 また定期的に来て頂ければ綺麗を持続しやすくなりますので、ぜひまた良ければお待ちしております😌 担当 岡野
返信日:2023年2月3日
Cさんの口コミ
女性 / 20代前半
パーマはちゃんとかかったんですが、自分のイメージしていたのと違いました。韓国風は求めていませんでした。 対応の方も、人が足りない、場所が十分に確保できないなら、そんなに予約を受け付けなければいいのにと思いました。1人の男性は席にはついていたんですが、店員が足りてなかったのか、席でそのまま寝られてました。髪を洗ったあと、乾かすのに場所がなかったため寝た状態で15分くらい待ちました。
来店日:2022年12月24日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
ちせ様 本日はご来店頂き、ありがとうございました。 せっかくのご来店にも関わらず、仕上がりや対応に満足のいく形で終われず、大変申し訳ございませんでした。 今後は仕上がりイメージや最後の完成したスタイルの確認など、より細かく確認することを徹底し、お客様との間に認識の違いなどが生まれないように注意致します。 待ち時間やお客様対応などに関しては、メニューの変更や時間のずれ込みなどが積み重なってしまった為、ちせ様や他のお客様にも負担を感じさせてしまうような形になってしまいました。 仰って頂くように、今1度対応できる数の予約管理を徹底すると共に、クオリティを担保したままスムーズな運営が出来るように改善して参ります。 またご来店頂ける機会がありましたら、今日の内容を改善できるようにし、より満足頂けるように努めてまいりますので、またの機会があればお待ちしております。 貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 本日はありがとうございました。
返信日:2022年12月24日
けいごさんの口コミ
男性 / 20代後半
難しい髪の毛の履歴にも関わらずすっごく綺麗なミルクティーに仕上げてもらいました^ ^ ブリーチをしているのにトリートメントもお上手で艶々でしたしまた絶対に行こうと思います!
来店日:2022年10月6日来店回数:3回担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
リナ様 今日はご来店頂き、ありがとうございました! 嬉しいクチコミ、ありがとうございます!! 綺麗なミルクティーに仕上がって、僕も嬉しいです! 履歴がもっときちんと把握できれば、まだまだ綺麗なお色味にできると思うので、ぜひまた定期的に状態を整えて綺麗にしていきましょう🙆♂️ トリートメントも髪の状態に合うものをお選び頂いたこともあり、すごく綺麗になりました! ホームケアと合わせていい状態を保ちましょう⭕️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😊 担当 岡野
返信日:2022年10月6日
彩さんの口コミ
女性 / 30代前半
皆さん丁寧な接客で、思っていた通りの色味になりとても大満足です!優しく話してくださり、分からないところもきちんと説明してくださいました。アドバイス頂いた通りまた、定期的にお願いしたいと思いますので、またよろしくお願いします!!
来店日:2022年8月23日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
彩さま 先日は2度目のご来店、ありがとうございました! お店全体のことまで嬉しいクチコミを頂けて良かったです😭 久々のご来店でしたが、今回も今の現状とそれに合わせた施術を心がけて、ホームケアなどと併せてお伝えをさせて頂きました! 次回はお伝えした通り、1ヶ月半前後を目安にご来店頂けるときれいな状態が保ちやすくなりますので、また顧客様用のクーポンからご予約下さいませ🙇♂️ 次回また担当できるのを楽しみにお待ちしております😊 担当 岡野右京
返信日:2022年8月25日
咲希さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても素敵に仕上げて頂き、ツヤツヤなりました!カウンセリングから施術まですべて丁寧にして頂き大満足です!またよろしくお願いします!
