
所属ヘアスタイリスト一覧

arika オケシ リョウダイ
経験年数 7年/メンズ歓迎
全てのスタイルに自信をもってお届けします!4月からクーポンはなくなりますがそれ相応の満足をお客様にお届けします!特に得意なスタイルはメンズ、レディースの縮毛矯正です!ぜひ1度僕にお任せください!ご覧いただき誠にありがとうございます☆美容室【arika】の桶師諒大(おけしりょうだい)です✋★技術に関しては得意はメンズですがレディースも含めオールスタイルご好評いただいております👍★女性の方もどんどんご予約お待ちしております🙇★24時間、365日ずっと綺麗にカッコよく可愛くをモットーにしているので頭皮や髪のお悩み気軽に相談しください!頭皮診断もできます!お客様の1番のカッコいい、可愛いを提供します😎★ヘッドスパ、トリートメント、店版商品のご予約も大歓迎です✨★福井では2人しかいないヘッドスパ1級を所持していま...

arika ミズキ
経験年数 2年/メンズ歓迎
《当日ご予約可能👌🏻》回数によって割引が50%、30%、10%off🉐似合わせcolor🥣束感まつ毛パーマ得意です🎀ブリーチ、インナーカラー🙆♀️顔周りカット、レイヤー、タッセルボブ✂️Instagram⇒@arika__mizukiこちらでもご予約お待ちしております🫡🩵希望日やお時間が空いていないようでしたら、DMにメッセージを送ってもらえると、ご予約がお取りできる場合がございますので、お気軽にお声掛けください̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-☘️☘️color⇒1回目50%off2回目30%off3回目10%offワンカラー◎Wカラー◎bleachカラー◎インナーカラー◎まつ毛パーマ⇒1回目30%off毛先カット、レイヤーカット、ボブカット、顔周りカットも追加出来ます🙆♀️
所属アシスタントスタッフ一覧

arika【アリカ】 Ayui
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
【当日予約も大歓迎です🌼】お客様のご来店心よりお待ちしております(*ˊᵕˋ*)✨️多数の記載の中からご覧頂きありがとうございます✨️技術向上のため"カラーモデル"を募集しております!お客様にご要望に合った施術をさせていただきます🩵右上の♡ボタンを押してお気に入り登録していただくと、スムーズにご連絡できます🙌イメージ写真や現在の髪の状態が分かる写真(お顔写ってなくて大丈夫です🙆♀️)などを送ってもらえる嬉しいです!お気に入り追加後、DMにて日程、時間帯の調節やカラーのご相談等させていただけたらと思いますので、お気に入り登録よろしくお願いします🙂↕️🍀Instagram▷▶︎arika_ayu2↑こちらのD...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ごんさんの口コミ
女性 / 20代後半
21:00という遅い時間でも快く対応していただけて、とてもありがたかったです。 時間調整や希望のヘアスタイルについても、一つ一つ丁寧に聞いてくださり安心してお任せできました。 仕上がりも大満足です!またぜひ伺いたいと思います✨
来店日:2025年7月30日担当スタッフ:arika オケシ リョウダイ
arika オケシ リョウダイさんからの返信
こちらこそご希望のヘアスタイルに添えてよかったです😆 仕上がりも大満足とのことでこちらも嬉しい限りです!! 嬉しい口コミありがとうございました!またぜひお越しください🙇
返信日:2025年7月31日
わんわんさんの口コミ
女性 / 20代前半
サラサラにしてもらいました! 朝の準備が楽になり嬉しいです! またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:arika さや
arika さやさんからの返信
わんわん様 ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミまでありがとうございます! サラサラになって、朝の準備が楽になったとのこと、とても嬉しいです✨ 次回もきれいな状態をキープできるよう、しっかり施術させていただきます! またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月18日
こうちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ビューラーであげてもすぐ下がってきてしまうのが悩みでまつパを何度か試していたのですが、今回が1番お気に入りの仕上がりでした! 丁寧な施術とまつ毛を褒めていただけたのが嬉しかったです!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:arika ミズキ
侑希さんの口コミ
女性 / 20代後半
まず、サロンの雰囲気が良かったです! 皆さんで明るく挨拶してくださって、歓迎されてる感じがして嬉しかったです(*^^*) 担当のミズキさんは、髪の相談も親身に聞いてくださいました!シャンプーの時のヘッドマッサージも気持ちよくて、リラックスしすぎて寝ちゃってました(^^;) 話しやすく、楽しい時間でした。 またぜひ利用させてください!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:arika ミズキ
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
結婚式のお呼ばれのセットをお願いしました! なんとなくのイメージしかありませんでしたが、 ドレスの雰囲気に合わせたセットをしていただき とても良かったです!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:arika マユ
Rさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、仕上がりもとても満足です。 また行きたいと思いました。_(_^_)_
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:arika ミズキ
arika ミズキさんからの返信
Rさん、ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪ ハイトーンとってもお似合いでした! またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月3日
