
所属アシスタントスタッフ一覧

Sol / chika🪽
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
カット¥0でご案内中🌼🌼ご来店するだけでシャンプートリートメントを1日分プレゼント中🧴レディース、メンズパーマぜひお任せください🫧新規の方でも再来の方でもお気軽にご予約ください🍰数ある中からご覧いただきありがとうございます✨🫧Solのキクナガチカです🌷♡お客様一人ひとりに合ったカラーこだわりカラーを一緒に作らせていただきたいです🛋️♡現在カットパーマのモデルさんを大募集中です!初めてのパーマ、久しぶりのパーマでもお任せください🐩🌼♡Aujuaヘアケアソムリエ取得しております◎トリートメントもたくさん種類がありお客様の髪質にあったオリジナルトリートメントを提案させていただきます!🪄♡初めてのご来店でsnsで大人気のオージュアシリーズのシャンプートリートメントの1日お試しセットをプレゼントして...

SOL/ あづき⭐️
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
5月まだまだご案内可能です🌙/カット/カラー/縮毛矯正/トリートメント/髪質改善/可愛い綺麗な髪にさせてください⭐️お気軽にご相談ください!🙌🏻初めまして☆彡SOLケアリストのあづきです🌙数ある中から私を見つけてくださりありがとうございます🌵お客様の雰囲気やご要望に合ったカラーを一緒に作らせてください🪄やわらかいカラーから個性的なカラー大好きです💛Aujuaヘアケアソムリエ取得📚お客様の髪質やお悩みに合わせてシャンプーやトリートメントお選びさせていただいてます🎀トリートメントだけや髪質改善だけのご予約もたくさんお待ちしております🕊️私にお客様の可愛いを一緒に作らせてください🧚🏻♀️※口コミや評価をしていただけたら次回ご予約していただいた時にトリートメントを無料で...

SOL🐈⬛ しゅのん
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
cutmodel募集中です♩ご予約お待ちしております★ご来店頂いた方にAujuaシャンプー、トリートメント1日分セットプレゼント中です🧴💝来週空きあります🐾Aujua商品取り扱っております✨カウンセリングでお客様一人一人にぴったりのヘアケア商品をご提案させていただきます🪄Aujuaソムリエ取得いたしました✍🏻初めましてSOLのしゅのんです🎀この度はご覧頂きありがとうございます!⭐️お客様の理想の可愛いを一緒に作らせていただきたいです!♡⭐️お客様一人一人にあったヘアケアご提案させていただきます🌷サラツヤhair一緒に目指しましょう🫧⭐️暖色color得意です🐈⬛🧣
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

あさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのお店で緊張していましたが、 たくさん話しかけてくださり いろいろなお話が出来て楽しかったです🤭 髪型もいろいろな提案をしてくださったり こちらの注文にも応えてくださり とても満足です♪ ヘアセットの仕方も丁寧に教えてくださり 毎朝大変だったセットが少し楽になりそうです☺ 目標まで頑張って下さい!! 応援してます👊😆🎵
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:Sol / chika🪽
Sol / chika🪽さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙏💛 いろんなお話をさせていただき私もとっても楽しい時間でした🪄 またセットの仕方などわからないことがありましたら気軽にご連絡下さい🫧 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月22日
りささんの口コミ
女性
ミニモを始めて利用させていただきました 元々の髪型的に難しい部分があったかもしれないんですけど、とても丁寧に施術していただき、満足のいく仕上がりになりました!笑顔で話しかけてくださり楽しい時間になりました♪ ありがとうございました
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:SOL🐈⬛ しゅのん
SOL🐈⬛ しゅのんさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🎀 髪型とってもお似合いでした✨こちらこそ楽しい時間をありがとうございます⟡.·またのご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
みきさんの口コミ
女性 / 10代後半
レイヤーとっても上手ですごく気に入りました🥲 シャンプーもとても丁寧で、気持ちよかったです‼️ ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:SOL🐈⬛ しゅのん
SOL🐈⬛ しゅのんさんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 レイヤーとっても似合ってました♩ お話も楽しかったです🎀是非またお待ちしております!
