
所属ヘアスタイリスト一覧

似合わせ/ベージュ /レイヤー/りほ🤍
経験年数 4年
🈳本日全メニューご案内◎🈳|🎀当日予約◯🎀|ベージュカラー、髪が柔らかく見えるカラー人気です🌿 |顔周り、似合わせカット、レイヤースタイル得意です!🪽|お得なクーポンございます!🎟️🤍閲覧ありがとうございます🤍《LaffromGARDEN》鈴木里歩と申します!🌷現在技術向上のためminimo限定価格でカラー、トリートメントモデルたくさん募集中です!🫧右上の🩷を押してお気に入り登録していただくとスムーズにご連絡とれます!お気に入りのご登録宜しければお願い致します🙇♀️インスタグラムでたくさんの可愛いを発信してるのでもしよろしければチェックしてみてください!♡Instagram⇨@suzuki___rihoお店の場所は銀座駅から徒歩5分です!ご来店お待ちしております🚶ーーーーーーーーーーーーーーーー...
所属アシスタントスタッフ一覧

透明感カラー/レイ ヤー/Nana🌈
アシスタント/研修歴 6年/メンズ歓迎
🈳最短 ↪︎ 明日無料カットのみ📣限定クーポンあります🉐ワンカールで可愛い艶レイヤー💖おしゃれ見え透明感カラー🧸ベージュ、暖色得意です🌟日常にトキメキを✨当日、すぐ予約🙆🏻♀️----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆----数あるサロンの美容師さんの中からご覧いただきありがとうございます🙇🏻♀️《Nana》です🙌🏻デビュー直前につきたくさんのモデルさんを募集していますminimo限定価格でお得にご案内させて頂いてます右上の❤️を押して頂くとスムーズにご連絡できますお気に入りのご登録宜しければお願いします!!インスタグラムでたくさんの可愛いを発信してるのでよろしければチェックしてみてください👀🐙Instagram▷▶︎@seven__hairmake◀︎◁【L...

ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyu
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
無料カットモデル募集中!水金朝はカットのみになります🌷6.7月お得クーポン🙆♀️🎀当日予約◎【ロング料金✖︎正規値段より🉐】ボブ/レイヤー/髪質改善/透明感カラー得意です♡銀座店2店舗勤務________________________________________________沢山の掲載ページの中から閲覧いただき誠にありがとうございます🥣🌿今だけ超お得な〝モデル料金価格”でご案内させていただいております🙋♀️髪質改善、美髪、艶髪カラーして綺麗なヘアにメンテナンスして美髪にしていきましょう💫お客様の美髪、艶髪をホームケアからもサポートしていきますのでいつでもご相談ください◎laffromgardenに所属しております!.moyu.です♡⚠︎6月は1.3.8.9.15.17.22.29と7月は1.6....

うる艶カラー/美髪 トリートメント/めい
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
🎀26.29日空きあり🙆♀️銀座駅B5出口から徒歩3分🤍すぐ予約30分前まで🆗色落ちも綺麗な透明感カラーが得意です◎🫧閲覧いただきありがとうございます🫧LaffromGARDENのアシスタントのmeiです🤍肌が綺麗に見える透明感カラーが得意です◎色落ちやダメージケアにお悩みのある方はぜひ一度お任せください🫧お客様の90%以上がトリートメント入りのケアカラーをご選択いただいております✨技術向上のため沢山のモデルさんを募集しています!右上の💖を押していただくとスムーズにご連絡できますので、よろしければ登録お願いします🤲🏻Instagramでもご予約状況やヘアスタイルを発信していますので、ぜひチェック・フォローよろしくお願いします✨I...

🪐レイヤー/抜け感 カラー/加野彩果🪐
アシスタント/研修歴 3年
🈳本日空きあります❣️🧸💖🈳韓国ヘア、ラベンダーカラー、ピンクカラー、ブラウンカラー人気です💜🤎ご予約枠限られておりますのでお早めのご予約をおすすめしております❤️🔥🌱〰️Laffromgarden〰️🌱《加野彩果》です!!(かのあやか)♡閲覧頂きありがとうございます♡右上の💗を押して頂くとスムーズにご連絡できますお気に入りのご登録宜しければお願いします!!インスタグラムでたくさんの可愛いを発信してるのでもしよろしければチェックしてみてください!♡♡Instagram→→@aaa17ya♡♡店内もとってもリラックスできる空間で落ち着きます🌱✨️ご来店お待ちしております〜!♡♡カラーリング♡♡1人1人に似合う雰囲気、パーソナルカラーも考えて、最高な髪色になるような似合わせカラーを提案...