みーさんの口コミ
女性
この度はありがとうございました!🎀カウンセリングから丁寧に接客していただき、お店の雰囲気も良く居心地が良かったです✨カラーもとっても気に入りました!💞小顔に見えるポイントも教えていただき大変満足です(⑉• •⑉)❤︎
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:arika nina
さあやあさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約した時間の変更をお願いしたら快く引き受けてくださり本当に助かりました。理想の髪色になれたことと接客等もすべてにおいて大満足です!機会があればまたお願いしたいです。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:arika nina
arika ninaさんからの返信
さあやあ様✨本日はご来店ありがとうございました♪ 髪色お似合いでとても素敵でした! また機会がありましたら是非お任せください❣️
返信日:2026年5月24日
kazumamaさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日クチコミをしたのですが星の数を間違えてしまいました💦 大変申し訳ございません🙇♀️ とっても大満足でした♡
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:arika ミズキ
arika ミズキさんからの返信
kazumama様、ご来店ありがとうございました😊 とっても満足していただけて、私も嬉しいです! 梅雨前は必須ですね(◜ᴗ◝ ) 髪質改善なので、うる艶でとっても綺麗になれます! 是非またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月14日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつもかわいいデザインありがとうございます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
来店日:2026年5月7日来店回数:4回担当スタッフ:arika さや
arika さやさんからの返信
あ様 いつもご利用いただきありがとうございます✨ 毎回お任せいただけてとても嬉しいです🥺💖 これからもご満足いただけるデザインをお届けできるよう努めてまいります! 次回のご来店も心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年5月9日
NAGIさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽予約したのにも関わらず、とても丁寧に接客して下さいました!凄く話しやすくて、束感マツパは初めてでしたが、理想通りに仕上げて下さって大満足です♪ 急だったのにも関わらず有難うございました!✨
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:arika さや
arika さやさんからの返信
NAGI様 嬉しい口コミありがとうございます🥰 お仕上がりにご満足いただけて安心しました✨ 束感デザインとてもお似合いでした! 次回も理想に近づけられるようしっかり施術させていただきますので、ぜひまたお任せください😊
返信日:2026年4月26日
結愛さんの口コミ
女性 / 20代後半
福井に引っ越してきたばかりでどこ行こうか迷ってたけど、丁寧に仕上げていただいてここに来て良かったと思いました!♡ ありがとうございました☺️✨
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:arika ミズキ
arika ミズキさんからの返信
結愛様、ご来店ありがとうございました😊 そうだったんですね!このお店、私を選んでくださり ありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )🎀 色々なロットがあって、色んなデザインができるので またよろしければお待ちしております🎶 福井life楽しんでください🙂↕️🪽🪽
返信日:2026年5月14日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は、縮毛矯正をお願いしました。 事前にお話しさせていただいた要望を叶えてくださり、綺麗なサラサラな髪になりました。 また、風邪気味だったのもありますが、施術中、話しかけないでいただけたのも嬉しかったです。 長持ちする秘訣も教えていただけましたし、こちらでお願いしてよかったです。 長時間でしたが、ありがとうございました。
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:arika【アリカ】 Ayui
arika【アリカ】 Ayuiさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️ 綺麗なサラツヤ髪に仕上がり、喜んでもらえて私も嬉しいです! 後日でも気になることがありましたら、お気軽にご相談ください🌟 改めて本日はありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年4月10日
結愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正を丁寧に施術してもらいました、ありがとうございました!!施術中もたくさんお話しできて楽しい時間になりました
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:arika ミズキ
arika ミズキさんからの返信
結愛様、ご来店ありがとうございました😊 こちらも楽しいお時間ありがとうございました🎶 また梅雨前ですと、施術から2、3ヶ月は経っていると思うので、前髪や顔周り、根元が気になるようでしたら ご相談、ご予約お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月14日
夏菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
大大満足でした♡ ありがとうございました!