返信日:2026年6月12日
りこさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かい要望も聞いてくださって嬉しかったです!!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:SOL/ あづき⭐️
SOL/ あづき⭐️さんからの返信
本日はありがとうございました🍀 またいつでもお待ちしております🎶
返信日:2026年6月5日
harukaさんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました! 写真通りにして頂けて、本当に嬉しかったです! またお願いします🙇🏻♀️✨
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:SOL/ あづき⭐️
SOL/ あづき⭐️さんからの返信
先日はありがとうございました😭❤️ いっぱいお話もできて楽しかったです!! またお待ちしております🎶✨
返信日:2026年5月25日
arisaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカットしていただき、ありがとうございました! ボリュームと癖があるのでカットも大変な髪なのですが、レイヤーもすごくいい感じに入れてもらえてとても気に入っています♪ ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:SOL/ あづき⭐️
SOL/ あづき⭐️さんからの返信
ありがとうございました🍀 喜んでもらえて嬉しいです( ; ; ) また、ご縁があればよろしくお願いします⭐️💞
返信日:2026年5月16日
Ayaneさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧なカウンセリングで、細かくすり合わせをしてくれました! 15cm程切ってもらってさっぱりしました!シャンプーも気持ちよかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:SOL/ あづき⭐️
SOL/ あづき⭐️さんからの返信
ありがとうございました🎶 久しぶりのバッサリカットと初顔まわりカット任せてもらえて嬉しかったです( ; ; ) 次また来ていただけた時にいっぱいお話ししましょう❤️🍀
返信日:2026年5月15日
彩華さんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモ初めての利用でしたが、カウンセリングも細かいところまで私のイメージとすり合わせしてくださりとても安心してお任せできました✨☺️ シャンプーやブローなども丁寧で、気持ちよかったです! お話も弾んで、つい語ってしまいました😂 次もお願いします!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:SOL/ あづき⭐️
SOL/ あづき⭐️さんからの返信
大イメチェン任せてくれてありがとうございました🎶❤️ 喜んでもらえて私もめちゃめちゃ嬉しいです!! いつでもお待ちしてます⭐️
返信日:2026年5月1日
かえさんの口コミ
女性 / 20代前半
忙しい中で時間も迫る中、すごく丁寧に施術してくださいました! ヒアリングも正確で、明るい雰囲気の中進めて下さりとてもリラックス出来ました。 カットもカラーも大満足です!セットが苦手なことを伝えると、セットの仕方まで分かりやすく教えてくださいました。本当にありがとうございました!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:Sol / chika🪽
Sol / chika🪽さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!♡ バッサリカットとってもお似合いでした🫰🐱大切な髪の毛をお任せくださりありがとうございます!!また機会がありましたらぜひご来店お待ちしております🍨
返信日:2026年3月28日
kn.さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて施術して頂きました!すごく扱いにくい髪の毛だったと思うのですが、理想通りにして頂いて大満足です!色々お話もできて楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします!^_^
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:SOL🐈⬛ しゅのん
SOL🐈⬛ しゅのんさんからの返信
ご来店ありがとうございました💞暗めのカラーもとってもお似合いでした🐈⬛またのご来店も楽しみにおまちしております♩
返信日:2026年2月28日
⭕️さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングをしっかりしてくださってよかったです!
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:SOL🐈⬛ しゅのん
SOL🐈⬛ しゅのんさんからの返信
ご来店ありがとうございました♩ サラツヤな仕上がりになって私も嬉しかったです💐またのご来店も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年2月12日
たちさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてお伺いしました。 なりたい仕上がりも細かく相談にのっていただき、仕上がりも思っていた以上によくしていただいてとても満足しております! ヘッドマッサージもとても気持ちが良かったです☺️ ありがとうございました!🤍
来店日:2026年1月11日担当スタッフ:Sol / chika🪽
Sol / chika🪽さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また日にち変更にも快く承諾くださりとても助かりました🙏 大切な髪の毛をお任せくださりありがとうございました! レイヤーがお似合いでとっても可愛かったです❣️💖 またのご来店ぜひお待ちしております✨
返信日:2026年1月11日
28さんの口コミ
女性 / 20代前半
成人式に向けて、とても可愛くしていただきました⭐️⭐️ 色の落ち方や今後のカラーの予定なども相談しながら施術していただきありがとうございました^^
来店日:2025年12月29日来店回数:2回担当スタッフ:Sol / chika🪽
Sol / chika🪽さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌙✨ 大切な日のカラーを任せていただきとても嬉しく思います🙏 またなにかありましたらお気軽にご連絡お待ちしております!
返信日:2026年1月6日
ラッピーさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回はわたしが縮毛矯正をかけました^_^とてもまっすぐなり、引っかかってた髪の毛がサラサラになりました(^^)ありがとございました♪
来店日:2025年12月7日来店回数:2回担当スタッフ:SOL🐈⬛ しゅのん
SOL🐈⬛ しゅのんさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました🪽 綺麗なストレートヘアになって私も嬉しいです🎀 またのご来店も楽しみにお待ちしております★
返信日:2025年12月7日
shhhさんの口コミ
女性 / 20代後半
手早くスムーズで印象が良かったです^_^ イメージ通りに切ってくださり、色も希望通りにしてくださり助かりました💖
来店日:2025年11月29日担当スタッフ:Sol / chika🪽
Sol / chika🪽さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🍰✨ また大切な髪の毛をお任せいただきありがとうございます! とっても可愛く仕上がりわたしも大満足でした◎ またの御来店お待ちしております☆
返信日:2025年12月2日
ラッピーさんの口コミ
女性 / 30代後半
子供が縮毛矯正をかけてもらいました!癖毛の娘はストレートになることが楽しみですごくニヤニヤしてました^_^ とてもサラサラストレートになりとても満足してました^_^ また行かせてもらいます!ありがとございました
来店日:2025年11月25日来店回数:2回担当スタッフ:SOL🐈⬛ しゅのん
SOL🐈⬛ しゅのんさんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 とても可愛くて色々なお話も出来て楽しい時間になりました♪またのご来店も楽しみにお待ちしております🎀
返信日:2025年11月27日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代後半
要望をしっかり聞いていただき、 決めきれず悩んでいたら色々と提案もしていただいて 丁寧な対応がすごく有難かったです!✩ 仕上がりも可愛くて嬉しかったので またお伺いしたいです( ˶>ᴗ<˶)
来店日:2025年11月23日来店回数:2回担当スタッフ:Sol / chika🪽
Sol / chika🪽さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました💖🧁 色々提案して混乱させてしまってないか不安でしたのでありがたいお言葉ありがとうございます🙏💦 またの御来店お待ちしておりますね♪
返信日:2025年12月2日
おとさんの口コミ
女性 / 20代前半
一緒に悩んで決めていただけて嬉しかったです🥰 お店の雰囲気も暖かくて、程よくお話していただき楽しく過ごせました! 可愛く仕上げてくれてありがとうございました!