来店日:2022年8月23日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
咲希さま 先日は2回目のご来店、ありがとうございました! 久しぶりにお会いできて嬉しいです😊 嬉しいクチコミまで、ありがとうございます! 今回も現状に合わせて、ご希望に添えるようにさせて頂きました! とっても素敵な透明感ある仕上がりになりましたね✨ お伝えしたホームケアで色持ちが良くなるように頑張ってみて下さい! また可能でしたら1ヶ月半前後を目安にご来店頂けたらと思います! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😊 担当 岡野右京
返信日:2022年8月25日
みずさんの口コミ
女性
初めてのハイトーンで分からないことだらけだったのですが、ダメージやケアの事についてたくさん教えて頂きました! 施術中も染みたりしてないか等その都度気にかけて下さって安心して施術を受けれましたし、アシスタントの方も含め沢山お話も出来てとても楽しかったです😂 髪色もとても可愛くトリートメントでサラサラツヤツヤにして頂きました🥺 いつも続かないホームケアですが、ブリーチのダメージも心配なので頑張ります!またお願いします🙇🏻♀️
来店日:2022年8月14日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
さ様 先日は初めてのご来店、ありがとうございました! とても綺麗な透明感溢れるミルクティーカラーになりましたね😊 ハイトーン、すごくお似合いでした! やはりブリーチは髪や頭皮への負担を気にされる方が多いかと思うので、その点に関しての不安を少しでも解消できるようにしております! アシスタントの事も褒めて頂けて、僕も嬉しいです! ダメージケア、まずは少しづつでもいいので継続することを第一に頑張ってみてください! また分からないことなどがあれば何でもお答えします🙆♂️ 次回色味が気になり出す1~2ヶ月ぐらいを目安にまたご予約ください! また担当出来るのを楽しみにお待ちしております! 担当 岡野右京
返信日:2022年8月17日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングにめっちゃ時間かけてもらっちゃったけど 終始ちゃんと説明してくれて分かりやすかったです 凄い綺麗にしてもらえたし満足ですありがとうございました また行きます😶
来店日:2022年8月2日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
あーちゃん様 昨日は遠いところからご来店頂いて、ありがとうございました! 仕上がり、気に入って頂けているみたいでよかったです! なるべく分かりやすく、なりたいイメージに近づけられるように、今の髪の状態や今後必要なお手入れをお伝えするように普段から意識しております! またなにかあれば、なんでも聞いてほしいです! 次回も担当させて頂けるのを楽しみにお待ちしております😊 担当 岡野右京
返信日:2022年8月3日
ゆーなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーからカットまで仕上がりが最高に良かったです😊 ありがとうございました‼️
来店日:2022年7月23日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
ゆーな様 先日はご来店頂き、ありがとうございました! まさかの繋がりでとってもビックリしました🤣 施術の際に、今の現状や今後のプランなどもお伝えをさせて頂いたかと思いますので、もしまた何かあれば仰ってください! 仕上がり、気に入って頂けていたら嬉しいです🙇♂️ またなにかの機会があれば、ぜひ何でも頼んでください! お会い出来るのを楽しみにお待ちしております😊
返信日:2022年7月24日
ケルシーさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも安心してお任せできます〜 上がりづらい目頭も綺麗にあがっていて感動しました!🙆🏻♀️ とても丁寧に施術して頂きありがとうございました!
来店日:2022年6月23日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
ケルシー様 いつもいつもご来店頂き、ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい、すみません! 何度か担当させて頂くことで、お客様に合わせた方法や施術ができるようになりますので、ぜひいつでも機会があれば来てください🙇♂️ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2022年7月24日
ケルシーさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてマツパですが、とっても丁寧な説明、施術をしていただきました!☺️ またお願いすると思います!ありがとうございました☺️
来店日:2022年5月21日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
ケルシー様 先日はヘアアレンジに続いて、まつげパーマてのご来店、ありがとうございました! ビューラーいらずのぱっちりしたお目元になりましたね! とってもお似合いでした😊 その後気になるところはございませんか? 当日お伝えしたように、扱いにご注意頂きながら、また1ヶ月から2ヶ月の間を目安に次回のご予約をお取りください◎ また担当できるのを楽しみにお待ちしております😌 担当 岡野右京
