
所属ヘアスタイリスト一覧

🌟髪質改善🌟 Addi【アディ】
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
💜2022NewOpen💜【💝髪質改善💝】💕通いやすい特別価格◎💖女性も男性も大歓迎❤️北欧カフェのようなヘアサロン💙最新トレンドスタイルお任せください💜🌈3900円でフルカラー🌈トリートメントも1000円💝5900円でカット+カラー+トリートメント✨男性も🆗友達と同時間予約🆗2022/3/1NewOpen💜Addi中野南口店東京都中野区中野2-12-111FAddiを閲覧して頂きまして誠にありがとうございます★☆サロンのことをたくさんの方に知って頂きたく、通常サロンで行っているメニューを✨minimo限定特別価格‼️✨で提供させていただくご案内になります^^✨今日、明日の予約も大歓迎✨【すぐ予約からのご予約確定後サロンの予約状況(当店への予約方法はミニモだけでなく...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

nさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽来店時間の30分前に予約しましたが、対応が素晴らしかったです! カウンセリングからなりたいスタイルを汲み取っていただき、普段のスタイリングに合わせてカットしていただきました。 とても手際良く、途中でレイヤーを入れた部分をわかりやすいようにアイロンを通していただいて希望のスタイルにしてくださいました! また、いろいろな巻き方でスタイリングの方法も教えていただいたので毎朝巻くのが楽しくなりそうです! ありがとうございました♪
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:🌟髪質改善🌟 Addi【アディ】
がちゃともさんの口コミ
女性 / 40代後半
日時について、柔軟に対応いただけました。 また、近い未来の髪の扱い方や、デザインなど の提案もいただき、とても参考になりました。 カットや色に関してもとても満足しています。 ありがとうございました!!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:溝江 天碧
溝江 天碧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 接客や技術両方にご満足いただけたようで大変嬉しく思います! お伝えさせていただいたカラーのデザインについても今後ご検討いただけたらまたやりたいスタイルが広がるかと思います😊✨️ 機会がございましたらまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月4日
ゆきこさんの口コミ
女性 / 40代後半
前回とても扱いやすいスタイルにしてもらって大満足だったので、2回目で伺いました🍀 当日直前の予約でも気持ちよく対応してくれて、今回も居心地のいい時間を過ごして、満足のいく髪型になりました! また次回もぜひお願いしたいと思います😊
来店日:2026年6月18日来店回数:2回担当スタッフ:溝江 天碧
あんずさんの口コミ
女性 / 20代後半
先輩からのアドバイスももらいながら、丁寧に接客、施術してくださいました。 ありがとうございました。 また機会があればお願いします🙇
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:❄️透明感カラー🧊 谷本悠姫
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げてもらいました! 帰ってからだけではなく自分でドライヤーをしただけでも綺麗な仕上がりになって準備の時間も短くなりとても満足です!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:深澤 帆乃
だぬだぬさんの口コミ
女性 / 30代後半
急な予約なのに最初のメールから最後まで丁寧に対応してくれてありがとうございました!!会話があまり得意ではないので、程よい空気感で居心地よかったです⭐️ 仕上がりも満足で、とても可愛くなりました!ありがとうございます♪色々質問してしまったのに、一つ一つ丁寧にお答えいただいて嬉しかったです! また機会があればぜひよろしくお願いします!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:深澤 帆乃
ayaさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧なカウンセリングと施術でした! 終始安心してお任せでき、子供達にも好評でした♩ 是非またお願いしたいです(^^)
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:溝江 天碧
もりさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりはすごく満足です!いろいろ細かい注文をしてしまったのですが全部叶えてくださりました。 シャンプーだけちょっと強く痛く感じたのですが私の頭皮が固かったり好みのせいだと思います^^; 笑顔も素敵で、気さくに話しかけてくださってよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:深澤 帆乃
Smileさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なご対応でとても楽しい時間になりました!仕上がりもつやつやぷるぷるで大満足です♪個人的にシャンプーがとっても気持ちよかったです!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:溝江 天碧
莉花さんの口コミ
女性 / 30代前半
なりたい理想のヘアスタイル、カラーにしてくださってありがとうございました! とてもカウンセリングもご丁寧でまたお願いしたいなと思いました☺️
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:🌟髪質改善🌟 Addi【アディ】
杏さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にヒアリングしてくださり、満足のいく仕上がりになりました☺️ お話もとても楽しく、素敵な時間を過ごせました。 ありがとうございます✨
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:溝江 天碧
虹色さんの口コミ
女性
メッセージ サロンでの対応は迅速かつ丁寧な 対応をしていただきありがとうございます また是非お願いしたいです ありがとうございました
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:溝江 天碧
溝江 天碧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました スピード感や対応お褒めいただきありがとうございます! こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月20日
みやさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても満足できるカットでした。 本当に丁寧で上手だと思います。 髪もさらさらになり、ありがとうございますとしか 言えません。 またよろしくお願い申し上げます。 頑張ってください?
