EARTH錦糸町店
アース キンシチョウテン
EARTH錦糸町店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
ブルーブラックカラーにしたいとの事だったので、重たい印象にならないために少し紫を入れました! 透明感...
暗くしすぎたくない方は薬剤で調節してちょうどいい明るさにさせていただきました!
ハイライトとダブルカラーの履歴でしたが根元の地毛の部分と繋がるようにブリーチを使わずワントーン明るく...
首が長く見えるように少し襟足を多めに毛量を肌が見えるようにして首が長く見えるように切らせていただきま...
縮毛矯正の履歴があり赤みが気になる方でも寒色で染めてあげると、クールな感じになります!
腰までのロングを20cmのバッサリカットを任せていただきました!顔周りだけ外巻きなどにしてくびれ巻き...
伸び掛けのショートをウルフ風に切らせていただきました!後ろに流してあげるとかっこよくなり、顔周りを内...
冬らしくグレーとブルーで赤みを出さずに黒くなりすぎないカラーにさせていただきました! 最後のお仕上げ...
TOKIOのトリートメントは髪の毛の栄養分を入れて、コーティングをするので手触りサラサラでまとまって...
明るいベージュというご希望にそって、ワンカラーで最大限明るくさせて頂きました!TOKIOのトリートメ...
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 30代後半
モデルで施術していただきましたが、事前に丁寧にカウンセリングしてくださり、希望通りの色にしていただきました。
ドリンクまでサービスしていただいて、嬉しかったです。
シャンプーもお上手で爆睡してしまいました。
笑顔と気配りが良かったです◎
もちろん施術もお上手でした!
なにも問題はなかったです🙆♀️
カラーの色もきれいに入ってますし、最後に髪も可愛く巻いてもらえて大満足です。
当日予約にも関わらず、ありがとうございました!
これからも頑張ってください☺️✨
女性
はっきりとした要望がなかったのですが
カラーについてとてもわかりやすい説明と、
丁寧に的確な意見をしてくださったのがすごく助かりました。
そのおかげで、いつもかなり迷うのですが
今回はそれほど迷うことなくスムーズに決められました。
こちらの希望もうまく汲み取ってくださったので
すごく好きな感じの色味に仕上げていただきました!
サクラさんにお願いしてよかったです!
一生懸命で優しい雰囲気の接客で
初めての来店でしたがリラックスできました。
またぜひお願いしたいと思いました。
男性 / 20代後半
癖毛で悩まされていたので今回の施術でサラサラになりとても満足しています。男性としてはかなり長いのにも関わらずテキパキと切っていただいて感謝しています。
女性 / 30代前半
人見知りな私でもすごく話しやすくて、とても楽しい時間をありがとうございました^^
カラーの相談もしっかりしてくださって、安心してお任せできました。
トリートメントのお陰でツヤも出てサラサラです!笑
ミディアムのアレンジに悩んでることを伝えたら、アレンジの仕方も丁寧に教えてくれてすごく嬉しかったです♡
次回からリピートさせて頂きますので、またよろしくお願いします*
男性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただけて満足です。
また機会ありましたらよろしくお願いします!
女性 / 40代前半
とっても気が回る方で、カウンセリングの時にポロっと話した話でシャンプーの種類を変えてくださったり、手が汚れたらタオル使って下さいなど、終始丁寧に対応していただきました!(﹡ˆ ˆ﹡)髪の毛もサラサラになりました!この度はありがとうございました!
女性 / 60代前半
丁寧に対応していただきありがとうございました。
又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
女性 / 30代前半
笑顔が、とても印象的で、施術も満足でした(^^)また、機会がありましたら伺いたいと思います!!ありがとうございました!
女性
大変丁寧にカラーをして頂きました。
仕上がりも満足しています。
またの機会がありましたら、宜しくお願いします。
女性 / 20代前半
退屈だと感じる時間が一切無く、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました🙌
ヘアカラーも希望通りに染めてくれて、
また行こうと思います!!
女性 / 10代前半
接客も丁寧だったし、話しかけてくれてとても楽な気持ちで施術を受けられました!施術は、短い時間で丁寧に行なってくれたし、髪がとてもサラサラになった。
本当にありがとうございます‼️‼️
女性 / 20代前半
とても綺麗な色にしてくださり、手際もよく時間通りに終わりました。また伺います!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
色々お話できて楽しかったです。トリートメントで手触りが良くなりました。ありがとうございました!
女性 / 30代後半
受付から最後まで丁寧な接客対応で満足しております。
教えて頂いたコンディショナーの流し方やトリートメントの使い方やってみます!
また機会が有りましたらよろしくお願い致します。
女性
初めての来店でしたが、初めから最後まで一生懸命、
丁寧に接客してくださり、とても安心してお任せすることができました。妊娠中だったこともあり、
身体や時間などにも気を遣いながら
やっていただきありがとうございました。
また終始楽しい会話で楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!
ヘアカラーも希望以上の髪色にしていただけて、
また通いたいと思えるようなお人柄でした!
本当にありがとうございました。
女性 / 40代前半
手際よく、とても素敵な巻き髪スタイルに仕上げてくださいました。
色々確認しながら進めてくれたので、安心できました。
女性 / 20代前半
待ち時間もなくスムーズに案内してくださいました!
カウンセリングからご丁寧に対応して下さり、バランスが気になっていた顔周りの髪の毛も綺麗な仕上がりにしてくださいました!
本日はありがとうございました!
女性 / 20代後半
スピーディーに対応してくださり満足です!ありがとうございました
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!
とても髪色満足しています!トリートメントも購入出来て良かったです!!またお願いします!
女性
素敵にカットしていただき、ありがとうございました!
技術力も高く、スムーズに仕上げていただき大満足です。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします🥰
女性 / 20代前半
来店時間が大幅に遅れたのにも関わらず丁寧な接客で、髪型もオーダー通りにしてくださいました!
トリートメントの説明も分かりやすく、髪の毛のケアの重要さを再認識できました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
40代前半
遅くなりました
ありがとうございました
女性 / 20代前半
ふわっとした要望だったのですが、理想の髪色にしてくれました!終始お話を盛り上げてくださり、とても良い雰囲気で施術してくれました!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ありがとうございました✨
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
女性 / 20代後半
丁寧に対応していただきました。ひとつひとつ声がけしてくださるので、今なにしてるのかなー?とならず良かったです。仕上がりも良くて、またぜひお願いしたいです!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とってもかわいくしてもらって満足です🥺💕
女性
長さは変えずに前髪や気になる部分のカットをお願いしました。細部まで丁寧に切って頂きました!
仕上げで巻いて頂きましたがとても素敵な仕上がりでした。ありがとうございました♪
女性 / 20代前半
シャンプーやカラー全てにおいて丁寧に施術していただき大変満足です🫧
カラー剤を塗る時もお話をしていただき2時間があっという間に終わりました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします!
女性 / 30代後半
かなり難しい色味のオーダーをしましたが、最大限努力していただき想定より綺麗に色が入りました。ありがとうございます。
女性 / 20代前半
とても素敵な髪にしてもらいました✨
ありがとうございます!
東京都墨田区錦糸1-6-9 メインステージ錦糸町1F (地図)
JR錦糸町駅北口を出て、目の前の北斎通りを左方向両国方面に真っ直ぐ。まいばすけっとのお隣のガラス張りのお店です。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。