THE Crea Nail&Eyelashザクレアネイルアンドアイラッシュ

東京都豊島区東池袋1-14-11 小松ビル3階

池袋駅1分
メンズOK今日行ける明日行ける

最短予約可能日

6/28 (日)6/29 (月)6/30 (火)
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属アイリスト一覧

  • THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuro

    経験年数 10年以上/メンズ歓迎

    4.4
    レビュー49
    いいね1140
    🔥最安値🔥ネイル、まつ毛、アイブロウお任せください💖

    モデルさんの募集を行っています!!(技術向上の為だったり、写真モデルとしての募集等)研修生の技術向上にご協力頂く事が多いかもしれません✨✨動画、お写真撮らせて頂けると嬉しいです♪❤️ネイル❤️ワンカラー、ラメグラデーションお色は300種類!!(フットは別途1210円)(所要時間)ネイル、マツゲ共に→研修生対応(基本120分)施術スピードや内容次第で、プロがお手伝いやフォローに入る場合もございます。★研修生スタッフが担当致しますので、全てのメニューで基本120分(お待ちいただくお時間含め)頂く事ご理解の上ご予約ください...

口コミ・評判

4.4
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.4
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6
  • ゆいのプロフィール画像

    ゆいさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧な施術で良かったです。とても綺麗に仕上がって満足です。

    【モデル学割】U24まつげパーマ ¥2,200

    来店日:2026年6月23日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年6月27日
  • みきてぃーのプロフィール画像

    みきてぃーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    目尻の方にかけて良い感じにあがっていました! ありがとうございます

    【モデル学割】U24まつげパーマ ¥2,000

    来店日:2026年6月20日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました。 お仕上がり満足いただけたようで嬉しく思います! またご機会あればお待ちしております^^

    返信日:2026年6月22日
  • 夏姫のプロフィール画像

    夏姫さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回、まつげパーマでお伺いしました。 最初のカウンセリングで「どんなデザインにしたいか」をとても親身になって聞いてくださり、私の希望をしっかり汲み取ってくれました。施術の際も、一つひとつの工程が細かく丁寧で、安心してお任せすることができました。 完成したまつげを見たら、理想通りに綺麗に上がっていて仕上がりに大満足です!毎日のメイクが楽しくなりそうです。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    【モデル】まつげパーマ ¥2,400

    来店日:2026年6月11日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年6月13日
  • モミのプロフィール画像

    モミさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    まつげパーマの講習を受けましたが、とても良かったです!仕上がりはまつげがしっかり上がって大満足です。スタッフの方々はとても親切で、分かりやすく丁寧に説明してくださり、自分が知らなかったことまで色々教えていただけました。お話も楽しく、とても充実した時間になりました。またぜひ利用したいと思います!

    【モデル】まつげパーマ ¥2,400

    来店日:2026年6月11日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年6月13日
  • さのプロフィール画像

    ささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました! 仕上がりがとても綺麗で嬉しかったです😊 まつ毛もしっかり上がっていて、自分の希望していたイメージに近い仕上がりになりました✨ 施術中も安心して過ごすことができ、あっという間の時間でした。また機会がありましたらよろしくお願いします!

    【モデル】まつ毛パーマ 6/10(水)17時まで来店限定 先着2名様 ¥0

    来店日:2026年6月10日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度は、ご来店いただきありがとうございました。 仕上り満足していただけて大変嬉しく思います。 皆様に安心して過ごしていただけるよう、日々心がけております。 またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年6月13日
  • ヨコ ミニのプロフィール画像

    ヨコ ミニさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました! 初めて伺いましたが、とても居心地が良くてあっという間の時間でした。施術も丁寧で、まつ毛の状態を見ながらデザインを提案していただけたので安心してお任せできました。 仕上がりは本当に大満足です!しっかり上がっているのにきつい印象にならず、自分の理想通りのまつ毛になりました。帰ってからも何度も鏡を見てしまうくらいお気に入りです! スタッフさんのお人柄も素敵で、楽しくお話ししながら過ごせたので緊張せずに施術を受けられました。 また次回もぜひお願いしたいです!これからもよろしくお願いします✨