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:arika ミズキ
arika ミズキさんからの返信
夏菜様、この間はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミまで書いて下さりありがとうございます! パーマもちもいいと思うので、体感してみてください🎀 是非またお待ちしております🎶
返信日:2026年4月10日
ナナさんの口コミ
女性 / 10代後半
想像以上の仕上がりで大満足でした!施術中もたくさんお話してくださって楽しい時間を過ごせました🥹💖またお願いしたいです✩.*˚
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:arika ミズキ
arika ミズキさんからの返信
ナナ様、この間はご来店頂きありがとうございました😊 短い時間でしたがいっぱい話せて私も楽しかったです🎶 また、カラーも是非お任せ下さい🥣 楽しみにお待ちしております🧏🏻♀️♡
返信日:2026年4月10日
ฅ(>ω<*ฅ)さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても気さくでお話しやすく初めてでしたが緊張することなくリラックスして施術を受けることができました!カットもカラーもとても丁寧にやっていただけたので大満足です!またお願いします!
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:arika ミズキ
さーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても話しやすくてリラックスしてヘアセットを受けることができました。とても可愛い仕上がりで満足でした。
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:arika マユ
arika マユさんからの返信
さー様、先日はありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます😊 喜んでもらえてすごく嬉しいです✨ また、カラーやカットもお任せください🤭 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年2月12日
みずきさんの口コミ
男性 / 10代後半
最高でした!また行きます!
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:arika オケシ リョウダイ
arika オケシ リョウダイさんからの返信
本日はありがとうございました😊 また最高でした!と言ってもらえるように精進していきます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月17日
N.Kさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は、私の望んでいたカラーに対応してくださりありがとうございました。 思っていた以上に満足のカラーでした。 素敵な笑顔で対応してくれて、又次回も是非お願いしたいです😊 次回は、カラーカットもお願いしまーす
来店日:2026年1月7日来店回数:2回担当スタッフ:arika マユ
arika マユさんからの返信
N.K様、先日はありがとうございました‼︎ とても嬉しい口コミまでありがとうございます😊 カラーとてもお似合いでした🤭🩵 楽しくお話しできて嬉しかったです♪ 次回もお待ちしております☆
返信日:2026年1月13日
sさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ希望通りのかわいいチョコレートブラウンになりました🍫♥️今回も丁寧にありがとうございました!またよろしくお願いします⭐️
来店日:2025年12月26日来店回数:3回担当スタッフ:arika さや
arika さやさんからの返信
s様 いつも来てくださりありがとうございます💗 めちゃくちゃ可愛い髪色になって良かったです! またのご来店お待ちしてます🥰✨
返信日:2025年12月29日
菜々美さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ話しやすくて良かったです✨️ 仕上がりもとても可愛くて理想でした、、、♡ ありがとうございました!
来店日:2025年12月20日担当スタッフ:arika さや
arika さやさんからの返信
菜々美様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しいです💗 またぜひお任せください!✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇♀️❕
返信日:2025年12月22日
正秀さんの口コミ
男性 / 60代前半
髪が鬱陶しかったので、スッキリして頂き有難う御座います 先ずは今回購入したシャンプーとコンディショナーで頭皮と髪質改善したいと思います
来店日:2025年12月20日来店回数:7回担当スタッフ:arika オケシ リョウダイ
arika オケシ リョウダイさんからの返信
お久しぶりのご来店ありがとうございました😊 しっかり使っていただけると必ずお悩み改善につながるので頑張ってください! またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2025年12月20日
niniさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリング、ヘッドスパ、カット全て丁寧にして頂き、ありがとうございました!仕上がりも大満足です。また娘共々伺いますね♪
来店日:2025年12月13日来店回数:4回担当スタッフ:arika オケシ リョウダイ
arika オケシ リョウダイさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもいただきありがとうございます😭 仕上がりも大満足いただけてこちらももっと喜んでもらえるよう頑張れます!! また娘様とのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2025年12月14日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ思い通りにしてくれて 髪のセットまでしてくれて、もう最高でした! また機会あればお願いしたいです🫶
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:arika nina
arika ninaさんからの返信
本日はご来店有難うございました♩ すごく気に入ってもらえて嬉しいです( ߹꒳߹ ) またのご予約お待ちしておりますね🙏🏻
返信日:2025年12月13日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜4,700円
- ヘアカラー
- 6,600円〜24,200円
- 縮毛矯正
- 14,300円〜15,400円
- トリートメント
- 4,180円〜11,000円
- ヘッドスパ
- 2,750円〜3,850円
- ヘアセット
- 4,400円
- マツパ
- 5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,700
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥12,100
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥13,500
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥7,700
- 全員¥20,100
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥7,590
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,850
エステの人気メニュー・料金
- 全員¥8,250
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 09:00-20:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-18:00







































































