暖色/ブリーチカラー 🍊 yu-na.
アシスタント/研修歴 2年
本日空きあり!🙆♀️銀座駅徒歩8分✨ハイトーンカラー✨暖色カラー🎀色落ちも楽しめるカラー選定が得意です🐈⬛🪄予約の件でのお電話のお問い合わせはできかねますのでご了承ください!⚠️【✨暖色カラーのメリット✨】・日本人の髪質に馴染みやすく髪にツヤ感が出やすい・色持ちがよい・肌の血色が良くなる・ブリーチをしなくても色が色づくカラーが可能‼︎🙆♀️暖色カラーは、日本人がもともと持っている赤みを味方にできるカラー🥣⭐️ブリーチなしでもできるカラーもあるので是非ご相談下さい‼︎📣【ブリーチのダメージが不安な方へ】髪を補強するケア剤を混ぜてブリーチをするのでダメージを最小限に抑えながらダブルカラーします✨🌟また、ブリーチ後のカラーの際もカラー剤...

艶髪/ツヤカラー /🎀たまちゃん🎀
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
🪞✨️お得なクーポンございます🤍ご予約お待ちしてます🌈すぐ予約◎当日予約◎ 丁寧な施術を心がけています☺️🌸♡閲覧いただきありがとうございます♡右上の🩷を押していただくとスムーズにご連絡できます!お気に入りのご登録宜しければお願いします!!銀座にある【LaffromGARDEN】の”たまちゃん”です♡ˎˊ˗Instagram→@tamachan_uneブリーチなしで作る暗髪・地毛風カラーを中心に担当しています🌿就活・実習・バイトなどでトーンを落としたい方、ぜひお任せください✨️髪のお悩みや不安なこともしっかり相談しながら進めていきますので、初めての方もお気軽にご相談ください♡髪質・長さによっては予定のお時間より前後する場...

🫧トリートメント/ NANOHA🫧
アシスタント/研修歴 1年
丁寧な接客と居心地の良い空間づくりを心がけています。一人ひとりのお客様に寄り添って施術させていただきます!🌱〰️Laffromgarden〰️🌱《清水菜花》です!!(しみずなのは)♡閲覧頂きありがとうございます♡右上の💗を押して頂くとスムーズにご連絡できます!ご予約希望日時がございましたら、お気に入り登録してご連絡お願いいたします❗️インスタグラムでたくさんの可愛いを発信してるのでもしよろしければチェックしてみてください!💙Instagram→→@nano._.laf💙店内もとってもリラックスできる空間で落ち着きます🌱✨️ご来店お待ちしております〜!!♡トリートメントメニュー♡〈ベーシックトリートメント〉キューティクルをケア...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

まひろさんの口コミ
女性
とっても可愛く仕上げていただき大満足です! ざっくりとしたオーダーから自分に似合いそうな髪色やスタイルを提案いただき嬉しかったです!丁寧な接客でリラックスして施術を受けられました〜 ぜひまたお願いしたいなと思います!!