    【モデル】まつ毛パーマ 6/10(水)17時まで来店限定 先着2名様 ¥0

    来店日:2026年6月10日来店回数:2
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度は、ご来店いただきありがとうございました。 カウンセリングから仕上がりまで、安心してお任せいただけたこと、大変光栄に思います。 是非次回もお客様の綺麗をお手伝いさせていただければ幸いです。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    返信日:2026年6月13日
  • かのプロフィール画像

    かさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    他の方も何人も同じようなコメントを書かれていますが、みなさん予約前に口コミを読んで下さい! ミニモに記載の施術時間は60分とあったものの、実際に店舗を訪れると「練習のため最大2時間かかります」と言われました。であれば、メニュー詳細の文言のみにそのように記載するのではなく、最初からメニューの時間設定自体を120分とするべきであると思います。 料金設定についても納得いかない点が多々あります。私が予約したのは「【モデル】まつ毛パーマ 2400円」でしたが、当日サロンに行くと、予約したコースの微妙な仕上がりの写真を見せられ、「差額(パリジェンヌ:+1980円)をお支払いすればコース変更ができます」と別メニューを案内されました。しかし、ミニモで当日に同サロンが募集していた別コースにおいて、「【モデル】パリジェンヌ 3000円」というものがあり、本来その差額は600円のはずですので、そこも不快でした。おそらく大半の人は、私と同じコースで予約し、当日店舗で微妙な仕上がりの写真を見せられ、追加料金を支払って別メニューを選択させられるのだと思います。その後も追加料金でいくつも追加メニューを営業され、非常に不快でした。 支払い方法についても、記載が非常に分かりにくく、おそらく少額の取引の場合、クレジットカードやPayPayの手数料の割合が大きいため、店舗独自に4000円以下は現金のみと規則を設けているのだろうと思いました。店舗によるクレジットカードの金額制限は加盟店規約違反になる可能性も高いと思いますので、クレジットカード会社への連絡を検討しております。 施術中も何度も左目を触られてチクチクと痛み、施術後も視界がぼやけて痛みが続いております。痛みが続くようであれば、病院に通院した上で結果を店舗に連絡しようと思います。また、しばらく時間を置きますねと言われたまま30分以上放置されることが2回ほどありました。他のサロンさんではそのように長時間放置されることはなく、大抵は10分くらい置きますという説明があったり、手元でタイマーをセットしていたりするので、長時間何も説明もなく放置されたのは、施術中は目をつぶっていて状況が分からないため、非常に不安でした。 数ヶ月前から同様の内容の口コミが散見されるものの、サロン側の改善もないことから、トラブルを避けたい方は利用されないことを強くおすすめします。

    【モデル】まつげパーマ ¥2,400

    来店日:2026年6月7日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
  • ふゆのプロフィール画像

    ふゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    希望通りの仕上がりで、ケアも丁寧に説明してくれました!

    【モデル】まつげパーマ ¥2,400

    来店日:2026年6月7日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年6月9日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    対応も施術も丁寧でした。 ありがとうございました。

    【モデル】パリジェンヌパーマ ¥3,000

    来店日:2026年5月24日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年5月27日
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    全くお勧めしません。 練習モデルだからということで仕上がりに対してどうこう言うつもりはありませんが、2剤をつけてから30分〜1時間近く放置された。(目を瞑っているため正確な時間は 不明) その間に施術者はネイルのお客さんの対応をしていました。 ネイルとまつげパーマの施術を1人で同時進行するお店は初めてで驚きました。 あとどれくらい置くのか?と聞いたら、施術担当者ではない人が、「自分が施術に入ってるわけじゃないからわからない。薬剤の検証も兼ねてるので、わからない」と言われました。 タイマーかけてないの?そこに施術者いるよね?聞いてよ、と思いました。てか、薬剤の実験台にされてるの?と不信感。 「ミニモ予約だから、」と何度も言われましたが、ミニモ予約は客じゃないんですか? 待ち時間込み2時間と説明はされていたが、2剤を置いた状態でそんなに長く待たされるなんて誰が思いますか? 技術チェックをすることもなく、なんの練習になってるの?と思いました。