返信日:2022年5月23日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました。 カラーとカットをしてもらい、とてもいい色にしてもらえました。 カットはうしろの髪はとても良くしてもらえました。 前髪は生え癖があったり、目に入るのが嫌など色々わがままを言ってしまったのですが、前髪のサイドを結構な量増やされました。 それに加えてアーチでなくぱっつんで切られたちめ、ちびまる子ちゃんみたいになってしまいました。 家に帰ってちゃんと見たらいい感じになってるかなと少しだけ期待して、確認してみたら前髪のサイドが浮いててショックでした。 あと、シャンプーをめちゃくちゃ勧められました。 とても良いものだなって思ったし、気になっていたし、 髪のことを色々勉強されていて、 とてもわかりやすかったのですが、 最初から最後までずっとシャンプーの営業をされるとしんどいです。 買わないと帰れない感じもしんどかったです。 良かったとしてもリピートして買いに行きたいと思えません。 夜遅くに対応していただいたのに、色々書いてしまいすみません。
来店日:2022年5月13日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
S様 本日は数あるサロンの中から当店を選んで頂き、ありがとうございました。 せっかく楽しみにご来店頂いたのに、不快な気持ちが残る形になり大変申し訳ございませんでした。 お顔周りのカットの際、細かな気遣いが至らず、S様に気に入って頂けるような仕上がりにできなかったこと、深く反省しております。 特にお顔まわりなどはきちんとその場で仕上がりを確認してもらい、説明しながらカットをさせて頂くことと、お客様にその変化について伺いながら進めることを今後はより一層意識して施術をさせて頂きます。 また、シャンプーのことに関しましても、退店間際までそのような雰囲気を作ってしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。シャンプーのお話をさせて頂く際もお客様の反応などの細かなところに気づけるようにし、良い物を良いと感じて頂けるような説明を心がけます。 今回のS様のお声を踏まえ、今1度お客様の立場になり、自分の技術接客を客観的に見直し、今後の改善に努めて参ります。 せっかくいい気分でお帰り頂くはずだった美容室で、気分を害してしまい、このようなお声まで寄せて頂き、大変申し訳ございません。 もしまたの機会がございましたら、ご来店をお待ちしております。
返信日:2022年5月13日
さゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。忙しかったようで、コロコロと美容師が変わり、少し不安に感じました。帰って見てみると左右の長さが違い、家族からの指摘を受けたのが気になります。もう少し丁寧にしていただきたかったです。
来店日:2022年4月23日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
さゆり様 先日はご来店頂き、ありがとうございました。 クチコミの投稿、ありがとうございます。 当日、施術者が変わることに関してですが、当店はアシスタントのいる店舗なので、カウンセリングやカットやパーマなどのデザインをする場合以外をアシスタントに進めてもらうことがあります。 その説明ができていなかったことで不安に感じさせてしまい申し訳ございませんでした。 ただ、店舗での教育を受けたスタッフたちが施術は担当しているので、技術に関してはご安心頂ければと思います。 また、長さの違いによるご指摘を受けてしまったこと、本当に申し訳ございません。 最後の最後まできちんと長さの確認をすることを今後徹底致します。 今回の件で丁寧さを欠くような印象を与えてしまったことを深く反省し、今後の改善に努めます。 わざわざ貴重なお声を寄せて頂き、ありがとうございました。 またの機会があれば、ご来店をお待ちしております。
返信日:2022年4月28日
hauさんの口コミ
女性 / 20代後半
透明感は残しつつ落ち着いた社会人カラーにしてくださいというワガママに応えていただき、素敵な髪色になりました!大満足です!ホームケアの方法も提案してくださいました!ありがとうございました!
来店日:2022年3月31日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
hau様 本日はご来店頂き、ありがとうございました! とっても綺麗な、落ち着きのある透け感カラーになりましたね😊 自宅でのホームケア、頑張って見てください! 色持ちが少しでも長くなれば嬉しいです! もしまた何かの機会があればお立ち寄りください! またのご来店も楽しみにお待ちしております! 担当 岡野
返信日:2022年3月31日
元美さんの口コミ
女性 / 50代前半
対応も丁寧で仕上がりも満足してます。 また、機会があれば行きます。
来店日:2022年3月29日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
元美さま 昨日は初めてのご来店、ありがとうございました! その後扱いづらく感じるところなどはございませんか? 綺麗に伸ばしていくためにショートの段差を取るカットと、カラーはご要望に合わせて明るくさせて頂きました! 少しずつメンテナンスのカットがあれば綺麗に伸ばせると思いますので、通いやすいサロンにお願いしてみて下さい! またこちらの近くに来られた際は、ぜひお待ちしております! 担当 岡野
返信日:2022年3月30日
こころさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も満足な仕上がりでした✨ 有難うごさいました。
来店日:2022年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
こころ様 先日は2度目のご来店、ありがとうございました! 今回もパッチリした綺麗なお目元になりましたね! また1ヶ月から2か月の目安でご来店頂ければと思います! 次回もよろしくお願い致します! お待ちしております!