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:溝江 天碧
溝江 天碧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました お褒めいただきありがとうございます😊 顔周り新しく作ったのもとてもお似合いでした ぜひまた機会ございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月20日
まーさんの口コミ
女性 / 30代後半
練習でしたが、一生懸命にやってくれました。ベテランの方が一緒についてやってくれたので安心でした。
来店日:2026年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:❄️透明感カラー🧊 谷本悠姫
ネムさんの口コミ
女性
セットの仕方や乾かし方のコツなども合わせて教えてくださり助かりました! 仕上がりも満足してます! またお願いします。
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:溝江 天碧
溝江 天碧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご自身でスタイリングする際お役にたてていたら幸いです☺️ ご満足いただけて良かったです ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月20日
Kaeさんの口コミ
女性 / 50代前半
こちらの希望も細かく聞いていただき、イメージ等アドバイスも的確にしていただけました。 短めにカットしていただき、とても軽くなりました! ヘアセットも楽になりそうです。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:溝江 天碧
溝江 天碧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 新しいスタイル気に入って下さりありがとうございます😊 今回のカットでなにか気になる事がございましたらまたお聞かせ頂けたらと思います! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月20日
海琴さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、髪の量や状態などに合わせて説明後に施術してくださいました。顔周りの毛に関しても梳くかどうかこちら側に聞いてから行動してくださるので想像との差異がなかったです。
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:溝江 天碧
溝江 天碧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カウンセリングやヒヤリングについてお褒めいただきありがとうございます! スタイルもお似合いでした また機会ございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月20日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくださいました。 髪色もレイヤーも可愛くてとても気に入ってます! ありがとうございました!またお願いしたいです!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:溝江 天碧
溝江 天碧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! レイヤースタイル気に入っていただけて良かったです! ぜひまた機会ございましたらよろしくお願いいたします😊
返信日:2026年5月20日
ゆきこさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてでもゆったりできる穏やかな雰囲気でした。希望の長さや形を細かく聞いていただいて、とても満足なスタイルになりました! 笑顔のステキな方で、快適に過ごせました🍀またぜひお願いしたいです(* 'ᵕ' )
来店日:2026年4月12日来店回数:2回担当スタッフ:溝江 天碧
溝江 天碧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 雰囲気やスタイルなどご満足いただけたようで大変嬉しく思います😊✨️ ショートとてもお似合いでした! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月13日
えんちょさんの口コミ
女性 / 50代前半
事前の相談からとても丁寧にしていただき、 私の希望通りにするには2択である理由と解説もわかりやすく とても良いいい感じに仕上げていただきました。又お願いしたいと思います。
来店日:2026年4月11日来店回数:2回担当スタッフ:溝江 天碧
溝江 天碧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました ご希望にお答えできていたら幸いです! 比較的まとまりやすいスタイルにはさせていただいたので経過見ていただけたらと思います! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月13日
esさんの口コミ
女性 / 10代前半
ありがとうございました! ざっくりとしたイメージなのに、丁寧にカウンセリングしてくださり、いろいろな注文も受けてくださりました! アイロンの巻き方も教えていただきありがたいです 髪が軽くなりました♪
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:溝江 天碧
溝江 天碧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます! レイヤースタイルもとてもお似合いで後日ご紹介いただいた娘さんも顔周り作らせていただいて雰囲気も少し変わりとてもお似合いでした!!😊 また機会ございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月13日
ssさんの口コミ
男性 / 10代前半
カウンセリングもしっかりやっていただき、施術も丁寧かつスムーズで安心してお任せできました! またぜひお願いしたいです☺️ありがとうございました!
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:溝江 天碧
溝江 天碧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 切りっぱなしボブとてもお似合いでした😊 ご満足いただけたようで大変嬉しく思います! ぜひまたのご来店お待ちしております
返信日:2026年4月13日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色の具体的なイメージがつく分かりやすいカウンセリングてした! 理想通りの髪色にしていただきありがとうございます
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:🌟髪質改善🌟 Addi【アディ】
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜4,500円
- ヘアカラー
- 4,900円〜8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥11,900
- 全員¥8,900
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥11,900
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥3,900
- 全員¥2,900
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,900
交通アクセス
中野駅南口を背にして、左手側の線路沿いを真っすぐ進み3分ほど進んでいただきますと右手側にファミリーマートがございます。その先2つ隣のビル1階に当店がございます。【中野】
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願いします。








































