    【モデル】まつげパーマ ¥2,400

    来店日:2026年5月21日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度は当サロンへのご来店、誠にありがとうございました。しかしながら、当日の対応により、大変不快な思いと不信感を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。 受付に入ったスタッフの対応につきまして、お客様に誤解とご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。「わからない」と突き放すような意図はなく、正確な状況を「確認して参ります」とお伝えしたつもりでございましたが、言葉選びや配慮が足りず、お客様を傷つける結果となってしまいました。その後、担当者がお時間のご説明に伺った際にも、お客様の立場に立った丁寧なフォローができていなかったと深く反省しております。 今後は技術の向上だけでなく、お客様に安心してお過ごしいただける接客と言葉遣い、タイムマネジメントを徹底してまいります。貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

    返信日:2026年5月22日
  • ナギサのプロフィール画像

    ナギサさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とてもお安いお値段で眉毛を整えてもらいました。 追加でマツエク、眉毛の脱色など突然にも関わらず快く施術して下さりとても感謝しております! 説明や接客も丁寧でまた行きたいなと思いました。 大変満足です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!

    【モデル】眉ワックス 月・金・土・日 ご来店限定 ¥2,200

    来店日:2026年5月3日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年5月12日
  • あいぽのプロフィール画像

    あいぽさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    後に予定がある事を伝え施術を早くして下さり、助かりました。ありがとうございました。とても綺麗にまつ毛も上がっていて満足です。ありがとうございます。

    【モデル学割】U24まつげパーマ ¥2,000

    来店日:2026年5月1日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年5月4日
  • おかぴのプロフィール画像

    おかぴさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    直前の予約にも関わらず対応していただきありがとうございます。薬剤の放置時間が長くまつ毛の体力が心配でしたが綺麗に仕上がっていました。 U24学割の予約のため学生証を最初に見せるだけだと思っていましたが、預かってお会計時に返すと言われて驚きました。学校の情報だけでなく住所なども書いてある大切な身分証なので、なるべくすぐ返却していただきたかったです。

    【モデル学割】U24まつげパーマ ¥2,000

    来店日:2026年4月30日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    おかぴ様 先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、仕上がりについて「綺麗に仕上がっていた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。 今回は前回の施術から期間が空いていらっしゃり、まつ毛にとてもハリがある状態でしたので、カールの定着をしっかりさせるために薬剤の放置時間を調整させていただきました。ご不安にさせてしまったかもしれませんが、ご満足いただける仕上がりになり安心いたしました。 学生証の提示に関しまして、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 当店ではU24学割という特別価格のクーポンをご提供するにあたり、厳格なご本人確認と年齢確認を行っております。お会計時の最終確認まで大切にお預かりする形をとらせていただいておりますが、ご説明が不足しており、おかぴ様を驚かせてしまいましたことお詫び申し上げます。 お客様の大切な個人情報であることは重々承知しており、万全の注意を払って管理しております。今後は、お預かりする際の説明をより丁寧に行い、お客様が安心して施術を受けられるよう改善に努めてまいります。 もし身分証のお預けに抵抗がある場合は、通常価格のクーポンもございますので、次回以降ご検討いただけますと幸いです。 おかぴ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    返信日:2026年5月1日
  • らのプロフィール画像

    らさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    今まで行ったサロンの中で1番良かったです!!接客もすごく丁寧で安心して施術を受けることができました!!また行きたいと思ってます!!

    【モデル学割】U24まつげパーマ ¥2,000

    来店日:2026年4月29日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年4月29日
  • Ririのプロフィール画像

    Ririさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    凄く丁寧に説明から施術までしていただきありがとうございました🙇🏻 また是非よろしくお願いします!