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:Sol / chika🪽
凌さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中もすごく楽しくお話できて仕上がりも大満足です^^ 指導者さんの御助言も的確で 次回もカットお願いしたいです! お忙しいところありがとうございました🙇🏼♀️
来店日:2025年10月28日担当スタッフ:Sol / chika🪽
28さんの口コミ
女性 / 20代前半
今後のことも考えながら施術していただけました♪ またお願いしたいです(^^)
来店日:2025年10月22日来店回数:2回担当スタッフ:Sol / chika🪽
Sol / chika🪽さんからの返信
本日は数あるサロンの中ご来店いただいきありがとうございました! 大切な髪の毛をお任せいただきとても嬉しく思います🙏💖 またのご来店お待ちしております!♩
返信日:2025年10月22日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術していただきありがとうございました💞 とっても可愛く仕上げてくださって嬉しかったです✨️ 初めて理想通りに仕上がって気分ルンルンです🥹 また機会があったらお願いしたいと思いました💖
来店日:2025年8月20日担当スタッフ:Sol / chika🪽
さこさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき 可愛い髪型にしてもらえました✨ すごくお話もしやすくて、楽しかったです! また来店させてください🫶🏻
来店日:2025年8月6日担当スタッフ:Sol / chika🪽
Sol / chika🪽さんからの返信
本日は御来店ありがとうございました!♡ 雰囲気チェンジとってもお似合いでした✨ お話わたしもとっても楽しかったです🍧 ぜひまたのご来店お待ちしております♩
返信日:2025年8月6日
さゆさんの口コミ
女性 / 40代後半
スッキリまとまりとても気に入りました! 毎日暑いので思い切ってカットしてよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年7月22日担当スタッフ:Sol / chika🪽
Sol / chika🪽さんからの返信
先日はありがとうございました🙏✨ スッキリ夏仕様のスタイルとてもお似合いでした! またのご予約お待ちしておりますね!
返信日:2025年7月30日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのお店で緊張していましたが、 たくさん話しかけてくださり いろいろなお話が出来て楽しかったです🤭 髪型もいろいろな提案をしてくださったり こちらの注文にも応えてくださり とても満足です♪ ヘアセットの仕方も丁寧に教えてくださり 毎朝大変だったセットが少し楽になりそうです☺ 目標まで頑張って下さい!! 応援してます👊😆🎵
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:Sol / chika🪽
Sol / chika🪽さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙏💛 いろんなお話をさせていただき私もとっても楽しい時間でした🪄 またセットの仕方などわからないことがありましたら気軽にご連絡下さい🫧 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月22日
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な施術で素晴らしかったです✨ お願いした通りに施術してもらったので満足でした!⭕️ これからもお願いしたいです🫡
来店日:2025年6月24日担当スタッフ:Sol / chika🪽
Sol / chika🪽さんからの返信
先日はありがとうございました💫 暗髪にレイヤーカットとてもお似合いでした☺️🎀 またご予約ぜひお待ちしておりますね!♡
返信日:2025年6月26日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
なんとなくのイメージを伝えてとっても可愛くしていただきました ありがとうございます
来店日:2025年6月6日担当スタッフ:Sol / chika🪽
Sol / chika🪽さんからの返信
先日は御来店ありがとうございました🍀✨ インナーカラーと雰囲気ばっちりで とってもお似合いでした🫶 またの御来店お待ちしておりますね🛋️🍬
返信日:2025年6月10日
料金・メニュー
- カット
- 1,440円
- トリートメント
- 4,860円〜8,360円
- ヘッドスパ
- 3,960円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,510
- 全員¥0
- 全員¥440
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥5,280
- 全員¥6,050
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥4,510
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥7,990
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥10,780
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,850
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥6,160
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-19:30 水 10:00-19:30 木 10:00-19:30 金 10:00-19:30 土 10:00-18:30 日 09:00-16:30 祝 09:00-16:30
































