返信日:2022年3月20日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
お忙しいのにもかかわらず私がしたい髪色にするためにメニューを変更しお時間をとって頂いて最後まで丁寧に仕上げてくださいました。髪の悩みを聞いてくださって細かい説明をしながら対応してくださったので安心してお任せすることができました。お願いして良かったです。すごく気に入っています!ありがとうございました😊
来店日:2021年12月19日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
n様 長い間お返事が出来ておらず、大変申し訳ございません。 この度はご来店頂き、ありがとうございました🙇♂️ お客様それぞれのなりたいイメージにできる限り近づけるためのメニュー提案や、それを維持するための方法など、それぞれのライフスタイルに合わせたものの提案を常に心がけております。 ひとつひとつ、その技術を選ぶ理由がちゃんとあるので、それをお伝えさせて頂くことで、より変化に気づきやすくなると思います! またぜひなりたいイメージがあれば、その時も僕に担当させてください! 次回のご来店も、楽しみにお待ちしております! 担当 岡野右京
返信日:2022年2月9日
恵美さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に仕上げてもらえました! 要望通りで満足です! 次もよろしくお願いします!!
来店日:2021年11月21日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
恵美さま 先日は初めてのご来店、ありがとうございました! 嬉しいクチコミ投稿、ありがとうございます😊 ご希望に添えるように色持ち重視のナチュラルカラーに仕上げております⭕️ ツヤも出るようになるべくダメージレスな方法で、透明感のある仕上がりになりましたね! 次回の来店の目安は1か月半前後です! また担当できるのを楽しみにお待ちしております! 担当 岡野右京
返信日:2021年12月8日
咲希さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしてもらって、イメージ通りの仕上がりになりました! カラーがとってもきれいで満足です! またお願いします!
来店日:2021年11月20日来店回数:2回担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
咲希さま 先日は初めてのご来店、ありがとうございました! 嬉しいクチコミまでありがとうございます! 今回は色持ち重視でナチュラルなブラウン系のカラーにさせて頂きました! ただシンプルなブラウンにならないように、赤みを抑えてツヤのある仕上がりになっております😊 ダメージケアもしっかりとさせて頂いたので、ご自宅のケアも続けてあげてくださいね! 次回の目安は1ヶ月から2ヶ月ほどです、ぜひ年末前にまた綺麗にさせてください! ご来店を楽しみにお待ちしております! 担当 岡野右京
返信日:2021年11月27日
和寿さんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングしていただき、とても嬉しかったです。 自宅でのケアも教えていただいて、今日からやっていきたいと思います。 満足の仕上がりで良かったです。
来店日:2021年11月13日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
和寿さま 先日はご来店頂き、ありがとうございました! とても綺麗なお色になりましたね! 当日お伝えしたケアのことだったり、スタイル維持の為の来店周期など、是非次回までの参考にして頂ければと思います😊 次回ご予約の際はまたご連絡してください! ご来店を楽しみにお待ちしております! 担当 岡野右京
返信日:2021年11月14日
茉莉さんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く気に入ってます! 有難うございました☺️
来店日:2021年10月3日担当スタッフ:パーマモデル募集中 ✨Ukyo
パーマモデル募集中 ✨Ukyoさんからの返信
茉莉様 先日はご来店頂き、ありがとうございました! 数あるサロンの中から当店を選んで頂き、ありがとうございます! 髪の毛、とっても綺麗になりましたね! お色味はしっかり暗めにさせてもらい、髪質改善で栄養補給もばっちりなので、ご自宅でもきれいな状態が続くと思います⭕️ お伝えしたように髪の毛も定期的にメンテナンスをしたり、自宅でのケアが出来ればいい状態が続きやすいので、また次回の時にはもっとツヤツヤになると思います😊 次回は1ヶ月から1ヶ月半ごろがトリートメントの目安ですので、またご予約の連絡を頂けたらと思います! 次回また担当させて頂ければ嬉しいです! 担当 岡野右京
返信日:2021年10月4日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 定休日 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00


















































