
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

たかよさんの口コミ
女性 / 40代後半
はじめて利用させていただきましたが、 オフも丁寧に確認してくださり、 デザインも豊富にありカラーチェンジもでき大満足でした。 仕上がりもとてもきれいで ほんとに大満足です。 ありがとうございました。 また機会があれば是非うかがいたいです。
来店日:2018年10月14日担当スタッフ:DEE nail hiyori.U
DEE nail hiyori.Uさんからの返信
この度は当店にご来店頂きありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて大変嬉しく 思っております☺️ またのご来店お待ち致しております!!
返信日:2018年11月4日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
お姉さんがとても明るくて愛嬌があり良かったです。 笑顔で話しかけてくれたので温かい気持ちになりました。 研修中ということで少しドキドキしながら予約しましたが、綺麗な仕上がりで良かったです☺️ 店内も清潔感があり広くて良かったです😊 ここからは、値段や研修生ということを踏まえた上での意見なので、不満などとは別です🙆♀️ 爪の表面のフォルムはとても綺麗ですが、形は少しだけがたついてるところがありました。 ネイルが終わってから手を拭けていないのと、仕上げのオイルの量が多く手がベタついてしまったので、おしぼりなどで拭けたらもっといいなと思いました🤲🏻🧼 今回自分が予約したメニューは初めてやると聞きましたが、とても手際よく綺麗に出来ていました☺️☺️ これからも頑張って欲しいです☺️
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:aya .S
asukaさんの口コミ
女性
とても親切で丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。 カラーの相談にも親身になって乗ってくださり、仕上がりも想像以上に可愛くて大満足です。細かい部分まで丁寧に施術していただき、手元を見るたびに嬉しくなります。 またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:DEE nail hiyori.U
DEE nail hiyori.Uさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がり喜んでいただけて大変嬉しく思います♪ また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします
返信日:2026年6月24日
Mizukiさんの口コミ
女性 / 20代前半
親身に話を聞いてくださり、やりたいイメージと近いスタイルをオススメしてくれて有り難かったです。 とてもスピーディーで、可愛く仕上げていただきました。 大満足です!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:aya .S
なつみさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に楽しく施術してくださいました! お色の提案もしっかりしてくださってとっても大満足です! また機会があれば宜しくお願いします!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:aya .S
由希子さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に仕上げて頂き、素敵なネイルに何度もライトの下で見惚れています! 気さくにお話しして頂いてネイルについて色々教えて頂き楽しい時間でした!ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
由希子様、先日はご来店ありがとうございました! うるちゅるのマグネットネイルとっっても可愛いくて私も目が幸せでした🥰 また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月26日
みにーさんの口コミ
女性 / 20代前半
マグネット青めちゃくちゃかわいいです!! お姉さんもすごく可愛らしい方で、粉で目を攻撃されながらも一生懸命施術して下さりました🥹🥹 ありがとうございました!🦋💞
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
みにー様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨ 青色のうるうるマグネットネイルとっても可愛かったです🩵 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月26日
みかんさんの口コミ
女性 / 40代前半
対応も素晴らしくて、技術も丁寧で満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月17日来店回数:2回担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
みかん様、先日はご来店ありがとうございました🥰 嬉しい口コミありがとうございます! 水色のうるちゅるマグネットとっても可愛かったです🩵🫧 キラキラ感のあるマグネットネイルも可愛いので、是非機会がございましたら試してみてください✨ また機会がございましたら今後ともよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月18日
きゃなさんの口コミ
女性 / 30代前半
スタッフのお姉さんが何より可愛くて接客も素敵でした! かわいいマグネイルしていただけました! またお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
きゃな様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 うるちゅるマグネットネイルとっても可愛かったです💚 是非!また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月12日
みえさんの口コミ
女性
とても気に入っています。可愛くしていただきありがとうございました♪
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
みえ様、本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 キラキラのマグネットネイルとっても可愛かったです🥰 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月9日
長澤真紀子さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回担当2回目の施術でマグネットネイルをお願いしました。素早く綺麗な仕上がりの施術をして頂き、大満足です!テンション上がります✨ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日来店回数:2回担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
長澤様、先日はご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! とても励みになります🥹 うるちゅるマグネットネイルとっても可愛かったです🥰 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月8日
さんびさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても楽しく会話しながら施術していただきました! 出来上がりも思い描いていた通りで大満足です! ありがとうございました🙇♂️
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
さんび様、先日はご来店ありがとうございました✨ 大満足とおっしゃって私もとても嬉しいです! ありがとうございます🥰 肌馴染みの良いうるちゅるマグネットとっても可愛かったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月6日
水賀さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても楽しく丁寧に施術していただきありがとうございました😊
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
水賀様、先日はご来店ありがとうございました🎀 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 キラキラなマグネットネイルとっても可愛かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月6日