来店日:2025年1月16日担当スタッフ:透明感カラー/レイ ヤー/Nana🌈
透明感カラー/レイ ヤー/Nana🌈さんからの返信
まひろ様 先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ お仕上がりをご満足いただけたようでとても嬉しいです☺️ 普段の雰囲気やお洋服の系統、好みなイメージなどをしっかりカウンセリング時にお伺いできたのでオリーブ系のカラーがまひろ様のイメージやお好みに合うかと思い提案させていただきました💚 オリーブベージュがとてもお似合いで可愛かったです🫶🏻 日頃よりお客様がリラックスした時間をお過ごしいただけるような施術を心がけているので接客についてもお褒めいただき嬉しいです✨ お忙しい中とても嬉しい口コミも書いてくださりありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております☺️ Nana
返信日:2025年1月18日
( ^ᵕ^)さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! こちらの難しいお願いに応えようと一生懸命頑張ってくださりました😭 カラーとっっても気に入りました!ライブも素敵な髪色で楽しめました🎶またぜひお願いします🌟
来店日:2024年10月21日来店回数:3回担当スタッフ:うる艶カラー/美髪 トリートメント/めい
うる艶カラー/美髪 トリートメント/めいさんからの返信
先日はありがとうございました🤍 カラーとってもお似合いで可愛かったです!✨長い時間お疲れの中沢山お話してくださってありがとうございました!とても楽しかったです🫧 ライブ楽しんでください!またお待ちしております🎀
返信日:2024年10月24日
みささんの口コミ
女性
夜遅くにも関わらず丁寧にありがとうございました。 終電の時間等も加味してくださったり、事細かに気を遣ってくださりすごく嬉しかったです。 髪もさらさらになって明日の朝が楽しみです! またお伺いします!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyu
ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyuさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 縮毛矯正で梅雨の生活が楽になってくださってたら嬉しいです♡ こちらこそ夜遅くまでありがとうございました🙇♀️ またいつでもご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月27日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
無理なお願いを精一杯対応しようとしてくださり、そして可愛くて優しくて、、! 良い時間になりました^^ またお願いしたいです(╹◡╹)
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:暖色/ブリーチカラー 🍊 yu-na.
はらさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始とても丁寧に対応してくださいました。カットもパーマも大変素敵に可愛く仕上げてくださり、大満足です!! お話もとても楽しく、また東京に行く機会があればお願いしたいなと思いました。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyu
ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyuさんからの返信
本日は朝早くからご来店ありがとうございました🙇♀️ 久しぶりのパーマお似合いでした!! スタイリングも簡単にできると思いますので楽しんでください◎ また東京いらしたらその際はぜひお待ちしております🙇♀️♡
返信日:2026年6月20日
いずみさんの口コミ
女性 / 40代前半
話しやすい、とても物腰の柔らかい方で、仕上がりに満足です。 スタイリングの仕方も丁寧に教えてくださりました。自宅で再現出来るよう頑張ります。 ありがとうございました、またお世話になりたい美容師さんでした!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:似合わせ/ベージュ /レイヤー/りほ🤍
cさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃめちゃ理想通りに丁寧にやっていただきました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤️ありがとうございました!!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyu
ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyuさんからの返信
先日は朝早くからご来店ありがとうございました🙇♀️♡ ショートカットとシャギーバングお似合いすぎました、、♡ 気に入っていただけて嬉しいです! 新しいヘアスタイル楽しんでください! またのご来店いつでもお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
うららさんの口コミ
女性 / 20代後半
私は毛量がめちゃくちゃ多くて癖も大きなウェーブというより細かくチリチリしていてやりづらかったと思うんですが、とっても綺麗にしてくれました!顔周りの毛の厚みが半分くらいになって、おかげさまでドライヤー後髪を結ばなくても恥ずかしくないです!ありがとうございました! あと、お姉さんがとっても可愛くて話しやすかったです♡ また機会があれば是非お願いしますᴖ ̫ ᴖ
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:艶髪/ツヤカラー /🎀たまちゃん🎀
艶髪/ツヤカラー /🎀たまちゃん🎀さんからの返信
うらら様🌸 嬉しい口コミをありがとうございます🥹♡ 仕上がりを気に入っていただけて、とっても嬉しいです☺️ 特に顔周りの厚みがスッキリして、ドライヤー後も扱いやすくなったとのことで安心しました✨ そして嬉しすぎるお言葉までありがとうございます🥺🤍 たくさんお話しできて、私も楽しい時間でした♪ また髪のお悩みや気になることがありましたら、いつでもお任せください🪞✨️ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月1日
慎吾ママさんの口コミ
女性 / 50代前半
他店では、明るくは染まらないって言われたのですが、とっても良い色に染めてくれました。 大満足です。 ありがとうございました〜。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:🫧トリートメント/ NANOHA🫧
ぽんぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は、夜遅くにありがとうございました。 とても丁寧にしてくださり、気に入っています! またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:🪐レイヤー/抜け感 カラー/加野彩果🪐
おもちさんの口コミ
女性 / 10代後半
夜遅くまで絶対大変であろうに最後まで丁寧にかつスピーディーに対応してくださいました、本当にありがとうございました!!たくさんお話も聞いてくださって、とても幸せな3時間でした♡
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:艶髪/ツヤカラー /🎀たまちゃん🎀
艶髪/ツヤカラー /🎀たまちゃん🎀さんからの返信
おもち様🌸 嬉しい口コミをありがとうございます🥹♡ 夜遅くまでのお時間でしたが、大切な髪をお任せいただけてとても嬉しかったです☺️✨ 仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました! そして「幸せな3時間」と言っていただけて、本当に嬉しいです🥺 私もたくさんお話しできて、とても楽しくあっという間の時間でした♪ またぜひお任せください🪞✨️ 次回もお会いできるのを楽しみにしております🎀🤍
返信日:2026年6月1日
あいさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応でとても良かったです! 朝の用意が楽になりそうです。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyu
ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyuさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️♡ 先日はご来店ありがとうございました! 湿気が出始めて梅雨にも入ってきますので縮毛矯正で朝の準備の時間が短く楽になってくれたら嬉しいです! 前髪の乾かし方も試してみてください◎ またいつでもご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月7日
ayaさんの口コミ
女性 / 30代後半
事前のやり取りも丁寧で、施術中もピンをさすときに痛くないか等お声がけくださりとても安心して過ごせました✨ シャンプーも気持ちよく、トリートメントのおかげで髪もサラサラで艶も出て嬉しいです😊 また機会がありましたら、是非お願いしたいです💓
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:うる艶カラー/美髪 トリートメント/めい
うる艶カラー/美髪 トリートメント/めいさんからの返信
先日は朝早い時間に来ていただきありがとうございました! ディズニーがお好きということで、楽しくお話させていただけてとても嬉しかったです🙂↕️ シャンプートリートメントもご満足いただけたみたいで良かったです!! またぜひお任せください!ご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年4月3日
myさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りのとてもかわいいカラーにしてくださいました! 帰りの時間が迫っていたので、時間内に手早く綺麗に仕上げていただけて嬉しかったです✨ ありがとうございました🌸
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:暖色/ブリーチカラー 🍊 yu-na.
もりもりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くヘアアレンジして頂きました! トリートメントで髪の毛復活しました! ありがとうございました!
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:うる艶カラー/美髪 トリートメント/めい
うる艶カラー/美髪 トリートメント/めいさんからの返信
先日は朝早い時間からありがとうございました! とっても綺麗な髪質で、ふんわりしたアレンジをするのにやりやすかったです…!施術中もお話できてとっても楽しかったです♡ トリートメントやカラーでもまたのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年2月19日
banbikko08さんの口コミ
女性 / 50代前半
ずっとカット、カラー、トリートメントをしたくてスケジュールが合わなく困っていましたがminneの当日セール広告を目にし、悩みすぎずに近場で行けるところを探して伺いました。仕事が終わらず遅れましたが連絡したら快く対応いただきました。若くて可愛らしいスタイリストさんが悩みや希望を聞いてくれる、施術や自分で乾かすときやスタイリングも教えてくれました。とても満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:透明感カラー/レイ ヤー/Nana🌈
透明感カラー/レイ ヤー/Nana🌈さんからの返信
banbikko08様 この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ お悩みをしっかり伝えていただけたことで、今後の対策やbanbikko08様の髪質やお悩みを踏まえた上でのケアをご提案できました❗️ 暖色のカラーがお肌との馴染みがよく、とってもお似合いでした💖 ご満足いただけたようで私も嬉しいです☺️ スお困りごとなどございましたらぜひお気軽にご連絡ください!! またご来店をお待ちしております✨ Nana
返信日:2026年3月22日
かずさんの口コミ
男性 / 30代後半
本日はありがとうございました。 事前の連絡からとても丁寧で安心できました。 綺麗なサロンで、接客も文句なしです。
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyu
ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyuさんからの返信
先日は朝早くからご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます。 またいつでもご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月31日
渚さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させて頂きました! ベージュ系でどんなカラーにするか決めてなかったのですが、写真を見せながら相談して決めたベージュカラーとても気に入りました! 人見知りだったのですが、おしゃべりしながら楽しく過ごせました︎^ ^ 是非またカラーお願いしたいです!
