全席個室美容室 Zina 池袋サンシャイン通り 髪質改善&トリートメント
全席個室美容室 Zina 池袋サンシャイン通り 髪質改善&トリートメントで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
#髪質改善 #髪質改善カラー #髪質改善トリートメント #髪質改善ストレート #ブリーチなし #透明...
#髪質改善 #髪質改善カラー #メテオカラー #髪質改善トリートメント #ブリーチなし #透明感カラ...
#髪質改善 #髪質改善カラー #髪質改善トリートメント #髪質改善ストレート #透明感カラー #艶カ...
#髪質改善 #髪質改善カラー #髪質改善トリートメント #髪質改善ストレート #メテオカラー #ピン...
マロンベージュ ヘアセットのみご予約可能です
#髪質改善 #髪質改善カラー #髪質改善トリートメント #メテオカラー #チョコレートブラウン #チ...
ご覧いただきありがとうございます Zina池袋サンシャイン通り店秋元です これからの季節イ...
#髪質改善 #髪質改善カラー #髪質改善トリートメント #髪質改善ストレート #ブルーブラック #ブ...
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
小顔に見えるように前髪と顔周りを説明しながら
丁寧に切ってくれて、巻き方もわかりやすく教え
てくれました。
髪色も最後の仕上げの巻きも凄く良かったです。
また伺いたいです、ありがとうございました。
女性 / 20代前半
私のざっくりとしたオーダーでも、丁寧なカウンセリングをしてくださって、素敵なカラーに仕上げてくださいました✨
最初から最後まで、施術中の細かな気遣いが嬉しいです!
池袋で、数多くある美容室選びに悩んでいましたが、また行きたいと思えたのは久しぶりでした!また来月よろしくお願いします☺︎
女性 / 30代後半
接客も施術もとても丁寧でした。
今している施術の目的や理由をきちんと説明してくださった上で進めてくれたので、安心して施術を受けられました。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
黒髪をお願いしたのですが、重くなりすぎない透明感のあるカラーでとても満足しています💖✨長持ちするカラーにしてくれました!
店内も綺麗で半個室なので周りが気にならなかったです。
トリートメントも髪の毛がとてもサラサラに綺麗になって嬉しいです!また行きます🎀
女性 / 20代後半
当日予約だったにも関わらず、ありがとうございました!
仕上がりも大満足です👏
担当の方も素敵な方でした!また宜しくお願いします^ ^
ありがとうございました🫶🏻
女性 / 20代後半
最後まで丁寧な接客で、とても大満足なカットとカラーでした。カラーは、明るさと色ともに可愛く仕上げて頂きました。カットも、毛量が多く悩んでいましたが、ちょうど良く整えて頂き、毎日のスタイリングしやすいように切ってくださいました。シャンプーすごく上手で気持ち良かったです!また次もリピートして通いたいと思います。
女性 / 30代後半
カット・カラーと相談しながら、丁寧にして頂きました♪♪仕上がり、本当に大満足です😊ありがとうございます♡お手入れちゃんとしていきます☆
女性 / 20代後半
複雑な履歴のある私の髪の毛をすごく綺麗に染めていただきました!
対応もすごく丁寧でした。ありがとうございました!!
女性 / 30代前半
自分がやりたい髪型を丁寧にカウンセリングして下ったり話し方がとても優しくて素敵でした。
自分の中ではやりたいなぁっと思ってた髪型を肯定して相談も親身にのってくださり嬉しかったです!
渡らないことはメッセージでいつでも聞いてくださいとアフターフォローまでしていただけて嬉しいです!
女性
今日も激カワにしてくださりありがとうございました🍇
最後、たくさんお話出来てよかったです.⋆⟡
また次回もよろしくお願いいたします☺️.ᐟ.ᐟ
女性 / 20代前半
こちらのミスで遅刻してしまったにも関わらず施術して下さりありがとうございました。
素敵なカラーに仕上げて頂けて満足です!シャンプーの頭皮マッサージも心地良く日頃の疲れが癒やされました🫧
男性 / 20代後半
ありがとうございました。
男性 / 30代前半
刈り上げをいい感じにしてもらいました!
またよろしくお願いします🙇
女性 / 20代前半
いつもご丁寧にありがとうございます!!もうここしかいけません!!また来月もよろしくお願いします(^^)
女性 / 20代後半
丁寧で、希望に沿って相談くださり、仕上がりも大変満足で
す♪いつもありがとうございます😊またよろしくお願いいたします。
女性 / 10代後半
希望通りのお色にして下さって
とても満足です。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!!
丁寧な接客で楽しくお話しできて有意義な時間を過ごすことができました🙌🏻
またよろしくお願いします!!
女性 / 20代前半
成人式前に伺いました。
丁寧な説明と施術で色むらが綺麗に染まりました!
すごく過ごしやすい時間で大満足です。
ありがとうございました!!
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧で施術も仕上がりも大満足です。
特にヘッドスパ(マッサージ)はとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、急遽色を変更したのに大満足のカラーでしたし、何より髪が過去一サラサラになりました!!
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
いつも丁寧に施術して頂きありがとございます💐
カットもカラーも毎回大満足です♪
また今年もよろしくお願い致します🌟
女性 / 20代前半
本日は施術いただきありがとうございました!
髪の手触りもパサつきがなくなってよかったです。
是非また、利用させていただきます!ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とーっても可愛くして頂きました🎶💖💖
お友達から沢山褒めて貰えたのでHappyな気持ちになりました〜♡可愛く切ってくれてありがとうございます♡♡
女性
仕上がり大満足でした♪
ありがとうございました^ ^
女性 / 20代前半
複数回リピしています。プリンだった髪の毛を馴染ませてくれ、可愛くスタイルチェンジできました。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました!
髪色も髪型もとっても可愛くしていただきとても嬉しいです。
私の悩みを一つ一つ解消してくださり本当にありがとうございました!またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。
髪質や履歴をしっかり見て提案してくださり、仕上がりも大満足です!
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました😊
教えていただいた巻き方も分かりやすかったです!
帰りの雨での色落ちのお気遣いもありがとうございました!(^^)
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで、理想の髪色にしていただくことができました!!!
ケアについても相談できてとても良かったです。
久々にこんなにもツヤツヤでサラサラな髪の毛になりとても嬉しかったです😸😸💞
ありがとうございました!
またお願いしたいと思いました!
女性
理想の髪色になって色落ちまで楽しめました՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
東京都豊島区東池袋1-21-13 aune池袋 7F (地図)
JR池袋駅東口より徒歩5分。東口を出て横断歩道を渡ります。サンドラックを左折し、サンシャイン通りを進みます。ヤマダデンキ LABI1(住友池袋駅前ビル)の横断歩道を渡ります。しばらく道なりに進み、金の蔵を通り過ぎて100m進みます。右側にみえる、aune池袋7階に当サロンがあります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。