4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性
奥二重で立ち上がりがなかなかうまくいかないのですが、綺麗なCカールで仕上げて頂き、大満足でした!
やり取りもスムーズで、当日も明るくフランクに接客して頂き、リラックスしながら施術を受けることができました✨
サロンに通うのが苦手な私でもまた行きたくなりました🌷
ありがとうございました😊
女性
まつげパーマをして2週間ほどですが、多少ばらつきは出たものの、きれいな状態をキープしたままでうれしいです。施術中も丁寧にお声がけしてくださって、安心してお任せできました。
女性 / 20代前半
新人さんが丁寧に応対してくれました。
まつげの仕上がりも、一重で厚いまぶたでパリジェンヌではまつげが見えなくなる程重いのですが、綺麗に仕上げてもらいました。
目頭や目尻の根本も綺麗に仕上げてもらい、他店舗でガタついていたまつげのクセも修正して頂きました!
下まつげのパーマについてもマスカラを使うか否かから仕上がりについて相談させて頂き、次の日のメイクがとても楽になりました!
出先で素敵なサロンを見つけてしまい、少し通いづらいですがまた利用したいと思います。
女性 / 40代前半
説明や施術途中も細かく声かけしてくれて、とてもニコニコして対応がよかったです。
また利用させていただきたいと思います☺️
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!
マツパをしていただいてから少し日にちは経ちましたが、変わらずまつ毛はあがってます!!
とても素敵な仕上がりにしていただき大満足です!!!
またぜひお願いします!
女性 / 20代前半
ひとつひとつ丁寧に説明してくださり、とても綺麗な仕上がりで最高です!
女性 / 20代後半
Jrアイリストさんとの事でしたが説明や受け答えがハキハキされており、とっても好印象でした…!施術して3日経ちますが今のところまつ毛の仕上がりには問題ないので満足です◎
女性
とても丁寧に施術していただきました。
なかなか上がりにくいまつ毛を理想通り、
しっかり立ち上げてもらえて嬉しいです。
指導のスタッフさんも熱心でした。
ネイルサロン内なので色々な音が聞こえますが
ベッドがフワフワでリラックスできました。
ありがとうございました。
また行きたいサロンです。
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうこざいました!とても満足です✨
女性
お風呂にはいったら、片方は巻き込みすぎだし、真っ直ぐになってないまつげが多数。
直しはできないっていうから他のお店に行って直してもらいます。
練習台だから文句は言えないけど、これでお金を取られたらたまったもんじゃありません。
もう少し練習してからお金をもらった方がいいのでは?
女性 / 20代前半
綺麗にマツパしていただきありがとうございました!
接客も優しく仕上がりも綺麗でまた行かさせていただきたいです!
女性 / 30代前半
とっても可愛くて、接客も丁寧で大満足です☺️
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
たくさんお話しできて楽しかったです!
ネイルもとっても可愛く仕上げてくださいました!
本当にありがとうございました!♡
女性 / 40代前半
丁寧な施術できれいに仕上げていただきました。
またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
愛嬌あって娘みたいで可愛かったー!
たくさんお話しできて良かったです!
ありがとう!施術も丁寧で綺麗でした!
頑張って下さいね^_^
女性 / 30代前半
ネイルのデザインも曖昧でしたが、お姉さんのセンスがよく、相談に乗っていただき、かわいいデザインに仕上げていただき大満足です!またぜひ予約させていただきます!
女性 / 20代前半
とても楽しくお話させて頂きました!
細かい所までこだわっていただいて嬉しかったです!
また機会がありましたら行きたいと思います😌
女性 / 20代後半
とても可愛くしていただけました♡
地元トークもとても楽しかったです!
また是非よろしくお願いします。
女性 / 20代前半
同い年なのにとても頑張っていて、とてもパワーをもらいました!ありがとうございます!頑張ってください😊
女性
理想通りにとても可愛くしてくれて大満足です!!
またお願いしたいです♡
女性 / 20代前半
とっても可愛くしてもらいました!
2回目でしたが、またお願いしたいと思えました😭ありがとうございました❗️💞
女性 / 20代前半
とてもよかったです!
難しいデザインにも長い時間をかけて対応してくださいました。ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します!
女性 / 20代後半
眉毛とってもきれいになりました🩷✨✨自眉の悩みに合わせて丁寧に対応していただけてとても良かったです🥰今後の処理も圧倒的に楽になりそうです!♪ありがとうございました🎀💛
女性 / 50代前半
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
ハロウィンネイルをアート10本してもらいました😊
オフは熱さも痛みも全くなく今まで1番良かったです!
デザインも希望を汲みながらも、色々と提案していただき可愛いネイルになりました🫶
施術も丁寧でしたし、話しやすい方でした!
ありがとうございます。
女性 / 20代後半
優しい雰囲気で、都度声がけをしてくださり、リラックスしながら安心して施術を受けることができました。
ジュニアとのことでしたが、とてもスピーディーでした。
仕上がりも、秋らしい色合いにかわいくしてもらい、大満足です。
ありがとうございました!
女性
本日は可愛い❤️ネイルにして頂きまして
ありがとうございました🙇お話しもとても楽しかったです
仕上がりもとても満足しました
きっとステキなネイリストさんになると信じています
応援📣しています❣️又是非お世話になりたいと思っています。どうもありがとうございました😊
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました☺️💗
とても可愛い方で、先輩の方との
やりとりも可愛くて癒されました🫢💭
覚えるの大変だと思いますが
今後も頑張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
眉メイクしやすくなって助かります🪿
本当にありがとうございました!!
女性 / 20代後半
初めてご利用させて頂きました、とても丁寧な施術で可愛く仕上げて頂きありがとうございました!
またお願いします。
女性 / 40代前半
2回目の利用です。
シェルのデザインの時はいつも手触りがひっかかるなと思ってましたが、今回はすごく滑らかで綺麗に仕上がりました。駅からも近いし、またお世話になりたいです。
東京都府中市宮町1-34-2 サンスクエアビル2F (地図)
京王線府中駅の改札を出て南口方面へ進みます。駅を出るとロータリーがありますので、そのままけやき並木通り方向へ直進してください。けやき並木通りを進むと、左手にくるる、右手にフォーリスが見えてきます。そのまま直進し、府中駅南口交差点を渡ります。交差点を渡ってすぐ左手にあるサンスクエアビルの2階です◎
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (waon)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。