    【モデル】4/17・21・22来店限定ボリュームフラットラッシュ100本 ¥1,500

    来店日:2026年4月20日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年4月21日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    こんなにまつ毛が太く濃く上がったのは初めてです♡ 新人さんも教育のスタッフさんもとても熱心で、頑張ってる姿に心を打たれました。今日担当してくださったスタッフさんのいるお店は今後きっともっといいお店になるんだろうなと思いながら施術を受けていました!美容液もお得にゲットできてうれしいです。またお願いします☺️

    【モデル】パリジェンヌパーマ ¥3,200

    来店日:2026年4月6日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年4月8日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    施術者が日本人じゃなくてびっくりしました。 早口小声で何を言ってるかは全く分かりませんでした。 声掛けも基本的になく、急に目に何かを挟まれたりして日本人の接客ってすごい丁寧だったんだなと思い知らされました。 帰りトイレで出くわした時も、ただ無言でガン見されて正直不快でした。 仕上がりですが、ちゃんと上がってるところと上がってないところが交互にあったり、今までまっすぐだったまつ毛が真横を向いている箇所もあります。 全く上がってないところもあります。 まつパ予定でしたが、他のものを勧められパリジェンヌにしました。これもミニモ価格かと思いきやどうやら 正規の値段のようです。 これで4000円超はないなって感じです。

    【モデル】まつげパーマ ¥2,500

    来店日:2026年3月28日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。数あるサロンの中からお選びいただいたにもかかわらず、接客・技術においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 まず、スタッフの対応につきまして、言葉が聞き取りづらく、施術中の声掛けも不十分であったとのこと、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。教育が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。 料金についてですが、ご説明しお差額に納得の上で施術をさせて頂いております。掲載のものはクーポンになりますのでご選択しご予約を頂いている方のみ適用でご案内しております。今回は当日の変更という形でしたので、掲載と同価格でのご案内は致しかねました。その点の説明に関しての配慮が足らず申し訳ありませんでした。 今回いただいた貴重なご意見は、スタッフ全員で共有し、接客マナーの再徹底と技術向上、明瞭な料金説明に努めてまいります。 この度は、お忙しい中ご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

    返信日:2026年3月31日
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    モデルコースでの予約だったのと、私自身前の施術より1ヶ月半ほど時間を空けてしまっていたので仕方がないところもあるが、仕上がりの左右差が酷く、右目がほぼ上がっておりませんでした。左目の仕上がりはとても良かったので右目も同じような仕上がりにして頂きたかったです。

    【モデル】まつげパーマ ¥2,500

    来店日:2026年3月25日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    ご来店ありがとうございました。 モデルコースでの施術とはいえ、左右差が出てしまいご期待に添えず大変申し訳ございません。特に右目の仕上がりに関してご満足して頂けなかったこと真摯に受け止めております。頂いたご意見をもとに技術の見直し・向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2026年3月31日
  • ひかりのプロフィール画像

    ひかりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました! 長持ちの秘訣とか教えていただいたり、こちらが嬉しい提案をどんどんして下さりとても良かったです。 またお願いします

    【モデル】ミンク100本(月木金土日)限定☆LED有 ¥2,400

    来店日:2026年3月22日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年3月23日
  • のんのプロフィール画像

    のんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    すごく満足のいく仕上がりになりました! ありがとうございます!

    【モデル】まつげパーマ ¥2,500

    来店日:2026年3月20日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年3月22日
  • 春菜のプロフィール画像

    春菜さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とてもカウンセリングが丁寧で、的確なアドバイスをいただけました!またいきます!!

    【モデル】ミンク100本(月木金土日)限定☆LED有 ¥2,400

    来店日:2026年3月20日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年4月12日
  • もちゃんのプロフィール画像

    もちゃんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    近々で予約をとってしまいましたが、嫌な顔せず対応してくださいました。 また、研修もかねているためパーマの種類など丁寧に教えてくださり、当初の予定のパーマよりもラッシュリフトがいいと感じたため変更させていただきました! 施術の際に、薬剤などしみることなく仕上がりも大満足です! まつパは、お店を指定して行くことは無かったのですが、丁寧な接客と仕上がりをみて、このお店に通うことに決めました! またよろしくお願いします!!!

    【モデル】まつげパーマ ¥2,500

    来店日:2026年3月17日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年3月20日
  • wakuのプロフィール画像

    wakuさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧な施術でとても仕上がり満足です! ありがとうございました!