来店日:2026年1月13日担当スタッフ:うる艶カラー/美髪 トリートメント/めい
うる艶カラー/美髪 トリートメント/めいさんからの返信
先日はありがとうございました! 久しぶりのカラーお任せいただけて嬉しく思います🙇♀️ その後色落ちなどいかがでしょうか? ベージュカラーとってもお似合いでしたので、春に向けてまた明るめを育てていきましょう🙂↕️🌱 またのご来店をお待ちしております!!
返信日:2026年2月4日
ききさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も仕上がりもとても良かったです! また美容師さん同士が仲良さそうで雰囲気も良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:艶髪/ツヤカラー /🎀たまちゃん🎀
おはるさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も素敵に仕上げていただき ありがとうございました! シャンプーが気持ちよくて いつもリラックスしております、 またぜひよろしくお願いします◎
来店日:2025年12月9日来店回数:2回担当スタッフ:うる艶カラー/美髪 トリートメント/めい
うる艶カラー/美髪 トリートメント/めいさんからの返信
先日はありがとうございました! メイクモデルに続き沢山のご協力、本当にありがとうございます🙇♀️ シャンプーもご満足いただけて嬉しいです! お仕事終わりの中来ていただきありがとうございます。 またリラックスできる空間をご提供できるよう頑張ります! またぜひお待ちしております!
返信日:2025年12月29日
suさんの口コミ
女性 / 20代後半
朝早いのにめちゃくちゃ気遣いいただいて、ヘアセットもセンスありありで超可愛くしていただきました🎀✨ ぜひまたお願いします🙇♀️
来店日:2025年12月6日来店回数:2回担当スタッフ:似合わせ/ベージュ /レイヤー/りほ🤍
似合わせ/ベージュ /レイヤー/りほ🤍さんからの返信
先日は朝早くからありがとうございました!🤍 結婚式前の大切なヘアセットをお任せいただきありがとうございます! リボンアレンジもとってもお似合いでした! またカラーやカットのモデル様も募集してますのでぜひお待ちしてます!☺️
返信日:2025年12月11日
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧ですし、細かい気遣いをたくさんしてくださいました! 縮毛矯正をしていただいたのですが、もともと強めの癖っ毛+痛みまくっていたのにも関わらず、サラサラにしていただけました。
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:暖色/ブリーチカラー 🍊 yu-na.
piiiiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても親切で丁寧な対応で、すごく感じの良い印象を受けました。 仕上がりも満足しております! ありがとうございます♡
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyu
ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 今の髪の長さでも前髪を下ろして動きが出るようにさせていただいております! また機会があればご来店お待ちしております!
返信日:2025年12月8日
おはるさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく肌荒れした状態で 伺ってしまったにも関わらず とても綺麗にカバーしていただきました! 可愛いメイクにしていただき ありがとうございました!
来店日:2025年12月3日来店回数:2回担当スタッフ:うる艶カラー/美髪 トリートメント/めい
うる艶カラー/美髪 トリートメント/めいさんからの返信
先日はありがとうございました! お初めてでお顔に触れる施術で、緊張しましたがご満足いただけたようで嬉しいです! とっても綺麗でメイクがしやすかったです🙇♀️ トリートメントなどでもまたのご来店をお待ちしております!
返信日:2025年12月29日
あやなさんの口コミ
初めてお伺いしたのですが、大満足の髪型、髪色にして頂きました! 不器用なわたしでもヘアアレンジがしやすくなってとても大満足です。とても親しみやすくて、丁寧で、なんと言ってもシャンプー技術はここ数年トップレベルでお気に入りになりました😊 また髪の毛任せたいなって思える美容師さんに出会えました💘⭐️ ありがとうございました🫶またよろしくお願いします!
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:似合わせ/ベージュ /レイヤー/りほ🤍
似合わせ/ベージュ /レイヤー/りほ🤍さんからの返信
小島様 先日はご来店頂きありがとうございました!🤍 ブリーチの履歴があった為、塗り分けなどをさせて頂きワントーンになるようにカラーさせて頂きました!🥣 その後色落ちなどはいかがでしょうか? カウンセリングの際にしっかり履歴をお伺いする事でなるべくムラを無くして綺麗なカラーになるように心がけています! 私自身シャンプーが大好きでお客様にさせて頂くのも大好きなのでシャンプーを褒めていただけて嬉しいです! しっかりシャンプーならぜひお任せください!☺️ スタイリング方法もお伝えした方法で、ぜひら試してみてください! またよろしくお願い致します! お待ちしてます!
