カラダと顔の歪み改善ラボ整体プラスフィール
プラスフィールニゴウテン
カラダと顔の歪み改善ラボ整体プラスフィールで気になるエステティシャン・セラピストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8女性 / 10代後半
写真で体の歪みを比較しながら施術を行なっていただきました!一回でも術後姿勢の変化を実感できました✨ぜひまたよろしくお願いします🙇🏻♀️
女性 / 30代前半
接客についても自然な感じで良かったです。
施術に関しても、すぐに効果が現れたりととても良かったです。続けたら効果ありそうです。
女性 / 20代後半
顔、上半身の歪みを施術していただきました。
自身の悩みを聞いて、歪みの原因や、施術中に歪み改善の説明をしていただきとても分かりやすかったです。
たった1度で違いが感覚も見た目も変わり体が軽くなりました。
話しもたくさん聞いていただきとても楽しかったです。
これから通うのが楽しみです!
ありがとうございました。!
女性 / 50代後半
昨日は丁寧な施術をしてくださりありがとうございました♪
いろいろとお話させて頂いて最後までリラックスした時間でした。
説明も分かりやすく効果も実感できました。
顔と身体の歪みの両方の改善できるのがとても魅力です。
次回来店させて頂いて変化がとても楽しみです。
女性 / 20代前半
一回でだいぶ姿勢が良くなりました!自分の気になる部分を重点的にやっていただけるのが良かったです。
体の癖を取るのは難しいので、良くなることを祈って継続することにしました。
女性 / 40代前半
とても良かったです
一回で効果が出たので又行きたいと思います
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。
疲れが取れて、とてもスッキリしました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
40代後半
痛くなく施術くださいました。ありがとうございました!
女性 / 10代後半
とても丁寧で、施術についての説明も詳細にしてくれました。
1回目でもかなり効果があったと感じます。
今日はありがとうございました!
女性 / 20代後半
短時間の施術で身体の変化があり満足しています。
接客も丁寧でまた行きたいと思います。
女性 / 50代前半
物腰の柔らかい先生で、とても丁寧な接客でした。
骨盤の矯正も優しいタッチで、効果があるのかしら?と一瞬思いましたが、反り腰も少し改善し、何より頭がキュッと締まって小さくなったのが感動でした!
女性 / 40代前半
恵比寿駅から徒歩5分位の所にあります。
小林さんは、若くて、親切で、フレンドリーで、話しやすい方です。
私の体の悩みの相談に合わせて、親切にアドバイスをくれたり、整体・矯正してくれました。
みるみるうちに、体が変化し、姿勢が良くなり、顔も、小顔になって、自分が可愛くなった気がします♪
今日は、お店に行って良かったです。
どうもありがとうございました。
女性 / 20代後半
ありがとうございました✨
女性 / 20代前半
初めての整体で緊張しましたが、明るい方で安心しました!
気になっていた巻き肩も改善されたので、またお願いしたいです😊
女性 / 20代前半
施術や対応、説明などの全てが丁寧で、かつ目で見て触ってわかるほど明らかに変わっていてびっくりした!
他で整体に行ったことがあり、イマイチだったなーと思って行かなくなっていましたが、ここかつ同じ先生なら通いたいと思いましたTT
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました☺︎
柔らかな雰囲気をお持ちで、とても居心地よかったです。
一回で効果も実感しました☺️
距離が近ければ通いたいですが、再度機会がありましたらよろしくお願いします。
女性 / 30代後半
駅から近くて
店内は暖かみがあります。
施術者さんは説明が丁寧で
声かけのタイミングから
力加減が絶妙です。
一度の施術で効果があります。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
あまりにひどくて驚きました…。
この0円体験なのも納得です。
整体、といっていいのか、ただなんとなく全身をなでるような施術で、動きも体への触れ方もあまりにもぎこちなかったです。
大学生のバイトか研修初日の方かと思うくらいでした。
接客についても、数秒〜の動作で
今、肩が矯正されました。
今、首の〇〇が矯正されました。
〇〇を矯正しました。
や、
楽しみにしててくださいね、
期待しててくださいねを十回近く繰り返され、、
施術とのギャップに相槌で精一杯でした。
これではプランで通うどころではありません。。
ちなみにミニモアカウントは女性での募集でしたが、行ったら担当は男性の方でした。
もしかしたら担当の方によってかなり技術レベルが違うのかもしれません。。
女性 / 30代前半
歪んでいる自覚はありましたが、いざ鏡で改めてみて治したいなと思いました…
施術も痛すぎず気持ちよく、施術後に目で見て変化を感じられたのでとても良かったです!
話し方も穏やかでゆったりできたのもよかったです。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
顔だけでなく、身体からがっつり整えて頂きました。
満足度が高いです。
途中結構痛くて変な声出してすみません笑
でも痛かった分、中途半端ではなくしっかり整ったのを感じました✨
整うまでのスピードも早くて良かったです。
凝りが本当にひどいので頭皮のかっさも気持ち良かったです。
女性 / 10代後半
施術してもらう時もすごい丁寧でした!!
施術する前とした後だとびっくりするほど楽になりました!!
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださいました。むくみも取れて身体が軽くなり、姿勢も少し良くなりました。また利用したいと思います。
男性 / 20代後半
悩んでいた事が改善されて驚きました!ありがとうございました!
女性 / 40代前半
初めて施術して頂きました。
初回でしたが一回で明らかに巻き肩が改善され体の重心も整った様に感じます。
施術に痛さもなく、コレが戻らないよう、また、更に姿勢の改善とフェイスラインの左右差の改善に期待し是非通いたいと思いました。
女性 / 20代前半
最初に悩みをしっかり聞いて下さり次の日になっても浮腫みが少なく嬉しいです!また行きたいです!
女性
優しくしてくださりありがとうございました。
他の方のレビュー同様 私ももう少し力強さが欲しく思います。
女性 / 10代後半
すごく丁寧に対応して頂きとても良かったです。鏡で顔や姿勢を見た際に施術前と後ではとても違い良くなり凄くびっくりしました!ありがとうございます!
女性 / 20代後半
痛みのない施術でした。
もう少し力強い施術が希望のため物足りなさはありました。
女性 / 40代後半
全く痛くなく優しいマッサージでした。1回でこんなに変わるんだ!とびっくりするくらい施術前と施術後で変化がありました。担当してくださった方もステキで話しやすい方でした。ありがとうございました。
東京都渋谷区恵比寿西2-1-7 ミツワMS502 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / QUICPay / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。