    【モデル学割】U24まつげパーマ ¥2,300

    来店日:2026年3月16日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年3月20日
  • 三日月のプロフィール画像

    三日月さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    研修生の指導をされている方の対応が大変丁寧で、研修モデルでも安心して施術を受けられました。

    【モデル】まつげパーマ ¥2,300

    来店日:2026年3月14日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年3月15日
  • comehereのプロフィール画像

    comehereさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今までで一番まつ毛がしっかり上がり大満足です! コスパがすごく良かったです🎵

    【モデル】まつげパーマ ¥2,300

    来店日:2026年3月13日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年3月20日
  • ああのプロフィール画像

    ああさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術時間は60分と説明を受け、19時に予約をして来店しました。しかし実際に終了したのは21時前で、約2時間かかりました。予定もあったため非常に困りましたし、最初からそれだけ時間がかかる可能性があるのであれば事前に説明していただきたかったです。説明もなく大幅に時間が延びたことに不信感を抱きました。 施術中も不安になる場面がいくつもありました。途中で担当者とは別の方が施術に入りましたが、自己紹介や説明もなく、誰が担当しているのか分からないまま進んでいきました。さらに、機材が目元に当たっている状態で30分以上放置され、とても怖い思いをしました。目元の施術は特にデリケートなものだと思いますので、安全面の確認やお客様への声かけは徹底していただきたいです。 仕上がりについても、Cカールでお願いしましたが、ほとんど丸みがなく真っ直ぐに近い状態でした。事前にイメージの共有もしていたので、なぜこのような仕上がりになったのか疑問です。楽しみにしていただけに、本当に残念でした。 また、施術中に他店へヘルプを頼む電話をされている様子もありました。ネイルのお客様とまつ毛パーマを最終的にお一人で対応されていたようですが、明らかに無理のある体制に感じました。その影響が今回の対応や仕上がりに出ているのではないかと思ってしまいます。 久しぶりのまつ毛パーマでとても楽しみにしていただけに、時間・対応・仕上がりすべてにおいて残念な気持ちになりました。今後同じ思いをする方が出ないよう、体制や安全管理の見直しを強く望みます。

    【モデル】まつげパーマ ¥2,300

    来店日:2026年3月5日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店いただいたにも関わらず、施術時間や説明不足、対応面においてご不安とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 本来であれば事前に施術時間や施術内容について十分にご説明し、安心してお過ごし頂くべきところ、配慮が足りず深くお詫び申し上げます。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

    返信日:2026年3月7日
  • nonのプロフィール画像

    nonさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧で願望にも優しく答えて下さりました。爪が少し薄くなってしまっていることもおり、厚めにしてくださるなど臨機応変に対応して頂き嬉しかったです。 次、またネイルが出来るタイミングになったら伺いたいなと思いました。

    【モデル】ハンドシンプル ¥2,400

    来店日:2026年3月3日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。 お客様の要望に応えられましたこと嬉しく思います! 是非またのお越しをお待ちしております!

    返信日:2026年3月6日
  • Yのプロフィール画像

    Yさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    接客、施術ともに丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。

    【モデル】ミンク100本 【月木金土日】限定 ¥2,400

    来店日:2026年2月26日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 これからもスタッフ一同丁寧な接客・施術を心がけていきます! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年2月27日
  • ぱんのプロフィール画像

    ぱんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    予約時の予定時間は60分と書いてあったが、行ってから2時間かかると言われた。 仕上がりをCカールでお願いしたが、Lカールくらいになったので、まぶたにくっついてしまい仕上がりが最悪です。 目の周りにテープをつけなかったので、目の周りに薬剤がつき、赤く腫れた。 施術前にプラスいくらでもっといいパーマを当てられると説明を受けた。それをしていたら5000円近くかかるようだった。支払ってこの仕上がりになっていたらと思うととても怖い。 練習のため、指導がはいることがあると書いてあったが、誰かがチェックしに来た様子もなかった。 よかったことが一つもない。 1ヶ月くらいこの状態は最悪だ。 やり直したいがどうしたらいいかわからない。

    【モデル】まつげパーマ ¥2,300

    来店日:2026年2月18日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度は、当店にご来店頂きありがとうございました。 施術に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。施術後は必ずお鏡で仕上がりの確認をさせて頂いておりますが、ご配慮が足りていなかったようで申し訳ございません。 所要時間に関しては、注意事項の記載に沿ってのご対応となりますのでどなたさまもお時間の確保をして頂いております。 お直しは施術日含め3日以内ですと可能でございますので、ご連絡頂ければ幸いでございます。

    返信日:2026年2月19日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    当日予約にも関わらず、丁寧に施術してくださりありがとうございました!現金持っていなかったため、4000円以上になるように一緒に考えてくださいました。次回もよろしくお願いいたします!