返信日:2025年12月11日
rochfishさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応で、お話も楽しかったです! 色も想像通りできれいな仕上がりでした✨ またお願いしたいです!
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyu
ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇♀️♡ ラベンダーブラウンで透明感あるまま綺麗に色落ちしてくれると思います◎おすすめの秋カラーです🍂 なので気に入っていただけて嬉しいです! またいつでもご来店お待ちしております!!!
返信日:2025年11月19日
ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅くなのに対応してくださりありがとうございました(T ^ T)完璧な色味ご提案してくださって、満足です!♡
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyu
ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyuさんからの返信
ご返信大変遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ こちらこそご来店いただきありがとうございました♡ お肌のトーンが明るく見える透明感あるカラーにさせていただきましたので色落ちも楽しんでいただけるかと思います!! 大事なイベント🎂前のご来店ありがとうございました♡ 素敵なお誕生日になっていたら嬉しいです!!
返信日:2025年12月4日
日奈子さんの口コミ
女性 / 20代後半
遅い時間にもかかわらずじっくりお話を聞いてくださり、似合いそうな髪型やスタイリングなど色々な提案をしていただきました!仕上がりも大満足です! ありがとうございました!♡
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:似合わせ/ベージュ /レイヤー/りほ🤍
似合わせ/ベージュ /レイヤー/りほ🤍さんからの返信
先日は夜遅くまでありがとうございました!♡ 扱いやすくなるように徐々に理想のヘアスタイルに近づけていきましょう!🎀 スタイリングもすごく簡単にちょっとの工夫でとっても可愛くなれるので、またお家でもお伝えしたスタイリング方法試してみてください! また、ぜひお待ちしてます!!
返信日:2025年11月13日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
夜遅くからお願いしたにも関わらず丁寧に可愛く仕上げていただきました!今までで1番お任せして良かったです!ぜひまたお願いしたいです♪
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyu
ボブ/ミディアム/ レイヤー/moyuさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️🥲 dmでもご連絡くださりありがとうございます!! 透明感ある秋カラーお似合いでした♡ レイヤーカットはワンカールでかわいくスタイリングできますのでお出かけの際は巻いてみてください!! いつでもご来店お待ちしておりますね!! ご来店ありがとうございました🙇♀️♡
返信日:2025年11月9日
にさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りの髪色、スタイルにしてくださってとっても満足です!✂️りほさんも柔らかい雰囲気の方でお話しやすかったです!ありがとうございました😌♡
来店日:2025年10月9日来店回数:2回担当スタッフ:似合わせ/ベージュ /レイヤー/りほ🤍
似合わせ/ベージュ /レイヤー/りほ🤍さんからの返信
先日はありがとうございました!☺️ ほんのりパープル感じるブラウンにしてカラーからも秋を楽しめますね!🍂 とってもお似合いでした! レイヤーも入れさせて頂いたので、お伝えしたスタイリング方法も試してみてください!🎀 またぜひお待ちしてます!
返信日:2025年10月15日
料金・メニュー
- カット
- 6,900円〜13,200円
- ヘアカラー
- 5,280円〜29,460円
- 縮毛矯正
- 6,380円〜30,980円
- トリートメント
- 4,600円〜20,800円
- ヘッドスパ
- 4,180円〜9,200円
- ヘアセット
- 4,180円〜5,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥8,712
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥11,570
- 全員¥0ミニモ
限定今だけ無料✨ワンカラーやります‼️補修トリートメント付き✨
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥26,600
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥7,085
- 新規¥22,880ミニモ
限定通常は50,500円メニューとなりますが23,980円で限定でご案内させていただいております♡ こちら人気メニューですがそれよりもさらにお得にさせていただいております💫
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥19,600
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 新規¥5,280
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-18:00 火 19:30-23:30 水 19:30-23:30 木 20:00-23:30 金 20:00-23:30 土 19:00-23:30 日 19:00-23:30 祝 18:00-23:30
- サロン電話番号






























































































