Kさんの口コミ
女性
やりにくい爪だったと思いますが、 とても丁寧に施術していただきました。 終始お話も楽しくてあっという間の時間でした😊 2回ともとても素敵にしてもらえて嬉しいです☺️ ありがとうございます✨
来店日:2026年4月30日来店回数:2回担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
K様、本日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! マグネットネイルとっても可愛かったです✨ 施術中に、ベースが綺麗に塗れていると褒めていただけてとても嬉しかったです! ありがとうございます🥹
返信日:2026年4月30日
🎀さんの口コミ
女性
全てにおいて癒しの時間をありがとうございます🫶✨💓 また是非お伺いしたいです♥️
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ピンクのラメグラデーションとっても可愛かったです💕✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月30日
あいさんの口コミ
女性
とても楽しい時間をありがとうございました! マグネットネイルかわいいです☺️ 写真も使ってもらえて嬉しいです♪ これからも頑張ってください!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 私もとても楽しかったです♪ ありがとうございます😊 これからも頑張ります❤️🔥
返信日:2026年4月24日
長澤真紀子さんの口コミ
女性 / 20代後半
パールのワンカラーネイルをお願いしました。 1時間で素早くオフとカラーをして頂きました、とっても可愛い仕上がりで嬉しいです!!!ありがとうございました。試験頑張って下さい。
来店日:2026年4月17日来店回数:2回担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 至らない点があったかと思いますが、喜んでいただけてとても嬉しいです🥰 ありがとうございます!試験頑張ります!
返信日:2026年4月24日
綾さんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛くしてもらえてとても嬉しかったです. 試験頑張ってくださいね
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 試験頑張ります💪
返信日:2026年4月14日
ひなのさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でした! ありがとうございました!
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨
返信日:2026年4月14日
りさんの口コミ
女性 / 30代前半
お喋りも楽しかったですし、綺麗に仕上げていただきありがとうございました😊✨ また機会があれば是非よろしくお願いします!
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 至らない点があったかと思いますが、満足いただけてとても嬉しいです🥹 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年4月14日
ぴくみんさんの口コミ
女性 / 30代後半
色はいろいろアドバイス頂いて、とても良かったです! 一生懸命さが伝わりました♡ また、機会があればお願いします!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
ぴくみん様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月14日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
頑張っているのは分かりましたが、今まで行ったらネイの中でいちばん酷い仕上がりでした。カラーが隅までぬれていないし濃さも指でバラバラ、トップコートが雑すぎてツヤがないし凸凹、指にカラーついたまま、モデルとはいえ悲しい気持ちになりました。しばらくこれで過ごさないといけないと思うと最悪です。
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。 いただいたご指摘をしっかりと受け止め、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年4月9日
cocoさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました!可愛く綺麗に仕上がっており大変満足です!お話もたくさんしていただきありがとうございました!楽しかったです(>ω<)またの機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しいです🥹 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月9日
emiさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもチャーミングで可愛らしいネイリストさん。終始丁寧な施術で、綺麗に仕上げていただき嬉しく思っています。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
返信日:2026年4月9日
MKさんの口コミ
女性 / 50代前半
マシーンの施錠の痛みもなく、時間も早く仕上げて頂きありがとうございました🙇♂️ とても満足しています!
来店日:2026年4月6日来店回数:3回担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
MK様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 至らない点があったかと思いますが、満足していただけてとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月9日
みかんさんの口コミ
女性 / 40代前半
甘皮をとても丁寧に処理してくださり、ネイルもとってもかわいいカラーでラメグラデにしてくれました。好みも似ていてお話も楽しかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月4日来店回数:2回担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
みかん様、先日はご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 こちらこそ好きな事について沢山お話することができて、とても楽しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
返信日:2026年4月5日
るさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても気さくでお話しやすく、可愛らしい方でした。ありがとうございました。 ただ、オフや甘皮処理までは良かったものの、カラーは残念でした。 サイドラインはガタガタ、爪先の左右にぽってりカラーが乗ってハチが出ているような形、色ムラ、トップが薄くてツヤが無い、表面は凸凹、爪先も凸凹、指と爪の間にはたくさんジェルやカスが詰まったまま退店でした。 二週間後の次のサロンまで浮きはなかったので、その点は良かったです。これからがんばってください...!
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご指摘をしっかりと受け止め、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2026年4月10日
☆hrk☆さんの口コミ
女性
綺麗に施錠していただきありがとうございました😊
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:aya .S
aya .Sさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年3月30日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 30,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥660
- 全員¥660
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
【地下鉄金山駅】直結徒歩0分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 15席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店日の前日18時までにキャンセルのご連絡ください。












