    【モデル】ハンドシンプル ¥2,400

    来店日:2026年2月15日
    担当スタッフ:THE Crea Ikebukuro
    THE Crea Ikebukuroのプロフィール画像

    THE Crea Ikebukuroさんからの返信

    この度は、貴重なお時間を頂きご来店下さりありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年2月16日

料金・メニュー

ハンドネイル
4,400円〜8,000円
マツエク
4,990円〜5,990円
マツパ
4,500円〜4,990円
ワックス脱毛
4,500円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

ハンドネイルの人気メニュー・料金

  • 【モデル】ハンドシンプル ご来店限定の写真
    • ハンドネイル

    【モデル】ハンドシンプル ご来店限定

    新規¥2,200
    新規¥2,200
    利用条件
    開始時刻
    13:30〜18:00
  • 【モデル】ハンドデザインの写真
    • ハンドネイル

    【モデル】ハンドデザイン

    新規¥3,000
    新規¥3,000
    利用条件
    平日のみ
    開始時刻
    13:30〜17:00
  • 🔥激安最安値🔥チップ長さだし&シンプルネイルの写真
    • ハンドネイル

    🔥激安最安値🔥チップ長さだし&シンプルネイル

    新規¥4,990
    新規¥4,990
    利用条件
    開始時刻
    13:30〜18:00

マツエクの人気メニュー・料金

  • 【モデル】ボリュームフラットラッシュ100本の写真
    • マツエク

    【モデル】ボリュームフラットラッシュ100本

    新規¥3,200
    新規¥3,200
    利用条件
    当日のみ
    開始時刻
    13:30〜18:00
  • 【モデル】ミンク100本(月木金土日)限定☆LED有の写真
    • マツエク

    【モデル】ミンク100本(月木金土日)限定☆LED有

    新規¥2,600
    新規¥2,600
    利用条件
    開始時刻
    13:30〜18:00

マツパの人気メニュー・料金

ワックス脱毛の人気メニュー・料金

  • 【モデル】眉ワックス 月・金・土・日 ご来店限定の写真
    • ワックス脱毛

    【モデル】眉ワックス 月・金・土・日 ご来店限定

    新規¥2,800
    新規¥2,800
    利用条件
    当日のみ
    開始時刻
    13:30〜18:00

眉カットの人気メニュー・料金

  • 【モデル】眉カット+眉アレンジ 月・金・土・日 ご来店限定の写真
    • 眉カット
    • その他(アイブロウ)

    【モデル】眉カット+眉アレンジ 月・金・土・日 ご来店限定

    新規¥2,800
    新規¥2,800
    利用条件
    当日のみ
    開始時刻
    13:30〜18:00

取り扱いメニュー

交通アクセス

東京都豊島区東池袋1-14-11 小松ビル3階
最寄駅池袋駅
池袋駅1分

JR池袋駅東口を出て、目の前の明治通りを横断し、電機屋さんサンドラックがあるビルの通りを直進します。交差点をそのまま直進すると、ガラス張りの花屋(みはるや)が右手に見えます。三軒奥のビル小松ビルがございますのでエレベーターで3階までおあがりください。

詳細情報

営業時間
月 13:30-19:30 火 13:30-19:30 水 13:30-19:30 木 13:30-19:30 金 13:30-19:30 土 13:30-19:30 日 13:30-19:30 祝 13:30-19:30
支払い方法
現金可
その他 (現金払いのみ)
席数
6席
駐車場
近くにコインパーキングあり
キッズスペース
なし
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
キャンセルポリシー
来店予定日の前日18時までに、メッセージにてご連絡をお願いします。

近隣のマツエク・マツパ